• 【画像】X民「藤子・F・不二雄とか子供向け作品しか書かないやんw」

  • カラートリートメントについて情報交換しませんか

  • 【ウマ娘】4/19(金)、★3サウンズオブアース、「セレクトピックアップ サポートカードガチャ」も開催決定!

  • 【阪神】高橋遥人 6月下旬ごろ復帰目指す

  • 【衝撃】岸田総理の朝食、めちゃくちゃ庶民的だったwwwwwwwww

  • 【悲報】例のママチャリおばさん、ネタ動画や画像が次々と作られ始める……

  • 【阪神】ミエセスが2軍全体練習に復帰

  • 【推しの子】重曹ちゃんのあだ名に新たな名前

  • 【驚愕】キジが日本の『国鳥』になった理由がヤバいwwwwww

  • パニック障害の人とか見た事ない

  • 【日向坂46】小坂菜緒の秘蔵映像が公開される

  • 【驚愕】音楽イベント後、スタッフTシャツを着て楽屋に潜入した35歳女を逮捕wwwwwww

  • 盲導犬が可哀想に思う人

  • 【速報】Amazonでついに遺骨の永代供養が出来るサービスが登場wwwwwwwwwwww

  • 【悲報】天下一武道会で不正か、元出場者が激白「組み合わせを操作するように指示された」

  • 【酷すぎ】飼い主が酔っ払いに絡まれナンパされたところ、愛犬が吠えて助けようとする→ボコボコにされ歩行不能、安楽死も視野に

  • タバスコが好きな人

  • 【衝撃】数ある商品のなかで、美味しさがレベチなエナジードリンクは『これ』wwwww

  • 西武・中山誠吾、引退して球団職員になっていた

  • 中国人が他人のカードを使い電気を盗んで11億の利益 → 電力会社株を買う → 代表取締役になる → 逮捕

iPhoneの壁紙になるけいおん!画像 他

【ヘッドライン】
iPhoneの壁紙になるけいおん!画像
漫画で最も笑った一コマ
紅茶を飲むと集中力がアップして仕事がはかどり、疲労も軽減される

【ニュース/役立ち記事とか】
「TPPで日本の農業は死に地方経済が壊れる」 なぜ民主党は平成の壊国に力を入れるのか
「貧乏で損害賠償払えない犯人の代わりに、国が立て替えて払って!」被害者遺族の会が訴え
早稲田大学社会科学の世界史がマジキチらしい 世界史マニアしか解けない問題で受験生激怒
女子刑務所では生意気な新人にレズプレーの強要が日常茶飯事
テレ東、youtubeの動画を無断使用? 動画投稿者が激怒
オッサンだけど料理上手になりたい ビーフストロガノフとか難しそうなの作りたい
【カンニング問題】探偵事務所で働いていた俺が全部ネタばれしてやるよw 小ネタ集

【雑談とか】
4コマ漫画できたよー
【画像あり】ヤンキーはいってる女のかわいい率の高さは異常
元ゴルフのツアープロだけど質問ある?
女の子が可愛い漫画教えろ マイナー誌歓迎
怖い未解決事件
海外旅行をしてわかったことは何ですか?

【ゲーム/パソコン/声優とか】
3DSの不満点を挙げるスレ
【ありがとう任天堂】3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る
3DS、やっぱり中国人系転売集団に買い占められていた!
【MHP3】小技・裏技・豆知識総合
『みつどもえ増量中!』最終話・・・上手くまとめて3期を期待させる終わり方だった
TBSの『けいおん!!』特集が酷すぎる件
不要ファイルを徹底的に削除してPCを高速化・FirefoxやGoogle Chromeまで速くなる CCleaner v3.04
【必読!】都道府県別Twitter利用者数ランキング最新版
【速報】ガラケー完全死亡確認 iPhone 5は「おサイフケータイ」化 

【芸能/画像/動画とか】
例のアレ画像
「このスレ見たら美少女ドール大好きになるらしいwww」 海外の反応
中国のオッサンが作り上げた戦車が凄い!