• 女さん「りりちゃんに頂かれたおぢキモすぎ。お前が15年くらい施設に行けよ!」

  • 【画像あり】Z世代の『ネイル』←センスがヤバすぎるwwwww

  • 【悲報】ヤンマガの大人気漫画、展開に納得いかずとんでもない暴挙にでる

  • 【悲報】画家「うーん、100万円っすね(原価1000円)」←これが許されている理由、ガチで意味不明wwwwwwwwwwww

  • 【画像】メンヘラと付き合った結果www

  • 【野球】阪神、井上広大選手の今季第1号はライトへの2ランホームラン

  • 【彼岸島】ユカポンいいよね…

  • 【悲報】ノリスケさん、とんでもない正論を吐いて炎上wwwwwwwwwwww

  • 渋谷、美男美女しか歩いてない

  • ワイ170cm女子、同身長くらいの人とのスタイルの違いに咽び泣く…

  • 西野七瀬×山田裕貴は“モンハン愛”育む…芸能人アラサー婚は「3高」「3平」を経て「3低」の時代

  • 【画像あり】新川優愛(30)「旦那のお小遣いは週5000円。それでも余るみたいで私にプレゼント買ってくる」

  • 婚活女子(40)「子供産まないけど専業主婦希望」←こういうのアリ?

  • 【韓国】時速320キロ、乗り心地は飛行機のビジネス席並み…新型高速列車「KTX青竜」に乗ってみた

  • 【超画像】ヽ´ん`)「床屋が休みなのでセルフカットした」

  • 【衝撃】『こういう雰囲気』のガールズバー、思ったより存在しなかったwwwww

  • 【悲報】「サッカー史で最も優れたアジア人選手10傑」を欧州メディアが選定!←これwwwwwwwwww

  • 【画像】メンヘラと付き合った結果www

  • 【速報】きゃりーぱみゅぱみゅさん、妊娠確定!

  • 【乃木坂46】山下美月、写真集の体づくりでまさかの“増量”『痩せないようにと一生懸命頑張りました。』

佐々木希の誕生会がリア充の極みな件 他

【ヘッドライン】
佐々木希の誕生会がリア充の極みな件

【ニュース/役立ち記事とか】
【速報】北朝鮮軍が反乱
【2/11 PM9:00】新宿駅前無差別通り魔予告で警察、報道陣が集結中
民主党 「国の借金だが、3ヶ月で10兆3000億増やしちゃった」
市庁舎の名前を募集 → 1位が「キンタマ」に  市役所「キンタマはちょっと…」
リストラされた元JALスッチー「ハロワ行ったら美意識のない小汚いのがいっぱいいて驚いたw」
【雇用】日本企業が求めるTOEICスコア一覧表…2011年1月版
カプセルホテルの素晴らしさをまだ外人はSFとか言って理解出来ないらしい

【雑談とか】
梅田地下街の魅力
一眼レフ買えよ色々捗るぞ
パイロットだけど質問ある?
職場の窓口のボールペンは何本だしてもすぐ盗まれる
嫁とのメール晒していく
質のいい電波ソング貼ってけ

【ゲーム/パソコンとか】
3DSはSDカードにセーブデータ保存できない?
Epic「ギアーズは今後もしばらく360独占のままだ、俺はPS3のコントローラーが嫌いなんだ」
Internet Explorer 9 RC 公開
ハイクオリティなChromeテーマ 厳選100個まとめ
本を裁断せずに電子書籍化できるスキャナ「Simply Scan A3」が登場、ただし若干難あり
中国ハッカー集団「ナイト・ドラゴン」、欧米エネルギー企業5社のコンピュータから情報盗む―米セキュリティ企業

【芸能/画像/動画とか】
多部未華子ちゃんの卒業文集
資料用 銃 の画像ください
蒟蒻畑からの直球過ぎるお願い
マリファナを吸うと肺の中はどうなってしまうのか?実験してみた。
14の飛行機のコックピット内を360度パノラマビジョンで楽しめるインタラクティブサイト「 I Believe I Can Fly!」