• 【乃木坂46】おまえらが運営なら、今回の川崎の炎上をどう火消しする?

  • 日本の「向かい風とたたかうポメラニアン」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

  • 金曜ロードショーのラインナップ、激アツ「コナン 黒鉄の魚影」「シンデレラ」「猫の恩返し」「耳をすませば」

  • 【速報】久保建英さん、リバプールが獲得に本腰!98億円オファー提示かwwwwwwww

  • 【朗報】リバプール遠藤航…アタランタ戦不出場の理由wwwwwwwwww

  • 大型犬を愛でるトピ

  • 中国の呉駐日大使が「一帯一路フォーラム」で日本の積極参加を要望

  • 谷口愛季 持ち前の人柄で虜にさせるあいりちゃん まとめ ラヴィット 水曜日担当

  • 【疑問】なんで日本人って車に乗ると凶暴になるの?

  • 【速報】育成「サウンズオブアース」実装 「カエスーラ」きたあああ!!!

  • イオンシネマ、ついに車椅子クレーマー対策の実施を発表 → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 75歳、正論で返され女児を殴り逮捕「ゴミが落ちていたら拾って捨てなさい」女児「だったら貴方が拾って捨てればいいじゃないですか」

  • 【悲報】 岸田首相「訪米の成果を韓国大統領に報告する義務がある」

  • 【衝撃】車に貼ってると「あっ...」ってなるものw

  • 【悲報】期限が切れた災害用非常食を食べてたらこんなこと言われたんだが・・・

  • 【悲報】車のキーをポケットに入れたまま『洗濯』してしまった結果wwwwwwww

  • 【衝撃事実】小池百合子知事にまた『文春砲』が炸裂キタァアアアアーーーーー!!!!

  • 【速報】高本彩花、1st写真集発売決定!!!!!

  • 【呪術廻戦】なぁ小僧

  • 【朗報】世界初『4TB』のSDカード爆誕wwwwwww

【画像あり】タモリ直伝「タモリ流どんぶり」 リーズナブルで非常に簡単 他

【ヘッドライン】
声優sugeeeeeeeeeee!!!ってなったアニメのシーン
知っていると得した気分になれるかもしれない9のプチ知識
お前らオススメの暇つぶしサイト教えてくれ
【画像あり】タモリ直伝「タモリ流どんぶり」 リーズナブルで非常に簡単

【ニュース/役立ち記事とか】
中国 「国連の常任理特権は『第2次大戦の結果』。」
ガソリン価格、レギュラー150円台突入へ 来週から
孫社長「800MHzよこせ!」 ドコモ「まずは接続料のボッタクリを是正しろ」
【速報】(新潟県)が新潟州へ!! 新潟市は新潟特別区に!!
前原大臣、逆ギレ 「自民の福田元首相も北朝鮮系企業から献金貰ってたじゃん」
前原殺した“爆弾男”スゴい情報網 事務所には抗議殺到
グルーポン、契約なしでもクーポン発行を強行する
「泥棒!」と女に叫ばれ警官に制圧、後日死亡したおじいちゃん、財布は自分のものと判明
おしゃれな女子小学生、急増中…子供服の新たな売れ筋は「JS」?!
「もしもあなたがあと5分しか生きられなかったら」

【雑談とか】
姪っ子が嫁に行った
戦後史上もっとも凄惨な殺人事件
誰かこの60レベルを解けるやついないか?
「ごきげんよう」は生放送じゃない ←これくらい初めて聞いたら衝撃的なトリビア教えてくれよ
スマートフォンに変えた奴、率直な感想書いてけ
メンヘラと付き合ってるんだがマジでやばいかもしれない
テクノ初心者は必ず聞いたほうがいい曲

【ゲーム/パソコン/声優とか】
ディシディアFFがパンチラゲーに成り下がった件
完全に実写、「CryEngine3」 の最新動画が綺麗すぎでパネェwww
3DS対応マジコンが続々登場・Supercard DSTWO、M3i Zero など 動作映像が公開
セガサミー、「パチスロサクラ大戦3」のトラブルで約55億円の特別損失を計上
無料でどんなファイルもサイズ制限なしでアップロード可能な「Hosted File Share」
無線LAN経由でHDMI出力、1万6千円のアダプタ発売
下り最大40Mbpsの「モバイルWiMAX」、今度は月額実質2525円で利用できるキャンペーンが登場
知っているようで意外と知らない『Word』を使いこなすためのテク10選
iPhone使用者の40%「通話エリア・電波の悪さに不満」

【芸能/画像/動画とか】
じわじわ来る画像貼ってけ
観覧車の画像を恵んでください
ミルキィホームズの4人が歌う「恋の調査報告書」PVかわええええw
エロ動画をみんなで共有?SNS「Penisbook」この春オープン
【画像】発想に感動する画像