• 【悲報】ベーシックインカム←これをどこもやろうとしない理由、ガチで意味不明wwwwwwwwwww

  • 引っ越し業者社員「ワイ君、ちょっとベータ呼んどいて」 バイトワイ「ベータ?」

  • 好きな子にLINEブロックされたんだけど

  • 乃木坂46、この15人は選抜確定だろwww【乃木坂工事中・乃木坂46・乃木坂配信中】

  • 日本のヒップホップの全盛期ていつ頃だったの?

  • 【衝撃】牛「俺に勝てるやついる?俺プロ、猛者、や~ばいw」←してそうなゲームwwwww

  • 航空大手ANAが貨物料金最大10分の1に引き下げ…コンテナ1台を20万円から2万円へ!

  • 女の子がガチのイケメンとすれ違う時にとる『行動』がコレwww

  • 【朗報】西武LINEスタンプ、ちいかわを超える

  • 中日立浪監督「選ばれたメンバーは競争に勝った。思い切ってプレーしてもらいたい」

  • pcのほこり対策で何か有効な方法ある?

  • 【悲報】ユニクロの新作、まるで「工場のおじさん」みたいで問題にwwwwww

  • 8歳女児、プールの穴に吸い込まれ配管奥6メートルで体をねじらせ死亡

  • ファミマの弁当に小林製薬の紅麹使用してました→ レシート見せたら返金します

  • ダイソーで見つけた「韓国スナック」がヤミツキになるおいしさ!ヤンニョムの甘辛さがクセになります

  • 【画像】ガチで『正解すぎる』卒アルのメッセがこちらwwwww

  • 【悲報】小林製薬社長、株主総会で株主に責められて「こう」なってしまうwwwwwwwwwwww

  • 嫁が夫に出す「お小遣い」って…おかしくね?

  • 【超悲報】小林製薬、ガチで窮地に立たされてしまう・・・・・

  • 【乃木坂46】セーラームーンで確信。結局1番顔が整ってるメンバーは小川彩

世界最大、洞窟の中にあるジャングルが発見される 他

【ヘッドライン】
世界最大、洞窟の中にあるジャングルが発見される

【ニュース/役立ち記事とか】
【民主党】 「3月危機」が現実味 退陣か! 解散か!
公務員の退職金3000万円。大卒で大企業 勤務者の2倍以上。年収も多いが退職金はもっと多い
ヤクザってなんで居なくならないの?自衛隊も動員して殲滅すれば余裕だろw
「ガチ」「マジ」「ヤバイ」「美味い」はNG! 男性が「うわっ」と思う言葉遣い
台湾のデパートの乾麺売り場の「美人すぎる店員」が社会現象に

【雑談とか】
「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ
お前らがいじめるから西野カナの新曲Distanceから会いたいが消えたぞ
コスプレイヤーってプロ意識皆無だよね
俳優 チャーリー・シーンが去年風俗に使った金額がヤバイ
何度見ても笑ってしまうコピペ
私服がダサい人って何なの? 雑誌なり何なり見て勉強すればいいのに

【ゲーム/パソコンとか】
iPadでグラスレス3Dを表現してみた
超絶王道RPG、Wii『ラストストーリー』レビュー
【斜視】眼科の先生が3D映像の危険性について語る
『まどか☆マギカ』コミック表紙の英文が翻訳されたよー
お前らがガチでオススメするアニメ映画ってなに?
ソニー PlayStation Phone こと「Xperia Play」の情報を初公開
あなたのFirefoxの起動や動作を重くする7種の有名アドオンまとめ

【芸能/画像/動画とか】
帆船画像スレ
世界41カ国の人種別女性の平均的な顔
元ジュディマリYUKIの画像を淡々と貼っていくスレ