Kindleセール情報
Kindleセール一覧
[4/26] [50%OFF+24%還元] カドカワ祭ゴールデン ダンジョン飯等 6,000点以上 (Amazon)
[4/26] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン(ラノベ) 佐々木とピーちゃん,Dジェネシス等 (Amazon)
[4/26] [最大85%OFF] GWセール(後半) KADOKAWAコミックや小学館の写真集など4万点以上 (Amazon)
[4/26] [50%OFF] 変な家,悪役令嬢の中の人等一迅社コミックGWセール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] インベスターZ,ドラゴン桜,初恋、ざらり等コルクコミックGWセール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] 岡田紗佳,アグネス・ラム,本田望結等 写真集GWセール (Amazon)
[4/26] [最大50%OFF] 方舟,殺戮にいたる病 講談社人気小説,実用本等 GWセール (Amazon)
[4/22] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 蜘蛛ですが、なにか?等人気のコミック 3,000点以上 (Amazon)
[4/19] [42%還元] 秋田書店コミックセール 僕の心のヤバイやつ,魔入りました!入間くん等新刊も対象! (Amazon)
[4/19] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 異世界のんびり農家等人気のラノベ 約1,000点 (Amazon)
[4/19] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 准教授・高槻彰良の推察等 人気の小説 500点以上 (Amazon)
[4/19] [最大75%OFF] ゴールデンウィークセール 反応しない練習などベストセラー多数 (Amazon)
[4/22] [50%OFF] 徳間書店 2,000点以上 海がきこえる,神去なあなあシリーズ等セール (Amazon)
[4/22] [50%OFF] 星海社 ダンガンロンパ霧切,Fate/Zero 等セール (Amazon)
[4/19] [50%OFF] マイクロマガジン社コミックセール 賢者の弟子を名乗る賢者等 (Amazon)
[4/19] [最大70%OFF] 集英社コミック 王立魔法学園の最下生など異世界ヤンジャンセール (Amazon)
[4/19] [42%還元] PHP研究所ポイント還元キャンペーン 新書・実用本など4,000点以上 (Amazon)
[4/19] [50%還元] 講談社ポイント還元キャンペーン 新書・写真集など8,000点以上 (Amazon)
[4/18] [110円~] KADOKAWAラノベセール 狼と香辛料,魔法科高校の劣等生,回復術士のやり直し等 (Amazon)
[4/18] [55円~50%OFF] KADOKAWA このすば,異世界のんびり農家,モブせか,狼と香辛料等コミックセール (Amazon)
[4/18] [99円~50%OFF] 狼と香辛料 原作小説/コミックセール (Amazon)
[4/18] [50%OFF] 転生したらスライムだった件 原作小説セール (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] 講談社ラノベ アニメ化記念フェア 第七王子,鑑定スキル等 (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] 高額書籍セール IT関連本多数 翔泳社,秀和システム,日経BP等 (Amazon)
[4/18] [27%還元] 小学館コミック新刊 薬屋のひとりごと,アオアシ,葬送のフリーレン等含むセール (Amazon)
[4/18] [27%還元] 講談社コミック新刊1,000点以上 第七王子,ぐらんぶる等セール (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] ヴァルキリーコミックス ドローイング,ダンジョン暮らしの元勇者等コミックセール (Amazon)
[4/18] [25%還元] オーバーラップ コミック新刊 最果てのパラディン,とんスキ等セール (Amazon)
[4/18] [26%還元] KADOKAWAコミック 異世界おじさん,ダンジョン飯 等新刊含むセール (Amazon)
[4/15] [最大50%OFF] 穏やか貴族の休暇のすすめ,おかしな転生等コロナ・コミックスセール (Amazon)

一回は一回です。。

本屋で出くわしたちょっと怖い中学の同級生「おい、漫画買うてくれや」俺「僕お金ないし…(ビクビク」→ するとまさかの…
黒板の問題を解いて自分の席に戻ろうとしたら、ずっと入院していたはずのAちゃんが席で小さく手を振ってた。私(退院したんだー)→ すると…
トップ営業さんがいたんだけど、その人のミスでかなりの大形契約がダメになった。上司もゴーサイン出してたものだったのに、全員の前で激詰めされた結果…
ひき逃げにあった子猫を家に連れ帰ったら、完全無視の先住猫。しかしある日、半開きのドアから中を覗いてみると…
家の木の下にカラスのヒナが落ちてた。可哀想に思って俺が世話することにしたんだけど、若鳥に成長したので自然に返そうと近所の山に連れて行ったら…
B子「今から来れる?A男の家に来て」私「おk(いつもの遊びの誘いとはちょっと違うな...)」→ 行ってみたら、そこには…
フィンランドに旅行した時「うちの犬がここまで懐くんだから良い奴に違いない」ってお爺さんが泊めてくれた。そのお爺さんを日本に招待したら…
スーパーでベテラン店員がステーキ肉に値引きシールを貼って奥に引っ込んだ。続いて出てきたチャラ男店員がその値引きシールを見てwww
駅ビルの中の食品フロアでバイトしてたらテナントで入ってたお米屋さんから凄まじい悲鳴が聞こえてきた。私の店の主人が確認しに行くと…
大学の時に家庭教師してた小学5年生の女の子と結婚したんだが・・・
激務と労働環境に耐えられなくて「退職しても良いか?」と嫁に相談。その日、パートから帰ってきた嫁が驚きの言葉を…
彼氏と隣県のちょっと話題の宿泊施設に行った。フロントから笑える作りだったんで写真撮ってたら、そこに既婚の男上司と女同僚がいたらしくて…
高校の修学旅行で農家のお宅にホームステイした。同じ班のA子に軽いイタズラをしたんだけど、5年後・・・
大学卒業して就職したら自分がどうしようもない無能だった。上司に発達障害疑われて検査したら…
帰宅して車庫に車を入れようとシフトをRに入れた途端『障害物がある』と車がピーピー鳴った。「なんじゃ?」と思ってリアカメラ見たら、なんとそこには…
姉と2人で自宅にいるとチャイムが鳴った。ドアを開けると、なんとそこにも姉が!!この女の正体は・・・
女性客が上の棚の商品取ろうと思いっきり背伸びしてた。取ってあげようかと思ってたら後ろからきた男性客がその商品をひょいっ。すると…
実家で見知らぬ中年男性が私の7つ下の末妹に危害を加える事件があった。慌てて旦那に子供を任せ実家に行き、警察で逮捕された犯人の確認に応じたら…
母が小学生の頃、学校から帰ってくると祖母の花畑が燃えていたらしい。大人がどんどん火を着けてて、祖母にその事を話すと衝撃の事実が…
上司「これあげる。聴いてね(つ CD」→ 家に帰って母と聞いてみたら・・・
中3のやんちゃな男子達を職場体験学習で幼稚園と保育園に送り込んでみた結果・・・
よく行く公園にいつも2,3枚の服をローテーションで着てて靴やカバンもボロボロの母子いて「家計大変なんだな」と思ってたんだけど、ある日とある駐車場で…
私「ポークカツ半額かぁ。これにしよw」→ カゴに入れて店内歩いてたらまさかの事態に…
遊園地に遊びに行き、夕方帰ろうと駐車場に行ったら車の鍵が無い。私と子供で探索に行ったんだが、車に戻るとJAF呼んだはずの夫の所に警察がいて…
ショッピングセンターで財布を無くしたんだけど、サービスセンター行ったら落し物として届いてた。中身も問題なかったんだが、帰宅して衝撃的な事に気付いた…
義父「辞めた義姉夫の代わりにお前会社やめて俺の仕事手伝え」俺「何言ってんですか。無理ですよ」嫁「そうした方がよくない?」→ 終わったと思って離婚を切り出したら…
姉が婚約者を連れて来た。すると父方の親族で面倒くさいBBAが勝手に探偵を雇って調査。婚約者の戸籍に実の兄弟とは思えない小さな男の子がいて…
「俺は軍師タイプだから」とかほざいてた使えない同僚が田舎の支店に左遷させられた結果・・・
老夫婦「ダブルの部屋は空いていますか?」俺「はい」老夫婦「ではチェックインを...」→ 部屋に案内した結果・・・
近所の喫茶店に『犬のおやつ:500円(但し、3時に1食限定)』というメニューが加わった結果・・・
会社の飲み会で、上司「先輩さん、彼氏はいないの?」酔った私「彼氏はいないけど彼女がいますよねー」→ 先輩が同性愛者だとバラした結果…
小学校に入学したての頃、休み時間にトイレに行った。満員だったので手前の個室の前に並んでたら、やがてカチャッと鍵の音がしてドアが開いた瞬間…
ゲーセンでメダルを大量にゲットした。周囲で見ていたお子様が欲しがったので適当に分けてあげた。そしたらメダルをあげた子のお母さんが…
2~3歳の男の子連れた母親「入場券で入ったんですけど新幹線の中とかは見られないんでしょうか?」駅員「スミマセン。入場券では...」母親「そうですか...」→ すると…
近所のみんなで花見に。Aさんだけ都合が悪く来れなかった。当日、Aさん旦那が職場で花見に来てて偶然会ったんだけど、「うちの嫁だけ仲間外れですか?」とか言いだして…
食べたかったオムライスの有名店に入ったら、ビビりながら私の後ろからついてきた中学生の女の子集団がいた。食べ終わって満足していると、その女の子たちが…
30歳で夫を事故で亡くした。長い間再婚する気にはなれなかったんだけど、50歳が近づいてきた頃に知り合いからバツイチの男性を紹介された結果が…
小4の頃、祖父母が事故で逝去した。すると大叔母から「御祖母ちゃんから渡してほしいって頼まれてたの」とある物を受け取ったんだが、これがなんと…
ファミレスの近くの席で、母親「ママね、この人を××ちゃんのパパにしてほしいの。どう?」男性「パパになっていい?」→ なんと××ちゃん(女の子)の返答は!!
勤め先は色んな会社の営業さんが来ては「案件ないか」と聞いてくる会社なんだけど、新卒の子が対応するようになってからパタッと営業さんが来なくなり... その理由がヤバかった…
両親が離婚して私は母の田舎に引っ越した。近くに住む遠縁のおじさんがよく縁側にやって来ては祖母や祖父と話し込んでたんだけど、これには理由があって…
買い物帰りにお隣の奥さんに出会って「こんにちは」って言おうとしたら物陰からススっと出てきた男が奥さんにぶつかった。変な人だなと思ったら、男はなんと…
隣のおじさんが保健所から右の耳が欠けて身体もガリガリの犬を引き取ってきた。「なんでまたそんな犬を...」と思っていたら…
昔、通勤で使ってたスクーターを盗まれた。かなり愛着があったので本当に悲しい思いをした。数年後、付き合ってた彼女と結婚する事になったんだけど、なんとそこで…
2年前、友達に頼まれて人数合わせで初めて合コンに参加した。そこでやけにベタベタしてくる女の子がいたんだけど、最近インスタでそいつを見つけたんだが…
友達A・Bと私は関西の大学に進学することになり、Aのおじさん所有の一軒家で3人暮らしすることに。家電等の買い出しに家主のお姉さんが付き添ってくれたんだけど、すごく衝撃だった…
コンビニで振込用紙と1万円出したら、疲れていたらしい店員のおねえさんが思わぬ行動に!w思わず笑っちゃいけないと思って、見て見ぬふりを…
幸せそうだと言う理由で僻みから嫌がらせされてる女の子がいた。彼女は嫌がらせする人を哀れで惨めだと思ってたっぽくて、基本はそのまま受け入れてスルーだった。その結果…
突然弁護士事務所から届いた内容証明『芸能人に対するSNSでの誹謗中傷について損害賠償を請求する』。私には全く身に覚えがなかったんだけど…
中学生の時、学校から帰った俺はジャージのままコタツで寝てた。そしたら何かモゾモゾする感触があって... 父「××(姉の名前)、いい子な(モミモミ」
いつも優しい自慢の父が出先で偶然会った部下に「おいてめえ!何のうのうと生きてんだよw氏ねよクソがよー!!」と相手の家族の前で思いっきり腹に蹴りを入れ始めて…
中学生の娘だと思って肩叩いたら全然知らん女の子だったんで、焦ってナンパのフリして「今日の夜空いてますか?」って言ったら…
歯科医院の受付やってた時、たまに予約時間に現れない患者さんにがいて電話をすることがあった。ある日も電話すると呼び出し音が終わった途端にガシャーン!と音がして、なんと…
校長不在の全校朝会で、教頭「では解散!・・・あっ、先生たち、今日の件は校長には黙っててくださいねw」→ 面白すぎるんだがwww
祖父の遺品整理の時、隠し財産の場所を教えられていた父と叔父が真っ先にその場所に向かったら、なんとそこには…
祖母宅の裏の家が解体工事してたんだけど、地面を掘り返してた工作機械が急に動きを止めた。運転してたおっさんが掘ってたところを見て「!!?」→ なんと…
知り合いのママ「娘を某食品名と同じ名前にしたの~wそしたら〜…」私「・・・。」
一昨年、3つ年上の夫がまだ若いのに心筋梗塞で倒れた。元々すごい辛ロな人で何度注意しても聞く耳を持たなかったんだけど、入院中から夫の様子が何かおかしくて…
義母がまだ50代で失明した。原因は糖尿病。ある日、夫が義父から呼び出され、帰ってくるなり「同居するぞ」と言って…
予約していた居酒屋に行ったら「予約に入っていない」と追い返された。しかし翌日、その店から「ドタキャンだからキャンセル料払え!」と電話があって…
一昨年結婚した従弟が今年に入って離婚した。母から聞いてビックリ。なんとその理由が・・・
娘が小5の時に旦那のウワキが発覚。相手とは別れるって言うし、娘が泣いて頼むから再構築を選んだんだけど、高校生になった娘が…
80を過ぎた母とアパートを借りに不動産会社に行ったら衝撃だった・・・
後輩のAとBは対照的。入社当初は皆してBの方を重宝したし、むしろAはなんか扱いにくくて「試用期間で切ろうか?」という話も出てたんだけど、1年後…
私「(夫)と結婚することになった」友人B「昔、友人Dと(夫)が付き合ってたのを知ってて(夫)と結婚するのは不貞行為で略奪!」私(Dはもう別の人と結婚してんじゃん...)→ するとなんと…
飲んでる時に絡んできたおっさんに謝罪した先輩が頭に水かけられた。飲み終わって店を出るとそのおっさんが道に倒れてたんだけど、そしたら先輩が…
夫が友達の連帯保証人になっていて借金を背負わされた。完済後、やっと身軽になれて子作りに専念しようと思った矢先、夫の不妊が発覚して…
中学生の時、父親が急に私や母の言うことを何でも曲解し、しじゅう怒鳴るように... 脳に腫瘍が出来ると人格が変わると耳にしてそれを疑ったんだけど、真相は…
【怖すぎ...】アパートのお隣さんは本当に感じのいい一家だと思っていた。でもある日、電車で旦那さんを見かけたんだが・・・
友人たちとレストランで食事しているとボーイが全員にワイングラスを配り始めた。誰もワインを注文してないのでキョトンとしていたらボーイが…
父の元恋人が病気になって育てられないからという理由で腹違いの姉(同い年)が俺の家に来た。そのとき父は既に他界してたんだけど、母は…
再婚相手の連れ子に毎日弁当を普通に作っていたんだけど、今すごく戸惑っている... 連れ子「(実母の所にいる)弟にも持たせてあげたい」
保育士やってた時、先輩同僚の財布が無くなった事件があって、全く身に覚えがないのに犯人にされてしまった。どんなに訴えても認めてもらえず、退職を勧められ…
妻がある日突然ほぼ全財産はいった通帳を持って姿を消した... 置き手紙には「大好きなXX君と幸せになる」。残された小さな娘と狭いアパートでの生活を始めると…
高校の時、両親が離婚する事になった。母は「お父さんがフリンした」と言ってたんだけど、父から「まずこれを見ろ」と母のとある写真を見せられて…
転勤である戸建に住んだ時、時々トイレに長い髪の毛が10本ぐらい散らばっていた。家族にそんな長い髪の人はいなくて、不審に思ってトイレにカメラを設置してみたら…
猫拾ってきては世話をして、欲しがってる人にあげてた妻。その金が俺の稼ぎから出てると思ったらムカついて「捨ててこい!」って怒鳴ったら猫連れて実家に帰ったんだけど…
GSの待合室で洗車待ちしてたら窓際に挙動不審なお姉さんが... 周りを見回したかと思うと自販機でミネラルウォーターを買って、それをwwww
台湾の夜の街でぶっ倒れた友人。それを見つけてくれた人が医者を呼んで看病してくれた。友人がその人にお礼をしようとしたら・・・
ペットショップに行ったら子犬がこっちにしっぽの方を向けてひねり出していた。その直後、子犬のまさかの行動にビックリした…
母が入院している病院からの帰りタクシーに乗ると、運転手「うちの会社のタクシー前乗ったでしょう?」私「へ?」運転手「あのね・・・」
【衝撃】夜、1人暮らしの姉から電話「ベランダに男の人がいる!(パニック」→ 行ってみるとそんな男はおらず、ゆっくり話してみると…
男性が電車の網棚に荷物を置いたまま下車しようとしたので「忘れ物ですよ!」と言った 。しかし男性は「私のじゃありません!」とそのまま降りてしまったんだが…
セイリ痛がひどくて道でしゃがみこんでたらオジサンに声をかけられた。「大丈夫です」と言ったのに去って行ったはずのオジサンが10分後くらいに戻ってきて…
自治会の役員やってるんだけど最近若者向けの新規分譲地ができて新しい住人が増えた。その人たちを集めて自治会の説明を行ったら…
肺がんの父「治療はもういいから出来るだけ苦しくないようにしてもらいたいなぁ」私「誰がお前を楽にシなせてやるもんか!苦しんで苦しんで目も当てられない姿になってからシね!!」
北アメリカに貧乏旅行してたら途中でお金が尽きた。たまたま見つけた日本料理屋に「働かせてくれないか?」と言ってみた結果…
赤信号なのに対抗の右折車線からジリジリ前進してくる車がいた。「青になった瞬間飛び出すつもりだな!やらせるかよこのDQNが!」と思ってると、隣の車のおっさんが降りてきて…
母親が外国人だってことで小中学校でイジメを受けていた。特にA男という男子がしつこく会うたびに絡まれたんだけど、中学の時、先生のロから思わぬ事実を知って…
中古の戸建てを買った姉がなぜか週に1,2回、階段から落ちるらしい... 気持ち悪くなった姉が階段の下から写真を撮ってみた結果・・・
自販機で煙草買ってると女の子が雨宿りしてた。すると目の前を通り過ぎた自転車に乗った見るからに臭さそうなキモデブヲタが戻ってきて…
両親が亡くなって実家を弟嫁と片付けていたら、1万円札がびっしり入った箱を見つけた。数えてみたら1千万あった。すると弟嫁が・・・
タクシーに乗っててメーター見たら所持金ぎりぎりだった。仕方がないので恥を忍んで運転手さんに「お金が足りなくなるのでバス停で下ろしてください」と伝えたら…
スーパー銭湯で高校生らしき女の子3人組が浴場内にスマホを持ち込んで自撮りしていた。すると、叔母「私が台無しにしてきたるわ...」→ wwwwwww
友人2人「私たちはAと縁を切った。お前も今後Aとは関わるな」→ なんとAは私のことをツイッターで…
お水っぽいねえちゃんが躓いて俺の前で転倒。ヒールが折れて膝を擦りむいて血が... するとなんと俺の背後から歩いて来た男が…
私「小川に遊びに行ったらさぁ、こんな人が居てね...」親「もうその場所に行くのは止めろ!」私「え?」→ なんとその人は…
結婚して23年目、夫「片思いの人が離婚したから支えたい。離婚してほしい」私「…」義姉「離婚反対!お父さん達の介護が...」
小3のとき神奈川県某市から片田舎に引っ越したら、学校「女の子はブルマで登校な」私「・・・えっ!?」
仕事帰りの私「このまま電車で首を括りに行こう。でもその前にホストクラブに行こう」→ ホストに人生狂わされたんだが…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10