• ワイ、親知らずの抜歯について調べてしまい怯える…

  • ラファで国連職員1人が死亡、病院へ向かうUN車両が攻撃を受ける…グテーレス事務総長が非難!

  • 元・尼神インターの誠子 吉本退所から約2カ月…最新ショットに反響「雰囲気変わった?」「可愛い」の声

  • 【乃木坂46】"極上の美" 梅澤美波 7ヶ月ぶりの『少年マガジン』表紙。前康輔さん撮影のグラビア続々公開へ

  • 二人暮らしなんだが、母親が彼氏連れてきてキツイ

  • 西武甲斐野が二軍復帰!最速154キロで1回無失点

  • 【画像】全国のショッピングモールに「韓国ショップ」爆増!!!韓国食品や化粧品が買える。

  • 【悲報】地味に名作だった「このシリーズ」が消えた理由、ガチで誰にもわからないwwwwwwwwww

  • 【文春砲】M-1王者の芸人さん、ド派手にヤラかすwwwwwwwww

  • 旦那が亡くなった女友達、半年で再婚しててワロタwwwwww

  • 【朗報】野比のび太、ついにマウントを取る事に成功wwwwwwwwwww(※画像あり)

  • 売れないモデルやってるけど、質問ある?

  • 『Unnamed Memory』6話感想 ラナクがやばすぎる…

  • 【GIF画像】笑えるgifでも貼ろうぜwwwwwwww

  • 日向坂46の最新シングルが初登場1位 4期生、正源司陽子が初の表題曲センター

  • スズメバチさんがブチ切れて人間を襲う原因が判明する

  • 【画像】全盛期の弘中アナ、可愛すぎてワロタンゴww

  • 【朗報…】X民、とある投稿でなんとインプレゾンビを改心させてしまう→ゾンビ界隈が信じられないほど健全化して皆に愛されるまでに→しかし、結果・・・

  • 盗んだフォークリフトでコンビニ突っ込みATM盗もうとしたか…ベトナム国籍の男を逮捕 静岡

  • 【衝撃】クラスの女子にインスタのDMを送った結果wwwww

宮崎あおいを見てるとなんだか幸せになる 他

【ヘッドライン】
モデル好きな人いる?
矢口真里のスッピン画像に絶賛の嵐
宮崎あおいを見てるとなんだか幸せになる
SKEが超絶美少女だらけなんだけど・・・

【ニュース/役立ち記事とか】
【韓国】「今さら生活は変えられない」 日本は子ども手当てが廃止になっても外国人の子供達にも児童手当支給する責任があるのではないか
GDP抜かれても中国援助、継続方針  外務省 「中国は途上国」
小沢グループ幹部『内閣不信任案を提出すれば同調する可能性』を示唆 「総辞職に追い込む」
【規制】東京都青少年健全育成条例に関するパンフレット Q&Aなど記載
アキバ歩行者天国で地元住民とコスプレイヤーが対立
部屋が爆発して壁が吹っ飛んでしまった男性、さらに性癖もあらわになってしまう 【画像あり】
安くて美味しいワイン選びに失敗しない方法

【雑談とか】
祖父からもらった大正9年(1920年)前後の絵葉書・写真うpする【ロシア編】
アメリカの高校に通ってるけど質問ある?
うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪
資本主義の矛盾について語ろう
【画像】自転車タイヤを雪対応にする最安の方法
本棚の画像をみせてください!
今読んでも圧倒的に面白いちょっと古い漫画教えてよ
一気に読みたいor大人買いしても後悔しない漫画
ずっと都合のいい女だった私が男に言われて来たセリフを淡々と書く

【ゲーム/パソコン/声優とか】
NGPはあの薄さに収まっていながらも筐体から発熱を感じないことが判明 ほぁ
「Xperia Play」はiPhone 3GSより少し大きいサイズ
DL販売が主流になると流通が疲弊するなどと論じられることが多いが、現行既に疲弊している
『侵略!イカ娘』重大発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!二期大期待!
がっつり暇つぶしできるサイト教えろ
なにこれ面白い

【芸能/画像/動画とか】
とってもカワイイ外人の女の子の画像ください!!!
何で保存したのかわからない画像
うっかり食べたらハイになる、幻覚作用のある5つの植物
月と太陽系の惑星の大きさ比べをしてわかった驚愕の事実