• 根暗女「じょ…ジョジョ好き…全巻持ってる………」←こいつが好きそうなスタンド

  • 「私を捕まえて!」女性たちを魅了してやまないイケメンすぎる警察官(南ア)

  • 【速報】サッカーU‐23日本代表、パリ五輪出場権を懸けた準決勝の対戦相手が決定wwwwwwww

  • アイルトン・セナの愛車「ホンダNSX」が中古車市場に…

  • 【テラフォーマーズ】甲殻類強すぎない?

  • 手越祐也のYouTubeがすごいwwwwwwwwwwwwwwww

  • ファッションに金かけない女ってどう思う?

  • ゆたぼん「ついにゆたぼん、高校1年生です!」

  • 【衝撃】スマホが普及してから「ガチで要らなくなったもの」がすごすぎたwwwwwwwwwww

  • 【動画】車で追突した後もアクセルを踏み続けるおじいちゃんの顔・・・・・

  • 一ノ瀬美空ちゃんは実は。。。 #乃木坂46

  • 【マヂ!?】バスケの渡邊雄太選手、凄いことになりそう!!!.....

  • 【速報】パリ五輪、ガチで平和の祭典となる模様「韓国に出場権利なし」※球技団体ほぼ全滅

  • 【ウマ娘】プボくんはカノープスに来て欲しいな

  • 【悲報】 GWでハワイに行ってる日本人、物価が高すぎてこんな悲惨な食事になってしまうwwwwwwwwwww

  • 転生したらスライムだった件の家庭用ゲームが発売

  • 『仕事熱心な旦那に放置されて次の相手確保した上で離婚切り出したフリン嫁』って投稿のまとめサイトのコメ欄に驚いた。男がフリンする理由ってコレしか無いの?

  • 西武コルデロ、是澤とフュージョン!?

  • 【悲報】スピードワゴン小沢さん、体調不良でお笑いライブ欠席

  • 円相場が一時1ドル=157円を突破  34年ぶりの円安ドル高水準を更新

[kindle本] 「ダンまち」1冊100円セール、最大50%ポイント還元 芥川賞・直木賞受賞作品フェアや一迅社のコミック/ラノベ50%ポイント還元、ビジネス書 最大70%OFFなどアニメ化作品が多数セール中!

[kindle] 一迅社のコミック・ラノベ/ガガが文庫など最大50%ポイント還元キャンペーンや講談社「冬電」、年末文藝春秋フェアなど 割引率が高い 多数のセール開催中!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。「なんと70%OFF!はじめてのKindle本の購入に使えるクーポン」もお見逃しなく。

新規セールとして、[【最大70%OFF】Kindle本ビジネス書キャンペーン]開始。学研プラス、クロスメディア・パブリッシング、日経BP、東洋経済新報社、秀和システム、扶桑社、プレジデント社などの出版社が対象。「コンビニ人間」「夜に星を放つ」「鍵のない夢を見る」「熱源」など[【50%ポイント還元】芥川賞・直木賞受賞作品フェア]、「冰剣の魔術師が世界を統べる」「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」「奴隷転生」「ポーション頼みで生き延びます!」などライトノベル([Kラノベブックス 真冬のレーベルフェア])や「海賊とよばれた男」など小説、実用本まで[【最大40%OFF】講談社 4,000冊以上]、「一生使える見やすい資料のデザイン入門」「新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング できるビジネスシリーズ」など[インプレス]、[インプレスDD]のIT関連本やハウツー本が50%ポイント還元、「ロードス島戦記シリーズ」「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」「とらドラ!」など[KADOKAWA ライトノベル【合本版】が50%OFF]など。

「お兄ちゃんはおしまい!」「悪の華道を行きましょう」「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」「第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?」「悪役令嬢の中の人」「虫かぶり姫」「ヲタクに恋は難しい」など、[一迅社のコミック50%ポイント還元](「百合姫コミック」「REXコミック」「ZERO-SUMコミックス」「4コマKINGSぱれっとコミックス」「gateauコミックス」)、「ふつつかな悪女ではございますが」「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」「虫かぶり姫」など[ライトノベル50%ポイント還元]の大型セール継続中。

コミックは、人気の「鬼畜英雄」「絶対にヤッてはいけない異世界召喚」「妹の友達が何考えてるのかわからない」など[GANMA!コミックスが50%OFF]、[無職転生 ~異世界行ったら本気だす~コミックスが30%OFF]、[「文豪ストレイドッグス」シリーズ コミック版など11円~50%OFF]、「社畜と少女の1800日」「小森さんは断れない!」など[芳文社コミック50%OFF]、アニメ化記念[「英雄王、武を極めるため転生す」コミックス 30%OFF]、「エマ」「乙嫁語り」など[森 薫作品が最大50%OFF]、「屋根裏部屋の公爵夫人」「逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります」「悪役令嬢レベル99」「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」など[ B's-LOG COMIC 50%OFF 10周年記念 令嬢&聖女フェア ]を含む[KADOKAWA コミック最大50%OFF ]、「ガンニバル」「異世界ソープランド輝夜」など[新潮社コミック50%OFF]、、「ティアムーン帝国物語」「運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう」「おかしな転生」「淡海乃海 水面が揺れる時」など[TOブックス コミック 50%OFF]、「六道の悪女たち」など[秋田書店コミック220円均一]など。

ライトノベルは、[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1~13巻が100円]、「リビルドワールド」「GENESISシリーズ」「Unnamed Memory」「悪役令嬢レベル99」など[KADOKAWA ライトノベル 最大50%OFF]、「新しいゲーム始めました。」「たくまし令嬢はへこたれない!」など[TOブックス ライトノベル 40%OFF]、「淡海乃海 水面が揺れる時」「おかしな転生」など[TOブックス ライトノベル 30%OFF]、「神達に拾われた男」「武を極めるため転生す」など[ホビージャパン ラノベ30%OFF]、、「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」など[GA文庫50%OFF]、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってまし」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」などGAノベル50%OFFとなってます。

他、お買得セールとして、[講談社 冬電2023ページ]は必見です。多数のセールページへの入り口となってます。「モンスター娘のお医者さん」「六花の勇者」「英雄教室」「カンピオーネ!」など[ダッシュエックス文庫 60~70%ポイント還元]、「トモちゃんは女の子!」「魔法騎士レイアース」「カードキャプターさくら」など[講談社コミック 星海社コミックス含む30~50%OFF]、「失格紋の最強賢者」「処刑少女の生きる道」など[GA文庫、GAノベル 50%ポイント還元]、[宙出版 YLCコミックス 「リトルラボ」など40~50%ポイント還元]、[海王社 GUSH COMICSなどBLコミック 40%ポイント還元]、[ハーレクインコミックス 50%ポイント還元]など。

[出版社おすすめ セール&キャンペーン(コミックコミック以外]
コミック1~99円コミック100~199円コミック200~299円コミック300~399円
コミック以外1~99円コミック以外100~199円コミック以外200~299円コミック以外300~399円

[大幅ポイント還元 31~100%(全て)]
コミックライトノベルボーイズラブティーンズラブ小説IT社会経済投資金融趣味・実用写真集

以下各セールの販売タイトル例です。表示されない場合は再読込してください。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13 (GA文庫)1~13巻 各巻100円。「【破滅の導き手】……【約束されし妖精】……エルフ? 【疾風】のこと?」18階層の宿場街にもたらされる殺人の凶報。犯人は黒表の賞金首――【疾風】。耳を疑うベル達がリューの容疑を晴らすべく、彼女の行方を追い始める中、カサンドラは『最悪』の予知夢を見る。告げられし十七節の予言。予言の成就は大切な者達の『死』。絶望に打ちひしがれる悲劇の予言者は、破滅に抗う孤独の戦いを始める。

熱源 (文春文庫)樺太(サハリン)で生まれたアイヌ、ヤヨマネクフ。開拓使たちに故郷を奪われ、集団移住を強いられたのち、天然痘やコレラの流行で妻や多くの友人たちを亡くした彼は、やがて山辺安之助と名前を変え、ふたたび樺太に戻ることを志す。一方、ブロニスワフ・ピウスツキは、リトアニアに生まれた。ロシアの強烈な同化政策により母語であるポーランド語を話すことも許されなかった彼は、皇帝の暗殺計画に巻き込まれ、苦役囚として樺太に送られる。

夜に星を放つ (文春e-book)かけがえのない人間関係を失い傷ついた者たちが、再び誰かと心を通わせることができるのかを問いかける短編集。コロナ禍のさなか、婚活アプリで出会った恋人との関係、30歳を前に早世した双子の妹の彼氏との交流を通して、人が人と別れることの哀しみを描く「真夜中のアボカド」。学校でいじめを受けている女子中学生と亡くなった母親の幽霊との奇妙な同居生活を描く「真珠星スピカ」、父の再婚相手との微妙な溝を埋められない小学生の寄る辺なさを描く「星の随に」など、人の心の揺らぎが輝きを放つ五編。。

【第163回 直木賞受賞作】少年と犬 (文春e-book)【第163回直木賞 受賞作】 傷つき、悩み、惑う人びとに寄り添っていたのは、一匹の犬だった――。犬を愛するすべての人に捧げる感涙作!2011年秋、仙台。震災で職を失った和正は、認知症の母とその母を介護する姉の生活を支えようと、犯罪まがいの仕事をしていた。ある日和正は、コンビニで、ガリガリに痩せた野良犬を拾う。多聞という名らしいその犬は賢く、和正はすぐに魅了された。

鍵のない夢を見る (文春文庫)望むことは、罪ですか? 誰もが顔見知りの小さな町で盗みを繰り返す友達のお母さん、結婚をせっつく田舎体質にうんざりしている女の周囲で続くボヤ、出会い系サイトで知り合ったDV男との逃避行──。普通の町に生きるありふれた人々に、ふと魔が差す瞬間、転がり落ちる奈落を見事にとらえる五篇。現代の地方の閉塞感を背景に、五人の女がささやかな夢を叶える鍵を求めてもがく様を、時に突き放し、時にそっと寄り添い描き出す。著者の巧みな筆が光る傑作。第147回直木賞受賞作!

40代から始める 攻めと守りの資産形成 人生GDPの増やし方 (日本経済新聞出版)人気ストラテジストが教える、老後のお金の総合戦略。景気に左右されず、豊かに生きる新ルール!あなたのお金の不安を解消!老後資金が漠然と不安だ。老後に備えて投資を始めたいが、何から始めればいいかわからない。投資をしているが望む成果が得られていない。そんな人の必読書です。

ひろゆき流 ずるい問題解決の技術じつは、論破よりも、問題解決が得意なんです。YouTubeのチャンネル登録者数が140万人を突破するなど、いまネット、テレビで引っぱりだこのひろゆき(西村博之)。自身がもっとも得意なスキルだと自負する「問題解決力」をテーマにした著書が、ついに登場‼

Python実践データ分析100本ノック 第2版データ分析の現場にあって入門書にない「汚いデータ」(ダーティデータ)に対応する、プロのノウハウを解説します。

プリンシプル オブ プログラミング 3年目までに身につけたい 一生役立つ101の原理原則一通りプログラミングができるようになった。しかし、読みにくい、遅い、頻繁にエラーが発生する、書いたコードを修正すると動かなくなる等々、なかなか「よいコード」を書けないとお悩みではありませんか? 本書は、よいコードを書く上で指針となる前提・原則・思想、つまり「プリンシプル」を解説するプログラミングスキル改善書です。初心者向けの書籍では絶対に説明しない、古今東西のプログラマーの知恵をこの一冊に凝縮しました!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます (Kラノベブックス)光波は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移してしまう。しかし、狼との死闘を経て地球との行き来ができることを知った光波は、2つの世界を行き来して生きることを決意する。その理由は老後の安泰のため!老後資金を計算すると、必要な資金は金貨8万枚!

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ3 (Kラノベブックス)魔王軍を解雇された元・暗黒兵士のダリエルは、実は先代勇者・アランツィルの息子だった!育ての親である先代四天王のグランバーザも村に居座り、ドタバタ楽しい平和なラクス村。だがある日、最凶の炎魔獣サラマンドラが襲来する!!魔獣を放ったのは、復讐に燃える四天王・バシュバーザ!!

冰剣の魔術師が世界を統べる5 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する【電子特典付き】 (講談社ラノベ文庫)鈍色の空の下、レイ=ホワイトは在りし日々の記憶を思い出す――。どこまでも深い闇。紅く染まった世界。行くあてもなく彷徨う日々。そんな世界に差し込んだ、かすかな光――師匠リディアとの出会い。「お前はこれからも、私と――いや。私たちと一緒だ」生まれる師弟の絆。だがそれすらも、戦争という波に呑まれてゆく。

ポーション頼みで生き延びます!8 (Kラノベブックス)礼子に続いて恭子とも合流し、前世以来のトリオ――KKRを結成したカオルたち。とはいえやりたいことは変わらない。不幸な子どもたちを救い、自活の道を教え、悪い奴には報いを与える正義(?)の味方!三者三様のチート能力を使い、それぞれが思うがままに、世直しに奔走する!もちろんポーションも使って、気ままに自由に、生き延びます!

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う8 (Kラノベブックス)昇格試験に乗じたアリオスの策謀により窮地へ追いやられたレイン達だったが、王女サーリャらの協力で危機を乗り切り、無事Aランク冒険者へと昇格することに。久しぶりにホライズンの我が家に戻り、事件の余波も落ち着いたある日、レインは街で迷子の少女と出会う。ある人物を尋ねて遥々東大陸からやってきたという彼女が探しているのは、人呼んで“ホライズンの英雄”らしくて……!?「

眼球堂の殺人 ~The Book~ 堂シリーズ (講談社文庫)新たな理系&館ミステリ。シリーズ第一作神の書、“The Book”を探し求める者、放浪の数学者・十和田只人(とわだただひと)がジャーナリスト・陸奥藍子と訪れたのは、狂気の天才建築学者・驫木煬(とどろきよう)の巨大にして奇怪な邸宅“眼球堂”だった。二人と共に招かれた各界の天才たちを次々と事件と謎が見舞う。密室、館、メフィスト賞受賞作にして「堂」シリーズ第一作となった傑作本格ミステリ!

贖罪の奏鳴曲 御子柴礼司 (講談社文庫)弁護士・御子柴礼司は、ある晩、記者の死体を遺棄した。死体を調べた警察は、御子柴に辿りつき事情を聴く。だが、彼には死亡推定時刻は法廷にいたという「鉄壁のアリバイ」があった――。

虚構推理 (講談社タイガ)巨大な鉄骨を手に街を徘徊するアイドルの都市伝説、鋼人七瀬。人の身ながら、妖怪からもめ事の仲裁や解決を頼まれる『知恵の神』となった岩永琴子と、とある妖怪の肉を食べたことにより、異能の力を手に入れた大学院生の九郎が、この怪異に立ち向かう。その方法とは、合理的な虚構の推理で都市伝説を滅する荒技で!?驚きたければこれを読め――本格ミステリ大賞受賞の傑作推理!

白洲次郎 占領を背負った男(上) (講談社文庫)日本でいちばん格好いいといわれている男・白洲次郎。明治35年に兵庫県で生まれ、英国へ留学。戦後、吉田茂の側近として日本国憲法制定の現場に立会い大きく関与した。しかし、彼は表舞台には立たずに、在野精神というダンディズムを貫き通すのであった。初めて知る方にもお勧めの白洲次郎評伝決定版。(講談社文庫)

これならわかるネットワーク インターネットはなぜつながるのか? (ブルーバックス)日本のインターネットの父・村井純氏(慶応大教授)推薦! グローバルな情報社会の創造基盤、インターネット。今重要なのは、原理としくみを正しく理解すること! 本書はそのためのバイブルとなる。インターネットのしくみを解きほぐす。メールはどうやって送られる? インターネットにつながるのはなぜ?ブラックボックスに隠されたコンピュータ同士の情報のやりとりを基本からわかりやすく解説。IPアドレス、TCP/IP、ルーティングなどの専門用語も、「なぜ」それが必要だったのかという観点から解きほぐしていくことで、すっきり理解できる。(ブルーバックス・2008年5月刊)

気がつけばチェーン店ばかりでメシを食べている (講談社文庫)雑誌『散歩の達人』の連載エッセイ、待望の文庫化!収録されているのは、吉野家、ロイヤルホスト、CoCo壱番屋、びっくりドンキー、餃子の王将、シェーキーズ、とんかつ和幸、サイゼリヤ、かっぱ寿司、レッドロブスター、牛角、マクドナルド、蒙古タンメン中本、築地銀だこ、日高屋、バーミヤン、すき屋、てんや、リンガーハット等、おなじみのチェーン店ばかり。著者独自の視点から、各店の魅力と栄枯盛衰を綴る。

新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング できるビジネスシリーズ「書けないカギは書く前にあり」。毎月3,000本以上の記事を配信し続けるカルチャーニュースサイト「ナタリー」で実践されている文章の書き方を、一般向けに解説する初めての書籍です。

一生使える見やすい資料のデザイン入門WEBで大人気の資料デザイン入門がついに書籍化!仕事で即役立つデザインのコツ満載!

個人開発をはじめよう!クリエイター25人の実践エピソード (技術の泉シリーズ(NextPublishing))「自分でサービスをつくってみたいけれど、なにをすればいいかよくわからない」 「ひとりで開発してみたけれど、モチベーションが続かず挫折してしまった」……。本書はそんな個人開発にまつわる悩みをかかえるあなたに向けて書かれた本です。

スクレイピング・ハッキング・ラボ Pythonで自動化する未来型生活 (技術の泉シリーズ(NextPublishing))本書ではPythonを使ったWebスクレイピングテクニックについて解説します。いろいろなことをPythonで自動化していきましょう。日本の主要なサービスを題材に、スクレイピングでデータを取得する方法と、そのデータを元に分析や可視化していく手法を紹介していきます。

リビルドワールドVI〈下〉 望みの果て (電撃の新文芸)イイダ商業区画遺跡での自動人形との戦いで装備を失ったアキラは、新装備の調達を済ませるまでハンター稼業を再び休止することに。 アキラとの共同依頼をこなす内に体感時間の操作を身に付けたユミナも、その実力を示したことでカツヤの下に戻ることが叶う。カツヤもまた、ユミナの帰還を喜んでいた。 しかし、そこでクガマヤマ都市の幹部達の権力争いが激化する。巻き込まれたアキラ、カツヤ、ユミナ達は、その複雑な状況で己の意志と覚悟を示して戦い続けるが……。 想い、想われ、願い、願われ、すべてを懸けて戦う者達の、望みの果てにあるものとは――。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX GTA縁と花【電子版】 (電撃の新文芸)武蔵が英国の傭兵として代理参戦し、その存在を世界に知らしめたアルマダ海戦。その終戦後、武蔵の補修にIZUMOへと向かった武蔵は、理由不明の着港拒否を受けてしまう。「おい! 誰か何かしたか!?」うん、最近、何かしてばかりじゃないかな?「待て、これは三征西班牙や六護式仏蘭西の陰謀だ!」陰謀論キタア──! 立花夫妻、英国女王の姉メアリの武蔵移住がホットな中、武蔵はある重要人物の来訪を受けていた。

Unnamed Memory -after the end-I (電撃の新文芸)歴史を改竄する呪具エルテリアを破壊したオスカーとティナーシャ。書き換えられた歴史が全て元に戻された世界で再び出会い、恋に落ちた二人だが、彼らは残された九つの呪具を破壊するという使命が与えられ――。

悪役令嬢レベル99 その5 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ (カドカワBOOKS)装備を作ると騙されて王都に連れ出され、結婚式の衣装の準備をさせられむくれたりしつつも、平穏な日々を過ごす私、ユミエラ。そんなときにエレノーラが学園時代の旧友に会いに行くのについていったら、家が政争で王都追放寸前なのを何とかしてくれと頼まれてしまう。

服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~ 2 (MFブックス)いつか自分の工房と店を持つことを夢見て、日々邁進する服飾師のルチア。彼女は友人である魔導具師のダリヤに頼まれた靴下制作をきっかけとして、若くして服飾魔導工房の工房長に任命されることになった。正式に服飾魔導工房が竣工して五本指靴下の量産が軌道に乗り始めた矢先、再びダリヤからとある開発品が持ち込まれ、工房は息つく間もなくフル稼働。そんな中、ダリヤにある試練が降りかかる。

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 06横浜ダンジョンに分裂を繰り返すモンスターが発生!ダンジョンからあふれ出せば、数日で、横浜が、関東が、日本が、世界が食い尽くされる可能性が!ダンジョン内でケリをつけるべく駆け付けた芳村と三好は、伊織率いるチームIやサイモンたちDADメンバーと協力して事態の収拾にあたる。しかし、事態を重く見た組織から秘密裏に持ち込まれたのは、小型の核爆弾だった!!大人気 現代ダンジョン攻略譚第6弾!

お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)引きこもりの青年・緒山真尋は妹・みはりに怪しげな薬を飲まされて女の子になってしまう。トイレにブラジャー…女の子の生活は知らないことばかり。お兄ちゃんの運命は…!? WEBで大好評のTS漫画がついに単行本化!! ここでしか読めない描き下ろし漫画も特別収録!!

悪の華道を行きましょう【コミックス版】: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)王子に捨てられた美貌の悪役令嬢セレスティーヌ。醜い禿げデブオヤジといやがらせ婚の最中……突然よみがえる前世の記憶…! そして…あれ!? でもなんかこの人…悪くない。ちょっと素敵かも……? 悪女として、そして枯れ専として、我が道を行くセレスティーヌの華道をご覧あれ!

虫かぶり姫: 7【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス)本好き令嬢のエリアーナは王太子であるクリストファー殿下の婚約者。ある日、エリアーナが「はじめての出産」という本を手にとっていたことで、関係者に衝撃が走る。エリアーナがその本を熟読する真の理由とは…。一段落したのもつかの間、クリストファー殿下の母であるアンリエッタ王妃に、次期王妃としての覚悟を持つことを語られるエリアーナだったが、様々な困難がおとずれて…。殿下との思いは一つになりつつも、環境は大きく変わっていく、激動の第7巻!。

貧乏令嬢の勘違い聖女伝 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~: 1【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)男爵令嬢なのに冒険者に!? そしたら、ダンジョンでまさかの死亡! 目を覚ますと、そこには新しい人生が待っていた! 彼女は聖女か、それとも勘違い――!? 後にひけないソフィアの華麗なる(?)聖女冒険譚!

悪役令嬢と鬼畜騎士: 2【電子限定描き下ろしマンガ+おまけ付き】 (ZERO-SUMコミックス)鬼畜騎士様の重い愛が止まりませんっ――!! 大人気!! ヤンデレ溺愛ラブファンタジー待望の第2巻! 悪役令嬢に転生していたと気付いた侯爵令嬢ツェツィーリア。ヒロインにハメられ娼婦落ちの危機だったが、目が覚めると最初の客として訪れたはずの近衛団長騎士団長で第二王子のルカスの婚約者となっていて――!? 長年の初恋をこじらせた鬼畜騎士×勝気な悪役令嬢のヤンデレ溺愛ラブファンタジー♡

悪役令嬢と鬼畜騎士: 1【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス)侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト公爵子息で――!? ネットで話題♡ 長年の初恋をこじらせた鬼畜騎士×高級娼婦にジョブチェンジした悪役令嬢のヤンデレ溺愛ラブファンタジー♡ 待望の第1巻!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 8【電子限定描き下ろしイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)キースを巡る事件もついに解決! ついに魔法学園卒業を控える中、少し前に起きた恋のトラブルって何!? 麗しい金髪碧眼の第三王子、ジオルドに恋をしていたマーシャ・キャトリーという名の少女は、数多くいるジオルドの婚約者候補の一人として名乗り出た。しかし、その座を射止めたのはなんとも高慢ちきな女、カタリナ・クラエス。あれから数年、悪女として名高いカタリナから、今こそジオルド様を解放する時! 恋のライバル出現!?の悪役令嬢の破滅回避ラブコメディ、第8巻!

私の百合はお仕事です!: 11【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)葉子が現れたことで動揺が広がるリーベ女学園。寧々は過去を清算しようと葉子に近づき、純加はそんな寧々に気を取られ、妹である果乃子は孤立を深めていく。そして、孤立した果乃子が出した答えは……

彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)20歳なりたてで劇的な風俗デビューを果たした彩純は、幼馴染みの麻衣を探すためにひたすらレズ風俗に通い詰めることに。レズ風俗に行き過ぎで金欠になった彩純は、ひょんなことから出会った大学の後輩・七桜の家で住み込みのバイトをすることに。しかし、彩純のレズ風俗通いが止まるはずもなく…!

ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記: 3【イラスト特典付】 (REXコミックス)ブラック企業に勤める真田士郎は、転移後の異世界で「創造魔法」を使い、無人島で自給自足の生活をしながら男将(おかみ)として女性をもてなす宿屋を始める。宿屋を始めて最初のお客さんはルルゴア帝国の調査隊を名乗る女性3人組。さらには100人を超える女性がやってきて――!?「小説家になろう」発コミカライズ第3巻!

魔力0で最強の大賢者 ~それは魔法ではない、物理だ!~: 4【イラスト特典付】 (REXコミックス)「誠意を持ってお相手させていただきます」魔法のような"物理"の力を持つマゼル。ローラン領とワグナー領の威信をかけた米勝負も終わり、平穏を取り戻したが、各地で名を上げるマゼルの功績をマナール王国が称える裏で、それを快く思わない集団が暗躍していた――。「小説家になろう」発の超正統派異世界ファンタジー第4巻!

ふつつかな悪女ではございますが: 5 ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~【特典SS付】 (一迅社ノベルス)大逆転後宮とりかえ伝、第三幕「陰謀だらけの鑽仰礼」開幕! 豊穣祭から三月が過ぎ、五家の雛女の序列が決まる中間審査――『鑽仰礼』の季節がやってきた。雛女に与えられる課題は三つ。それを皇帝や国の重鎮が直々に審査を行うという、各家にとって重要な儀式。この日に賭ける者、大きな重圧を背負う者……出自の違う雛女たちは、それぞれ想いを抱えながら、当日を迎えた。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 12【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)悪役令嬢カタリナに転生した私。破滅フラグを無事回避し魔法省で働く平穏な日々を過ごすはずだったのに、ゲーム続編で新たな破滅フラグが立ち、おまけに悪役スキルもアップ中。そんな中、婚約者のジオルド王子に新たな婚約者候補の噂が!? 婚約者候補は、私もよく知っている意外な人物で……。その上、厄介な人物に目をつけられたらしい私に、お父様が護衛をつける警戒状態になって――!? 大人気破滅回避ラブコメディ★波乱の第12弾!!

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます: 2 (メリッサ)反体制派を一掃するための婚約破棄を経て、お互いの気持ちを確かめ合ったアニエスとリュシリュール。深い愛情で結ばれたはずの二人だが、近頃リュシリュールが娼館に出入りしていることを知り……。誓約魔法で浮気はできないはずなのに、何故。悩んだアニエスはもっとリュシリュールとの仲を深めるために、ある大胆な行動に出る。一方その頃、生真面目で女っ気のない義兄のオーブリーに縁談の話が持ち上がり……?

文豪ストレイドッグス(1) (角川コミックス・エース)孤児院を追われた青年・中島敦は、とある自殺志願の男を助ける。男の名は太宰治…国木田、与謝野らと共に異能力集団「武装探偵社」に所属し、「人食い虎事件」を調査していて…!? 新感覚横浜文豪異能力アクション!

文豪ストレイドッグス 太宰治の入社試験 (角川ビーンズ文庫)カタブツ理想主義者の国木田独歩は、危険な依頼を専門とする“武装探偵社”の一員。彼は謎の新入り・太宰治とコンビを組み、幽霊屋敷事件を捜査するが、予想外の展開に!? 闇が蠢く横浜で“異能力”対決、開幕!!

屋根裏部屋の公爵夫人 3 (B's-LOG COMICS)無知な夫ヒューバートから、王都の屋敷と公爵領を自分のものとしたオパール。ヒューバートとステラを残し、一人で公爵領へと移り住んだオパールは、かつて不正を働き、改心したオマーと共に、公爵領の運営を始めた。そんな生活が3年続いたある日、公爵領にヒューバートが訪れる。一抹の不安を覚えるオパールだったが、その不安は的中する。ヒューバートはとんでもないことを持ち込んできて……屋根裏部屋から始まったオパールの快進撃に立ちはだかる新たな壁とは…!?

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります2【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)魔力の高さから王太子・ルイの婚約者となるも、聖女の出現によりその座を奪われることを恐れたラシェル。聖女に悪逆非道な行いをしたことで婚約破棄されて修道院送りとなり、修道院へ向かう道中で賊に襲われて死亡――と思った瞬間に、数年前に「逆行」していた!過去の自分を反省し、周りの人々と幸せに生きようとするラシェルに、ルイも逆行前とは違い彼女に惹かれていく。ルイと過ごす穏やかな時間の中でラシェルは、『彼のことを恋しく思うからこそ』婚約破棄をするべきと決意。王都を離れ、領地に帰ることで距離を取ろうとしたラシェルに、ルイの反応は……?

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ その2 (B's-LOG COMICS)魔王が復活する――。一部の者しか知らなかったその事実は、学園中に噂となって広まっていた。そして、圧倒的な強さを誇るユミエラを、魔王と疑う者も少なくなかった。そんな折、ユミエラは新しく赴任した学園長から地方貴族の野外演習を任される……が、ユミエラのやり方についていけない生徒たちは大混乱!?しかし、畏れる生徒たちをよそに、パトリックだけはユミエラを理解しようとしていた……。最強の悪役令嬢ファンタジー、第2巻!!

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 3 (B's-LOG COMICS)聖女の監視役として学園に通うアリシアは、事あるごとに聖女リズと対立し学園の嫌われ者として有名になっていた。「これこそまさに悪役令嬢よ!」と満足げでいたが、なぜか王子デュークからの溺愛も変わらないままで…そんなある日、アリシアとジルは学園で何者かに襲われてしまい――!?ちょっとズレた令嬢の異世界悪役転生記、待望の第3巻!

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 9 (B's-LOG COMICS)続編のヒロイン、アイシラが飲ませた惚れ薬「海の秘薬」の症状に打ち勝ったアクアスティードと共に、海へ向かったティアラローズ。そこには、森の妖精王キースと空の妖精王クレイルが二人を待っていた。ティアラとアクアスティード、二人の妖精王の力で黒い海を浄化することが出来たのだが、空の妖精王クレイルは、この事態を引き起こした海の妖精王パールの元へ向かう。ティアラもクレイルの後に続き、海へと入っていくが―――