• ガノタ「上司が元気だしなっつって〇〇くれて膝から崩れ落ちた!!」 → 最高の上司すぎるwwwww

  • 【悲報】長嶋一茂、入社直後に辞める新入社員達に言及wwwwwwwwww

  • 3年付き合った彼氏に振られて、会社休んだ....

  • 【虹ヶ咲】完結編で作画変わる

  • 【二次元】師匠・先生のキャラと言えば?

  • 【悲報】ワイ、Amazonに「やばすぎるクソ配送」をされてガチギレするwwwwwwwwww

  • 【悲報】アラサーの恋愛事情、つらすぎる件wwwwwww

  • Amazonプライムビデオ、ドラマ「フォールアウト シーズン2」の制作を決定

  • 【超速報】インドネシア、ガチで逝く・・・・・・

  • 【朗報】リバプールさん…ガチでサラーの後継者に久保を考えている模様wwwwww

  • 【動画】キャンプおじさん、ソロキャンプの女性をしつこくナンパして見事晒されるwwwww

  • 佐々木琴子、乃木坂配信中『AnimeJapan 2024 にいってみた!』動画に反応「知っててくれて、名前出してくれてありがとうだよ」

  • 【朗報】カツオのタタキとかいう、ガチでうますぎる食べ物wwwwwwwww

  • 【櫻坂46】大園玲、これマジか

  • 【朗報】森下 すくすくと育つ!!「守りたいこの笑顔」

  • 【真理】とある住職さん「人と縁が切れた時は、あなたが◯◯な証です。怖がる必要はありません」 → 共感の嵐に!!

  • 平成3大社会現象アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」「涼宮ハルヒの憂鬱」

  • ぬーべー「そんなもんはいない、帰った帰ったwwww」ガキワイ「あ、今回やべー敵だな」

  • 【画像】えなこさん、なりふり構わず脱ぎだすwww

  • 【唖然】職場の派遣のおっさんと旅行行ったワイ、「素泊まりプラン」で予約しててドン引きwwwwwwwww

【保存版】私、~だけど質問ありますか? まとめのまとめ

職業編も掲載しました。
ユニクロの店員さんから声優さん、グーグルで働いてる方、官僚まで幅広いリンク集になってます。
興味がありましたら是非ご覧ください。

余命あとちょいだけど質問ある?
リアル84歳だけど質問ある?
急に金持ちになったんだが、質問ある?

金融商品について勉強したいヤツちょっと来い
起業したことある奴とか関係者ちょっとこい資金どうした?
池袋で毎週ナンパしてるけど質問ある?
経験人数200人超えの糞ビッチだけど何か質問ある?

明日、女になるけど質問ある?
この間出産したけど質問ある?
85kgから65kgまでダイエットした男だけど質問ある?

アフィリエイトで生活してるけど何か質問ある?
アフィで生活してるけど質問ある?
アフィリエイト簡単すぎワロタwwwwwwwww
アフィリエイト詳しいけど何か質問ある?

ついに盗撮で逮捕されて実刑くらって帰ってきたけど質問ある?
イタリアで1ヶ月間ヒモ生活してきたけど質問ある?
米国でホームレスしてたけど質問ある?
マイクロソフト米国本社の実地面接に行ったけど質問ある?
GIGAZINE解雇されたけど質問ある?
チェルノブイリ原発に旅行で行ってきたけど何か質問ある?
ホームレスってどんなもんよ?
東大卒無職だがなんか質問ある?
死刑・拷問に詳しいけど質問ある?
WiMAX信者だけど、何か質問ある?
音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ
催眠術使えるけど質問ある?
レーシックを受けてから一年が経過した俺に質問ある?
劇的ビフォーアフターでリフォーム経験あるんだけど質問ある?
劇的ビフォーアフターで糞大改造されたけどなんか質問ある?

コミュ力が本気で欲しいヤツちょっと来い
婚カツパーティ潜入してきたけど質問ありませんか!!

化粧品の成分にちょっと詳しいけど質問ある?
スーツについてちょっと詳しいけどなにか質問ある?
スパイとか諜報に詳しいけど質問ある?

【就活生・ニート必見】大手企業の元人事だけどいろいろ教えるよ
人事/採用担当だけど何か質問ある?
採用担当だけど、これから就活するやつにアドバイスする
大卒新卒者の採用面接官してたけど質問ある?
中小企業の採用担当だけど質問ある?
面接官「最後に何か質問ございますか?」に対する返答方法
就職難だ。人材コンサルだけど質問ある?
転職エージェントで働いてたけど何か質問ある?

中国と関わって10年だけど聞きたいことある?
日韓問題について(多分)なんでもこたえるよ
竹島問題の質問に(多分)何でも答えるよ
在日朝鮮人だけど質問ある?
在日中国人だけど質問ある?
在日アメリカ人だけど日本に来てガッカリした
中国人だけどしつもんある?
インド人だけど質問ある?
台湾人だけど何か質問する?
韓国から来てるんだが質問ある?