• 好きな「戦国武将」人気ランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 旅行中の最高な瞬間『ホテルで◯◯した瞬間』←3万いいねwwwww

  • 【ダイの大冒険】13年経って見事に生まれ変わった姿

  • 【悲報】チー牛に、うっかり優しくしてしまった女性の末路がヤバすぎる・・・・・・・・

  • 韓国人「アジアの経済大国日本を欧米人も認めているのに、何故韓国だけ半日をしているのでしょうか?」→「韓国は日本の隣国で利益を得た」 韓国の反応

  • 公認会計士試験「1年間だけ仕事やめて勉強してください。 そしたら年収800余裕1000万もいけます。」

  • 【乃木坂46】古田新太『坂はそういうのはないの?』久保史緒里『余計なこと言わないで下さいよ!』www

  • 【速報】水原一平容疑者、出身高校の『傑出した卒業生』から削除wwwwwwwwww

  • MTってなんで上り坂で駐車の時は一速に入れるの?

  • 生田絵梨花, 檀れい, キャスト – 真実を掲げ (From 『ウィッシュ』/日本語版)

  • 好きな子に「ごめんブロックするね」って言われたんだが…

  • 【悲報】MAPPA「諸般の事情により『ユーリ!!! on ICE』劇場版作るの中止します」

  • “子育て&仕事”両立ムリ?時短勤務の職探しに壁…2児の母「100社以上も書類落ち」 雇う側の本音「中小企業は雇用したくてもできない」

  • 【悲報】MAPPA「制作体制ギリギリすぎてこれ以上はもう無理。発表してた劇場版作るの中止します。」

  • 誰もが認める自称G8の韓国がG7サミットに招かれないといったアジア人差別を受ける

  • 【衝撃】コストコ「年会費で5000円くらいかかります」→それなのに利用する理由は『これ』wwwww

  • 【画像】どう見てもアイヌ民族なのに地裁認めずwwwww

  • 滋賀県警に誤認逮捕された女性、マジで最悪な警察の対応を暴露・・・

  • 【画像】女性「男は座ってるときの足の開き具合でカーストがわかる」←4万いいね!

  • 【悲報】漁師系のYouTuberさん、自分でとった魚を食べてしまう・・・・・・・

アマゾン kindle本 実業之日本社文庫フェア100冊半額,SBクリエイティブの本200冊半額キャンペーンなど

アマゾン kindle本 実業之日本社文庫フェア100冊半額,SBクリエイティブの本200冊半額キャンペーン

アマゾンのKindleストアで、実業之日本社文庫フェア100冊半額キャンペーンSBクリエイティブの本200冊半額キャンペーンなど開催中。カドカワ作品が55%OFFまたは50%ポイント還元になるニコニコカドカワフェア2015も継続開催中。連続ドラマ「掟上今日子の備忘録」原作の西尾維新「忘却探偵シリーズ」が30%OFFです。Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。Kindleストアトップページ左の無料のKindleアプリをダウンロード。以下、開催中のキャンペーンと何作か抜粋しました

ゲゲゲの女房NHK朝の連続テレビ小説でドラマ化され、日本中に感動の輪が広がった水木しげる夫人の自伝的エッセイ。赤貧の時代、人気マンガ家の時代、妖怪研究者の時代、「幸福とは何か」を語る現在……結婚以来半世紀、常に水木の傍らに寄り添い、見守ってきた。著者はなぜ極貧の無名マンガ家と結婚したのか? 伝えられる貧乏生活とはどんなものだったのか? 超有名人の妻となって人生はどう変わったのか? 水木のユニークな言動をどう受け止めてきたのか? 自らを「平凡な人間」と語る著者の目に映った異能の天才の真実と、夫と歩んだ自身の激動の人生への思いを率直に綴った、感動の初エッセイ!

王妃の帰還 (実業之日本社文庫)『ランチのアッコちゃん』の次はコレ! いま最も注目を集める著者が贈る、パワー全開!永遠のガールズ小説!! 王冠を手にするのは誰? 教室は少女達の戦場! 私立女子校・聖鏡女学園中等部二年の範子は雑誌の編集長として勤める母と二人で暮らしながら、チヨジ、スーさん、リンダさんという気の合う仲間たちと、地味ながらも楽しく平和な学園生活を送っていた。ところが、クラスである事件が起き、公開裁判の末に滝沢さん(=王妃)がクラスの頂点にいる姫グループを追われてしまう。なりゆきで滝沢さんを迎え入れることとなった範子たちだったが、彼女の傍若無人さに、グループの調和は崩壊! 穏やかな日常を取り戻すために、範子たちはある計画を企てる……。傷つきやすくて我がままで――みんながプリンセスだった時代を鮮烈に描き出すガールズ小説!

異能バトルは日常系のなかで7 (GA文庫)恋もドラマも激動、本編急進の第7弾! 水着回だらけの夏休み、覚醒!! 文芸部員それぞれが抱く、安藤への想いとは――?猛暑が続く夏休み。太陽と水着の季節の中で――どういうわけか安藤は、やたらと『水着回』を経験する。「まさか文芸部メンバー全員から、別々にプールに誘われるとは……」 千冬&九鬼と水着でクイズ大会!! 「アンドー、超かっけぇ……」 家族ぐるみの海水浴で鳩子がまさかの大胆モテかわアピール!? 「ジューくん、私、隙だらけだよ?」 彩弓さんのビキニは水濡れ厳禁? 「う、ぅ……見ないでください……もうお嫁にもらってください……」 そして灯代とのプールは――「私、あんたに言いたいことがある」 四者四様、覚醒める恋心!! いつもより灼い夏の予感に恋もドラマも大きく動く本編急進の第七弾!! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

数学ガール心ときめく数学の世界をあなたに。『プログラマの数学』の結城浩が贈る、魅惑の数学物語。美少女ミルカさん、元気少女テトラちゃん、それに僕。三人の高校生が数学にチャレンジ。数学を楽しみ、学ぶことについて考え、異性へほのかな思いに心を動かす……。オイラー生誕300年記念出版。2002年から結城浩のWebで公開されてきた「数学ガール」。読者からの熱いエールが本書の企画を動かしました。本書は、三人の高校生が数学の問題に挑戦する物語。題材は「素数」「絶対値」という基本的なものから「フィボナッチ数列」「二項定理」、「無限級数」や「テイラー展開」、「母関数」まで多岐にわたっています。読み物形式でありながら、取り扱う数学的内容は本格的。数学クイズが好きな一般の方から、理系の大学生、社会人まで幅広い読者に楽しんでもらえる数学物語です。数式が苦手でも大丈夫。登場する高校生自身も数式で悩み、ああでもない、こうでもないと読者と思いを共有します。数式が追えなくても「旅の地図」と称した概念図で読者さんの理解を助けます。

プログラマの数学プログラマの数学  文系プログラマを対象にした基礎数学の解説書。帰納法,再帰,命題論理といった数学的考え方の基礎を,「ケーニヒスベルクの橋渡り」や「ハノイの塔」のような著名なパズルを題材に説いている。著者は,誰しもが学校のテストで解いてきたであろう問題を,簡潔な語り口でプログラムに置き換えていく。初心者は「いかに問題を単純化して関数に落とし込むか」という根本的課題に対する解を見いだす上で,中上級者は肌で覚えた感覚的スキルに理論の裏付けを得る上で,それぞれ役立つだろう。

孫正義 奇跡のプレゼン 単行本プレゼンの達人と呼ばれ、奇跡とも呼べる企業提携を世界中で実現してきた孫正義であるが、実は、そのプレゼン戦略は非常にシンプルで明確。誰もがすぐに実践できるものばかりだ。本書を読んで、孫正義の「プレゼン脳」をあなたの頭にインストールしよう!

体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践正しい知識でWebアプリの脆弱性を解消!Webアプリケーションにはなぜ脆弱性が生まれるのか? 脆弱性を解消するにはどうプログラミングすればよいか? 仮想マシン上で動作する脆弱性サンプルへの攻撃を通して具体的な脅威と対処方法が学べる、すべてのWebアプリケーション開発者必携の決定版解説書!

その他

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>【電子特装版】 (GA文庫)最底辺から並み居る強敵をなぎ倒して駆け上がる学園ソードアクション開幕!!魂を魔剣に変えて戦う現代の魔法使い≪魔導騎士≫。その学園に通う黒鉄一輝は魔法の才能がなく落ちこぼれた≪落第騎士(ワーストワン)≫だ。だがある日、異国の皇女にして≪A級騎士(ナンバーワン)≫のステラから『敗者は一生服従』という決闘を一方的に挑まれ――勝ってしまう! 一輝は魔法の代わりに剣技を極めた異端の実力者だったのだ! 「なんでもいうことをきかせればいいじゃない! えっち!」 悔しがりながらも一輝に惹かれ始めるステラ。そして騎士の頂点を争う戦いの中、かつての≪落第騎士≫は≪無冠の剣王(アナザーワン)≫としてすべての騎士からも注目され始める! 最底辺から並み居る強敵をなぎ倒して駆け上がる学園ソードアクション開幕!! 電子特装版は、をん先生によるキャラクターラフイラスト集を特典として追加!

虐殺器官 ハヤカワ文庫JA9・11を経て、“テロとの戦い”は転機を迎えていた。先進諸国は徹底的な管理体制に移行してテロを一掃したが、後進諸国では内戦や大規模虐殺が急激に増加していた。 米軍大尉クラヴィス・シェパードは、その混乱の陰に常に存在が囁かれる謎の男、ジョン・ポールを追ってチェコへと向かう……彼の目的とはいったいなにか? 大量殺戮を引き起こす“虐殺の器官”とは? ゼロ年代最高のフィクションが電子書籍版で登場。

屍者の帝国 河出文庫屍者化の技術が全世界に拡散した19世紀末、英国秘密諜報員ジョン・H・ワトソンの冒険がいま始まる。天才・伊藤計劃の未完の絶筆を盟友・円城塔が完成させた超話題作。日本SF大賞特別賞、星雲賞受賞。

壇蜜日記 (文春文庫)オリジナル文庫!! 賞味期限切れのソースで運試し。新聞を読んでいると、つい求人欄に目がいってしまう。ショックなことがあると、食事もせずにひたすら眠り、たまたま入ったコンビニで肌着類の品揃えが充実していると、他人事なのにホッとする。抱かれる予定はしばらくなし――。
これぞ裸単騎で現代日本を生き抜く33歳女子の生活と意見! 壇蜜はやっぱりスゴかった!!

こいのことば6畳2間の秘密の恋。美少女・悠里と漫画家の「せんせー」が繰り広げる、切なくてエロティックな物語。WEB連載空間「ぽこぽこ」にて大反響の本作が、おまけページを加えて単行本化!

透明なゆりかご(1)看護学科の高校3年生の×華(ばっか)は母親のすすめで産婦人科医院の見習い看護師として働くことになる。中絶の現場やその後処置を体験して一時は辞めそうになるが、出産の現場に立ち会い、生まれる命の力強さに感動し、仕事を続けていく決意をする。「多くの人に教えたい、読んでほしい」回を追うごとに読者からの反響が大きくなっていった感動作、いよいよコミックスで登場!
りとる・けいおす : 1 (アクションコミックス)転校生の伊藤ゆずちゃんは不安でいっぱい。1人で心細いゆずちゃんに声をかけてくれ心優しいあきちゃんとうきっぺ。「友達ができた!」と喜んだゆずちゃんだったが、この2人がなかなかの曲者で……!? ちょっぴりおませな小学生のキュートでおバカな日常コメディ。

りとる・けいおす : 2 (アクションコミックス)はなはだしく無邪気をはき違えた小学生たちがおくる日常ショートコメディー。最終2巻。

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 1 乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ (アクションコミックス)1420年、ボヘミア王国。戦争により家族を虐殺された12歳の少女シャールカは、フス派義勇軍の英雄ヤン・ジシュカに導かれ、仲間たちと共に反カトリックの戦いに身を投じていく。15世紀、中央ヨーロッパで起こり「宗教改革」の端緒となった「フス戦争」をモチーフに、少女の視点で、史実に基づいた凄惨な戦争を描く歴史巨編!!

働かないふたり 4巻読むとナゼかほっこりしちゃうと人気急上昇中の「ニート兄妹漫画」第4巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。朝寝て夕方起き、兄妹ふたりでゲームをしたり、テレビを観たり、おしゃべりするだけのぐーたら生活。そんなふたりを隣のアパートからそっと観察して癒されていたOLさんが、なんと兄妹と急接近することに……!? 「くらげバンチ」に未収録の漫画や描き下ろし4コマなど全18ページを掲載した完全版です!!

お前はまだグンマを知らない 1巻チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。引っ越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり! 「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。一体グンマとはどんな地なのか? 彼の身に何が降りかかろうとしているのか? グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。全国区で話題集中! 100万PVを突破した今一番話題のWEB漫画がついに刊行!!

それでも僕らはヤってない 1巻 (芳文社コミックス)時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。

ダンジョン飯 1巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))九井諒子、初の長編連載。待望の電子化! ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」スライム、バジリスク、ミミック、そしてドラゴン!! 襲い来る凶暴なモンスターを食べながら、ダンジョンの踏破を目指せ! 冒険者よ!!

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子<九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子> (ビームコミックス(ハルタ))前代未聞の漫画ここにあり! 2年の沈黙を破って、九井諒子ワールドの幕がふたたび開く。竜と人、人魚と野球少年、神様と小学生――それぞれの絆を題材とした過去の6作品に加え、全38ページの新作描き下ろし作品を収録。笑いあり、涙あり、きっとあなたが忘れていた、親と子の絆を思い出す7つ物語。収録作品:『竜の小塔』『人魚禁漁区』『わたしのかみさま』『狼は嘘をつかない』『金なし白祿』『子がかわいいと竜は鳴く』『犬谷家の人々』

アンゴルモア 元寇合戦記(3)<アンゴルモア 元寇合戦記> (角川コミックス・エース)対馬に陸続と上陸する蒙古軍に一矢報いるため、夜襲を仕掛けた対馬軍!だが、女真族出身の征東軍副元帥・劉復亨が驚異的な戦闘力で迎え撃つ!身内の裏切りもあり苦境に立つ朽井!危機を脱することができるのか!?

ヒナまつり 8<ヒナまつり> (ビームコミックス(ハルタ))ヒナを「元の世界」に戻すため、アンズに続く第三のサイキック少女が召喚された! その名はマオ。しかし、マオが辿りついたのは絶海の孤島だった。サイキック少女のサバイバル生活がスタートする! アンズが始めて学校に行く「1日学校体験」、瞳さんが更なる飛躍をとげる「三嶋瞳の短期留学」などを含む、最新第八巻! おなじみの描き下ろしも14ページ収録。

のんのんびより 8<のんのんびより> (コミックアライブ)全校生徒たった5人の「旭丘分校」にふたたび秋がやって来た! 定戦で熱くなったり、山に木の実を取りに行ったり、変わらずのんびり日々を満喫中♪ そんな中、今まで見えなかったそれぞれの意外な一面が垣間見えるかも…!? いつもの5人に加えて旭丘分校OGメンバーも活躍する、ほのぼの田舎ライフコメディ、待望の第8巻!!

新世紀エヴァンゲリオン(14)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)「人類補完計画」が遂行されていく中、人々はLCLの海の中に飲みこまれていく。シンジはレイと相対し、彼が下した決断とは――? 累計2500万部突破の大ヒットコミックス、堂々の完結!!

乙嫁語り 6巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ))英国人スミスと案内人アリが、アンカラへの旅を続ける頃、アミルの兄・アゼルは苦悩していた。生き残るために、カルルクの村を略奪すると決めた親族たち。その背後には、つぶし合いを狙うロシアの思惑が見え隠れする。一族への忠誠心と、妹アミルへの愛情、ふたつの板挟みのなかで、アゼルが決めた「正しい選択」とは……? 前巻までのラブ・コメディーから一転、全編に渡ってアクション描写が冴え渡る、戦闘群像の『乙嫁語り』第6巻!

【1~6巻合本版】ノーゲーム・ノーライフ <特典付><【1~6巻合本版】ノーゲーム・ノーライフ <特典付>> (MF文庫J)ニートでヒキコモリ、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。世界を「クソゲー」と呼ぶ二人は、ある日“神”を名乗る少年に異世界へ召喚される。そこは神により戦争が禁じられ、全てがゲームで決まる世界だった――そう、国境線さえも。二人のダメ人間は、異世界で人類の救世主となりえるのか?★合本版特典として『ノーゲーム・ノーライフ』1~6巻のカバーイラストを収録した「カラーイラスト集」を巻末に収録!※本電子書籍は『ノーゲーム・ノーライフ』1~6巻を1冊にまとめた合本版です。7巻以降は通常版にてお楽しみください。

対魔導学園35試験小隊 1.英雄召喚<対魔導学園35試験小隊> (富士見ファンタジア文庫)異端審問官育成機関、通称『対魔導学園』に通う草薙タケルは、銃が全く使えず刀一本で戦う外れ者。そんなタケルが所属する第35試験小隊にある日、超エリートの拳銃使い・鳳桜花が入隊することになり――

櫻子さんの足下には死体が埋まっている<櫻子さんの足下には死体が埋まっている> (角川文庫)平凡な高校生の僕は、お屋敷に住む美人なお嬢様、櫻子さんと知り合いだ。けれど彼女は普通じゃない。なんと骨が大好きで、骨と死体の状態から、真実を導くことが出来るのだ。そして僕まで事件に巻き込まれ……。

新釈 走れメロス 他四篇 (角川文庫)芽野史郎は全力で京都を疾走していた――無二の親友との約束を守「らない」ために!(「走れメロス」) 表題作の他、近代文学の傑作四篇が、全く違う魅力をまとい現代京都で生まれ変わる! こじらせすぎた青春は、こんなにも阿呆らしく、そして気高い!! 滑稽の頂点をきわめた、歴史的短編集!

掟上今日子の備忘録掟上今日子――またの名を、忘却探偵。すべてを一日で忘れてしまう彼女は、事件を(ほぼ)即日解決!あらゆる事件に巻き込まれ、常に犯人として疑われてしまう不遇の青年・隠館厄介(かくしだてやくすけ)は今日も叫ぶ。「探偵を呼ばせてください――!!」スピーディーな展開と、忘却の儚さ。果たして今日子さんは、事件の概要を忘れてしまう前に解決することができるのか?

掟上今日子の推薦文美術館で警備員を務める青年・親切守。彼が警護するエリアには訪れるたび、決まってある絵の前で立ち止まる白髪の美女がいた。彼女は掟上今日子。またの名を、忘却探偵。二人は警備員と観覧客のはずだった。美術品を巡る、数々の難事件が起こるまでは――。
掟上今日子の挑戦状 忘却探偵完全犯罪を目指さない男・鯨井。彼が「アリバイ証言」に選んだ美女は、最悪にも一日しかその記憶がもたない白髪の名探偵だった……。忘却探偵が殺人事件の証人となる「掟上今日子のアリバイ証言」ほか、西尾維新の筆が冴えわたる忘却探偵シリーズ最新短編集!

緋弾のアリアAA I (デジタル版ヤングガンガンコミックス)間宮あかりは、事件解決のため武装を許された探偵「武偵」を目指し、東京武偵高校に通う1年生。最強のSランク武偵、神崎・H・アリアに憧れるあかりは、上級生下級生ペアの特訓制度「戦姉妹《アミカ》」に志願、戦妹となる権利を賭けてアリアと勝負!  あかりは最下位クラスのEランク武偵だが大丈夫か!?

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。Kindleストアトップページ左の無料のKindleアプリをダウンロード。Amazonギフト券ストアで3,000円以上買い物すると、Amazonで使える500円分クーポンプレゼントのチェックをお忘れなく。