• 【超戦慄】熊本の飲食店で『異常事態』が発生してしまう・・・・

  • 【悲報】那須殺人事件、容疑者全員アホだった

  • ビビリすぎて『最終形態』になった鳩、可愛すぎる【画像あり】

  • 日本の国技『相撲』、アメリカに取られつつあることが判明…

  • 【悲報】日本人、とうとう気付く‥‥「あれ?GWって人多すぎでゴミじゃね?」

  • 【画像】大谷翔平さん、急激に劣化・・・

  • ジャニーズ事務所さん「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」契約書内容が流出する

  • 婚活女「土木系お断り」コンサル「工事現場で働いてる人?あの人達年収342万(週6)だけど」女「えっ」

  • Xのつぶやき、病院で役に立つことが判明wwwwww

  • 【悲報】2024年度の企業倒産、1万件超か

  • 【朗報】税務署で働く職員、めちゃくちゃ有能だった

  • 【超絶望】財務省、とんでもない『提案』をしてしまう・・・・・

  • 東北の人に『みかん』を送ろうとした結果カルチャーショック受けたわ。

  • 【画像】ワイんちのイッヌ、マッマの説教をくらい泣きそうになる・・・・・

  • TBS、韓国に子会社「TBSKOREA」を設立

  • 日本は「お金が尽きて死ぬ時代」に突入する…高齢者にこれから襲い掛かる「3人に1人が貧困」という過酷な現実

  • 【衝撃】ガチの「コスパ良い生き方」がこれらしいwwwwwwwwwwww

  • 【画像】広瀬すずさん、また大胆な衣装を着させられるwww

  • 帰省ワイ「NISAで100万くらい増えた」 ママ「投資!?損したらどうするの!」

  • 【食】体脂肪落としたいからお前らとっておきの痩せ飯教えて!!

ただ面白いだけじゃなくて一生忘れられないような衝撃が走る小説ないんけ? 他

【ヘッドライン】
ただ面白いだけじゃなくて一生忘れられないような衝撃が走る小説ないんけ?

【ニュース/役立ち記事とか】
がん宣告の『余命わずかの花嫁』 病院内で挙式2日後に死亡 米 
無職(32)車に吹っ飛ばされ17歳女子高生との私的ハメ撮りを道路にバラ巻く→逮捕 
菅総理、消費増税の国民負担は「不可避」と宣言 理解を求める
TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は滅びる(解説動画あり)
なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか?

【雑談とか】
原宿のストリートスナップがすごい件
チュニジアから帰国したから質問に答えながら写真上げてく
坊さんだけどちょっといさせてもらいたい
お前らが最高だと思う名言教えてくれ。
面接官が「またか(´・ω・`)」と思うNGな志望動機
共同購入クーポンサイトで働いてるけど質問ある?
ミス日本クソワロタwwwwwwwwwww

【ゲーム/パソコンとか】
【ν速まとめ】WiMAXが実質 月額2,800円な件
XP厨乗り換え検討 7厨涙目w Windows8発売が2012年リリース ARMプロセッサもサポート
PSP次期モデルが発表される「PSMeeting2011」は27日の15時から始まるよ~!
PSP次期モデルの情報は去年の時点でリークされていた!?「PS2ソフト配信」「価格は3DSと同程度」「PSP互換は無し」
ソニー、PSP次期モデルに3Gドコモ回線と有機ELのタッチパネル液晶搭載で年内発売へ
Xbox360の『Dance Central』が死ぬほど面白い件 / コナミに遠慮して日本未発売?
30歳になったんで良質な洋楽教えて 【前編】
au版iPhoneの可能性は 田中社長「ノーコメント」

【芸能/画像/動画とか】
ドラマ「デカワンコ」での多部未華子ちゃんの顔芸が面白すぎる件 【画像あり】
デトロイトの廃墟ガチ異常
【画像】被爆者たちによる日本の原子爆弾投下時の絵
マニアックすぎる美人政治家サラ・ペイリンの動画。ひたすらハアハア
韓国特殊部隊がソマリアの海賊をフルボッコにした時の動画がキターーー!