• 農業高校の卒業生を雇いたい農家、「キャリア形成して昇給して、結婚や出産進学に対応できるの?」という問いに対しての答えがヤバすぎる・・・

  • 嫁「離婚するつもりだった夫がガンで余命1年?…せや!死ぬまで待と!!」

  • 【超速報】Amazon、『神対応』キタァアアアアアーーーーーー!!!!!!

  • 【悲報】駿河屋さん、「一生一緒エンゲージリング」を入荷

  • 【龍と苺】故人

  • Apple・新型iPad、5月初めに発売との報道!!

  • 【画像】チョコザップさん、MRI検査までできるようになってしまうwww

  • 【悲報】いじめ大好き高木さん、実写化

  • 史上初のミスコン三冠!!日本一かわいい女子高生&ミス青山、元首相の曾孫だったww

  • 一人暮らしで買っておくべき野菜ってなんだろう???

  • 【乃木坂46】向井葉月、頭NO王の回答『三沢光晴』に、まさかのプロレスリング・ノア 丸藤正道選手が反応www

  • 【驚愕】サッカー漫画の主人公だけでチームを組めるか試した結果wwwww

  • 【櫻坂46】田村保乃が外食を断る理由【#そこ曲がったら櫻坂 #何歳の頃に戻りたいのか #三期生 #ミーグリ #オタの反応集 】

  • X民「認知症の人がいる家庭、“火事”になりたくなければ◯◯は絶対捨てた方がいい!」→ネット民「捨てるのはそっちじゃないだろ!」

  • 嫁「はい小遣い3万」21万稼ぎ夫「ファーwwwww」

  • 【超異常】消防職員達、ガチで『ヤバイ事』をしてしまう・・・・・

  • モンスターハンター新作、不安要素しかないと話題に

  • 【画像】欧米人「日本の大学を格付けしたぞ!」→結果wwwwwwwwwwwww

  • 小林製薬の紅麹 台湾でも腎臓破壊して台湾衛生当局が動き出す 世界規模の訴訟が目前に

  • スマホってこだわらなければ何年でも使えね?

絶世の美女の画像くれ 他

【ヘッドライン】
絶世の美女の画像くれ

【ニュース/役立ち記事とか】
貧困ビジネスが今熱い!2.5畳の部屋を月1.7万から4万円で貸し出す業者急増
波にさらわれ行方不明の高校生、さらわれた瞬間の動画がyoutubeにあげられる
高校生が波にさらわれる動画 part2がupされる
富士山で酒飲んでtwitterに「酔っ払ったなう」と書き込んでた男性が滑落、意識不明の重体
バイク王、価格比較サイトで競争を自演

【雑談とか】
絶対にやめた方がいい職業教えて
ポールスミスの財布の柄画像集めてみた
幸福実現党の仮想ドラマが怖い件
草食系ブラック企業に入っていたんだが限界になった
美 味 い 餅 の 食 べ 方
コミケで見かけた惹かれるタイトルの本いろいろ
おばあちゃんの家に来たんだがスーパーファミコンのソフトが・・・
脚の毛剃ったら俺美脚すぎワロタwwwwwwwwwww

【ゲーム/パソコンとか】
バンナム「アイマス2は15万人の既存ユーザーと130万人の新規ユーザーを狙っていく」
Apple Storeの3万円福袋、大当りはiPad入り
サイコメトラーEIJI ヤングマガジンで続編開始
アプリ購入総額6万円を超える中から厳選した私のiPhoneレギュラーアプリ50+α
今度はiPod touchがターゲット! あのGALAXYにAndroid携帯プレイヤーの新モデルが間もなく正式発表へ
iPhone4  GALAXY S  REGZA Phone

【芸能/画像/動画とか】
【動画】米軍飛行士生体解剖事件
モー娘。新メンバーがかわいすぎる件
浅田真央と高橋大輔が今にもセ○クスする程の関係だった事が判明
中居くんはできる子 SMAP中居正広のダンスがすごい!凄すぎてワロタw(動画あり)
正月恒例 巫女さん画像
【【3次元】いろんな外国人の画像ください(><)