• ◆朗報◆バイエルンDF伊藤洋輝、ランニング開始

  • 【衝撃】石破新総裁「日本を笑顔で暮らせる国に」→日経先物2000円以上の大暴落で投資家の笑顔が消えるwwwww

  • 【速報】Tommy february6の人気がアメリカで沸騰!音源を使用したTikTokユーザー作成動画が1億再生を突破

  • 清水理央に超朗報が○日向坂あの番組に!○みとめるに行った松田好花まさかの行動にwww[日向坂情報]

  • ぼく、動物園で最高の1枚を激写してしまうwwwwww

  • WEST.中間淳太 石破茂新総裁に辛らつ「勝つと思ってなかった」「国民人気って知名度だけ」

  • 【悲報】石破内閣、簡単に予想できてしまうwwwwwwwww

  • 【ハンターハンター】なんでゴリラにしようと思ったんだろう

  • 【朗報】小僧寿しチェーンの全盛期、すごい

  • 主人公「くそ!撃たれた!」 闇医者「中の弾を取ってやる…ただし麻酔は無しだ」←なんで?

  • 侍ジャパン・井端弘和監督、26年WBCまで続投… 「腹くくって勝負」

  • ドラゴンボール、声優を一新してしまう。ヤムチャはあの人から江川央生に

  • 【朗報】コナミ、9月の無双に合わせてゲームの大谷を強化wwwwwwwwwwwwwwww

  • 【2次元】作中で一番美形だと思ったキャラ

  • 【櫻坂46】山﨑天、この事実にBuddiesびっくり

  • 【画像】クリパレ鎌田大地さん、集合写真で相変わらず端っこにwwwwwwwww

  • 米国「非技術者をリストラして技術者9割にしたら日本の半導体技術は韓国より1年先行するまでになった」

  • 車を売ったら5万円にしかならなかったんだが

  • 【悲報】ネット民、「会計お願いします」が言えなくてマジギレしてしまうwwwwwwwww

  • 64歳男性、テンプレのような投資詐欺で6500万失う

メディアが隠す世界のタブー 他

【ヘッドライン】
メディアが隠す世界のタブー

【ニュース/役立ち記事とか】
民主党「来年から給料もらってる人全員から給料税を取ります」
【茨城県議選惨敗】 民主党幹部 「小沢氏の政治とカネの問題が厳しかった!」
【東京終了】青少年健全育成条例改正案、総務委で可決
東京に続き神奈川でも二次元規制の動き
【画像あり】現役警官がプロ格闘家と対戦→警察官が圧勝
中国人が日本に大量移住、その数毎週500人
WikiLeaks 巨大製薬会社pfizerの闇を暴く ロビイングが汚過ぎる
ミニスカ婦警を設置したところ、スピード違反する車が激減
俺が10時間勉強しても効率の良くて頭の良い奴の1時間に敵わない だから俺は努力をやめた

【雑談とか】
僕の幼なじみはロクでもない女なので話を聞いて下さい
妻有りの俺が風俗嬢と番号交換したら恐怖

【ゲーム/パソコンとか】
孫社長「ウチのインフラは弱くない 通信障害はNTTのせい」 → 炎上
FF4&FF4アフターがPSPでリメイク決定
ハドソン、iPhone向け「PCエンジン」エミュレーターを開発~今冬リリースを予定
「タクティクスオウガ 運命の輪」で主人公の名前を「うんこしたい」にするとこうなる

【芸能/画像/動画とか】
平野綾、「自慢の腹筋」写真で公開
東京の田舎の風景の画像を貼るスレ
あなたの生活を確実に拘束し時間を浪費させる動画50本
ガーナの映画ポスターがどれもいい味出しすぎ(画像15枚)
想像力をかきむしられる画像特集、すべてはエロ目線からはじまる。
学生の頃にやった教科書の落書き(イタズラ)ギャラリー
スケスケ衣装の女優さん画像集めようぜ