Kindleセール情報
Kindleセール一覧
[4/18] [8円~] 竹書房 ぼのフェス 1万点以上 メイドインアビス,ポプテピピック,ぼのぼの等 (Amazon)
[4/18] [110円~] KADOKAWAラノベセール 狼と香辛料,魔法科高校の劣等生,回復術士のやり直し等 (Amazon)
[4/18] [55円~50%OFF] KADOKAWA このすば,異世界のんびり農家,モブせか,狼と香辛料等コミックセール (Amazon)
[4/18] [99円~50%OFF] 狼と香辛料 原作小説/コミックセール (Amazon)
[4/18] [50%OFF] 転生したらスライムだった件 原作小説セール (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] 講談社ラノベ アニメ化記念フェア 第七王子,鑑定スキル等 (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] 高額書籍セール IT関連本多数 翔泳社,秀和システム,日経BP等 (Amazon)
[4/18] [27%還元] 小学館コミック新刊 薬屋のひとりごと,アオアシ,葬送のフリーレン等含むセール (Amazon)
[4/18] [27%還元] 講談社コミック新刊1,000点以上 第七王子,ぐらんぶる等セール (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] ヴァルキリーコミックス ドローイング,ダンジョン暮らしの元勇者等コミックセール (Amazon)
[4/18] [25%還元] オーバーラップ コミック新刊 最果てのパラディン,とんスキ等セール (Amazon)
[4/18] [26%還元] KADOKAWAコミック 異世界おじさん,ダンジョン飯 等新刊含むセール (Amazon)
[4/15] [最大50%OFF] 穏やか貴族の休暇のすすめ,おかしな転生等コロナ・コミックスセール (Amazon)
[4/15] [11円~50%OFF] 魔法使いの嫁 新刊発売記念セール (Amazon)
[4/13] [35%還元] スクエニ 薬屋のひとりごと全巻やゴブリンスレイヤー等 新刊含むコミックセール (Amazon)
[4/13] [99円~50%OFF] 魔法科高校の劣等生 原作小説/コミックセール (Amazon)
[4/13] [50%OFF] 双葉社コミック2,000点以上 小林さんちのメイドラゴン等セール (Amazon)
[4/9] [0円~] TOブックスラノベ 水属性の魔法使い等セール (Amazon)
[4/9] [最大60%OFF] 社会・歴史・哲学・政治書セール (Amazon)
[4/18] [50%還元] 講談社 新書・ビジネス・写真集など8,000点以上 (Amazon)
[4/6] [26%還元] スクエニコミック新刊 薬屋のひとりごと,ゴブリンスレイヤー等含むセール (Amazon)

一回は一回です。。

旦那「同僚の奥さんが小遣いに12万も使ってるんだって!」私(手取り35万くらいだろうに、ひどいな...)→ しかしよくよくちゃんと聞いたら…
A子の引っ越しの手伝いに行ったら図書館の本を見つけた。私「これ返しに行かなくていいの?」A子「返し損ねてもう5年ぐらいになるし、今更いいでしょw」→ さらには…
何年か前に同僚が逮捕された。何でもちょっとお金が無い時とかにオタク狩りや親父狩りをしていたらしいんだけど…
別れて5年くらい経つのに未だに元カレに執着している友人の神経がわからん。しかもほんの数週間しか付き合ってないのに・・・
仲の良いママ友達とランチしてたら別のママグループが来た。「どうも〜」程度の挨拶を交わしそれぞれランチして帰ったんだが、なんと翌日…
産休に入ることを報告した数日後に懇親会に参加したら、あんまり話したことがなかった20代の男性社員に思わぬことを言われた…
あるとき友人が超高価な趣味の道具を新品一式持って現れた。「どうした、宝くじでも当たったか?」って聞いたら、まさかの・・・
嫁母と二世帯住宅で同居中なんだけど、嫁母「やっぱり二世帯住宅って上手くいかないのねぇ...」俺(え?俺なんか失礼な事しちゃったのか?)→ すると…
旦那の同僚夫婦が泊まりで遊びに来た。彼らが帰って1週間くらい経った頃、奥さんから私宛に封書が届いたんだが…
障害手帳持ちの友達が映画とかレジャー施設で同行者の割引を使わせてくれない。「付き添いしてもらってるわけじゃないから」って言うけど…
ゆとり教育の弊害を擬人化したような姪。甘やかされて歳に不相応な贅沢を覚えてしまったんで、私は・・・
高校の漫研に有名な少女漫画家(OB)に無理いってボランティア講師に来てもらった。すると顧問が・・・
咳が苦しそうだった孫に咳止めシロップ飲ませたら、嫁「頃す気ですか?(怒」← 薬剤師4年したくらいで何言ってるの?
運動会で弁当を広げたら娘の友達が近寄ってきた。私と夫「一緒に食べよう」友達「すみません(チラッ」→ その子の視線の先に目をやると…
娘が癌で余命宣告。悲しみに震えた。そんな私に自治会役員の爺さんからこんな手紙が届いた・・・。
校内クリーン活動というPTAの敷地内清掃の日に全身キメキメファッションで現れたお母さんが...。PTA代表が「フリフリドレスの人には掃除なんて頼めない」と荷物番をお願いしたら…
息子が結婚したい相手を連れてきた。私「失礼なこと聞くけど借金とかはない?」彼女「奨学金があります」私「いくら残ってるの?」→ すると…
独居だった義祖母が亡くなって、義母から義兄夫婦と私夫婦の4人で片付けをとお願いされた。諸々の都合で義兄嫁と私の2人で片付ける事になったんだが…
同棲中の彼女が生ゴミの袋をベランダに放置。この女とは結婚できないと思い別れた。別の女と結婚した現在が・・・。
軽食しようとお店に入った。私は食べてたから水飲み・旦那は300円程の軽い食べ物・姑は1000円くらいの定食だったのに、姑が…
蕎麦をフォーク・ちらし寿司をスプーンで食べてたら、彼氏「え?(怪訝な顔」私「だってこぼさないで済むし箸で面倒くさいですしおすしw」→ すると…
友人「弟君結婚したんだってね、お祝いくらいあげなよ」私「結婚したの?いつ?」友人「えっ」私「何も聞かされてないんだけど…」
家事も育児も協力的で優しい旦那。でも唯一、とてもケチでお金の使い方が合わないのが辛い。主に揉めるのが・・・
ピンク色のiPhoneが欲しかったけどその店にはなかった。別の店に行こうとしたら「少々お待ちください!!」と店員がバックヤードに引っ込んで…
友人の子供が複数のアレルギー持ちだから給食食べられずお弁当を持参なんだけど、詳しい話聞いて神経わからんと思った…
彼氏が「揚げ物は揚げたてが食べたい」って言うから、唐揚げを揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に置いていったら…
朝のラッシュが嫌で自主的に早く出勤していた。ある時いつもより遅くなって、みんなと同じくらいの時間に出勤したら…
自意識過剰で自分が1番じゃないと気が済まない友人Aは「知り合いの男の子(B)は絶対私のこと見てる」と言ってたんだけど、ある日…
子供が学校から手ぶらで帰って来たんで、私「ランドセルはどうしたの?」子供「友達のお母さんが…」私「え!?」
子供の同級生の親から突然メール「今日寒いねー、友達の子が入学式なんだけど車停めさせてあげていい?みんな出掛ける?」→ うちが学校の近くだからなんだけど…
子供のいないBさんと社食で一緒にいたら、Aさん「お不妊さん同士、仲のいいことですねw」→ するとBさんから思わぬ発言が…
うちの女房との本音トークで『世の妻の大半が悪妻になる理由』が明らかになったんだが・・・。
店の料理がマズくてほぼ残したら店員が文句言いだした。「残すのは作ってる人に失礼」とか大声で説教し始めたんで、マズかった点を指摘してやったら…
地元の友人からLINE「これ買ってきて欲しいんだけど(つ Tシャツの画像 」→「仕事だから無理」って断ったら・・・
新人に仕事を教える時に、私「この人(同僚)よくこういう間違いをしてたの。だからあなたも気を付けてね」→ すると…
友人Aとテストの点を見せ合った。Aは結構学力良いんで当然私より上だったんだけど、Aが「私頭おかしいから」とか言いだして…
貧乏旅行中、夜歩いてたら前からタクシーが来た。すれ違いざまに減速して運転手が何やら合図。ついて行ったら怖かった…
大学のサークルで仲良くなった面子とよく日帰り旅行とか行ってたんだけど、A男に彼女が必ず彼女を連れてくるようになった。それはいいんだが、問題はその彼女が…
家庭科の時間に野菜を洗剤で洗おうとしたような飯マズの友人が、社会人になってからメキメキと料理の腕を上げ始めた…
上司「食材ないから人間の肉をこっそり使って」コック「了解です」
ラッシュ時にベビーカー持ってバスに乗ってくるママがすごい迷惑。そのせいで私の腰痛がひどいことになってるんだけど…
去年関西から転勤してきたAが面倒くさい。今年の新年会で初めて接したんだけど、皆がそれぞれの趣味で盛り上がってる時に…
幼馴染みが母親と絶縁したらしい。母親曰く、「私はフリン相手と引き裂かれ、この家に縛り付けられてきた。お前達に人生を食い散らかされてきた。幸せなんて思ったことはない」
カラオケ屋で会計に1万円出したら、店員たち「これって偽札だよね?」「警察呼ぶ?」
公園で、俺「何してるの?」子供「かくれんぼ」俺「鬼は誰?」子供「お母さん!暗くなると見付けてくれる!」俺「?」→ すると…
中学時代の同級生女「友達の結婚式に行くのに車に乗せて!一番高そうな車に乗ってるのはあんただから」→ 一番高いので行ってやったら…
福祉施設で障がい者の女性が妊娠。女性の保護者「あのヘルパーが妊娠させたに違いない!」→ すると・・・
新しく入ってきたパートさん「子供のお迎えがあるので16時にはタイムカードを押したい」→ 15時55分頃に帰る準備をするよう声がけしてたら…
婆ちゃんが亡くなって遺産を分配するために弁護士を入れたんだが、その過程でまさかの事実が判明…
駅の階段手前でベビーカー押してるママさんが難儀していた。俺が「持ちましょうか?」と声を掛けたらまさかの…
地区の役員やってる義父「××アパートのAさん知ってる?」私「いえ」義父「母子家庭で、前住んでたところでかなりやらかした人みたいだから気をつけて」→ すると…
朝、子供を幼稚園に送って車を出そうとしたら知らないママが近づいてきて「待って!動かないで!」。ビックリして車を降りたら、なんと…
休日に「エラーが出た」と呼び出され、子供とのお出かけをキャンセルしてメンテに行った。完徹して会社の仮眠室で仮眠取ってたら…
店「研修のため格安でマツエクの施術します。そのかわり直しやクレームは受け付けられません」客「おk」→ それなのに…
【気持ち悪!】息子(高1)が同級生の女の子の母親に抱きつかれた。息子が「うわっヤメロっ!」と超絶不愉快な顔して突き放したら…
少し前まで万引きで暮らしてた。盗んだ品をオクで売ったりして、月に20万円分は稼いでた。そんな生活が1年続いて・・・
パート先の若手社員の男の子がすごく良い子。「うちの娘を紹介するよ」って言ってるんだけど、会わせてくれってなかなか言ってこないんだよねー。
【謎】私の幼馴染とその弟の家が何でもおもちゃを2つずつ買う家だったんだけど、不思議すぎて仕方がない…
夫の源泉徴収票を発見した。見たら結婚前に聞いてたより年収が100万以上低かった。私や私の親を騙してたんだね。とりあえず実家に帰ることにする…
派遣で来てるおっさんが常にボイスレコーダー忍ばせて普段の何気ない会話も録音してる。何でそんなことするのか聞いたら・・・
会社の先輩「給料日に必ず返すからお金かしてくれ!」。切羽詰まってそうだったから15000円を貸す事にしたんだが、「今から取りにいっていい?」という電話の中で…
私「どうしたんですか?」社長「なんかムネが痛くて」私「もしかして頭も痛くないですか?」社長「エスパーかwそうなんだよ」→ なんと…
夫が友達の経営する中古車屋から車を購入。私「走行距離10万kmなんて冗談じゃない、すぐ壊れるわ」夫「俺の友達にそんな言い方するな」→ 3ヶ月後…
新人君がお客さんを怒らせたので一緒に謝りに行ったら、新人くんがロクに頭も下げす「そちらはこう言いましたよね?」とか言いだして…
コンビニで万引きしたであろう若者がレジ前で叱られてた。店長「今回は警察には言わないけど2度としないと約束して。あとこれは全部買いとってくれるね?」→ その後が衝撃だった…
義理の兄が初めて奥さんを連れて義実家に来た。義母は自慢の料理の腕で奥さんがアレルギーで食べられないものを使ったフルコースを作って出迎えた。。
電車で会社のメールチェックしてたら、わざわざ隣に座ってきたお爺さん「おい、こっちは心臓にペースメーカー入ってるからそれ(スマホ)消してくれんか」
旦那「通りからキャンピングカーが見えると碌な事が無いから、必ずシャッターは閉めておいてよ」→ その言葉を忘れた結果・・・
手作り品強制の小学校に子供をお受験させたAさんがバザーで私に目をつけていたらしく急に親しげに寄ってきて「ミシン持ってなくて、手作りで色々しなければならなくて〜(クレクレ」
今まで10年間、子供達の節目ごとにお祝い金を包んでもお礼1つない弟嫁。弟も非常識すぎるし、もうお祝いはやめようとしたら私の母親が…
1人暮らしの彼氏宅に週3くらい泊まってる状態が3ヶ月ぐらい続いてるので「光熱費少し出そうか?」と彼氏に聞いたら・・・
旦那が寒そうにしていた友人奥さんに上着貸して、寒くなった旦那は車にあった私のポンチョを羽織ってた。後日、偶然会った友人奥さんがその事を説明してきたんだけど…
俺は実質祖父母に育てられた。昭和1桁生まれの祖母の教育は厳格だった。ご飯もお菓子も早いもの勝ち。今は結婚して子供もいるんだが…
『夫が家事育児に協力的じゃないとか文句言う女へ。そういう男は過去にお前が「優しくて真面目だけど」と振ってるんだよ!自業自得!』
管理会社勤務なんだけど、ある入居者から「台風で給湯器も壊れて風呂に入れない」と連絡があった。それなのに男性先輩社員は・・・
私の彼氏とやたら仲の良い女がいる。その女に彼氏がリップクリームを貸してたんだけど、普通貸さなくない?意味わかんないし気持ち悪い。。
レジで会計後、子供が飲んでるジュースを「そちらはお会計お済みですか?」と聞くと客が「忘れてたわ、これも会計して」→ するとその後…
私が40歳になった頃、父が再婚すると言い出した。父が幸せならいいかと思い了承した。いい人で良かったなと思ってたんだが、10年後、父が亡くなって…
母が怪我をしたと連絡があり、私「仕事が終わったら実家に様子を見に行って1泊してくる」夫「了解。俺も出張だから」→ 残業で遅くなり、実家に行けず帰宅したら…
友人達「彼氏と些細な事で喧嘩が多い」私「ウチはかれこれ2年間してないよ。どんな事で喧嘩になるの?」→ 驚いた…
義弟夫婦の結婚式のことで、義弟が「義弟嫁は私さんには出てもらいたくないらしい...」と旦那の前で洩らしたようで・・・
スーパーで買い物を終えて出てくると、玄関の前に人だかり。身障者用駐車スペースのすぐ横の駐禁エリアにDQN車が停めてあったんだけど、よく見たら…
客のクレジットカードの署名欄を確認したら空欄だったので「サインお願いします」とペンを渡したら・・・
大晦日の夜、立ち上がろうとしたら右足に激痛が!叫ぶ俺のジャージの裾を捲り上げた妹が悲鳴を上げて…
義兄嫁「夫と2ヶ月ほどロを利いてない。取りなして欲しい」私「それって我が家だと普通に離婚案件だから相談されても困る」→ すると…
メーカー勤務で、5年近く前に中途社員女性の教育係をしてた。 この女性は元小学校教員で、無能で他部署から回されてきた人だったんだけど・・・
1年ほど前に中古車を買った。少し前にエンジン警告灯がつき、車屋に持って行くと「たぶん誤作動です」と言われたんだが、何のエラーか聞くと…
大学の時の友達は社宅育ちで上昇思考強め。他はいい子なんだけどお金にはちょっと細かいっていうか厚かましい?とこがあって・・・
電車で、私の横の席が1席空いてた。すると奥さんが妊婦の夫婦がやってきて、旦那が座り奥さんは私の前に立った。「ん?」って思ってたら、なんと…
子供がチューハイ2缶を持って来たので、レジ係「ごめんね、子供にはお酒は売れないんだよ。お父さんかお母さんと一緒に来たら買えるからね」→ すると子供が…
バイクを買いたいと言う同僚にン十万円の金を貸した。ボーナスで返してもらう約束だったが、時期が近づくと「返さないといけませんか?」と言ってきて…
電車通勤してるんだけど、仕事帰りに隣に座った親子連れが衝撃だった。夜の12時過ぎてて人もまばらなのに私の隣に座ってきた3歳くらいの女児連れた女で…
私は子なしの専業主婦なんだけど、先日昔のサークル仲間とお茶会する事になって、その際に近況を話したら・・・
義実家に泊まった時の布団がとても爽やかな匂いがした。翌日、どういう風に香りを付けたのか?と聞いたら衝撃の事実が・・・
私は部屋着としてタオル地で作られた長いワンピースの服を色違いで6枚持ってたんだが、なんと母がなぜかそれを・・・
年に一度、会社のB級商品を親にあげてた兄「次回からは必要ならお金を払ってほしい」兄嫁「別世帯なので明朗会計にしたいので...」と言っていたんだが、その夜…
新幹線の指定席を所用で離席して戻ると、見知らぬおじさんが座ってた。席を間違えていないか?と声を掛けると「はあ!?ふざけるな!!」と怒鳴られて…
【無理ですわ...】妹「結婚するんだけど、お姉ちゃん、色々と・・・」私「は?」
コンロの前で料理中の旦那がハンズフリーで電話。「へー」「そう」と氏んだ目で生返事していた。会話の内容に耳を傾けたら…
当時まだ珍しかったパソコンがSEの父の影響で家にあったんだけど、友達A子が来たときゲームで一緒に遊んだらハマったらしく、その後…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10