Kindleセール情報
Kindleセール一覧
[4/26] [50%OFF+24%還元] カドカワ祭ゴールデン ダンジョン飯等 6,000点以上 (Amazon)
[4/26] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン(ラノベ) 佐々木とピーちゃん,Dジェネシス等 (Amazon)
[4/26] [42%還元] 秋田書店コミックセール 僕の心のヤバイやつ,魔入りました!入間くん等新刊も対象! (Amazon)
[4/26] [最大85%OFF] GWセール(後半) KADOKAWAコミックや小学館の写真集など4万点以上 (Amazon)
[4/26] [51%還元] 負けヒロインが多すぎる!,弱キャラ友崎くん等ガガガ文庫セール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 蜘蛛ですが、なにか?等人気のコミック 3,000点以上 (Amazon)
[4/26] [50%還元] マイクロマガジン社 モブせか,転スラ等 コミック/ラノベセール (Amazon)
[4/26] [24%還元] スクエニ 薬屋のひとりごと全巻やゴブリンスレイヤー等 新刊含むコミックセール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] 変な家,悪役令嬢の中の人等一迅社コミックGWセール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] インベスターZ,ドラゴン桜,初恋、ざらり等コルクコミックGWセール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] 岡田紗佳,アグネス・ラム,本田望結等 写真集GWセール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] 双葉社コミック 異世界クラフトぐらし,小林さんちのメイドラゴン等セール (Amazon)
[4/26] [50%OFF] 日本文芸社コミック 一級建築士矩子の設計思考,天空の扉等 (Amazon)
[4/26] [33円均一] クレヨンしんちゃん セール (Amazon)
[4/26] [最大50%OFF] 方舟,殺戮にいたる病 講談社人気小説,実用本等 GWセール (Amazon)
[4/19] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 異世界のんびり農家等人気のラノベ 約1,000点 (Amazon)
[4/19] [50%OFF] カドカワ祭ゴールデン 准教授・高槻彰良の推察等 人気の小説 500点以上 (Amazon)
[4/19] [最大75%OFF] ゴールデンウィークセール 反応しない練習などベストセラー多数 (Amazon)
[4/22] [50%OFF] 徳間書店 2,000点以上 海がきこえる,神去なあなあシリーズ等セール (Amazon)
[4/22] [50%OFF] 星海社 ダンガンロンパ霧切,Fate/Zero 等セール (Amazon)
[4/18] [50%OFF] 転生したらスライムだった件 原作小説セール (Amazon)
[4/18] [最大50%OFF] 講談社ラノベ アニメ化記念フェア 第七王子,鑑定スキル等 (Amazon)
[4/18] [27%還元] 小学館コミック新刊 薬屋のひとりごと,アオアシ,葬送のフリーレン等含むセール (Amazon)
[4/18] [27%還元] 講談社コミック新刊1,000点以上 第七王子,ぐらんぶる等セール (Amazon)
[4/18] [25%還元] オーバーラップ コミック新刊 最果てのパラディン,とんスキ等セール (Amazon)
[4/18] [26%還元] KADOKAWAコミック 異世界おじさん,ダンジョン飯 等新刊含むセール (Amazon)
[4/13] [99円~50%OFF] 魔法科高校の劣等生 原作小説/コミックセール (Amazon)
[4/6] [26%還元] スクエニコミック新刊 薬屋のひとりごと,ゴブリンスレイヤー等含むセール (Amazon)

一回は一回です。。

私は部屋着としてタオル地で作られた長いワンピースの服を色違いで6枚持ってたんだが、なんと母がなぜかそれを・・・
年に一度、会社のB級商品を親にあげてた兄「次回からは必要ならお金を払ってほしい」兄嫁「別世帯なので明朗会計にしたいので...」と言っていたんだが、その夜…
新幹線の指定席を所用で離席して戻ると、見知らぬおじさんが座ってた。席を間違えていないか?と声を掛けると「はあ!?ふざけるな!!」と怒鳴られて…
【無理ですわ...】妹「結婚するんだけど、お姉ちゃん、色々と・・・」私「は?」
コンロの前で料理中の旦那がハンズフリーで電話。「へー」「そう」と氏んだ目で生返事していた。会話の内容に耳を傾けたら…
当時まだ珍しかったパソコンがSEの父の影響で家にあったんだけど、友達A子が来たときゲームで一緒に遊んだらハマったらしく、その後…
【謎理論】私実家の土地に夫婦で家を建てた。半年ほどそこで同居してた義弟が結婚することになって婚約者を連れて来たんだが…
彼氏と結婚の意思確認をしてお互いの家に挨拶に行った。すると10日くらいして、いきなり彼両親がウチに来て「破談にしてくれ」って言いだした。その理由は…
女に財布を引ったくられたんだけど、その女が美人で俺が悪人面のせいか警察も目撃者も女の味方で、挙げ句・・・
ふつう気に入らない人はハブるよね?ほかの会社はどうなの?
昔バイトしてた飲食店のレビュー見たらボロクソに叩かれてて「うわぁ、昔から変わって無いんだ...」と衝撃を受けたわ。。
彼氏が目がいつも乾いてて目薬ばっかりさしてるから「大丈夫?」って聞いたら衝撃的なこと言われたんだが…
爺さんが氏んで、旦那ラブだった婆ちゃんが毎日泣き続けていた。一向に立ち直る様子が無いのを見かねた母が観葉植物の鉢植えを1つプレゼントした結果…
庭から「みぅ、みぅ」と細い声がするので見てみるとサビ系の母子猫がいた。「くっそ可愛くねぇな...」と思いながら写メってたら…
うちの部署にきた27歳のパートの女「チカンにあって心を病んでしまった。鬱で会社いけない」→ 休み続けて1ヶ月後…
請求した覚えがない化粧品サンプルが届いた。「??」って思ってたら、娘の同級生の母親が突然やって来て…
真向かいの奥さん「息子のマニュアル車運転練習に使いたいからお宅の車貸して!明日お休みでしょ?(微笑み」→ やんわり断ったんだが…
隣接する寺がうちの更地を勝手に駐車場として利用している。さらに移動式の階段を置くなど年々悪化。しまいには・・・
実家には井戸があるんだけど、地震の後から見知らぬ人がお水をもらいに来るようになったんだが…
編み物教室でいつも正当な理由で先生に叱られていたAさん「こっちはお金を払っている側なのに、あの先生はそこを分かってないよ。あのさ私さん…」私「は?」
知人が道で拾った携帯を交番に届けたら丁度落とし主と鉢合わせしたらしいんだけど、知人曰く「落とし主ちょっとキレてて意味わからんかったわ」→ その理由は…
祖父の葬式に参加したら、祖母が突然1人の男をものすごい剣幕で罵倒し始めた。大人になってその時の話を親戚から聞いたら、なんとその男は…
私「寿司の上を出前お願い。子供がいるのでワサビは横に分けておいて」寿司屋「承りました」→ 結果…
【これはきつい...】同級生のすごく太ってる女の子「デブで~す!ブー子って呼んでねw」→ そして卒業の日・・・
自分はお風呂場で親に叱られるのが凄く嫌いだった。部屋で叱られたのに一緒に風呂に入れと命じられ... それが本当に嫌な時間だった。ある日…
義妹が今年出産したことで、義兄夫婦に離婚の危機が起こっている。。。。
整形外科で幼稚園くらいの男の子が大泣きしてて新米先生が四苦八苦。そこに出てきたじーちゃん先生が新米先生を引き下がらせて・・・
仕事で疲れててコンビニ店員に嫌な態度を取ってしまった。かなり印象の悪い客だったろうに、店員の兄ちゃんは・・・
食べるの大好きな甥っ子(8歳)のマイブームが凄い・・・
チャラ学生「××ってどこですかね?」俺「ああ、ここは逆。駅の向こう」チャラ学生「だめだ、間に合わない!そうだ!あの・・・」→ !!!!!!?
子持ちの同僚「今度うちのチビ込みでみんなでディズニー行かない?」数人の同僚「いいよー」→ するとなんと・・・
酒が弱い奴がいて、いつも飲み会の運転手を頼んでた。一応こっちも気を使って高めのつまみやらを奴の好き放題食べさせてやってたんだけど、そしたら奴が…
かき氷のシロップが知らない間によく減っていた。家族の誰に聞いても『違う』というので、ちょっとある方法で仕掛けをしてみたら…
飼ってる犬が高い壁の小屋から脱出することを覚えた。ある日、父がトイレで用を足しつつ小窓から小屋を見ると・・・
急遽友人を友人の会社に車で送って行くことに... 友人宅の玄関で、友人「靴履いたまま、数字カウントしてて!」私「ん?」→ すると…
ワンコを連れて前を歩いていたお姉さんが後ろからチャリで走ってきたおじさんにバッグをひったくられた。すると次の瞬間…
自分がとある界隈で『ヤバい奴』として認識されてたんだが・・・
結婚して7年、嫁が鬱陶しくなってきた。そんな中、信号無視した車に俺が撥ねられたんだけど・・・
飲んで帰った休みの日、母に「あんた起きなさい!これはなんなの!(絶叫」と叩き起こされた。起きて行ったら玄関に…
上司「iphone詳しい?ちょっとアプリの設定を変えたいんだけど...」→ 手渡されたんだけど、見てみたら・・・
買いもの終えて自転車に乗ろうとしたら、凄い勢いで店から飛び出してくるおオバサンとそれを追うもう1人のオバサン。すると次の瞬間…
定年退職を迎える清掃員の送別会を会社の前庭で行なった。そしたらそれを聞きつけた他部署の人が…
休日の電車。中学生の女の子2人組が1つの座席を譲りあい、根負けした1人が座った。すると隣に座っていた綺麗な女の人が…
小学校の時、寝てたら妙にロの中が冷やっこかった。私「あれ?寝る前に氷食べたんだっけ?」→ なんと…
カラオケで、私「×時間歌いたいんですけどいくらですか?」店員「1000円ちょっとですね」→ 出るとき2倍+αの金額請求されたんだが…
「お金持ちと思われたくない」と言ってわざわざ普通の幼稚園に子供を入れてきたママ友の行動がメチャメチャ怖い…
久しぶりに両親が会いに来る。これを機に汚部屋状態を改善すべく、思い切ってその道のプロに頼んだ結果・・・
信号待ちしてたら真横から自転車に乗ったおばさんが突進してきた。転んだおばさんに「大丈夫ですか?」と声をかけたら…
駅の切符売り場で外国人の金髪美女が困っていた。混雑する駅だし、次のおじさんは舌打ち。助ける人がいなかったので思わず声を掛けたら…
知人に『満子』という名前の人がいるんだけど、その人が自分の子供に付けた名前と理由が。。
飲み屋の嬢「ねえ、俺さんもアドレス教えてあげようか?(クスw」俺「何で俺がお前とアドレス交換しなきゃならないんだ」→ 結果…
友人宅に遊びに行ったら、友人の猫が大声で私に何かを訴えてきた。私「何が言いたいんだろう?」→ すると友人が…
夏季休暇やら有休消化で2週間ぶりぐらいに出勤したら、会社までの道にある仏壇屋の店主が・・・
小学校低学年の息子「パパはそうやってプロポーズしたの?(キラキラの目」私(すまん息子よ... 実は...)
祖父が93歳で亡くなった。生前、「棺に入れて欲しい。中は絶対見ないでくれ」と言われてた巾着袋があった。すごく気になって開けてみたら…
結婚予定の兄が建て替えして新居にする予定の持ち家があった。建て替えまである親戚夫婦にその家を貸してたんだが、建て替えが本決まりになったら…
私と姉が小学生の時に母が亡くなった。それから母方の祖父が毎週のようにお菓子や食べ物を買ってきてくれるようになったんだけど…
仕事で嫌な事があって憂鬱になりながら寝たら小6で事故で亡くなった姉が夢に出てきた。起きたら嫌な事なんてどうでもよくなっていた。この話を母にしたら…
僻地に出張した時、長距離バスを利用した。乗り込むと俺の席に若いママが座ってて、隣の席に座らせた赤ちゃんをあやしてたんだが…
母から「犬にブドウ食べさせてしまって嘔吐してるからスマホで対処法調べて」ってメールが来た。慌てて電話したら…
温泉行ったら車椅子のまま露天風呂へ入っていく人が居てビックリしたんだけど、あれってアリなの?
お盆に義実家行って、義母に頼まれスーパーへ買い出しへ。帰って来て財布を居間のテーブルに置きっぱなしにしてたら…
世の中喫煙者が叩かれるけど、嫌煙厨の方が悪性なことに気づいてないやつが多すぎるんだよな
妊娠中の義兄嫁が「猫のニオイがキツくて限界。手放したい」と言いだした。義両親に頼まれて我が家で引き取ったんだけど、出産後・・・
弟(中学生)「ママチャリで200キロ離れた花火大会に行ってくる(峠超え2箇所あり)」→ そしたら・・・
別部署に異動した男性同僚「俺、既婚者の女にコナかけられてるんすよね」自分「どんなふうに?」→ すると・・・
高校の頃に旦那が作ってくれた絶品ホットドッグ。子供に話したら、せがまれた旦那が久々に作ってくれたんだけど何か味が違う。理由を聞いてみると…
親の代わり行った自治会の飲み会でオッサンにお酌を強要された。断って帰った結果・・・
高校の時、駅前のミスドで100円セールやってた。ちょうどバイトの給料日だったんで家族の分を多めに購入して帰ったら、なんと・・・
働いてるラーメン屋で凄く美味しそうにラーメン食べてる妊婦さんがいた。すると隣に座ったおばさんが説教を始めたんだけど・・・
高校の頃の元カレと10年以上ぶりに再会。食事に誘われたけどお断りして帰宅した。次の日メールが届いたんだが、その内容が・・・
高校時代、あっちの知識が豊富だった俺は男子の間で神的存在だった。そんな俺に彼女ができ、1ヶ月ほど経った頃・・・
私「今の状況でも綺麗に星空は観えるんだけど、灯台の光がちょっと(チカチカするし)邪魔なんだよね...」→ すると友人が…
酒癖が悪い旦那友人が家のトイレの床に嘔吐してソファもよだれまみれにしやがった。迎えに来た友人嫁にその事を注意したら・・・
義姉がカバンにヘルプマーク付けてた。「どうしたの?」って聞いたらトンデモナイ答えが返って来たんだが…
食に興味がなくて彼女とのデートも金蔵とかバーミヤンとか行ってたら別れることになったんだが・・・
同じ部活の子が1年でレギュラーになり、部活あるあるで先輩から露骨にイジメられて学校を辞めてしまった。するとその後その子が・・・
12年前に姉が離婚。その時の旦那さんの理由は「家族を養うプレッシャーで息が出来ない」というもので・・・
上司のイジメが原因で会社を辞めた。次の職場も決まって就職直前の週末、嫁と居酒屋に行くとその上司に遭遇して嫌な言葉を浴びせられたんだが・・・
結構なスピードで走ってるお兄さんとすれ違った。するとその後ろから女の子が走ってきて「あのーすみませーん!スイカ落としましたよ!」って叫んでて…
警察「サツ人事件の犯人が氏体を施工中のお宅の家の下に埋めたと言っている。費用は公金で出せないけど解体して」
部活中、私の財布からお金が盗られてた。他の仲間が心配してくれる中、部活仲間Aが言った言葉でヘンな空気になって…
同僚と焼鳥屋へ。同僚が「子供と旦那にお土産にするんだ」って1000円分くらい焼鳥を包んでもらったんだが、なんと…
旦那が深夜の薄暗い部屋で包丁持ってウロウロしてた。驚いて「何してるの?」と聞いてみたら・・・
ソフトクリームを買った客「変な味がするんだけど!」私(店員)「すみません!作り直します!」客「ダメだよ!1回・・・」私「えっ...」
実家に電話で、私「部屋でハーブや大葉を育ててるの。今度収穫して持ってくね」母「楽しみにしてる」→ 数日後、妹がいきなり訪ねてきて驚きの一言…
旦那の葬式の時、旦那の知り合い「ご主人は・・・」私「そんな素振り、ちっとも見せなかったのに...」
障害者の女性「優先座席に座ってたら老人に叱られた。まだ手帳が発行されてなくて証明出来なかった」→ するとそれを聞いたある男性が…
職場にめちゃくちゃ奇抜な格好をしてる人がいた。しかしプライベートで会ったらあまりにも普通過ぎるファッションだった。その理由に驚いた…
いただいた赤味噌で料理中、私「無添加だからかな?味が薄いね」→ 夫がギョッとして更に味噌を溶かそうとする私の手を止めた。その理由は…
いきなりビビビッ!ガンッ!とすごい音がして自転車のタイヤがロック。ぶっ倒れ道路脇の茂みに突っ込んで立ち上がれなくなった。そこに若い男の人が来て…
私は母子家庭で「父親とはあえて結婚しなかった」と聞かされてたんだけど、それは嘘だった…
若い頃、時折強烈な眠気に襲われることがあって何をしても抗えなかったんだけど、長年抱えていたその原因がわかった…
スタバで、母親に「ママ怒ってるよ!こんなときなんて言うの!」と言われた4歳くらいの男の子の返答が・・・
職場のA「女に金かけるとかw」上司「あのさ、ちょっと前に・・・」→ 予想外の結果に…
とある粉瘤手術動画チャンネルにハマってちょくちょく観てる。腕の良い先生は本当に手際が良くて処置も綺麗で感動するんだけど…
夫と娘とバスに乗車中、大き方漏らしちゃった... しかも大量に...
私は知らない人をデカい声で褒めるクセがあるんだけど、通りすがりのホストに「うわー本当にホストってイケメンなんだ」って言ったら…
私の指導が「パワハラだ」と言われてしまった。私と話すと凄いどもるんだよその人。自信なさげでイライラする。だから…
A先生がイジメられてたんだけど止めなかった。その事に罪悪感持ってたんだけど、止めなくて正解だったわ。だって…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10