• 【ギクッ】欧州「世界情勢見てわからんの?どう考えても福祉より国防、自由の代償」 防衛費増額のために医療など社会保障費を削減する動き広がる

  • 【朗報】Abemaさん、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwwwwww

  • 阪神タイガース、9回に押し出し→タイムリー→押し出しで大逆転

  • 韓国人「日本と韓国の食文化のレベルが一発で分かるランキングがこちらです‥」世界料理ランキングで日本と韓国は何位ですか? 韓国の反応

  • DeNA山﨑康晃、ワンアウトもとれず満塁→押し出し死球で降板…

  • 【衝撃】埼玉県さん、ガチで「弱点がない」ことが判明した結果wwwwwwwwww

  • 【国内最大級】Tポイントさん、凄いことになるwwwwwwww

  • 中日が巨人に勝利し連敗を5で止める!貯金消滅の危機を回避 涌井が初失点も2勝目

  • 【悲報】 絵本「大谷翔平ものがたり」、第2刷と3刷以降で不自然な空白wwwwwwwwwww

  • 【悲報】「これは国家プロジェクト、国民の税金で」大阪万博、赤字が出た場合の穴埋めを巡り揉め始めるwwww

  • ミッドウェー海戦っていうほど勝つ意味あったか?

  • 【悲報】一平を擁護する勢力、いない・・・・・・・・・

  • 【画像】チケゾー、この衣装は好きなんやけどな・・・www

  • 温泉って雰囲気は良いけどお湯に何か効果ある?

  • 三大FPSで学んだ事「ショットガンは30mでほぼ無害」「スナイパーは走りながら撃つ」

  • 男なら100人中100人が格好いいと思うバイクが見つかる

  • 【驚愕】ジャンプ編集「諫山創くん…だっけ?キミ、画力低すぎない?(笑)」←これwwwww

  • 【動画あり】ワイのイヌ、飼い主をイヌだと思い込んでる説wwww

  • 次世代通信「6G」のロゴ決まる | 5Gとはなんだったのか

  • アメリカ、TikTok禁止法案を可決成立へwwwwwwwwwwwww

アマゾン kindle本 最大50%ポイント還元セール 直木賞受賞作 東山彰良「流」など小説・実用書など484冊

アマゾン kindle 99円~108円のコミック 料理本が50%OFFのキャンペーンなど

アマゾンのKindleストアで、最大50%ポイント還元セール開催中。直木賞受賞作 東山彰良「流」、世界最高の職場を設計した男、グーグルの人事トップが、採用、育成、評価のすべてを書いた「ワーク・ルールズ!」、旅行ガイド「るるぶ」も何冊かは半額近い価格+50%還元、情報処理技術者試験関連の教科書も2015年版が値下げ+50%還元など。見たところ大体が50%ポイント還元になっているようです。以下、開催中のキャンペーンと何作か抜粋しました

講談社 good!アフタヌーンのタイトル1巻が99円コミック アース・スターのタイトル1巻が108円【20%OFF】「キャラクターノベル」フェア(9/17まで) 【期間限定50%OFF】料理本キャンペーン(9/24まで) 【40%OFF】高度専門系PC書籍セール(9/20まで) 【50%OFF】アルク Kindle100タイトル突破記念セール! 【20%ポイント還元】中央公論新社、筑摩書房、KADOKAWA、河出書房新社、講談社、平凡社。6社編集長が推す「不屈の教養フェア」comicクリベロン 創刊3周年記念半額フェア(9/24まで)Amazonギフト券ストアで3,000円以上買い物すると、Amazonで使える500円分クーポンプレゼント

ワーク・ルールズ!―君の生き方とリーダーシップを変える全世界話題!Googleの人事トップが採用、育成、評価のすべてを初めて語った。創造性を生み出す、新しい「働き方」の原理を全公開!Googleはいったいどんな仕組みで動いているのか?誰もが抱くこの疑問に、Googleの人事トップが答えます。

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?いわゆる、ダイエット本ではありません。●本書では、「コンディションを整え、パフォーマンスを上げる」ことを目的としています。●しかし、この方法を続けることで確実に痩せられます。●運動なし、カロリー計算は必要ありませ ん。●毎日の生活の食事と睡眠に気をつけるだけ。●そして、リバウンドしない絶好調なカラダを手に入れることができます。●アメリカでも、「原始人ダイエット(パレオ・ダイエット)」として、 似たような食事方法が注目を集めています!嘘に思えるような 新常識がここにあります。

青春は、謎と輝きに満ちている――台湾生まれ、日本育ち。「このミス!」出身の異才が、初めて自らの血を解き放つ! 何者でもなかった。ゆえに自由だった――。1975年、偉大なる総統の死の翌月、愛すべき祖父は殺された。無軌道に生きる17歳のわたしには、まだその意味はわからなかった。大陸から台湾、そして日本へ。謎と輝きに満ちた青春が迸る。超弩級の才能が紡ぐ、友情と恋、復讐と死、一家の歴史、人生、命の物語。

教団X (集英社文芸単行本)【「アメトーーク!」読書芸人でも紹介され、大反響!】絶対的な闇、圧倒的な光。「運命」に翻弄される4人の男女、物語は、いま極限まで加速する。米紙WSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)年間ベスト10小説、アメリカ・デイヴィッド・グーディス賞を日本人で初受賞、いま世界で注目を集める作家の、待望の最新作! 謎のカルト教団と革命の予感。自分の元から去った女性は、公安から身を隠すオカルト教団の中へ消えた。絶対的な悪の教祖と4人の男女の運命が絡まり合い、やがて教団は暴走し、この国を根幹から揺さぶり始める。神とは何か。運命とは何か。絶対的な闇とは、光とは何か。著者最長にして圧倒的最高傑作。

掟上今日子の備忘録掟上今日子――またの名を、忘却探偵。すべてを一日で忘れてしまう彼女は、事件を(ほぼ)即日解決!あらゆる事件に巻き込まれ、常に犯人として疑われてしまう不遇の青年・隠館厄介(かくしだてやくすけ)は今日も叫ぶ。「探偵を呼ばせてください――!!」スピーディーな展開と、忘却の儚さ。果たして今日子さんは、事件の概要を忘れてしまう前に解決することができるのか?

コンテナ物語20世紀最大の発明品の1つといわれるのがコンテナ。コンテナの海上輸送が始まったのは1956年3月のことだ。アメリカの陸運業者マルコム・マクリーンは、コスト削減と交通渋滞回避のため運賃の安い沿岸航路に目をつけ、トラックから「箱」だけ切り離して船に載せるアイデアを思いつく。陸上、海上輸送の兼業を禁止する規制当局と戦い、さらには埠頭を牛耳る沖仲仕の組合の抵抗を押さえ、1956年3月、コンテナの海上輸送が世界で初めて実現する。天性の企業家マクリーンは次々に船会社を買収し、ベトナム戦争では軍事物資の輸送に食い込み、世界最大級の海運業者に飛躍する。日本、韓国、シンガポールなどアジアの国々は、巨大なコンテナ専用埠頭を設置し、欧米との貿易で巨額な黒字を溜め込み、世界経済への影響力を増していく。グローバルな経済の成り立ちを「箱」に焦点を当てて振り返ったノンフィクション。

原発ホワイトアウト (講談社文庫)キャリア官僚による、リアル告発ノベル! 『三本の矢』を超える問題作、現る!! 再稼働が着々と進む原発……しかし日本の原発には、国民が知らされていない致命的な欠陥があった! この事実を知らせようと動き始めた著者に迫り来る、尾行、嫌がらせ、脅迫……包囲網をかいくぐって国民に原発の危険性を知らせるには、ノンフィクション・ノベルを書くしかなかった!

闘うプログラマー[新装版] ビル・ゲイツの野望を担った男達1980年代にMS-DOSをもってデスクトップ型のパソコン市場を制したマイクロソフト社は、90年代、高性能コンピューターのための「本物」のオペレーティング・システムを開発するプロジェクトを立ち上げます。本書は、同社の世界戦略を担ったOS「ウィンドウズNT」の開発物語です。ウィンドウズNTは後にウィンドウズXPの基盤となり、信頼性の高いOSとして世界中のユーザーに使われることになります。このプロジェクトのため、同社に「伝説のプログラマー」が呼び寄せられました。彼の名はデビッド・カトラー。形容する言葉も見つからないほど強烈な個性を持つこの男を主人公に、開発者たちの壮絶な人間ドラマが展開します。100人を越える関係者とのインタビューに基づき、凄絶なソフトウェア開発の実態が赤裸々に描き出されています。本書は、単なる企業内の開発ストーリーという範疇を超えた、ノンフィクションの名作と評価されています。

夕景・夜景の正しい撮り方 学研カメラムック夕景・夜景、各場面での失敗写真を検証。それがなぜ生じたかの理由を解説していくとともに、撮影セオリーを紹介していきます。街の灯がきらめく夜景や、真っ赤に染まった夕景のほか、きらびやかなイルミネーションや、夏の風物詩・花火などの撮り方も解説。

イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル 学研インテリアムック人気の「イケア・無印良品・ニトリ」シリーズ。今号では、白や黒を基調としたナチュラルモノトーンスタイルを作るための、インテリアと収納テクを紹介します。モダンにしすぎない”抜けテク”や、グリーンや天然素材と組み合わせるディスプレイテクなど。

学研ムック Seriaで作るナチュラル部屋人気急上昇中の100円ショップ「Seria」を大特集! 「これが100円!?」と驚くおしゃれ雑貨をシーン別に紹介し、実例や収納テクニックも盛り込む。低予算でインテリアを楽しみたいすべての人に、ナチュラルでかわいい部屋作りを提案する一冊。

ビジュアルワイド 図解 古事記・日本書紀厳選42テーマを、500点を超える絵画・CG・写真を使って再現しました。『古事記』『日本書紀』は、天皇家の歴史が記される日本の現存最古の散文文芸作品といっても過言ではありません 天地の始まりや神々の誕生秘話、世界の出来事などの情報が満載。 有名神社も多数紹介しました。『古事記』『日本書紀』がよくわかる必携の一冊です。

るるぶ京都’15~’16 (るるぶ情報版(国内))京都旅行で絶対行きたい清水寺や嵐山・祇園から、2014年秋に大改修を終えた平等院鳳凰堂、リニューアルした平成知新館の話題まで、京都の最新情報がぎっしり詰まった一冊。どこ行く?いつ行く?といった疑問に対する答えや、初めてでも京都を満喫できるモデルコースなどプランニング情報も充実。必見ポイントを押さえた金閣寺や二条城などの人気スポットは、周辺のスポットも丁寧にガイド。また、町家や舞妓さんといった京都らしい街遊びや、京料理・抹茶スイーツなどのグルメ、おみやげの情報も満載。「京都ご利益BOOK」「京都駅パーフェクトBOOK」「京都街歩きMAP」「京都のバス&鉄道乗りこなしガイド」なども掲載。

good!アフタヌーン・コミック アース・スターのタイトル1巻が99~108円

甘々と稲妻(1)妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!! 月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰! 愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!

ぐらんぶる(1)海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども! バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!

なにかもちがってますか(1)中3の春、なにげない毎日を送っていた日比野光(ひびの・みつる)は、転校生・一社高蔵(いっしゃ・こうぞう)との出会いで、特殊な能力を開花させる。使いようによっては殺人も可能な日比野の“力”を、「世の中の間違いを正すために使え」と言う一社。そんな彼らが踏み出した第一歩、それは「車を運転しながら携帯電話を使っているやつを殺す」ことで……!?

ヤマノススメ 1 (アース・スターコミックス)幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!? 二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!

男前弁当 生活シリーズささっと簡単に作れてボリュームがあって、白いごはんをモリモリと食べられる、そんなお弁当を本書は“男前弁当”と呼びます。とはいえ彩りやカロリーを忘れたわけではありません。大ヒットお弁当本の著者でもあるコマツザキ・アケミさんならではのアイデアやコツも満載。弁当男子はもちろん、お弁当フリークな女子にもオススメの1冊です。

これが正しい!昔ながらのおかず100 (別冊すてきな奥さん)小さい頃、毎日のように食卓に並んでいた懐かしいメニュー。「作り方どうだったっけ?」「うろ覚えでいまいち味が決まらない」そんな方に読んでほしい、必ずおいしくできる一冊です。肉じゃがやハンバーグ、から揚げにあじフライなど、商店街やスーパーでよく買うおかずや昔懐かしいお惣菜の数々をご紹介。

Farmer’s KEIKO 農家の台所農家の台所へようこそ。時短、簡単、腹まんたん。各種ブログランキングで1位を獲得した同名人気ブログが、待望の初書籍化。ブログ未公開のシークレットレシピを含む、農家だから知っている本当に美味しい野菜の食べ方、目からウロコの絶品レシピをご紹介。5分、10分で作れる野菜のスピードおかず、1本あればラクして美味しい農家の万能調味料、種や皮でつくる驚愕のサイドのメニューなどなど。メインおかずから、おつまみ、おやつまで、野菜の魅力を食べつくす全143レシピを掲載。