• 【訃報】世界最古の軍艦、豪快に逝く・・・

  • 「“竹林不倫”離婚→再婚報道」フジ秋元優里さん 女子アナから異動は「自ら希望して…」の強気素顔

  • 【朗報】日本語さん、やはり世界一難しい言語だったwこれ平然と話せる日本人ってヤバすぎでしょ…

  • 西武ドラ2上田が足を負傷…二軍9登板で防御率1.00

  • 【セール】AppleのiPadやAirPodsがセール中ですよ!

  • 【悲報】サザエさんの家、プライバシーもマナーもなかった

  • 春ドラマ初回満足度No.1は、杉咲花主演「アンメット」

  • 【悲報】新卒ワイ、すでに生活がつまらなくなってしまうwwwwwwwww

  • 【悲報】肉フェス、ごちうさ曲でドヤコンガコールが自然発生

  • メルカリで「女の出品者」から購入するほうがいい最大の理由wwwww

  • 【悲報】ニートワイ、内定が出るも二択を迫られる・・・

  • 夜のクラゲは泳げない 第4話 感想:急ぐ花音ちゃんに協力し徹夜で次の曲を作成!

  • 最近の女声優さん、達筆すぎる

  • バイク乗りの彼女できた結果

  • 【画像】おまえら、すべからく5番を選んでしまうwwwww

  • アライ摂取ワイ、10日経過で効果を実感

  • 【画像】世界一危険なラリーのコースwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【悲報】弊社、朝っぱら新入社員が退職代行を使いバックレるwwwwww

  • 橋下徹氏「万博の赤字は大阪府市で負担すればよい」と再び発言 一方で“経済効果”も強調 テレビ番組で

  • 【悲報】寿司、上海で変わり果てた姿で発見される・・・・・・・・・・・

[Kindle本] 50%ポイントキャンペーン!泥濘の食卓,極主夫道,3月のライオン,翔んで埼玉等新潮社,白泉社コミック8,000点以上!ぼっち・ざ・ろっく!など芳文社コミック2,000点以上!他、お隣の天使様などラノベや文藝春秋,朝日新聞出版など人気の小説,実用本など多数!ニンジャスレイヤーなど33円セール継続中!

[Kindle本] 速報!集英社コミック51%還元!呪術廻戦,SPY×FAMILY,推しの子,キングダム,チェンソーマン,ONE PIECE,僕のヒーローアカデミアなど全巻対象!9,000点以上!

アマゾンでビッグセール「Black Friday」開催中。連動でKindle本も多数セール開催中です。

[49%還元]新潮社コミックポイントキャンペーン」開始。「極主夫道」「泥濘の食卓」「訳アリ心霊マンション」「魔王城の料理番」「応天の門」「JKハルは異世界で娼婦になった」「クマ撃ちの女」「女性に風俗って必要ですか?」など人気コミック多数。「極主夫道」は1~2巻は61、3~7巻が74%還元、以降49%還元となってます。

[50%還元]芳文社コミックポイントキャンペーン」開始。「ぼっち・ざ・ろっく!」「ゆるキャン△」「Lv1魔王とワンルーム勇者」「瓜を破る」「恋文と13歳の女優」など1,000点以上が対象。珍しく最新もしくはその手前の巻あたりまでが対象となっており、対象タイトルも多いです。

12/1~「対象タイトルすべて50%還元 Kindle本ポイントキャンペーン」開始されました。こちらも5万点を超えるビッグセールです。「3月のライオン」「しょせん他人事ですから」「かげきしょうじょ!!」「暁のヨナ」「ベルセルク」や「翔んで埼玉」の魔夜峰央作品など最新刊まで対象「白泉社コミック8,000点以上」、「魔導具師ダリヤはうつむかない」「侯爵嫡男好色物語」「はめつのおうこく」「ふかふかダンジョン」「攻略記王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います」など対象「マックガーデンコミック2,000点以上」、「ハンチバック」など小説や「俺、勇者じゃないですから。」「竜馬がゆく」などコミック、実用本までいろいろ対象「文藝春秋6,000点以上」、「千歳くんはラムネ瓶のなか」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「負けヒロインが多すぎる!」など「小学館 ガガガ文庫ラノベ1,000点以上」、「傲慢と善良」「本当の自由を手に入れるお金の大学」「君のクイズ」などベストセラー多数「朝日新聞出版6,000点以上」、人気の実用本、小説多数「朝日新聞出版8,000点以上」「東洋経済新報社3,000点以上」「中央公論新社5,000点以上」など多数!俺の死亡フラグが留まるところを知らない」「あおのたつき」など人気のマンガボックス作品含む「コミック1万点以上」や「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「ひきこまり吸血姫の悶々」「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」などGAノベル含む「ラノベ」のリンクも要チェック。ここまで粒ぞろいのセールが揃っている日はなかなかなさそうです。

33円セール」開始。以下のような作品が1点33円!「ニンジャスレイヤー 全14巻」「未来日記 全12巻」「喰霊 全12巻」「いなり、こんこん、恋いろは。 全10巻」「東京ESP 全16巻」「ブラッドラッド 全17巻」など。「ゴルゴ13 200点b」が55%OFFです。「【極!合本シリーズ】 11円セール」も「Get Backers 奪還屋」「サイコメトラーEIJI3」など懐かしいタイトル80点程度が対象となってます。「KADOKAWAコミック100円台~」3,000点以上。「異世界のんびり農家」「帰ってください! 阿久津さん」「夫婦以上、恋人未満。」など100円~200円台がメイン。「ドラゴンコミックスエイジ」は9円~。

他、ブラックフライデーセールより還元率が低くなりましたが、「薬屋のひとりごと」「その着せ替え人形は恋をする」「凶乱令嬢ニア・リストン」「黄泉のツガイ」などスクエニのコミックや「【推しの子】」「キングダム」などの新作含む「僕のヒーローアカデミア」など集英社、「ブルーピリオド」「GIANT KILLING」「僕の心のヤバイやつ」などの新作含む講談社、秋田書店や「葬送のフリーレン」など小学館のコミックなどコミック20%還元以上のセール開催中です。講談社ライトノベル40%還元以上や個別作品では「金色のガッシュ!! 完全版 全16巻が50%還元」となってます。

[出版社おすすめ セール&キャンペーン(コミックコミック以外)]
コミック1~99円コミック100~199円コミック200~299円コミック300~399円
コミック以外1~99円コミック以外100~199円コミック以外200~299円コミック以外300~399円

[大幅ポイント還元 31~100%(全て2023新刊)]
コミックライトノベルボーイズラブティーンズラブ小説IT社会経済投資金融趣味・実用写真集