• 【速報】暇空茜さん、東京都知事選に立候補を表明。弱男からの支持で当選へ

  • 【そこ曲がったら櫻坂】向井ちゃんのリアクションチェック

  • 今年は無人ギョウザ販売店の閉店ラッシュだってよ

  • レアすぎる髪型www 遠藤さくら『ツインテール+おでこ全開』ヘアーのグラビア公開【乃木坂46】

  • 【ぼっちざろっく】ぼっちちゃん留年寸前の学力

  • 【悲報】イタリア人から見た「日本」のイメージwwwwwwwwwwwwwwww

  • パリーグオールスターファン投票1位、ガチで限界突破

  • チーの者「彼女や嫁はコスパが悪い」←これwwwwww

  • 西武、上田・滝澤・古川がフレッシュオールスターに選出

  • ビジネスライクな結婚ってどう思う?

  • 【悲報】15歳弱男さん「ババァ!勝手に部屋掃除すんなっつただろ!!」←結果wwwww

  • 【日本テレビ】「24時間テレビ47」 募金の着服問題受け“決意”で再スタート テーマは「愛は地球を救うのか?」 プロデューサー「一度、揺らいでしまった信頼はすぐには取り戻すことはできない」

  • 【劇的変化】激ヤセした神田正輝さん、驚きの現在がこちら!!!.....

  • 【悲報】福島駅、未だに再開発が進まず「こう」なってしまうwwwwwwwwww

  • 乗ってるバイクのエンジンでそいつの人間性がわかるwwwww

  • 【悲報】ブルアカの新メインシナリオ、ヤバすぎる

  • 【悲報】クーラーを掃除しても『臭い』が全く取れなくなる原因→これだったwww

  • 1年前に更新が止まったソシャゲ『魔剣伝説』に4000万円課金した猛者現るwwww

  • 野球ってほかのスポーツと比べて明らかに運動量少ないのに

  • クレーマー「商品が説明と違う!返品はしたくないけどキャンセルだ!金返せ!」出品者「ほーん、ほな商品を切断した画像送ってね」→とんでもない展開に・・・

とにかく豆知識、面白いネタをくれ!!!!!! 他

【ヘッドライン】
【簡単】一人暮らしの小技・裏技いろいろ
とにかく豆知識、面白いネタをくれ!!!!!!
オヤジが自殺した。本当に嫌な人生だった

【ニュース/役立ち記事とか】
【政策より政局】 菅首相周辺 「今、解散すれば民主党は90議席だ」
【税金が足りない!】消費税を上げる←[まちがい] 相続税を上げる←[せいかい]
アダルトサイトの画面が消えないと国民生活センターに相談急増
日本が東アジア諸国をスパイする機関を設立、とwikileaksが暴露
欧米「移民は深刻な問題」 一方、日本は移民を推奨した
イラク戦争の根拠、捏造認める 情報提供の亡命イラク人
意外と簡単?手作り電気自動車(EV)広がるエンジン改造車 中古部品で「総額50万円」、ノウハウ講座も
人間か、それともマネキンか? お人形みたいな中国の女子高生が話題に (画像あり)
所さんの目がテン! で検証…面接官は賢いブサイクよりバカなイケメンを選ぶ事が判明

【雑談とか】
今日、姉が嫁にいく
ブラックなのか判らないけれど社員が逃げた
国立大学に入るのがどれくらい難しいか知ってる?
オウム真理教YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ
【お部屋晒し】 12月の週末部屋うpすれ その3
まんまるくてむちむちした小鳥ってかわいいよね

【ゲーム/パソコン/声優とか】
任天堂信者が3DSの宗教的なwikiを立ち上げる
けいおんライブの待機列がヤバイ、どこの反政府デモだよ
『けいおん!』映画は 12月3日公開
NARUTOが幽遊白書をパクった件について
絶対に見るべきSFアニメ
おいiphone持ってるやつおすすめのアプリ挙げてけ
Facebook、年内にオリジナルケータイを10機種以上は投入と明言!
秋葉原で「キュゥべえ」が増えすぎてやばい

【芸能/画像/動画とか】
貫地谷しほりが可愛すぎてメシも喉を通りません
ブラマヨはダウンタウンを越えられるか
絶滅危惧種「新聞」の絶滅時期を国別で予想した「新聞絶滅年度タイムラインMAP」
大手企業のCMを数多く手がけるCGスタジオ「The Mill」の海外CM総集編(~2011)