• 美容師「3千円なりまーす」ワイ「ほい千円」美容師「!!??」

  • 【超速報】高市早苗さん、『爆弾発言』キタァアアアアーーーーーーー!!!!!

  • 最近のマウス、スゴ過ぎだろ マウスパッドの上を走らせなくてもカーソルを動かせる SFかよ

  • 【画像】日本だと飲食店に行ってこれで1200円取られたら店員ぶん殴るレベル・・・

  • 【すげぇ…】福岡市地下鉄、クレカタッチで「640円/日」「12570円/月」の上限が自動適応へ これ全鉄道会社で導入しろよ

  • 俺「ガキうるさいから嫌い」ネットの声「お前もうるさかっただろ」←これ

  • 楽天・三木谷社長、小泉進次郎さん支持を表明!「雇用の流動化こそ、日本社会の活力となる」「純一郎さんのときのように大きな変革ができなければ日本はジリ貧だ」

  • 子育て世帯集まれ【貯金、教育費、生活費etc】語ろう

  • 妻が怒ってるのだが俺が悪いのか?

  • 【悲報】元カノに使ったお金返して欲しいwwwww

  • 日本人さん「日本に来ているのに英語で話しかけてくる外国人さあ、『すみません』くらい日本語で言えよ」

  • めぞん一刻の管理人さんの畜生行為で打線組んだ

  • アイスボックスにモンエナを入れてはいけない。なぜなら→

  • 【衝撃画像】女子高生の靴下、どんどん短くなる → ついにやばい子が出現きたァ!wwwwwwwww

  • 【衝撃】北海道のかなり北側に住むことになった結果wwwww

  • 【金川紗耶】オタの浮気に厳しいやんちゃん/文字起こし(乃木坂46・のぎおび)

  • ほっかほっか亭、ユーチューバーに媚びてしまい炎上wwwwwwwww

  • シャアって何でこんな勝手な仮面や服が許されていた訳?

  • 【唖然】僕「フォークリフトのバッテリー横から煙出てる!」上司「…で?」←これwwwwwww

  • 阪神ファン 立浪辞めないでの大合唱 やっぱ立浪は人望があったんだなって

[4,000円OFF] HP FX700 2TB 超高速 内蔵SSD NVMe2.0 M.2 Type 2280 PCIe Gen4×4 高耐久 PS5動作確認済 15,980円 超激安特価

HP FX700 2TB 内蔵SSD NVMe2.0 M.2 Type 2280 PCIe Gen4×4 高耐久 PS5動作確認済

アマゾンで「HP FX700 2TB 内蔵SSD NVMe2.0 M.2 Type 2280 PCIe Gen4×4 高耐久 PS5動作確認済」がリンク先の4,000円OFFクーポン利用で15,980円の超激安特価。HP FX700シリーズM.2 SSDには最新のGen 4x4 NVMe コントローラと3D QLC NAND が搭載され、データの読み書きが劇的に速くなり、超高速かつ安定感のあるパフォーマンスを提供。ゲームやアプリケーションのロード時間から、ストリーミングやキャプチャまで、システム全体の応答性が大幅に向上する。超高速読み書きスピード 最大読込速度が7200MB/s、最大書込速度が6200MB/s。PMIC電源管理&グラフェン放熱シート。Acronisソフトウェアを無料提供。5年保証(日本国内のみ)。

購入先:アマゾン