• Tiktoker「新幹線で隣にでっかい男性がいる!こんなの座れない!」

  • 【朗報】早稲田大学、わずか週1・40秒の運動で爆発的なトレーニング効果を生み出すメカニズムを発見!

  • 何年付き合ったら結婚しないといけないの?

  • 【質問】腕立てと腹筋ローラー(膝コロ)だけ続けて年内にそれなりに見える身体になるか?

  • 三大、自作PCでケチってもいいパーツ「ケース」「電源」

  • 【超速報】ミャンマーで『緊急事態』が発生してしまう!!!!!

  • 【話題】ミッキーマウス、ついに『○○』をやってしまうwwwwww

  • 【衝撃】新入社員さん、昼休みに休憩してしまうwwwww

  • イチロー「ウエイトで身体を大きくしてもダメ。腱や関節は耐えられない。だから怪我するんですよ」

  • 環境省、クマを「指定管理鳥獣」に追加 国の交付金を用いて捕獲できるように

  • 北京ハーフマラソンで八百長か アフリカ勢が中国選手にトップを譲る

  • 【画像】女漁師の肉体ヤバすぎるwwwwww

  • 将太の寿司とかいう語られまくる漫画

  • 【悲報】ドーパミンを出し過ぎると脳がおかしくなるらしいぞ

  • 【謎】ミャクミャクが万博に採用された理由wwwwwwwwwwwww

  • 【悲報】U23アジア杯一発退場の西尾隆矢の驚愕の採点0.5!バレないと思って肘を出したらしい・・・

  • 同期の女に告白された…10年遅いよ。俺らもう36歳だぜ…

  • 【ネトウヨ訃報】NYTニューヨーク100選レストランに韓国料理店7店…中国5店・日本4店より多い

  • 【悲報】U23アジア杯中国戦で一発退場の西尾隆矢、バレないと思って肘を出す…採点0.5wwwwwwww

  • 【悲報】静岡県「川枯れたらどうすんの?」←JRの回答がこちらwwwwwwwwwwww

オススメの世界遺産教えてくれ 他

【ヘッドライン】
三日で3億稼いだけど質問ある?
オススメの世界遺産教えてくれ
すき家が強盗対策をやらないワケ
思わずヨダレが出そうな画像を貼ってけ

【ニュース/役立ち記事とか】
速報!!北朝鮮「ソウルを火の海にする」!!!
民主党 ペット販売、夜8時以降はダメ
民主党の生方幸夫選対委員長代理 「解散は何としても打つな、というのが民主党内の圧倒的な民意だ」
【民主党】 根絶どころか… 1年間で“天下り”4240人!
外国人参政権容認を促す「まちづくり基本条例」の制定、高崎市が提出断念。松浦市長「朝鮮総連だろうと何だろうと平等」
ニュージーランドに行けなくなった中学生が被災者のために大量の千羽鶴を送る事を検討中
エジプト取材で暴行を受けた美人記者、”暴行”の詳細が明らかに…
「6人の肋骨をポキッと折り、ペンで眼球突いてストレス解消」 鬼畜元ナースに懲役10年判決…6人は痛み訴えられぬまま死亡
東大の試験問題が公開されたぞー 簡単すぎワロタ 東大でこれなら楽勝だろどの大学も
ピザ屋「あのピザ野郎からの注文が3日もない…まさか病気じゃ…?」
新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2011年版

【雑談とか】
思わず笑ったコピペ貼ってこうぜ
工藤新一と夜神月がガチバトルしたらどっちが勝つの?
歯ブラシのおすすめを教えて下さい
神サントラ教えろ ドラマでも映画でもいいから
ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww
【速報】築地本願寺HPのソースがやばいwwwwwwwwww
ニート「参加すれば一生働かなくて良いゲーム!?」
ヤフオクでキチガイと取引した時の体験を語るスレ
女の子をストーカーから守って脱童貞してきた

【ゲーム/パソコン/声優とか】
【日経新聞】3DSの出荷40万台は、初日で瞬殺
ニンテンドー3DS売れてねえワロタwww + 転売屋は儲けるのが困難な状況
3DS購入者、早速ムスカ続出
【3DS】レイトン教授、プレイ中に体調不良を訴える人が続出
3DSがいきなり割られる
3ds買った奴あつまれwwww
俺よりかっこいいデスクトップのヤツいる?【画像】
「苺ましまろ」の美少女キャラが描かれた痛タクシーが登場 「指名」で一般利用も可能
【アニメ】『アクエリオン』の新TVシリーズ、『アクエリオンEVOL』の製作が決定!どのような内容になるか楽しみだな
神山健治監督の新作短編『Xi Avant(クロッシイ・アバン)』、攻殻機動隊SSS3Dと同時公開
【壮絶なネタバレ有】『劇場版マクロスF』予想の斜め上のさらに下を星間飛行するような超展開らしいよ
本当は超簡単!ゼロから始めるTumblrの使い方
短縮URLを使えば、メールに貼り付けたURLを相手がクリックしたか簡単にチェックできる!

【芸能/画像/動画とか】
比較的綺麗な良い画像3 230枚
完全に一致してる画像下さい
持田香織が33歳な件
可愛すぎて生きてるのが楽しい現場コスプレ画像
胸の谷間が強調されてしまっているテニス選手たちの写真87枚
アフガニスタンの米軍兵、50人に1人はロボット
【動画】1950年代のホラー映画ベスト10