• 【動画】キモい寿司屋が見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【画像】韓国サッカーさん…五輪をわざと負けボイコットした理由がこちらwwwwwww

  • 歯医者「歯石取っていきますね」ボク「お願いします(歯石って何やろ…?)」→結果www

  • 耳鼻科っていつも混んでるよな

  • 「なんで私があなたの子どものために」 広がる「子持ち様」批判

  • 元NMB白間美瑠、元乃木坂堀未央奈との各グループエースショットに「信じられない」の声

  • 彼女「実は、ワイ君に隠してたことがあるの…」 ワイ「ん?なんや?」

  • 【衝撃】恥ずかしいけど実用的な節約術挙げてけ←結果がこちらwwwwwwwww

  • プラモ感覚で建築できる家が登場wwwwwwwww

  • 本日の『バナナムーンGOLD』賀喜、清宮、弓木の代打出演、設楽からの指名だったことが判明。理由も明らかに【乃木坂46】

  • 【悲報】アイドルフェスで整理番号1番チケ持ってたヲタが最前管理に殴られ警察沙汰に・・・・・・・・・

  • 【悲報】イギリスの有名企業、誰も知らないことが判明するwwwwwwww

  • 【画像】弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレです」

  • 乃木坂46弓木奈於、大喜利番組で“アイドルとは思えない”珍回答連発

  • 「推しメン迷う」「松井稼頭央監督が最強過ぎる」 ライオンズの選手たちが変身した「LIONS COLLECTION」について球団に聞いた

  • 【可愛すぎ】手を振るイッヌ、発見されるwwwwwww【動画あり】

  • 【衝撃】若い男の恋愛離れの理由wwwww

  • 【速報】米軍、準備開始「フィリピンに中距離ミサイル発射装置配備」 中国、緊急声明「撤回を要求する、今すぐに」

  • 彼女「せっかくの旅行来たし高級ホテル泊まろ!」ワイ「いや、ビジネスホテルで良くね?」→結果www

  • 陰キャとの会話、つらすぎる

amazonの裏ワザ、賢い使いかたおしえてくれ 他

【ヘッドライン】
amazonの裏ワザ、賢い使いかたおしえてくれ
1 行 で 笑 っ た ら 脂 肪
iPhoneを買ったらまずやること

【ニュース/役立ち記事とか】
女子中学生の肛門に棒を突っ込みコーヒーを注入して喜んでいた無免許医が不起訴
効果予想もせずに始めた子ども手当、“海外分”6000人が不正受給か
高速新料金決まる 4月から普通車は平日2千円、休日1千円上限に
取材先で悲劇…美人テレビ記者、集団レイプで緊急入院
ついに本気出した! マックでフィレオフィッシュ100円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
悪用厳禁!心理学で人を動かす7つの秘法
あなたはどのくらいのお金を貯めていますか?
秋葉原でのオタクvs地元町会の様子がおかしい

【雑談とか】
小6娘が・・・
彼氏の家からJKが出てきたぞ…
ちょw中国の制服がカオス過ぎるw
置換冤罪の現場に居合わせた。爺ちゃん涙目www
暗号を解いてほしいのだが
歴史のトリビア語ってけ
これだけは読んどけ!ってSF
ちょっと高かったけど買ってよかったもの

【ゲーム/パソコン/声優とか】
【初週売り上げ】テイルズマイソロ3 > 戦国無双3Z > LBP2 > 猛将伝 > RDRゾンビ
PS3『リトルビッグプラネット2』が2万本しか売れてねえwwww
TSUTAYAで裁断機とスキャナー貸し出し 1冊300円で“自炊”可能に
公衆無線LANをあまり使わない人のための「新幹線でインターネット」入門
グーグルはあれほど多くのソフトウェアのテストをどのように行っているのか?
【画像あり】富士通が画面を縦に2つ並べただけのAndroid端末を展示 やる気あるの?
YouTubeのURLからMP3を一発生成してくれる『2conv』が便利じゃね

【芸能/画像/動画とか】
佐々木希がマリリン・モンローに! 乳ないくせに・・・
1920x1080以上の壁紙用女の子画像
立体視できる画像ください
”Sengoku38”こと一色正春氏による講演会の動画。石原都知事の姿も
【動画】シュルレアリスムの極み:ランボルギーニ・ガール参上