• 【画像】日本人「円安で損した分はカジノで取り返す」と言い残しラスベガスへ出発

  • 【悲報】宮迫さん「それで俺はいつになったらテレビに出られる?」

  • 退職時に『業務スーパー』で買ったチョコを配ったらこうなったwwww

  • 根暗女「じょ…ジョジョ好き…全巻持ってる………」←こいつが好きそうなスタンド

  • 「私を捕まえて!」女性たちを魅了してやまないイケメンすぎる警察官(南ア)

  • 【速報】サッカーU‐23日本代表、パリ五輪出場権を懸けた準決勝の対戦相手が決定wwwwwwww

  • アイルトン・セナの愛車「ホンダNSX」が中古車市場に…

  • 【テラフォーマーズ】甲殻類強すぎない?

  • 手越祐也のYouTubeがすごいwwwwwwwwwwwwwwww

  • ファッションに金かけない女ってどう思う?

  • 【画像】イタリアさん、この女子アナが出演すると視聴率が爆上がりwwww

  • ゆたぼん「ついにゆたぼん、高校1年生です!」

  • 【衝撃】スマホが普及してから「ガチで要らなくなったもの」がすごすぎたwwwwwwwwwww

  • 【動画】車で追突した後もアクセルを踏み続けるおじいちゃんの顔・・・・・

  • 一ノ瀬美空ちゃんは実は。。。 #乃木坂46

  • 【マヂ!?】バスケの渡邊雄太選手、凄いことになりそう!!!.....

  • 【速報】パリ五輪、ガチで平和の祭典となる模様「韓国に出場権利なし」※球技団体ほぼ全滅

  • 【悲報】職場から直接旅行に行こうとした俺氏、めちゃくちゃキレられる

  • 【悲報】地震で倒壊した店の再建に使いたい!1億クラファンします! → 悲惨過ぎる結果に

  • 【ウマ娘】プボくんはカノープスに来て欲しいな

アマゾン kindle本 0円・99円・最大50%OFF アース・スター エンターテイメント全タイトルセール

アマゾン kindle 99円~108円のコミック 料理本が50%OFFのキャンペーンなど

アマゾンのKindleストアで、0円・99円・最大50%OFF アース・スター エンターテイメント全タイトルセール 開催中。見たところ、0円が13作品、他1巻がほとんど99円、他50%OFFというところです。全部で136冊。10月1日まで。他、「のうりん」など作者の白鳥士郎タイトル半額セール講談社ラノベタイトル30%OFFセールなど開催中。

白鳥士郎タイトル半額セール講談社ラノベタイトル30%OFFセール講談社 good!アフタヌーンのタイトル1巻が99円 【期間限定無料】ヒットマン完結記念!日本文芸社31冊キャンペーン【無料&50%OFF】コミック「特命係長只野仁」キャンペーン (9/24まで) 【50%OFF以上】家庭実用応援キャンペーン(10/8まで) 【期間限定50%OFF】料理本キャンペーン(9/24まで)【50%OFF以上】家庭実用応援キャンペーン(10/8まで) 【30%OFF】服選び読本(10/1まで) 【30%OFF】古典フェア(10/1まで)ディスカヴァー・トゥエンティワン 30周年キャンペーン (10/8まで)かんき出版が選ぶ、本当に使えるビジネス・実用書(10/1まで)【50%OFF】NEXT MAGAZINEフェア(10/4まで) 【50%OFF】アルク Kindle100タイトル突破記念セール!(9/27まで) 【20%ポイント還元】中央公論新社、筑摩書房、KADOKAWA、河出書房新社、講談社、平凡社。6社編集長が推す「不屈の教養フェア」(9/24まで)【30%OFF】秋の夜長に「お酒本」フェア(10/1まで)Amazonギフト券ストアで3,000円以上買い物すると、Amazonで使える500円分クーポンプレゼント

以下、開催中のキャンペーンと何作か抜粋しました

のうりん6 (GA文庫)――日本よ、これが農業だ。HEY! ニッポンの皆さん初めましてだナ!? ナタリー、テキサスからコウサクを嫁にもらいに来ましタ! 連れて帰って一緒にコメづくりするナ!? ……ナにナに? アメリカじゃ、美味いコメつくれナいって? ノー!! それ違うナ!? 日本じゃナくても日本人に合っタ作物はつくれるし、規模も技術も比較にナらナい! そしてナにより……ナタリーが一番かわいいナ!? だからコウサク、Willyoumarryme!? 最後の寮生来襲! グローカルな規模で超展開する愛と有機の農業高校ストーリー、全世界激震の第六弾! ――日本よ、これが農業だ。

蒼海ガールズ! (GA文庫)男女比1:200の船上で繰り広げられる「ボーイ・ミーツ・ガールズ」ストーリー!!「きみはこれから女になる」「え?え……えええぇ?」 国を追われて海を漂流していた皇子シューフェンは、アラミス王国の軍艦ビシャスホースに拾われる。だが、少女ばかりの乗組員で構成されたこの船には、厳正なルールがあった。すなわち「男子禁制」。男とバレたら死刑になってしまう状況で、艦長から提案されたのは、持ち前の可愛さを生かして女のフリをすることだった!少女たちから可愛がられたりセクハラされたりしつつ、果たしてシューフェンは自らの秘密を守りきれるのか!? 男女比1:200の船上で繰り広げられる「ボーイ・ミーツ・ガールズ」ストーリー開幕!

らじかるエレメンツ (GA文庫)アクセル全開ハイテンション学園コメディ!嶋谷鉄太郎が部長を務める刀鎌北高校化学実験部は、日頃まったく実験や研究を行わず、学校をいたずらに騒がせてばかりいる、大変いいかげんな部活である。だが簗瀬アルミ率いる生徒会からの「部室明け渡し」通告により、彼らの楽園は風前の灯となっていた。唯一の望みは、夏休み明けまでに部として実績を上げること。もちろんそんな実績、急にあげられるわけがない。困ったあげくに彼らが思いついたのは「なんとなくマイナーそうな競技『スポーツチャンバラ』で名を上げて実績にしよう!」という、いろんな意味で無謀な作戦。一癖も二癖もある部員達を率い、鉄太郎は大会目指して邁進することになるのだが……!?アクセル全開でブっ飛ばす、ハイテンション学園コメディ!!

サービス&バトラー (講談社ラノベ文庫)日本有数のセレブ学校――私立悠宮学園。ここのテニス特待生だった俺こと水瀬直哉は、肘の故障のため退学することになっていた。だが退学予定の朝、俺はテニス初心者のお嬢様・神坂陽菜と、そのメイドである月城芹葉と出会う。そして俺は陽菜の依頼により、執事として彼女の家に住み込みでテニスを教えることになるが……!? 新人賞〈優秀賞〉受賞のテニス×執事×お嬢様な学園ラブコメ開幕!

I.R:I.S1 Indirect Ruler:Infinite Seizor (講談社ラノベ文庫)超能力に目覚めた若者たちが集められる島。黒鋼和人は、その島にある桜ヶ丘学園に通う能力者の一人だが、能力は平凡以下、超能力の源である<エーテル>の影響範囲も2.7センチしかない落ちこぼれだった。そんなある日、和人は突然学内序列1位の孤高の存在、皇理緒に呼び出される。「貴方をチームに加えたいの」という理緒に戸惑い、目的を訝しむ和人だが、その理由は、本人ですら気づいていない和人の秘められた力で――。

神様のお仕事 (講談社ラノベ文庫)ただの高校生・真人が突然神になった。そこに黒須神社の巫女・千鳥が現れ、「我が神社の神となってくださいと懇願する。力を持て余していた真人は話を引き受けるが、参拝客のお願い事を叶える仕事から、土地を守る仕事まで。他の神とのいざこざも絶えず、意外とハードだった。そんな中、土地に禍をもたらすという疫病神が現れる。倒せば神としての位が上がると燃える千鳥だが、真人は? 第2回講談社ラノベ新人賞〈大賞〉授賞作!

ヤマノススメ 1 (アース・スターコミックス)幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!? 二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!

てーきゅう 1 (アース・スターコミックス)【2013年7月よりTVアニメ2期放送】亀井戸高校テニス部の女の子4人がテニスしたりしなかったりする、抱腹絶倒の日常。アホな先輩たちに振り回されるうちにツッコミっぽい立場になった後輩の「押本ユリ」、テニス部なのにテニスがほとんどできないボケマシーン2年生の「新庄かなえ」、予想不可能な関西風ド変態2年生「板東まりも」、何でもお金で解決しちゃう謎多き天然お嬢様2年生「高宮なすの」。今日も明日も明後日も、4人揃っても揃わなくても爆笑必至なテニスマンガ!?そして2012年秋、さらなる「てーきゅう」旋風が巻き起こるかも!?

高宮なすのです! 1 ~てーきゅうスピンオフ~ (アース・スターコミックス)あらゆることを、マネーパワーで解決してしまう、スーパーお金持ちお嬢様「高宮なすの」が、なかば無理やり連れてきたユリの弟「押本陽太」を従え、日々を謳歌する非日常、第①巻! お馴染のてーきゅうメンバーはもちろん、なすのの母が明らかに!

東京自転車少女。 1 (アース・スターコミックス)”ハイテンション東京案内コメディ”の第1巻、ついに発売!!東京に過剰な憧れを抱いて、とある離島からやってきた、自転車大好き超天然少女・島野いるか。目標は、オシャチャリを乗りこなす「東京ガール」!?自転車を通して出会った仲間たちと一緒に、誰も見たことのない「東京」探しの旅が今、始まる!

マジカルシェフ少女しずる 1 (アース・スターコミックス)お弁当をつくって、たべて、みんなでおいしくなっちゃおう☆「デンキ街の本屋さん」の水あさと最新作は、魔法少女の弁当バトル!時は大弁当時代…不況による弁当生活の中、弁当調理に特化した超能力”能力(ツールズ)”を持つ者たちが現れ始める。これは、能力者たちを集めた”大勉富学園”通称ベンガクの物語…。しずるは生き別れの母と再会するため、弁当勝負に挑む!!

真・恋姫†無双~萌将伝~一 (アース・スターコミックス)人気女武将ゲーム「真・恋姫†無双~萌将伝~」のちょっとHなアンソロジー登場!ツンデレ覇王ここに見参!!新たな萌将伝のお祭り会場はこの本の中!?

ノブナガン 1 (アース・スターコミックス)偉人の魂を武器に変え、進化する怪獣に立ち向かえ!!『ジャバウォッキー』『エリア51』の異才・久正人が初めて挑戦する、直球正統派怪獣バトルアクション!!

うわばきっず 1 (アース・スターコミックス)元気で明るいボケ担当の「小泉すみな」、ポジション的にツッコミ役になっている「鈴衛うに」、ですます調でツインテールな「藤村ちか」、なぜか鬼の面をつけている転校生「ウレジール・イトラ」。亀井戸小学校に通う小学2年生4人が縦横無尽に暴れまわるアクロバティックギャグコメディ!コミックスでしか読めないオマケはなんと、24Pも収録!

フォービリオンナイツ ~久正人傑作短編集~ (アース・スターコミックス)国立科学博物館の知られざる部署「剪定科」。その業務とは、伸びすぎた「進化の枝」の剪定!? 表題作の他、異才・久正人のルーツである未公開投稿作品も収録した、まさに「傑作短編集」!収録作品:『フォービリオンナイツ』『或る仇討ちの話』『かまいたちの日』

勝利の女神だって野球したい! 1 (アース・スターコミックス)狭山桜高校野球部は試合中、投手の怪我で試合続行出来ないピンチを迎えていた。代わりの選手もいない中、そこに現れたのは、なんとクラス委員の美少女だった!?萌えだけじゃない、本格美少女野球漫画!

RECORD 1 (アース・スターコミックス)どこにでもありそうな田舎町「音成町」。町の片隅に中古レコード店を開く謎のモヒカン女・パンクは、今日も町で起こるトラブルを解決するために奔走する。そこで出会ったのは、失踪した右手を探す女の子や、エレベーターに引きこもる中年男・・・。一見平和で平凡に見えるこの町だけど、なんだかどこかが変? パンクの目的とは? そして、レコードとは一体?

くあどら! (アース・スターコミックス)とある離島に、四姉妹が元気に暮らしていたが、それぞれ特別な力を操ることができた。しかし、その能力を使うためには、とてつもない代償がともなうのであった…。いつか本土に行くことを願い、その力と共に、少女たちは成長していく――。単行本でしか読めない、幻の作品『あんそろじすと!』『くあどらくえすと!』収録!!

異世界最強は大家さんでした 1 (アース・スターノベル)4年前に歴代最強勇者として、この世界へ召喚された井川勇諸。苦難の末、魔王を倒し(?)世界に平和を取り戻した立役者……のはずなのだが、ワケあって今では日銭を稼ぐ木っ端冒険者。彼を召喚した国や教会からは刺客を送られ、魔王からはラブレターを送られる。聖剣さんはドリーマーだし、何より……一向に大家さんに勝てる気がしない。この物語は、こんな可哀想な世界最強と、彼の家族である神竜の子供ノリちゃんが、右往左往しながらも毎日を一生懸命生きる、そんなちょっとゆるめのホームドラマ。最強親バカ主人公と、純真無垢なノリちゃんが、今日も頑張ります!!

すーぱーそに子 (アース・スターコミックス)今1番アツいヘッドホン娘すーぱーそに子の魅力150%マシマシ!?

スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。 1  ~スラ子、誕生 (アース・スターノベル)小説家になろうで累計1,200万PV(ページビュー)、100万人以上が楽しんだ人気ネット小説が、大幅な加筆・改稿で登場!おちこぼれの魔法使いマギが、研究の果てにつくりだした妖艶な人型スライムの「スラ子」。能力も性格もはちゃめちゃなスラ子の存在がきっかけになって、行き倒れの妖精を仲間にしたり、狼の血をひく女の子冒険者と知り合ったり、ヤクザな竜に振り回されたり。ついには精霊と戦うことにも!?気の弱いマギだけれど仲間のピンチには頑張り、そして、みんなを救うために前へ進んでいく。スライムを愛するマギが、たくさんの出会いや出来事を経てちょこっとずつ成長していく物語。

京都多種族安全機構 (アース・スターノベル)一夜にして京都駅を貫いてそびえ立った神樹。“京都”は、人と怪が混在する魔都と化した……一条絢十は、10年前に消えてしまった幼馴染みの夏奈深雪を追って平和な東京を離れ、政府の定めた第一級閉鎖指定地区“京都”へと潜入する。だが、隔離都市となった京都は、人と怪(アヤシ)が混在する魔都と化していた。人類が狩られるべき下位の存在となった魔都で、絢十は京の街に秩序をもたらさんとする組織、京都多種族安全機構の一員となってしまい……!?京都の街を、この街で最弱のヒーローが疾走する!魔都の平和は僕たちが守る!

おっさんがびじょ。 1 “わるもの”を始めよう! (アース・スターノベル)ゲームそのものの世界へと召喚された秋良。一緒に召喚されてしまった彼の相棒プレイヤーの“おっさん”は、本当は4歳年上の美女だった!?高レベルプレイヤーの秋良たちは、地道に安全にゲーム世界を生き延びようとするのだが……なぜか盗賊に襲撃されたり、モンスターと戦うことに!俺たちが世界を救う! 秋良たちの本当のゲームが始まった!!!

中卒労働者から始める高校生活 1工場で働く18歳の片桐真実(かたぎりまこと)は、自分を中卒だと笑い捨てた周囲を見返すべく、高校受験に失敗した妹の真彩(まあや)と共に人種のルツボ“通信制高校”に入学する。そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央(あいざわりお)と劇的な出会いを果たす―――。『ドットインベーダー』の著者、熱描!ムキダシのリアル青春ラブコメ、待望の第1集!!

クロカン 1「ドラゴン桜」でおなじみの三田紀房が描き上げた、高校野球を舞台に型破りな野球部監督が活躍する熱血スポーツコミック! 桐野高校野球部監督・黒木竜次(くろき・りゅうじ)、通称クロカン。低迷していた桐野高校野球部を、県内の強豪に育て上げたクロカンだったが、その評判は悪く、後援会からは監督更迭の声も上がっていた。そんな中、クロカンはエース投手・正宮(まさみや)をショートにし、控えの石光(いしみつ)をピッチャーにするのだが……!? 「これからたっぷり見せてやるぜ。“クロカン野球”ってやつを……」――。

特命係長只野仁ファイナル 42大手広告代理店「電王堂」総務2課の窓際係長、只野仁。普段はさえないダメ社員だが、実は彼には電王堂・会長の命令のもと、社内外のトラブルを秘密裏に解決へと導く「特命係長」というもうひとつの顔があった。資産家の息子であり200坪もの豪邸をもつ電王堂・第3営業部の福地課長は、以前から気になっていた近所の奥さんと愛人契約を結ぶことになり……。

マンガでわかる!収納シリーズ1 マンガでわかる!片づけ+収納術片付けられない女必読!一家そろって片付けられない著者。どこから手をつけたらいいのか、ものがありすぎる部屋をすっきり部屋にするためのノウハウとコミカルなエッセイ。タイプ別のチェックや片付けの手順シートもあって、読めばやる気がでる!

決定版 手作り収納百科 暮らしの実用シリーズ自分で簡単に作れる収納を徹底紹介。本棚や壁一面の収納棚、ニッチを活かした棚、おもちゃ収納やリモコンホルダー、キッチンツール収納などの暮らし回りのほか、ミニ物置や自転車ラックなどのガーデン収納まで、わが家のサイズにぴったりの収納が作れます!

イケア・無印良品・ニトリでセンスのいいインテリア 学研インテリアムックイケアや無印良品、ニトリなどのプチプライスの家具や雑貨をセンス良く組み合わせて、おしゃれに暮らすためのヒントを紹介するインテリア本。豊富な実例に加え、賢い収納アイディアや上手な雑貨ディスプレイのテクをご紹介します。

作りおきで朝ラク弁当 冷蔵・冷凍ストックで週末まとめ作りでつめるだけ! ヒットムック料理シリーズ「朝作らない~」と謳ったお弁当本が氾濫している中、「週末2時間の作りおきで1週間分のおかずを作る(使う材料のリストや、タイムスケジュールつき)」「2品は常備菜をつめ、当日簡単なおかずを1品作る」など、より現実的な切り口が特徴のお弁当本です。

話し方のマナーとコツ 暮らしの絵本自分の気持ちをうまく表現できない人、いつも会話がギクシャクしてなかなか人と打ち解けられない人は多いはず。ちょっとしたコツとマナーで、会話はもっと楽しくなります。おしゃれなイラストで楽しさアップの、新しい生活実用書の第3弾。

男前弁当 生活シリーズささっと簡単に作れてボリュームがあって、白いごはんをモリモリと食べられる、そんなお弁当を本書は“男前弁当”と呼びます。とはいえ彩りやカロリーを忘れたわけではありません。大ヒットお弁当本の著者でもあるコマツザキ・アケミさんならではのアイデアやコツも満載。弁当男子はもちろん、お弁当フリークな女子にもオススメの1冊です。

かんたん!ラクチン!冷凍保存の便利レシピ266「冷凍保存で節約したい」「冷凍保存で時短したい」「一人暮らしだから食材が多すぎる」という方や、「大家族で毎食の食事の支度が大変」という方、ちょっと時間があるときにまとめ買いをして、その後の1週間~2週間ラクしてみませんか?本書は、冷凍NG食材から、こんなものまで冷凍できるの!? というものまで情報満載! 驚き必須、目からウロコの一冊です!

これが正しい!昔ながらのおかず100 (別冊すてきな奥さん)小さい頃、毎日のように食卓に並んでいた懐かしいメニュー。「作り方どうだったっけ?」「うろ覚えでいまいち味が決まらない」そんな方に読んでほしい、必ずおいしくできる一冊です。肉じゃがやハンバーグ、から揚げにあじフライなど、商店街やスーパーでよく買うおかずや昔懐かしいお惣菜の数々をご紹介。今まで買っていたものも簡単においしくできます。常備菜やささっと作れる小鉢も充実。これで毎日の献立に迷いません。