• 【画像】日本人最強ボクサー、いじめられっ子みたいになってしまう…

  • 【速報】ソシエダ久保建英さん、レアルマドリー相手に同点ゴール決めるも幻に…ギュレルくんにゴール決められて0-1で前半終了wwwww

  • 【衝撃】現代日本に実在する奇妙な場所あげてけ←意外な場所が集まってしまうwwwwwwwww

  • ◆リーガ◆33節 ソシエダ×マドリー HT 久保同点ゴールも幻、ソシエダ支配もカウンターからマドリー先制して後半へ

  • 【悲報】頂き女子とかいう未だによく分からない存在wwwwwwwwww

  • 42歳だけど妻子が欲しい!

  • 【衝撃】バイトワイ、期限切れのクーポンを出した客に「こういう対応」をした結果wwwwwwwwwww

  • 【衝撃】年収『600万円』を超えたら見えてくる世界wwwwwwww

  • 『第2の橋本環奈』と言われる逸材、地下で発見されるwwwwww

  • 【画像】ロシアの18号コスプレイヤーさんが本物以上!!!!!

  • 奨学金「1万円」の返済を滞納したらこうなったwwww

  • 元公務員の女性、Facebookやインスタグラムの詐欺広告に騙されて2000万円と家を失う Meta社の日本法人を提訴

  • 良い女と都合の良い女の違い

  • 【日向坂46】正源司陽子、これは熱い!

  • 魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第4話 感想:増長した七宝くんのわからせ回!上級生の実力差を思い知った!

  • 地上波で放送された16歳女子の水着姿がこちら

  • 【食】ひとり焼肉という最高の食事wwwwwwwww

  • 「仕事できない」と言われていた人、本当にそうでしたか?

  • 吉野家、ラーメン事業を次なる柱に製麺会社を買収

  • 【1位はかっきー超え】乃木坂現役メンバーの年収ランキングTOP15【2024年最新版】

[kindle本]50%還元!「薬屋のひとりごと」などスクエニコミック4,000点以上がセール!文藝春秋 5,000点以上が50%Oポイント還元セール!よう実30%OFFなど超ラノベFES!最強陰陽師の異世界転生記, 異世界パパ活おじさんなど双葉社コミックが50%OFFなどKindle本ポイントキャンペーン開催中!

[kindle本] よう実30%OFFなど超ラノベFES!最強陰陽師の異世界転生記, 異世界パパ活おじさんなど双葉社コミックが50%OFFなどKindle本ポイントキャンペーン開催中!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。「【200ポイントプレゼント】Kindle本シリーズ作品まとめ買い」もお見逃しなく。

「薬屋のひとりごと」「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」「黄泉のツガイ」「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」「その着せ替え人形は恋をする」「貴族転生」「わたしの幸せな結婚」「結婚指輪物語」「神達に拾われた男」「異世界賢者の転生無双」「ナイツ&マジック」「不徳のギルド」「ゴブリンスレイヤー」「月刊少女野崎くん」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」などが人気 [ スクウェア・エニックス コミック 4,000店以上50%ポイント還元キャンペーン]開始。一部2月発売の新刊も対象でかなり熱い!スクエニの大規模セールは珍しいです。「鋼の錬金術師」「咲-Saki-」「黒執事」のまとめ買いいかがでしょうか。

他、「ハイキュー!!」「チェンソーマン」「HUNTER×HUNTE」「僕のヒーローアカデミア」「ONE PIECE」など[集英社コミック カラー版20%ポイント還元以上]や「あそびあそばせ」「3月のライオン」「変女~変な女子高生 甘栗千子~」「ベルセルク」など[ 白泉社コミック1,000店以上30%ポイント還元キャンペーン]、[KADOKAWA コミック・ラノベキャンペーン([KADOKWAコミック1,000点以上50%OFF])]開始。「苺ましまろ」が180円~310円、「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」55円均一など。麻雀コミック「むこうぶち 55円均一」や「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」原作ラノベが40~50%OFFなど[講談社キャンペーン]、[マイクロマガジン社 30%Oポイント還元セール]では「ご主人様とゆく異世界サバイバル!」「せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい」「暴食のベルセルク」「賢者の弟子を名乗る賢者」など人気のコミック多数。[SBクリエイティブ 50%Oポイント還元セール]では「異世界賢者の転生無双」など[ライトノベル]も対象。

[文藝春秋 5,000点以上が50%Oポイント還元セール]開始。「シャイロックの子供たち」「コンビニ人間」「坂の上の雲」「そして、バトンは渡された」など人気の小説~「竜馬がゆく」コミックまで。[ディスカヴァー・トゥエンティワン 600点以上が50%Oポイント還元セール]開始。「コンサル一年目が学ぶこと」「超雑談力 人づきあいがラクになる 誰とでも信頼関係が築ける」などハウツー本や「運転者 未来を変える過去からの使者」など小説も。[インプレス 50%Oポイント還元セール]では「できるYouTuber式 Excel 現場の教科書」「一生使える見やすい資料のデザイン入門」などIT関連本多数。[主婦の友社 最大90%Oポイント還元セール]はレシピ本、英語学習本~写真集まで大幅ポイント還元中。

その他、[【最大50%OFF】Kindle本 科学・テクノロジーセール]、[Gakkenグループ春の特大セール]セール中。

コミックでは[双葉社コミック 2,000点以上が50%OFF]でかなり安い。「最強陰陽師の異世界転生記」「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」「つぐもも」「異世界パパ活おじさん」「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される」「雑用付与術師が自分の最強に気付くまで」「異世界で上前はねて生きていく」「小林さんちのメイドラゴン」「あなたがしてくれなくても」「クレヨンしんちゃん」などが対象。「BLUE GIANT」「チ。―地球の運動について―」「葬送のフリーレン」「アオアシ」「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳」など[小学館コミック7,000点以上が10%以上ポイント還元]、「ちひろさん」「僕の心のヤバイやつ」「もういっぽん!」など[秋田書店コミックスが50%OFF]など。

ライトノベルでは[超ラノベFES 2023 700点以上が50%Oポイント還元セール]開始。「ようこそ実力至上主義の教室へ」「義妹生活」「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」「西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~」「マジカル★エクスプローラー」「ハイスクールD×D」「スーパーカブ」など600点以上が対象。「薬屋のひとりごと」「異世界迷宮でハーレムを」「異世界食堂」「理想のヒモ生活」など[ヒーロー文庫100円~]、「86―エイティシックス」「俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた」「狼と香辛料」「賢者の孫」など[KADOKAWA作品が50%OFF]、「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」「ポーション頼みで生き延びます!」「虚構推理」シリーズや浅田次郎作品など[講談社の小説が最大50%OFF]、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」「異世界賢者の転生無双」「エリスの聖杯」「我が驍勇にふるえよ天地」など[GA文庫50%ポイント還元]など。

[出版社おすすめ セール&キャンペーン(コミックコミック以外]
コミック1~99円コミック100~199円コミック200~299円コミック300~399円
コミック以外1~99円コミック以外100~199円コミック以外200~299円コミック以外300~399円

[大幅ポイント還元 31~100%(全て)]
コミックライトノベルボーイズラブティーンズラブ小説IT社会経済投資金融趣味・実用写真集
以下各セールの販売タイトル例です。表示されない場合は再読込してください。

薬屋のひとりごと 11巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)後宮の中にある古い廟に仕組まれた順路の仕掛けに気づいた猫猫は、皇帝と壬氏との前で見事その謎を解き明かします。そして今度は皇太后から、亡くなった先帝にかけられた呪いを調べて欲しいとの依頼を受けて…。猫猫の推理で、壬氏の過去と素性に迫る第11巻!!

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)同じマンションの隣同士に住む周と真昼。学校ではお互い無関係を装っているが真昼の提案により食事を周の家で一緒に食べることになった。二人で過ごす時間が増えるにつれ育まれる「何か」に気づかないふりをしながら過ごしていく周だったが彼女の忘れ物から「あること」を知ってしまい?不器用な二人の甘くて焦れったい恋の物語。

その着せ替え人形は恋をする 10巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)コスプレイベントで関わった“先輩たち”と”合わせ“をする事になった海夢と新菜。その作品はホラーゲーム『棺』。”合わせ“に必要な人数を集めるために海夢が誘ったのは、まさかのあの人…!

落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)ナザール王国よりクオール王国へ送り込まれた諜報部隊が幹部を務めるクラン・「煉獄の彼方」。「煉獄の彼方」から命を狙われていることを知ったジンクはさらにギルド長のダンが内通者として情報を漏洩している疑惑を掴み、一芝居打つことに…。

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)成長する呪われた絵「フワワ」が仲間になり、さらに力をつけたノア。第一皇子「ギルバート」による「陛下毒殺」という陰謀を暴き見事に陛下を守ったノアは皇帝親衛軍の提督に昇進した。嫁取りの時期を迎え、皇帝の叔父にあたる「雷親王」の孫娘との縁談を勧められた。その雷親王と邂逅して――!?

神達に拾われた男 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)前世ではブラック企業の中年サラリーマン竹林竜馬、転生後は前世の知識や経験を活かして、子供でありながら繁盛店の経営者。エリアリアたちと別れた後、寂しさを感じながらも神との交流や、店の防衛、新たなスライムとの出会いなど、リョウマの毎日は大充実!「小説家になろう」発!さらに輝き出す、新しい日々のはじまり異世界スローライフファンタジー!

わたしの幸せな結婚 4巻通常版【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)異能を持たず生まれ、誰からも必要とされなかった斎森美世。嫁がされたのは、同じ異能の家系の久堂家。しかし、贅沢からは程遠い、名家の令嬢らしからぬ美世に、冷酷無慈悲と噂される、当主の久堂清霞は興味を覚える。やがて惹かれ合った二人は婚約することに。令嬢としての教育を受けていない自分は、名家である久堂家の妻にふさわしくないのではないかと悩む美世。

スーパーの裏でヤニ吸うふたり 2巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)健康診断の誤診事件によって紆余曲折ありながらも、田山との奇妙ながら落ち着く夜中の喫煙を続ける佐々木。癒しの存在である山田さんとの距離感は変わらぬまま。けれど、スーパーSの個性溢れる新たな店員たちの登場もあり、ほんの少しだが、ゆるやかに変化する田山との関係。そんな日々を繰り返す中で、ある豪雨の日のふたりに契機が訪れる――。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)次元の狭間で10年繰り広げた魔神王との戦いを終え、街に戻ったSランク魔導士のラック。そこでは知らない間に自分が「伝説」になってしまっていた!「昏竜1000体」の解放を目論む吸血鬼達を天空宮殿から排除すべく戦うラック一行。封印装置のある地下にいたのは吸血鬼にして「再生」「強化」を操る謎の女…さらに解放された昏竜が!?

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)生前プレイしていたVRMMOによく似た世界に転生し、この世界のだれも知らない最強職「賢者」の力を手に入れた青年・エルド。前世の知識と賢者のスキルを駆使し、屈指の実力者として信頼を集める。メイギス伯爵と協力し、国を蝕む邪悪な貴族ゲオルギス卿への反攻の準備を着々と進めるエルド。彼の計画に賛同する者、そして彼の命を狙う者が次々現れる!!『失格紋の最強賢者』『転生賢者の異世界ライフ』に続く“賢者”シリーズをハイスペックにコミカライズ!!“賢者”の元に仲間が集う王道痛快転生ファンタジー!!原作者書き下ろしショートストーリーも収録!!

不徳のギルド 10巻 (デジタル版ガンガンコミックス)まさに死闘…。策略を巡らし、マスラオウの圧倒的なスキルに対抗するキクル達。しかし、徐々にその均衡は崩れ始め、窮地に追い込まれていく…。果たして、この戦いに勝者はいるのか!!?狩猟エロコメディ、降臨!!!

黄泉のツガイ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)アサを捜す中でジン達と遭遇したユルは彼らの誘いに乗り影森家の屋敷でアサと再会した。正体不明のツガイ達の襲撃を退け、ついにアサとの対話を果たしたユルだったが、アサは一度死んでいるのだと告げられる。彼女はなぜ死に至り、いま生きているのか…。そして「封」と「解」の力の秘密とは…。ユルは驚愕の事実に直面する…!!歩みは深淵のその先へ 前人未到のツガイバトル、第3巻!!

メメメメメメメメメメンヘラぁ… 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)バイトにもなれてきたころ、超ドスケベで有名な先輩から「お試しセックス」なるパワーワードで誘惑されました。いかれた彼女の存在を知っているのに。ちなみにバイト先のコンビニには、同じ場所にもかかわらずなぜか監視カメラがふたつ付けられていました──。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 19巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)ステータスやスキルのある異世界に召喚された、現代日本のブラック企業に勤める佐野ユージ。不遇職「テイマー」になり、最弱の「スライム」をテイム。しかし不思議な魔導書のおかげで「賢者」になると、スライムのスキルと魔法の組み合わせで異世界最強に!

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)超大型魔法『静寂の凍土』を発動し、犯罪組織と大災害からオルセオンの町を守ったカエデとリア。一方、町の周辺ではカエデの魔法の影響でズナナ草が大量発生していた。穏やかな日々の中、持て余したズナナ草の新たな用途開拓に乗り出すカエデたちだったが、平和を退屈に感じるリアが常に魔物と戦っている前線都市"デシバトレ"に行きたいと言い出して――?冒険者なのに実験でトンデモ大発明!?大人気冒険ファンタジー第7巻!

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)魔物の暴走の原因を調べることになったゼロスは、向かった先でゲーム時代の仲間アドと再会。今回の暴走のきっかけになったG型の魔物【グレート・ギヴリオン】を二人で倒しに行くことに!

合コンに行ったら女がいなかった話 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)お祭りのカッコよく決まった浴衣姿にドキドキしたり、可愛い浴衣姿に、ドギマギしたり…。夏を迎え、恋が急速に動き出す!!?

泥酔彼女 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)「弟ク~ン、おつまみま~だ~?」無自覚&無頓着。顔がいいくせに絶妙にガードが緩い。勝手に家に来るしやたら酒好きだし隙あらば弄り倒してくるし、とにかくひたすら面倒くさい。そんなハタチのダメ女に男子高校生が付き合わされまくる、酒ヒロイン特化型宅飲みラブコメ! GA文庫の大人気作が、酒好き泥酔漫画家・ぽんこつわーくす執筆によりコミカライズ!

黒執事 32巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)ファントムハイヴ家の使用人・バルド。彼は軍人ではなく、ごく平凡な農民だった――。自由の国・アメリカでの幸せを奪った悲劇、不死身の傭兵の誕生、セバスチャンからのスカウトとスパルタ教育、そして料理人(シェフ)への転身……、バルド過去編を完全収録。No.1執事コミック、待望の32巻登場!!

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 21巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)かつて【賢者】と呼ばれた魔法使いが、魔法戦闘に最適な紋章を求めて未来へ転生。しかし魔法理論が退化した未来では、望んだ紋章は「失格紋」と呼ばれ蔑まれていた。

鋼の錬金術師 27巻 (デジタル版ガンガンコミックス)最強の敵を前に、追い詰められるエド。兄の危機を助けるため、アルは扉を開くことを決意する…!! 戦いの行方は!? そして、兄弟が辿り着いた答えとは…!? No.1ダークファンタジー堂々完結!!! 外伝「もうひとつの旅路の果て」も収録。

処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)過剰なまでに不死者(アンデッド)を忌み嫌う聖杖国(せいじょうこく)が宣戦布告と共に魔王領への侵攻を開始した!領土を守る為、ドワイトはグロムとヘンリーを派遣。しかし、そこには相性最悪の敵が立ちはだかる…。魔王軍、最悪のピンチに挑む第6巻!!

難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)フェニクスパーティー防衛戦後、一躍時の人となった魔王軍参謀レメ。魔王ルーシーから、経営難のダンジョンへの出張命令と、新たな指令が下される――「ダンジョンを黒字化させろ」経営難の裏には、「ダンジョン攻略」の仕組みを破壊しようと、先代魔王・フェローが暗躍していた。フェローの野望を阻止するため、レメはダンジョン再建を決意する――。個性的な新キャラクターが続々登場!新章突入、第6巻!

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)小学校高学年の女の子たち3人と16歳の女子高生1人が、なんとも先の読めないオチャメな言動とぷにぷにしたほっぺたで愛らしさを振りまきまくる、ポップでキュートなほのぼの系コメディー。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(10) (ドラゴンコミックスエイジ)1~10巻まで55円。ムーノ城へ到着したサトゥ達はカリナの家族や勇者ハウトとの挨拶もそこそこに、現れた魔族執政官との戦いが始まる! 一方、それを見計らったかのように、大量の魔物達が都市に向かって行動を開始していた――!

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)芦川組の若手ホープ・新田の部屋に落ちてきた奇妙な楕円形の物体。それが全ての始まりだった!物体のなかに居たのは、無表情な少女・ヒナ。強力な念動力で新田を脅し、ヒナは新田家に住みつくことに。かくしてヤクザとサイキック少女の危険な共同生活が始まった!漫画誌Fellows!にて、読切から連載化、そして一躍人気作に。読者の熱い支持が押し上げたネオ・ユニバース、遂に単行本刊行!
この作品の主役は三嶋瞳である。かもしれない。

シャイロックの子供たち「半沢直樹」シリーズのドラマ化で大ブレイクした著者が、「ぼくの小説の書き方を決定づけた記念碑的な一冊」と語る本作。とある銀行の支店で起きた現金紛失事件。女子行員に疑いがかかるが、別の男が失踪!? “叩き上げ”の誇り、格差のある社内恋愛、家族への思い、上がらない成績……事件の裏に透ける行員たちの人間的葛藤。銀行という組織を通して、普通に働き、普通に暮らすことの幸福と困難さを鮮烈に描いた傑作群像劇。

女のいない男たち (文春文庫)舞台俳優・家福をさいなみ続ける亡き妻の記憶。彼女はなぜあの男と関係したのかを追う「ドライブ・マイ・カー」。妻に去られた男は会社を辞めバーを始めたが、ある時を境に店を怪しい気配が包み謎に追いかけられる「木野」。封印されていた記憶の数々を解くには今しかない。見慣れたはずのこの世界に潜む秘密を探る6つの物語。村上春樹の最新短篇集。

コンビニ人間 (文春文庫)「普通」とは何か?現代の実存を軽やかに問う第155回芥川賞受賞作36歳未婚、彼氏なし。コンビニのバイト歴18年目の古倉恵子。日々コンビニ食を食べ、夢の中でもレジを打ち、「店員」でいるときのみ世界の歯車になれる――。「いらっしゃいませー!!」お客様がたてる音に負けじと、今日も声を張り上げる。ある日、婚活目的の新入り男性・白羽がやってきて、そんなコンビニ的生き方は恥ずかしい、と突きつけられるが……。累計92万部突破&20カ国語に翻訳決定。世界各国でベストセラーの話題の書。

容疑者Xの献身 (文春文庫)累計290万部突破。直木賞を受賞した大ベストセラー!天才数学者でありながら不遇な日々を送っていた高校教師の石神は、一人娘と暮らす隣人の靖子に秘かな想いを寄せていた。彼女たちが前夫を殺害したことを知った彼は、2人を救うため完全犯罪を企てる。だが皮肉にも、石神のかつての親友である物理学者の湯川学が、その謎に挑むことになる。ガリレオシリーズ初の長篇、直木賞受賞作。

大名倒産 下 (文春文庫)〈家臣も商人も(神様も?)必死の金策。奇跡の大逆転、なるか!?〉美しい故郷とお家を守りたい――。天下一の塩引鮭が名産の御領国・越後丹生山へ初入りした若殿・小四郎。そのなりふり構わぬ姿に、国家老が、商人と民が、そして金が動き始める。人の世を眺めている七福神まで巻き込んで、奇跡の「経営再建」は成るか?笑いと涙がてんこ盛りの超豪華エンターテインメント。巻末対談 浅田次郎×磯田道史「改革をなし得る人とは」2023年、映画化決定!

カラフル (文春文庫)老若男女に読み継がれる、不朽の名作。生前の罪により輪廻のサイクルから外されたぼくの魂が天使業界の抽選にあたり、再挑戦のチャンスを得た。自殺を図った少年、真の体にホームステイし、自分の罪を思い出さなければならないのだ。真として過ごすうち、ぼくは人の欠点や美点が見えてくるようになる……。実写映画、アニメにもなった、累計100万部突破の青春小説!

そして、バトンは渡された (文春文庫)2021年10月、永野芽郁×田中圭×石原さとみ主演で映画化!幼い頃に母親を亡くし、父とも海外赴任を機に別れ、継母を選んだ優子。その後も大人の都合に振り回され、高校生の今は二十歳しか離れていない“父”と暮らす。血の繋がらない親の間をリレーされながらも、出逢う家族皆に愛情をいっぱい注がれてきた彼女自身が伴侶を持つとき――。大絶賛の2019年本屋大賞受賞作。

生涯投資家 (文春文庫)「お金儲けは悪いことですか?」2006年6月、ライブドア事件に絡みインサイダー取引を行った容疑で東京地検に逮捕され、のちに執行猶予つき有罪判決を受けた村上ファンドの村上世彰氏。逮捕間際に言ったその言葉が印象的だった。以後、表舞台から姿を消したが近年株式取引の世界に復帰。その動向が注目されている。本書は、その村上氏の初の諸著であり、半生記であり、投資理念の解説書でもある。灘高―東大法―通産省を歩んだエリートがなぜ投資の世界に飛び込み、いったい何をしたのか。事件となったニッポン放送株買い占めにおいて、いったい何があったのか。彼の投資哲学、日本企業への見方はどうなのか。今後何をしようとしているのか。

コード・ブレーカー 上 生命科学革命と人類の未来 (文春e-book)ビル・ゲイツが「読むべき5冊」に(2021年末発表)に選出!「生命科学の最前線を知る絶好の書。多くの人に読んでもらいたい 大変優れた本」――ノーベル賞生物学者・大隅良典氏推薦!世界的ベストセラー『スティーブ・ジョブズ』評伝作家による最新作!

ナナメの夕暮れ (文春文庫)【累計26万部突破!】オードリー若林の6年間の集大成エッセイ「おじさん」になって世界を肯定できるようになるまで書き下ろし17,000字!「明日のナナメの夕暮れ」収録恥ずかしくてスタバで「グランデ」を頼めない。ゴルフに興じるおっさんはクソだ!――世の中を常に”ナナメ”に見てきた著者にも、四十を前にしてついに変化が。体力の衰えを自覚し、没頭できる趣味や気の合う仲間との出会いを経て、いかにして世界を肯定できるようになったか。「人見知り芸人」の集大成エッセイ。

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬 (文春文庫)第3回斎藤茂太賞受賞! 選考委員の椎名誠氏に「新しい旅文学の誕生」と絶賛された名作紀行文。飛行機の空席は残り1席――芸人として多忙を極める著者は、5日間の夏休み、何かに背中を押されるように一人キューバへと旅立った。クラシックカーの排ガス、革命、ヘミングウェイ、青いカリブ海……「日本と逆のシステム」の風景と、そこに生きる人々との交流に心ほぐされた頃、隠された旅の目的が明らかに――落涙必至のベストセラー紀行文。

あそびあそばせ 15 (ヤングアニマルコミックス)シャネル先輩とぺんぺんの過去にあった出来事とは?そして明かされる、青空さんと香純さんの驚くべき関係!最後の最後まで超テンション♪ガールズお遊戯コメディ、遂に完結☆

ベルセルク 41 (ヤングアニマルコミックス)遥かなる旅路の果て、花吹雪(はなふぶ)く王ダナンの術によって、遂に長い悪夢から目覚めたキャスカ。そして果たされた再会の時、ガッツを前にしたキャスカは忌まわしき記憶を思い出し、拒絶の声を上げる…。 一方、グリフィス率いる新生・鷹の団を核とした新国王軍は、外敵を退け、王都へと帰還する。それぞれ束の間の平穏を過ごすかに見えたが…島の縁に導かれ、再び光と闇が交差する――!?
買ってしまいますね、やっぱり面白い。

4000倍の男 1 (ヤングアニマルコミックス)性欲皆無の男子高校生・長谷川誠悟は、ある日頭を強く打ったことがきっかけで、突如4000倍のチート性欲を手に入れてしまう。幼馴染で男嫌いの美少女・八神杏が、誠悟を助けようと(性的に)手を差し伸べてくれるが――?暴走する性欲は止められない★煩悩爆発エロコメ第1巻!!

3月のライオン 16 (ヤングアニマルコミックス)12月。年末に向けて、冬が本気を出して来る季節。クリスマス。そして年越し。川本家で過ごす3年目のお正月は、ジグソーパズルを皆で囲んで。時に惑いながらも、あたたかな幸せをかみしめてゆく。零と三姉妹の日々はゆっくりと、着実に進んでゆく。一緒に、考えよう。一緒に歩いて行こう。一方、白熱する獅子王戦・決勝トーナメント。零、二海堂、重田…互いに高め合い、切磋琢磨を繰り返して来た島田研の弟分たちが、盤上で熱い火花を散らす。見据える先は、師との公式戦という舞台。長い時間を共に歩んで来た同士が、その日々に見つけた答えとは――。

平穏世代の韋駄天達 6 (ヤングアニマルコミックス)神VS魔物、800年ぶりの全面衝突!ゾブル帝国を大陸から分断し、圧倒的な力で魔族の殲滅・捕獲にかかる韋駄天達。魔族側の敗北が約束された絶望的な状況下で、皇帝タケシタVSハヤト、王妃ブランディVSリンが激突する。争い傷つき血を流す神・人・魔物を目の当たりにしたギルティーナの祈りの果てに起きた、たったひとつの奇跡。そして現れた魔王の言葉に、リンの旧い記憶が呼び覚まされて――?倫理観崩壊ぶっとびアクション、血戦の第6巻!

変女~変な女子高生 甘栗千子~ 17 (ヤングアニマルコミックス)変なカップルたち、イチャイチャひとつ屋根の下――――。ツンな千子も、クソな高村でさえも…お互い全部性癖に刺さるくらいBIG LOVEな変なカップル★そして流河&杉田と遊園地Wデートへ♪どっちのペアがより高度にイチャつけるか――ナニやら変なバトル勃発!!「耐えられないのでち●こ握ってもいいですか?」さらに、甘栗家に流河ちゃんが居候!?年頃の男女4人で暮らすなんて…風紀が乱れぬワケがない~★(裸エプロンあり)不思議系JKラブコメディ、こりゃけしからん17巻!!

俺はロリコンじゃない! 6 (ヤングアニマルコミックス)「無邪気の楽園」作者、雨蘭が描くJSと教師の年の差ラブコメ!!「将来のお嫁さん」が一体だれか、常に気になってしまう新人教師の理。変な妄想をしないよう努めるが、教え子たちは無邪気に微エロにはしゃぎまくる★今、一番青年誌で攻めた禁断ラブコメ!!

勇気あるものより散れ 3 (ヤングアニマルコミックス)「GUNSLINGER GIRL」の相田裕、最新作!!不死の母を殺すため明治政府から妖刀・殺生石を奪ったシノと春安は、政府からその身を追われることとなる。図書掛との死闘をくぐり抜け危機を脱した春安たちだが、不死の兄弟である煙花・生松が、シノを止めようと動き出し…不死の少女が血を流し命を燃やす明治浪漫譚、第3巻!!