Kindleセール情報
Kindleセール一覧
[4/26] [50%OFF+24%還元] カドカワ祭ゴールデン ダンジョン飯等 6,000点以上 (Amazon)
[4/26] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン(ラノベ) 佐々木とピーちゃん,Dジェネシス等 (Amazon)
[4/26] [最大85%OFF] GWセール(後半) KADOKAWAコミックや小学館の写真集など4万点以上 (Amazon)
[4/26] [24%還元] スクエニ 薬屋のひとりごと全巻やゴブリンスレイヤー等 新刊含むコミックセール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] 変な家,悪役令嬢の中の人等一迅社コミックGWセール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] インベスターZ,ドラゴン桜,初恋、ざらり等コルクコミックGWセール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] 岡田紗佳,アグネス・ラム,本田望結等 写真集GWセール (Amazon)
[4/26] [最大50%OFF] 方舟,殺戮にいたる病 講談社人気小説,実用本等 GWセール (Amazon)
[4/22] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 蜘蛛ですが、なにか?等人気のコミック 3,000点以上 (Amazon)
[4/19] [42%還元] 秋田書店コミックセール 僕の心のヤバイやつ,魔入りました!入間くん等新刊も対象! (Amazon)
[4/19] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 異世界のんびり農家等人気のラノベ 約1,000点 (Amazon)
[4/19] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 准教授・高槻彰良の推察等 人気の小説 500点以上 (Amazon)
[4/19] [最大75%OFF] ゴールデンウィークセール 反応しない練習などベストセラー多数 (Amazon)
[4/22] [50%OFF] 徳間書店 2,000点以上 海がきこえる,神去なあなあシリーズ等セール (Amazon)
[4/22] [50%OFF] 星海社 ダンガンロンパ霧切,Fate/Zero 等セール (Amazon)
[4/19] [50%OFF] マイクロマガジン社コミックセール 賢者の弟子を名乗る賢者等 (Amazon)
[4/18] [50%OFF] 転生したらスライムだった件 原作小説セール (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] 講談社ラノベ アニメ化記念フェア 第七王子,鑑定スキル等 (Amazon)
[4/18] [27%還元] 小学館コミック新刊 薬屋のひとりごと,アオアシ,葬送のフリーレン等含むセール (Amazon)
[4/18] [27%還元] 講談社コミック新刊1,000点以上 第七王子,ぐらんぶる等セール (Amazon)
[4/18] [25%還元] オーバーラップ コミック新刊 最果てのパラディン,とんスキ等セール (Amazon)
[4/18] [26%還元] KADOKAWAコミック 異世界おじさん,ダンジョン飯 等新刊含むセール (Amazon)
[4/13] [99円~50%OFF] 魔法科高校の劣等生 原作小説/コミックセール (Amazon)
[4/13] [50%OFF] 双葉社コミック2,000点以上 小林さんちのメイドラゴン等セール (Amazon)
[4/6] [26%還元] スクエニコミック新刊 薬屋のひとりごと,ゴブリンスレイヤー等含むセール (Amazon)

一回は一回です。。

普段飲み会とか行かない旦那「契約満了になる派遣さんを飲みに誘った。送別会無いから個人的にしてあげたらいいかと思って」→ 2万持たせて送り出したら…
スーパーで買い物中、電話で妹と話してた。電話が終わった途端、凄く怖い顔したオバサン2人組に肩を叩かれ... まさかそんな事を疑われるとは…
女「きもいんだよ、クソオタ!」俺「・・・・・・」→ 5年後、同じ女「私をお嫁さんにしてくれますか?」俺「・・・・・・」
小学生の時、私は学校で女王様状態だった。言う事を聞かない男子が1人いたのでヤキ入れてやろうと人目のつかない所に呼び出したら…
リビングで旦那を押し倒して下を剥ぎ取ったところを娘(中学生)に目撃されたんだけど・・・
独身男性を相手に【実 演 付 き の】布団販売をやってた。1万円もしないような布団が30〜50万円で売れてたwww
娘が中学生になって嫁に似てクッソ生意気になったんで、捨てるに効果的なタイミングを狙って離婚届を用意してたら向こうから離婚と言ってきた…
父の会社の親会社の経営者息子が結婚相手を探しているらしく、父「見合いしてくれないか?」→ 悩んだ末に受ける事にしたら、まさかの…
そこそこイケメン風の誠実な男と見合い結婚。でも夜の生活は我慢大会みたいだった・・・
甥「おばさん、高卒で就職先がある学校ってどこだろう?」私「それは・・・でしょ!」
夜、凄まじく濃い化粧をした隣の女(20代前半位のデブ)が突然来襲。チャイム鳴らしまくって「今日暇ですか!?」→ なんと…
私「妊娠した」夫「妊娠!?子作りしてないのに、どうして妊娠した!?すぐに下ろしてこい!」私「…」→ なんと・・・
派遣先部長は派遣の女の子に契約解除をちらつかせて次々と体の関係をせまり食い物にしていた。私もされかけて辞めたんだけど、数年後…
会社のとある支社で不正してる人がいるらしいとのことで、潜入調査してたくさんの人を辞めさせたんだが、実はその間…
モスで見知らぬガキにオニオンリングをたかられた俺「じゃあ今から俺が言う通りに大きな声で言うんだぞ?」ガキ「(コクコク)」→ 結果www
高校の時、同級生にメガネの可愛い女の子がいたんだけど、卒業後に再会したら我が目を疑った。だって…
19歳の時、心臓が止まった。電気を消したみたいに目の前が暗くなって、息が全くできなかったんだけど「氏んでたまるか!」と気合いを入れたら…
夜の解体屋にこっそり潜入したら明らかに氏亡事故を起こしたであろう生々しい車があった。何か嫌だから離れて違う車を見ていざ帰ろうとした瞬間…
スポーツクラブのプールにすげースタイルよくて綺麗な女の人がいた。いいな~って思ってたらニコニコ俺に近づいて来て、俺(逆ナンか!?)→ 結果…
真面目で人の気持ちを考えられる奴だった友人と久々に連絡を取ったら、初任給が高くてお頭花畑になっちゃってた。もう救いようねえなと思って…
スーパーですれ違った顔見知りの奥さんの香水が好みの香りだったので夫に「いい匂いだった」と言ったら、離れたところにいたはずの奥さんが走って戻ってきて、なんと…
駅前でおっさんがいちゃもんつけてタクシーの金を払わずに帰ろうとして揉めてた。それを見た友人A「どーしたのおとーさんそんなに怒って、いい男が台無しですよ?」→ すると…
彼女にプロポーズしたら拒否された。まぁそれはいい。とにかく拒否した理由が凄かった…
パートのおばちゃんを車で送って帰る途中コンビニに寄ったら、停車した瞬間飛び出すように出て行ったおばちゃん。トイレか?と思ったら、衝撃の光景が!!
昨日知人から貰ったケーキをおやつの時間にいただこうと思って箱を開けると、なんだかおかしい。恐る恐る端っこをかじってみたら、それはなんと…
交差点でスピードを落とさなかったトラックが歩行者を跳ね飛ばした。舞い上がって結構な高さから落下する歩行者。「これはもう...」と思った瞬間、立ち上がった歩行者は…
バツイチ同士で再婚したんだけど義両親からの異常なくらい嫌われてた。「顔を見せるな!出産しても孫とは認めない」なんて言われてたんだけど、その理由が…
ネットで知り合ったお兄さんと意気投合してそういう関係に... お兄さんは特殊な嗜好を持っていて、その設定にハマった私は・・・
近所の暴走族みたいなヤンキーが毎日バイクで狭い道を爆音で暴走してた。ある日いつも通り爆走してたら電柱にぶつかって下半身麻痺になったんだけど、その後なんと…
夜、庭に侵入して物置を開けようとしている2人組の不審者がいたので兄が取っ捕まえると、不審者「近くの老人施設の者だ。入居者が帰って来ないので探している」→ 110番したら…
パン屋でサンドイッチの大量注文が入った。引き取り当日、女性「予約したものですが...」するとベテラン社員「あの、お客様、、」→ なんと…
入院中の母「私の部屋は汚いから掃除しないでね。すぐに退院して自分でするから...」→ そのまま病院で亡くなり、母の部屋からは私の出生に関する秘密が…
家族でステーキ屋へ。給仕長「お味はいかがでしょうか?(笑顔」俺「いつもよりちょっと固いかも...」給仕長「ちょっと失礼します(真顔」→ するとなんと…
20代の頃、彼氏ではない年下男を堪能しまくった。色々教えていくうちにどんどん男として成長していく感じが育成ゲームみたいで…
お袋の調子が悪いので普段2階で寝ていた俺が念のため1階で寝ることに... 真夜中、激しい音が鳴り響いて慌てて起きたら車が2階部分に突っ込んでいて…
電車で女性がつり革に捕まってゆらゆら揺れていた。寝てるのか?と思いきやスマホ見てる。するとその女性の前に座っていた人が突然・・・
とある会社がアクションゲームを開発。発売数週間後、届いたアンケートハガキ『自分は身障者で上手く操作が出来ない。どうしてもクリアしたいので…』
友達の家に行ったら、能面のような白い顔をした友達「しばらく遊べない(扉をすぐ閉められた」私(何か嫌われるようなことしたんだろうか...?)→ なんと真相は…
夜遅く帰宅したら誰もいないはずの自室の電気がついていた → 私(あれ、また電気消し忘れたかな?w)→ 鍵を回して扉を開けた瞬間…
結婚を考え、家族に彼女を紹介した。するとボケかけてた婆さん「アンタ、××さんとこの子か!?高知から出てきた家やろ!?」→ 衝撃の事実が…
子供会の夏祭りでペットボトルの飲み物を販売していた。金額はALL100円。そこに買いに来たとあるおばさんに衝撃を受けた…
義弟嫁がメシマズで、我が家で食事していく事が多かった義弟夫婦。夫と私が諌めると、義弟嫁「料理教室へ通います...」→ その結果が…
YouTubeで日本の昔の奇襲みたいなのを見てたら『おじろく・おばさ』ってのがあって、私「あっ!母親の実家にもいた!!」
姑がドーナツ店でレジに並んでいたら前に並んでいた客が姑を指し「このお婆さんだと思う」店員「お婆さん、あちらのテーブルでお待ちいただけますか?」→ なんと姑は…
家を訪ねて来た女「恵まれない子供たちの為にコーヒーを買っていただけませんか?」。買おうと思ったけど銀行寄ってなくて、「今はお金がない」と伝えたら…
彼氏のアパートでカレーを作っていたら中年の女性が訪ねてきた。私「どちら様ですか?」→ すると女性が・・・
お盆に彼女を連れて帰ってきた兄「結婚考えてるから」オカン「その人と?」兄「うん。彼女は学生だから先になるけど」祖母「中学生か?」→ 結果…
電車で、妊婦とその旦那「席譲ってもらえますか?」私「すいません。後1時間乗っていなきゃなので...」→ そしたら・・・
高2の頃、23歳のOLに逆ナンされ付き合い始めた。ある日、彼女「わたし妊娠したから安定期に入るまで出来ないから」→ 高校中退して働かなきゃとか考えてたら、衝撃の事実が…
歩き疲れて通路に座り込んだ娘(3)に60代くらいの男性がニコニコ話しかけてきた。私(子供好き?一緒にあやしてくれてるのかな?)→ トンデモナイ事を始めたんだが…
社員旅行で海外へ。皆が飲みに行ってる間、下戸の俺が宿泊先に残ってたら女性社員から電話「一緒に部屋でコーヒーでも飲まない?」→ 部屋へ行ったら…
耳の穴がざわざわするぐらい痒かったので耳掻きでかきまくってたら、指先が耳穴の入りロにある何かチクチクするものに触れた。そっと先を掴んだら、なんとそれは…
100歳を超えたうちの祖母の生命力が脅威的なんで聞いてくれ!!
仲良かった男の子が突然学校に来なくなった。先生に聞くと「耳鼻科に行ってる」。自分(耳鼻科でそんなに休むのか...?)→ 翌朝、驚いた…
知的障害の男の子(中3)と階段ですれ違う時、セーラー服の襟を思い切り引っ張られた友達がぶっ飛んで頭を切って足を骨折。すると保護者や先生は・・・
産んだ子供が6本指だった。旦那と姑はお通夜のような空気。2日後くらいにやって来た苦手な義妹に子供を見せたら・・・
電車のボックス席に母+姉妹で座ってたら、後から乗ってきた男性が母の向かいに座った。少し経って話しかけてきたんだけど、男性は謎の行動を…
新薬治験を1年半受けてみたら・・・
職場の後輩「みんなに大事な話があります。喪山さん(私)と付き合いはじめました」周囲「おめでとう!」私(えっ? そうなの?てかドッキリ!?)→ すると…
某国のスラムにNPOが炊き出しや医療支援をする所があるんだけど、そこで働き始めたら私自身がホームレスになりかけた…
父親が逮捕された!しかも実父じゃないことが判明し、なんと容疑は俺の実父サツ害だった・・・
親戚の集まりでしょっちゅう「夫がしゃべってくれない!」と泣く奥さんがいた。子供ながらに「ひどい旦那だ」と思ってたんだけど、その旦那が亡くなった時に衝撃の事実が…
親の都合で住んでいた外国に金髪碧眼の天使みたいな女の子がいて仲良くなった。日本に戻ってから3年後、むこうが日本に遊びに来たら、なんと女の子は…
離ニュウ食やミルクをたっぷりあげても全然太らない次男。保健師さんもお医者さんも首をかしげてたんだけど、ある日の深夜、その理由が判明…
ギフトのコールセンターにクレーム「商品(果物)が痛んでた。我慢して食べたけど最後の数個が腐ってるから新しい物を送り直せ!」→ 住所氏名を聞いたら、なんと相手は…
友達の妹がヤベぇ可愛くて紹介してもらいアタックしまくるも撃沈... それから3ヶ月後、友達「あのな、実は…」→ 衝撃だった。。
大学の同級生に天才がいた。頭の回転の速さが異常でみんなの10歩先を行くような独特の発想と抜群の話術で何を話しても面白かった。コイツ将来どうなるんだろうと思ってたら…
若い警察官に自転車の防犯登録の確認と職務質問を兼ねて呼び止められた。登録番号の確認と鞄の中身を一通り見せ、それで終わるかと思ったら…
テスト期間が終わって添削されたテストも返ってきた頃、Aとテストの点を見せ合った。Aは結構学力良いので当然私より上だったんだけど、その後志望校の話になって…
とある幼稚園に入った先生が「残業代もつかないのに仕事したくない!」と定時帰宅。周りの先生もそれに感化されて仕事が終わったらすぐ帰るように... その結果…
救急病院に電話して看護婦さんに症状を伝えてる途中、腹痛の波がやってきて気絶。そばにいた母親に起こされて救急車で運ばれたんだけど。その痛みの原因は…
朝食に納豆を出したら、息子「なんか今日の納豆違う」。このメーカーは嫌いだったのかなと思い他のメーカーを買ってみても、息子「なんか違う~」。その真相は…
スーパー行って帰ってきたら2件隣の家から奥さんが飛び出してきて 「ちょ... 助けて!!(叫」。なんじゃ?と思った次の瞬間、轟音と共にドアが吹き飛び…
私は2人姉妹の姉なんだけど、先日高校受験のために戸籍謄本取り寄せたら、妹がおもいっきり『次男』って記載されていた。。
母親が近所の知的障害の人に襲われそうになった。差別したくないけど、こういう人は怖いと思った…
電車乗ってたら物凄い美少女がいた。色白、バサバサまつげ、大きな瞳。お人形のようだった。この美少女の正体に衝撃!!
横断歩行者がたくさんいるのに左折を強行しようとしたジジイ。撥ねられそうになった1人が車の窓越しにジジイのムナ倉を掴んでビンタ!そこに割って入った男子高校生が、まさかの…
結構なブスで小中学校ではいじられてた私が、高2で突然他の美少女差し置いてクラス中から『可愛い』とチヤホヤされ出した結果・・・
サツ人事件のYahooニュースについてたコメントがヤバいと思うんど、どう思う?
クラスの韓国人留学生とカラオケに行ったんだけど、コートを脱いだ彼女の姿にびびった!なんと彼女のトレーナーには…
祖父が亡くなり火葬場へ。待ち時間に散歩してたら裏手の窓が開いてたんで覗き込んだ → そこには衝撃の光景が…
甥っ子の同級生の名前が『クリスタル』だった。しかし名札には『翼』と書いてある。不思議に思ってその子の母親に聞いて見たらwww
なんでも屋で働いていた学生が、10数年後、帰省ついでにそのなんでも屋を2時間ほど手伝ったら、驚くべき展開に…
山道を走っていると暗闇に人影。おかしいと思い車を止めて話しかけようとすると、女性「近寄らないで」→ なんとそこには…
田舎のおばあちゃんと畑に行ったらマムシに遭遇!おばあちゃんはマムシの頭をカマでグサッ!するとその勢いでマムシのお腹から・・・
旦那の同僚「お前の嫁が成人向けビデオに出てるぞ!この動画見てみろ!」旦那「えっ!?」→ そして私に衝撃が走った…
今年の4月頃、両親が「離婚する」と言っていた。もうそろそろしただろうかと思って聞いてみたら、トンデモナイ答えが返ってきたwww
酔った勢いで自販機で売ってる1000円のラブ・ドールを買った友人。処分に困った結果、路駐していて無施錠の隣家の車の助手席に座らせたら、翌朝…
担任「準備室にネズミが出たので誰か捕まえて」生徒一同スルー。担任「仕掛けた罠にかかったんだけど誰か処分して」生徒一同スルー → その結果、地獄絵図に…
彼女「実は私、高校の時に乱暴された... その時に運悪く妊娠して、おろした...」俺「マジで...」彼女「でね、その犯人が多分・・・」
小5のとき文集を書くことになったんだけど、担任がえこひいきすると書いた女の子がいたらしく、HRで担任「私がえこひいきすると思っていた人手挙げて」→ その結果…
小学校低学年の女の子が誘拐され、自力で逃げた。後日その子が登校した日のHR、みんなの前で担任が「誘拐された状況を詳しく話せ」。女の子の語った内容は…
甘い物が好物だったおじいさんの棺おけに、饅頭、バナナ、干し柿なんかをありったけ入れた。火葬場から出てきてビックリ!!なんと…
引っ越しの時、デカいゴミ袋15袋分ぐらいの服、鞄、靴を捨てた。数ヵ月後、私は衝撃的な光景を目撃してしまう…
電車に結構人がいる状態で他愛のない話をする若い女の子2人がいた。そのうちの1人が何気なーく衝撃の一言を放ったんだが…
幼い頃、父がよく焼きそばを作ってくれた。キャベツとウインナーと炒りタマゴ入りの醤油味。私の思い出の味。ある日、大人になった私が料理していると、父から衝撃の一言が…
我が家には自転車が4台あるが、1台も買ったことがない。いつも夫がどっかからもらって来る。都合良すぎて不自然に思い、問い詰めてみたら…
電車内で俺をじっと見る女がいた。気持ち悪いなーと思ってたら駅で話しかけてきた → 女「あなたに、して、ほしい。私、ご主人様がいるんですけど…」
私「(えっ!機械で搾ニュウ?めっちゃ楽じゃん!超ラッキーw)」→ とある牧場に勤めたら、実態はとんでもなかったんだが…
卒業から2年後、同窓会へ。学生時代既に妻子持ちだったA君に、私「お子さんと奥さんはお元気ですか?」→ すると場が凍ってしまい、B子が…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10