• 【衝撃】とうとう粗品が例の事件に触れてしまう…【乃木坂工事中・乃木坂46・乃木坂配信中】

  • 【ダンジョン飯】人間こうはなりたくないものだな

  • 出川哲朗さんが充電旅で近隣住民に怒鳴られたトラブルの真相がこちら・・・

  • 【悲報】ガソリン、5月から1L200円超えか

  • 【悲報】二郎ラーメン初見ぼく、調子に乗って『全マシ』にした結果wwwwwww

  • 【画像】巨胸ヤンキー「お前のタバコ吸わせろよw」

  • 【画像】女性声優「皆さんの恋愛エピソード!恋愛相談を募集します」←結果www

  • 【唖然】10歳未満の女児を襲いまくって逮捕された元保育士、8回目の再逮捕・・・・・・・・・・

  • ◆U23亜杯◆「格闘技か!レッドだ」「狂ってる」韓国MFの日本選手への悪質プレーに非難!

  • お前らゲームボーイのことなんて略してた?

  • ドラマ孤独のグルメの松重さんの降板は確定らしいけど後任決まってるの?

  • 山下美月 2nd 写真集『ヒロイン』 CM 30秒ver

  • 中小企業経営者、遂にブチ切れ「中小企業は消えたらどうなるか分かってるんだろうな?」

  • 【驚愕】彼女が俺が飼ってる熱帯魚水槽を勝手に掃除して魚全滅、喧嘩になって殴ったら被害届出されたwwwwwwww

  • 家主さん、屋根裏からとんでもないお宝を発見!マジかよこれええええええ!!

  • 【超画像】松村沙友理可愛すぎるwwwwwwwwww

  • 【画像】狩野英孝、ライオンに襲われる

  • 西武OB「打線に軸がない。誰に繋げばいいか選手も自分の役割が分からなくて戸惑っているのでは?

  • トヨタ、中国テンセントと提携すると発表。EVでAI、ビッグデータ、クラウド協力で合意

  • 【乃木坂46】レジェンドしかいない・・・中村麗乃、凄い舞台でヒロインを演じてるんだな・・・

アマゾン Kindleストア3周年記念セール 人気タイトル50%以上OFF!

アマゾン Kindleストア3周年記念セール 人気タイトル50%以上OFF!

アマゾンのKindleストアで、人気タイトル50%OFF以上になる3周年記念セール開催中。評判の高い「メイドインアビス」、ドラマ化した「ラーメン大好き小泉さん」などコミックと、他のジャンルも多数。人気のコミック「僕だけがいない街」「ダンジョン飯」「ヒナまつり」など最新刊含むカドカワ作品が60%以上?OFFセールも開催中。アニメ放映中のラノベ 「学戦都市アスタリスク」「対魔導学園35試験小隊」が激安セール中の為、続刊含めランキング入りしているようです。確かに安い。値付間違い?と思しき商品も。Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。Kindleストアトップページ左の無料のKindleアプリをダウンロード。以下、開催中のキャンペーン詳細や無料本を何作か抜粋しました

値付け間違い?

【1~9巻合本版】盾の勇者の成り上がり <特典付><【1~9巻合本版】盾の勇者の成り上がり <特典付>> (MFブックス)「盾の勇者」として異世界に召喚された岩谷尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、名声と所持金を一挙に失ってしまう。……なぜ、俺だけがこんな目に!? 生き延びるため非情に徹しようとする尚文。そんな彼の前に、一人の少女が現れて……!? 絶望の淵から這い上がる男の軌跡を描く成り上がりファンタジー!★合本版特典として『盾の勇者の成り上がり』1~9巻のカバーイラストを収録した「カラーイラスト集」を巻末に収録!※本電子書籍は『盾の勇者の成り上がり』1~9巻を1冊にまとめた合本版です。10巻以降は通常版にてお楽しみください。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(1)<機動戦士ガンダム THE ORIGIN> (角川コミックス・エース)ご存じファーストガンダムの安彦版コミックがついに登場。アムロがガンダムを起動させ、シャアとの壮絶な闘いを繰り広げる様を綿密に描く。ファン必見必携の1冊。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(3)<機動戦士ガンダム THE ORIGIN> (角川コミックス・エース)地上に降り立ったホワイトベースは、休む暇も無くガルマ隊の攻撃を受ける。ふさぎこむアムロは、それでも戦場に立ち敵と対峙する……。哀愁の「ガルマ前編」!

メイドインアビス(3) (バンブーコミックス)恐るべき呪いを秘めつつも、人々を魅了して止まない底知れぬ大穴『アビス』。母・ライザに会うべく少女・リコと機械人形・レグは、この大穴に人生をかけて挑んでいく。手探りながらも順調に探窟も進めていくリコとレグ。深界ニ層の監視基地〈シーカー・キャンプ〉で伝説の白笛『動かざるオーゼン』から厳しい指導を受けるなどしつつ、二人は徐々に穴に対する理解を深めていく――。そして舞台はついに深界三層から深界四層に・・・深くなるにつれ、この世の物とは思えぬほど凶暴になっていくモンスターに襲われて、冒険の大ピンチに陥ったリコとレグ。そんな絶体絶命の状況の中、二人の前に現れたのは…?友情と悲哀が入り混じる大冒険活劇、第三巻!!

ヤマノススメ 9 (アース・スターコミックス)本格的に冬、到来!秋から冬に季節が移り変わって、それでも登山を楽しむあおいたち。初めて足を踏み入れる滋賀県の山々、ほのかの案内で行く群馬の山。クリスマスはみんなでパーティ、さらにスノーシューで冬山登山にも!?冬でもまだまだ楽しめる、第9巻!

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)学校に寝泊まりしちゃおうという学園生活部で、シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれたゆきの瞳に映る幸せな“日常"はしかし……!? 強力タッグが贈る注目作、衝撃の第1巻!!
ご注文はうさぎですか? 1 (芳文社コミックス)「♪うっさぎ~うっさぎ~」と無邪気に、喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂! 「ほっこり」と「にっこり」と「もふもふ」をあなたに☆第1巻です!

ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)学校ではクールで無口なあの子が、まさか放課後はこんなだなんて…!女子高生・小泉さんが、ラーメンをガツガツすする!ガツンと本格派ラーメンドラマ、いよいよ着丼!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

城下町のダンデライオン 1巻 (まんがタイムKRコミックス)2015年夏TVアニメ化決定!! 特殊能力を持つ王家9人きょうだいの生活は、200以上の監視カメラによって全国放送中!それを見た国民が、総選挙で次期国王を選び出す!? 重力を操る三女・茜は極度の恥ずかしがり屋で、カメラに映りたくなくて必死。だけど、他のきょうだいの思惑は? 異色の大家族バラエティ4コマ!

六花の勇者 6 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)【TVアニメも大反響!】伝説に挑み、謎と戦う、圧倒的ファンタジー、第6幕! 最強か、凡人か。勝者か、敗者か。〈運命〉の神殿で分裂した六花の勇者たちに、テグネウの本隊が迫っていた。六花たちはアドレットを中心に作戦を練るが、限られた戦力で厳しい状況を打破するため、リスクの高い作戦を取らざるを得ない。一方、テグネウは凶魔の大軍による物量攻撃と共に、「愛」の力を利用した心理的な揺さぶりを掛けてくる。絶対的不利の状況で死闘を繰り広げる六花たち。どこまでも自らの美学に執着するテグネウ。そしてついに「七人目」のすべてが明らかになる! 世界を救うことを誓い、復讐に命を懸けてきた少年に突きつけられた真実とは!?

はたらく魔王さま!13<はたらく魔王さま!> (電撃文庫)天使と勇者の母娘喧嘩は落ち着いたものの、依然仲が悪いままの恵美とライラ。二人の関係にうんざり気味の真奥に、ライラから異世界を救うための“お仕事”の内容が伝えられる。しかしそれに不信感を抱いた真奥は、ライラに自宅を見せろと提案。全力で拒否するライラを尻目に、皆で練馬の自宅へ行くことを決める。 一方千穂は、恵美のために動く真奥を見て落ち込んでいた。二人が仲良くなることを望んでいたはずなのに、ヤキモチを焼いてしまったのだ。しかも二人が異世界に帰ってしまうのではないかと、授業も手につかない。その日の夜、思いがけず梨香から声をかけられた千穂。芦屋と食事に出掛けていたという梨香と、「悪魔に恋する乙女達の女子会」をすることになって――!? 女子会の行方は、そしてライラの自宅で真奥が目にしたものとは!? 庶民派ファンタジー、異世界の真実に迫る第13巻!

学戦都市アスタリスク 09. 悠日戦啾<学戦都市アスタリスク> (MF文庫J)《獅鷲星武祭》もいよいよ大詰め。チーム・エンフィールドも次戦に備え、結束を高めたいところだったが、機密情報を握るクローディアを始末するべく、遂に銀河がその実働部隊を送り込んできて……!?

対魔導学園35試験小隊 11.魔女狩り戦争(下)<対魔導学園35試験小隊> (富士見ファンタジア文庫)颯月の秘密を知った35小隊は、選ぶ道を迷う時間もなく、幻想教団が街を襲ったことを知る。更にキセキが敵味方関係なく呑み込み、戦場は地獄。戦争を止めるため、タケルたちはマザーグース・オロチと対峙する――

ヒナまつり 9<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))とあるヤクザの元に、ある日超能力少女が降りてきた。ヤクザの名は新田義史、少女の名はヒナ。超能力で脅され、強引にスタートした二人の共同生活も早1年。新田は若頭にまで出世し、ヒナとの疑似親子関係もそれらしくなってきた所だが、やはり毎日の問題ごとは後を絶たない。昇りつめる中学生・三嶋瞳、不憫な第三のサイキック少女・マオも登場。新たな笑いの世界を拓く話題作、最新第9巻!

僕だけがいない街(6)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)八代の車に同乗した悟が見たもの…それはあの「眼」だった?車内で交わされる八代との会話。信じたい?信じられない?不安な気持ちに心がざわつく…。果たして、悟の運命は!?物語が大きく転換する第6巻!!

ちおちゃんの通学路 3<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)洋ゲー好きでちょいゲスな女子高生・ちおちゃんの、普通じゃない通学風景を描く登校コメディ第3巻! 自宅でのちおちゃん、カバディ部の久志取先輩再登場、そして真奈菜との醜い友情! 今巻もエクストリームです!

ダンジョン飯 2巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))餓死の恐れと隣り合わせで、ダンジョンを進むライオス一行。地下3階で彼らを待っていたのは、ゾンビに幽霊、生ける絵画や、ゴーレムといった食べられないモンスターばかり。この未曾有の危機を、どう乗り越えるのか!? 知られざる魔物の生態と、食への活用法が、いま明かされる! 空腹と戦う、全てのダンジョン攻略者に捧ぐ。はらぺこダンジョンファンタジー第2巻!

新妹魔王の契約者(6)<新妹魔王の契約者> (角川コミックス・エース)「教えてやろう。決して抗えぬ、絶望と快楽というものをな――」勇者の一族との戦いを終えた刃更たち。平和な日常を取り戻したかに思えたが…!? 因縁の戦い、そして裏切りが交差する第6巻!

ギリギリアウト(3)<ギリギリアウト> (電撃コミックスNEXT)クラスの席替えイベント発生! ソラの隣の席になって、おもらし回避をしたいハナだったが、ソラの隣の席には黒部さんが! さらにそこに意外なライバルが!! ネットで大人気のおもらしコメディ第3弾!

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1)<艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!> (ファミ通クリアコミックス)艦隊育成学校「鎮守府」で繰り広げられるほのぼのどたばたスクールライフ。 「艦娘 (かんむす)」たちが、無敵の連合艦隊を目指しつつ頑張っちゃいます。 主人公の吹雪も頑張ってます! いい子なんです! 頑張れ! 超頑張れ! 各話に込められたネタ解説に加え、描きおろしコミックも収録!  〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉

盾の勇者の成り上がり 4<盾の勇者の成り上がり> (コミックフラッパー)勇者として異世界に召喚された尚文。だが、待ちうけていたのは、剣・槍・弓ではなく盾の勇者となった尚文へのひどい扱いだった! 不信。疑念。猜疑心。世界中のすべてが敵だと思う尚文を、救ってくれたのは――!?

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 3<無職転生 ~異世界行ったら本気だす~> (コミックフラッパー)人生に後悔しながら剣と魔法の異世界に転生した元34歳ニートのルーデウスは、人生のやり直しを図っていた。本気の努力の甲斐あって順調な人生を歩みはじめたが、人生はそんなに甘いものではなく――…!?

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。Kindleストアトップページ左の無料のKindleアプリをダウンロード。