• 勉強垢「勉強界隈の◯◯って認識よく考えたらキモすぎて鬱」←これマジ?

  • 【不祥事】日テレ「イッテQ!」、またヤラかす!!!.....

  • 話題になった内定辞退の話に対して「1番なめてるなって思うのが・・・」という投稿が共感殺到で10万いいねwwwwww

  • 【悲報】武井壮「大谷翔平の公認会計士は税理士は気づかなかったの?」

  • 【速報】チョコザップさん、MRI検査までできるようになってしまうwwwwwww

  • 厚生労働省、小林製薬から紅麹原料を入手している会社一覧を公開

  • 【驚愕】うつ病になったら彼女に振られた。ひどいよ、病気なのに。

  • 【質問】野菜食べると痩せるの?

  • 【もやもや】外食したら相手より必ず安いものしか頼まない人

  • 【日本大勝利】東南アジアさん、ようやくこの事実に気づく!!!......

  • 【速報】ファミマ「弁当に小林製薬の紅麹使用してました」→レシート見せたら返金します

  • 【悲報】ワイ、いつの間にか紅麹を買っていたことが判明するwwwwwwwwww

  • 【ウマ娘】ルメールほどの騎手がウマ娘を語ってくれるのは嬉しいな

  • 【速報】松本さん、「A子」、「B子」の特定を開始wwwww

  • 乃木坂46向井葉月、文化放送「ライオンズナイター」公式マネ就任「お仕事で応援できうれしい」

  • 【るろうに剣心】当時ってこれで荒れたの?

  • 【日向坂46】新曲『君はハニーデュー』の24時間再生回数、過去の表題曲と比較した結果…

  • この若村麻由美さんとイチャイチャできる?

  • 【朗報】阪口珠美レギュラー番組『ぐるり東京江戸散歩』無事改変突破へ【乃木坂46】

  • 【朗報】サグラダ・ファミリア聖堂、2026年ついに完成wwwwwwwwwwwwww

インテリア好きにはたまらないっ!ってWEBサイト紹介して!! 他

【ヘッドライン】
インテリア好きにはたまらないっ!ってWEBサイト紹介して!!
声優の最高の一枚という画像を貼ろう
【画像あり】肝心な部分が見えない画像

【ニュース/役立ち記事とか】
菅首相「解散して国民のプラスになるのか」
【週刊朝日】菅首相「勝手にエジプトに行った奴をなぜ助けるのか」と専用機での邦人500人救出を拒否
酔いつぶれた韓国人の写真集めた海外ブログが議論呼ぶ
韓国の会社員、7割が「移民が可能であれば韓国を離れたい」
2010年-2011年アラブ世界騒乱
女子中学生を強姦しながら動画撮影した住所不定の無職男(38)を再逮捕
夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました…気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています
ネットゲームを3日間プレイし続けた30代男性が急死
幼児教育が人生に与える影響:研究結果
初心者でもできる10分でできるマッサージの基本(足裏編)

【雑談とか】
プログラマ挫折者
心に響いた名言を書くスレ
長距離トラックドライバーだけど質問ある?
なぜ傘は全然進化する気配がないのか?
大日本帝国軍のネーミングセンスのかっこよさは異常
作家志望の俺が女優志望のボクっ娘に恋をした
今思えば幼馴染とアナルいじりあってた
邦楽ロックの名盤挙げてけ
結局、ベースがかっこいい曲こそが名曲
フリーのフォントで最強は何よ

【ゲーム/パソコン/声優とか】
海外で『ストパン』がナルトやワンピと同格に扱われていると判明!
ヘッドホン・イヤホンにまつわるハック10選
【MHP3】報酬画面を晒すスレ
スティング+アトラス最新作SRPG・PSP「グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-」5月19日発売決定
NGPは既存のPSPユーザーへの救済処置があるらしい
『アイドルマスター2』でアイドルが枕営業を強要されるイベントが見つかりアイマススレ阿鼻叫喚
任天堂とMSの次世代機はBDにするべきか議論しよう
ヘッドホン・イヤホンにまつわるハック10選

【芸能/画像/動画とか】
大量の人骨が発見された新宿・戸山旧陸軍軍医学校跡地で発掘作業が開始される
海軍画像ください><
はちきれそうな胸元の魅力
ギガント カワユス 海外美少女まとめ
魔法少女まどか☆マギカの画像が集まってくるスレ