• 【悲報】武井壮「大谷翔平の公認会計士は税理士は気づかなかったの?」

  • 【速報】チョコザップさん、MRI検査までできるようになってしまうwwwwwww

  • 厚生労働省、小林製薬から紅麹原料を入手している会社一覧を公開

  • 【驚愕】うつ病になったら彼女に振られた。ひどいよ、病気なのに。

  • 【質問】野菜食べると痩せるの?

  • 【もやもや】外食したら相手より必ず安いものしか頼まない人

  • 【速報】ファミマ「弁当に小林製薬の紅麹使用してました」→レシート見せたら返金します

  • 【悲報】ワイ、いつの間にか紅麹を買っていたことが判明するwwwwwwwwww

  • 【ウマ娘】ルメールほどの騎手がウマ娘を語ってくれるのは嬉しいな

  • 【速報】松本さん、「A子」、「B子」の特定を開始wwwww

  • 乃木坂46向井葉月、文化放送「ライオンズナイター」公式マネ就任「お仕事で応援できうれしい」

  • 【るろうに剣心】当時ってこれで荒れたの?

  • 【日向坂46】新曲『君はハニーデュー』の24時間再生回数、過去の表題曲と比較した結果…

  • この若村麻由美さんとイチャイチャできる?

  • 【朗報】阪口珠美レギュラー番組『ぐるり東京江戸散歩』無事改変突破へ【乃木坂46】

  • 【朗報】サグラダ・ファミリア聖堂、2026年ついに完成wwwwwwwwwwwwww

  • 韓国人「韓国人も桜が大好きです‥」→「日本桜の原産地は韓国で、日本の国花は菊です」 韓国の反応

  • 【悲報】最新ゲームを買った同僚が『コロナ』になったんだが→

  • 【速報】冨里なおなおの"なおなお"見つかる!!

  • 【画像あり】ゆうちゃみさん、布面積少なめ紐ビキニで美ボディを惜しげもなく披露wwwwwwwww

一般教養として知っておくべき映画とか小説とか音楽教えてくれ 他

【ヘッドライン】
一般教養として知っておくべき映画とか小説とか音楽教えてくれ

【ニュース/役立ち記事とか】
マック「外に出る服がない?じゃあ届けてやんよ」宅配サービス開始へ
岡田氏「閣僚が失言をしても、それを許す寛容さが必要」 自民党政権と違い閣僚が自らの言葉で答弁してると強調
首相になり分かった日米同盟の重要さ 小泉氏が「政権交代してよかった」
民主党のマニフェスト破り回数がギネスブックに登録へ。市民団体の登録申請が認められる。
女の子の可愛い髪型ランキング 1位「ストレートロング」
2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件

【雑談とか】
【痴漢】知恵を貸してくれ【冤罪】
女の子とサシで飲む時どんな話するとウケるの?
Wikileaksの内部は恐ろしいくらいカッコいい 完全に悪の秘密基地だこれ
コネ無し低学歴不細工糞ニートだけど公務員試験受かった!!
高校中退ニートから年収一千万越えになった三十路だけど質問ある?
アルマーニの新作が先鋭的すぎる件wwwwwwwwwww

【ゲーム/パソコンとか】
DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象
MHP3の質問に全力で答えるスレ
アメリカ空軍、プレステ3を1700台連結しスパコン完成 安価ですみました
iPhone4からGALAXY Sに乗り換える人のスレ
パナソニック、ゲーム事業に再参入へ
1円も使わずMacを高速化出来る8つの方法。
2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
はじめて本を自炊してみたよ

【芸能/画像/動画とか】
平野綾のキネクト紹介番組で今井麻美さんが胸の谷間を披露
フジで放送事故、今年一番ワロタwwwwwwwwwwww
暗い過去をもつ芸能人を挙げるスレ
ナイナイ・岡村隆史がラジオ「オールナイトニッポン」に復帰、病気についても語る。やはり精神的な病だった模様
2011年の女性アイドルカレンダー上位50傑の表紙まとめ
【画像】イギリス都市部の週末の夜の光景