• 【速報】サイコパス市長見つかる

  • 立憲民主党、党名ロンダしたせいで旧立憲の名簿を誰も変更できず 繰り上げ当選の市井氏は辞退も強制的に1日7万6466円支給され続ける

  • 【衝撃】中学生ワイ、「いじり」じゃなくて「イジメ」られているのかもしれないwwwww

  • 【1/3】俺の親は俺の前妻が気に入ってて、今の嫁には興味なし。なのに嫁が勝手に「仲良くしなくては!」と接触を図り玉砕しては泣く。何度やめろと言っても聞きやしない

  • 【動画】X民、ヤバそうな撮り鉄を見つけてしまう

  • 【衝撃】バーテンダーになった結果wwwww

  • 【超速報】関西電力、緊急発表キタァアアアアーーー!!!!

  • 【悲報】おっさん大学生ワイ「就活のエントリーしよう」→生まれた年の選択肢がなくて詰むwwwww

  • 英最高裁判所「移送された人がルワンダから出身国に強制送還のおそれがあり違法」←これを覆した英国政府の手法がこれwww

  • 福岡ドームが今日から「みずほPayPayドーム」に 異例のダブル命名権

  • 一番食べたらウマそうなポケモンて何なん?

  • 【悲報】4人の妻と2人の彼女がいる強者男性が発見されるWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWV

  • 【悲報】ひぐらしのなく頃にの「三拍子」コピペってやっぱ深夜テンションで書いたんかな?

  • 【話題】ウマ娘で一人だけコナンにも出てきてる奴いるよな

  • 【保守vsリベラル】一騎打ち状態となった東京15区 飯山あかり候補・酒井なつみ候補のアンケートを比較した結果

  • 全米7冠の大谷翔平、今季初の3戦連発なるか大人気の米国首都で「2番・DH」先発出場 #MLB

  • 女「お風呂貸して」 俺「いいよ」 女「え!何このお風呂!」 俺「何ってバランス釜だけど」 女「延命装置みたいで怖い」

  • 「福岡PayPayドーム」の命名権を○○が取得したことにより略称がとんでもなく不穏なものになってしまう・・・「負債抱えそう」

  • 【画像】フジテレビの新人アナウンサーの貫禄がすごいwwwwww

  • 【衝撃画像】パレスチナ、『とんでもない事実』が判明してしまう!!!!!

芸人のおかもとまり可愛すぎワロタwwwwwww 他

【ヘッドライン】
芸人のおかもとまり可愛すぎワロタwwwwwww
お前ら大歓喜!すごい仕事見つけたwwwwww
結局、一番かわいい声優って誰なの? 竹達彩奈ちゃんが最近のイチオシなんだけど

【ニュース/役立ち記事とか】
小泉進次郎「民主党マニフェスト変えすぎ。理念はないのか?」管「あうあう(;^q^)」
【菅ダフィ終了】 民主16議員が予算案採決欠席へ
郵便局会社も110億円の赤字へ 来年度、ゆうパック問題飛び火
電通とFacebookが業務提携 広告主向けにマーケティング活用支援
【フジテレビ】木村太郎「K-POPの流行は韓国政府が操作した詐欺」 ←韓国人ブチギレ
NTT東西が新料金、フレッツ光2800円から ※ただし従量制、10MBごとに30円課金
『村長』 募集…報酬:月額5万円、資格:やる気と車の免許
牛乳の賞味期限が10日から数カ月に 「高電界」を利用した殺菌技術を開発(日本)
片づけってこういうことだったのか!片づけ不要の部屋を作る6つのポイント

【雑談とか】
ファミマのバイト募集がリア充すぎると話題に 【画像あり】
ベッカムよりイケメンなサッカー選手なんているの? (´・ω・`)
4ヶ月で27kg痩せたけど質問ある?
原油で15億円稼いだからビル買うわ
統一教会から漫画もらった
邦楽ロックの名盤挙げてけ
怖い未解決事件
海外旅行をしてわかったことは何ですか?

【ゲーム/パソコン/声優とか】
【けいおん!!】TBS特集でペロリストが持ってた抱き枕の裏面が放送事故レベルでワロエナイ
『To LOVEる ダークネス』 はアニメ化も予定されているらしい!
【3DS】『ニンテンドー3DS』の初週販売台数は約37万台!ソフトでは『レイトン教授と奇跡の仮面』が11.8万本を記録する
3DS発売2日で終わコン、出尽くし感から任天堂株反落!
「PS3 HDDレコーダーパック 320GB」が3月1日より4000円値下げの数量限定販売
3DSで 旧DSのゲームをプレイすると グラフィックが綺麗に見えるのか?比較動画公開
ゲームの世界を忠実に再現・「Killzone 3」実写映像が凄い
auがスマホのテザリング解禁――WiMAX対応Android端末「htc EVO WiMAX ISW11HT」
サンコー、HDMIを無線化する「無線deエエ蔵HDMI」最大約20m伝送。プレーヤーの遠隔操作も可能
これが最強MacBook Proのすべてだ! 早くも徹底分解で魅力の秘密が...
インテルのSSDがSerial ATA 6Gbps転送に対応!――Intel SSD 510シリーズぐりっと使う