• 北京ハーフマラソンで八百長か アフリカ勢が中国選手にトップを譲る

  • 「職場の人に『産休クッキー』を配りました」→X民激怒「空気読めなさすぎ。仕事の人にイラッとさせる。だから妊婦様って言われる」→物議になってしまう

  • 【超ヤバ】18歳の女優、急に脱いでヘァ写真集を発売wwwwwwwww(画像あり

  • 【画像】グラドル主催バスツアーのサービス、想像の1.5倍はサービスが良い

  • 【画像】毛並みが美しい野良犬に遭遇した結果『地獄な結末』

  • 西武松井監督「常に試行錯誤しながら毎試合挑んでいます」

  • バンジー、『デスティニー3』を開発中か!?

  • 【動】解体業者、ガチでヤバすぎるwww

  • U23日本、松木玖生先制弾を守り切り中国に勝利!前半DF西尾退場で10人となるも初戦白星 まとめその1(関連まとめ)

  • 【悲報】山本耕史(38)「堀北真希(26)と結婚してえなぁ…せや!ラブレター40通!新幹線乗ってこよ!」 →

  • 自ら腰を動かし気持ちよくなった金川沙耶#金川紗耶 #乃木坂46

  • 「彼女とかいるの?」←これに対する最もカッコいい返し

  • サラミ戦術、中国公船の尖閣海域侵入「看過・放置は国際社会に疑念と蔑みもたらす」…原田元環境相!

  • 【35枚】ネットで拾った変な画像www

  • 【唖然】上司「始業10分前には来い」→新入社員ワイが反論した結果wwwww

  • 【速報】U-23サッカー日本代表、初戦10人で中国に1-0でなんとか勝利wwwwwwwww

  • ワイのクレカの請求額www

  • れいわ信者「親戚一同に今の政治状況、一気に話してきた!」←あまりにも地獄だと話題に

  • ワイ、初めて家賃交渉を行いドキドキが止まらない……

  • 【訃報】19歳の女さん、ジェットコースター事故でバラバラの肉片になる → その様子をご覧ください…・…・・・

Kindle ソードアートオンラインなど最大50%OFF ライトノベルキャンペーン開催中!「Kindle Unlimited」が3ヶ月199円キャンペーンやマンガフェア最大50%OFF、KADOKAWAコミック・ラノベが50%OFFなどセール多数!

Kindleマンガ 7,000冊以上最大50%OFF!小林さんちのメイドラゴン,金色のガッシュなど!!幻冬舎コミックス50%OFFセールは転生したら剣でした ほか!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。マンガも雑誌も、小説も。200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用可能。Amazonの電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」が3ヶ月199円で利用できるキャンペーン実施中。Kindle Unlimitedに現在登録されていない方が対象。新規ユーザーや過去にKindle Unlimitedに登録したことがあるものの、しばらく利用していないユーザーも対象。ですので、最近のキャンペーンでは対象外の方も一度ログインして対象かどうか確認してみてはいかがでしょうか。プライム会員ではない方も対象のようです。

最大50%OFF Kindleマンガフェア開始。「金色のガッシュ!! 完全版」「どうぶつの国」「孤独のグルメ」や「メンタル強め美女白川さん」「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」など人気のコミックエッセイなど1,000冊以上が最大50%OFF。

いよいよ11/11まで、最大50%OFF ライトノベルキャンペーン開催中。「ソードアート・オンライン」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「スパイ教室」「え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?」「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」「公女殿下の家庭教師」「ロクでなし魔術講師」「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」など人気のラノベがほぼ50%OFF。

ニコニコカドカワ祭り2021継続中?KADOKAWAのコミック・ラノベが安い。「リアデイルの大地にて」「ラヴクラフト傑作集」「真月譚 月姫」「ラマブラヴ オルタネイティヴ」「罠ガール」など3,000冊以上が対象のコミック、「幼女戦記」「このすば」など人気作品多数のライトノベル2,000冊以上が対象となっており、50%OFF作品多数。「アサシンズプライド」「織田信奈の野望」「フルメタル・パニック!」「これはゾンビですか?」「東京レイヴンズ」などファンタジア文庫33周年フェア 第二弾開始。劇場アニメ「ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア」公開記念で「ソードアート・オンライン」「ソードアート・オンライン プログレッシブ」「ソードアート・オンライン オルタナティブ」など50%OFF。

出版社おすすめ セール&キャンペーンでは、アニメ化が決定した「聖剣学院の魔剣使い」「陰の実力者になりたくて!」などが対象「KADOKAWAのライトノベル」が50%OFFのほか、長澤茉里奈、本田望結、大原優乃、本上麦、唯井まひろ、東雲うみ、武田玲奈などいろいろ約2,000点が対象「小学館写真集が50%OFF」。「ミスター味っ子」「きまぐれオレンジ☆ロード」など名作や「17ANS1」「DESIRE」など小谷健一作品など極!合本シリーズが11円と特価。

その他、約500冊程度が対象。ヒーロー文庫99円50%OFF程度となってます。今回は最新巻か最新刊の手前の巻くらいまで割引対象となっており、かなり熱い。星名美津紀大全1316枚が44円など解禁グラビア写真集 300点程度が33円~44円と安い。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonチャージ 現金初回チャージで最大2,000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンなどギフト券のキャンペーンも要チェック。

ソードアート・オンライン1 アインクラッド (電撃文庫)クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の“死”を意味する──。謎の次世代MMO『ソードアート・オンライン(SAO)』の“真実”を知らずログインした約一万人のユーザーと共に、その過酷なデスバトルは幕を開けた。 SAOに参加した一人である主人公・キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れる。

ソードアート・オンライン20 ムーン・クレイドル (電撃文庫)山ゴブリン族オロイによる、人界人ヤゼンの殺害。《禁忌目録》と《力の掟》によって縛られたアンダーワールドの住人には、決して起こすことのできない事件が発生した。真相を探るキリトは、暗黒界軍の総司令官イスカーンの助力を得るも、すんでのところで犯人とおぼしき《黒ローブの男》に逃げられてしまう。調査が難航する中、アスナは殺害現場である宿屋で《過去覗術》の詠唱を試す。すると意外な映像が浮かび上がり……。 そして、整合騎士見習いのロニエとティーゼに《真犯人》の毒牙が迫る――! 《ムーン・クレイドル》編、完結!

ソードアート・オンライン プログレッシブ6 (電撃文庫)六層攻略に挑むキリトとアスナに《扇動PK集団》の狡猾な罠が再び迫る――!《アインクラッド》第六層で、黒エルフの騎士・キズメルと久方ぶりの再会を果たしたキリトとアスナ。彼女をパーティーに迎え、第三層から続く《秘鍵》回収クエストに挑む二人だが、その行く手には予測不能の展開が待ち受けていた。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインX ―ファイブ・オーディールズ― (電撃文庫)熾烈極まる第四回スクワッド・ジャムの死闘から約1週間後。『ファイブ・オーディールズ』、すなわち“5つの試練”の意味を持つ謎のクエストに、レンたちLPFMはボス率いるSHINCとの合同チームで挑む!「今回のクエストは、スクワッド・ジャムとは違って対人戦闘はナシ。フィールドに出る“エネミー”を倒しクリアを目指す。そして一番重要なのは十二時ジャスト一斉スタートの“競争型”ってこと」 第一のフィールドに転送されエネミーを警戒するレンたちが目にしたのは――「こんにちは、皆さん」。言葉を喋るかわいい犬で……!?

ソードアート・オンライン プログレッシブ7 (電撃コミックスNEXT)SAO攻略組の二大ギルド、《DKB》と《ALS》の同士討ちが始まってしまった。キリトはこの混乱の主犯であるプレイヤー・モルテと対決。一方でアスナは…

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス 1 (電撃コミックスNEXT)アンダーワールドを舞台に、ユージオとキリトそしてメディナの物語を描く! 原作小説、アニメとも異なるゲームならではのオリジナルストーリーをコミカライズ! 第1巻では、修剣学院での物語がメディナという新たなヒロインを交えて描かれていく!

/KADOKAWA ライトノベルキャンペーン

幼女戦記 12 Mundus vult decipi, ergo decipiatur既刊全巻50%OFF。戦場で勝利し、戦場で勝利し続け、しかし帝国は破滅へ一直線。爛れ切った愛国心と、残酷な現実の抱擁を経てゼートゥーアは「世界の敵」たるべく舞台を作り上げていく。死に逃げることも出来ない参謀本部の責任者としてゼートゥーアが求めるのは『最良の敗北』なのだ。

この素晴らしい世界に祝福を! よりみち! (角川スニーカー文庫)1~23巻まで50%OFF。本編からのよりみち――文庫未収録の全8編をお届け!

戦闘員、派遣します!6 (角川スニーカー文庫)全巻50%OFF。魔王を倒し(?)、リリスからの指示通り「街づくり」をするため、新たなる地へと足を運ぶ六号。その先に待ち受けていたのは――!?

陰の実力者になりたくて! 01『我が名はシャドウ。陰に潜み、陰を狩る者……』みたいな中二病設定を楽しんでいたら、まさかの現実に!?

聖剣学院の魔剣使い4 (MF文庫J)第〇三戦術都市での任務から帰還した第十八小隊。〈六英雄〉の聖女を滅ぼし、女神ロゼリアに託された〈魔剣〉の使命を思い出した最強魔王レオニスは、決意を新たに魔王軍の再編を進めていた。

スパイ教室05 《愚人》のエルナ (富士見ファンタジア文庫)「寄越せ――お前たちのボスを」全スパイ養成学校のトップ6で編成された機関―鳳―はボス不在という問題を抱えていた。そこで目をつけたのは凄腕のスパイ、クラウスだった。チーム―灯―に崩壊の危機が訪れる――!

え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?【電子版特典付】 (PASH! ブックス)社内システムをワンオペしていた佐藤愛は社長交代を機に解雇予告を受ける。退職後、ファミレスでひとり悲しみに暮れていた愛は、幼馴染の鈴木健太と再会する。そして健太は彼女を自らのスタートアップに招待した。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 11 (富士見ファンタジア文庫)『先に言っておくよ。これから映しだされる物語は、決別だ』八大使徒・ルクレゼウスを退けた後、天帝ユンメルンゲンに帝都へと招かれたイスカ達。 天帝の指示の下、シスベルは灯の星霊で過去を再現する。映し出されたのは若き日の師匠 クロスウェル、ユンメルンゲン、そしてネビュリス姉妹で――

公女殿下の家庭教師8 再臨の流星と東都決着 (富士見ファンタジア文庫)アレンの情報を求め、東都に暴走するリディヤを他の教え子たちが追う中、孤島を脱出したアレンも叛乱に決着をつけるために東都へ。だが東都では叛乱軍の最後の反撃が始まっていて――王国動乱編、決着の場所は東都!

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます6 (Kラノベブックス)遂に開店したギャラリーカフェは、看板娘コンビの活躍で大繁盛!一方オーナーのミツハは、ヴァネル王国の侵略に備え、新大陸に単身潜入――ある時は謎の外国貴族、ある時は海軍大好きっ子少女、またあるときは女神の使い(?)として情報収集&工作に暗躍中!

ロクでなし魔術講師と追想日誌 7 (富士見ファンタジア文庫)突如セリカが開催したグレンの花嫁コンテスト。さらに、未来でグレンの子供をチェック!? ドキドキなシスティーナ、気合が入るルミア、食い気優先リィエル。結婚相手は誰に!? 特務分室の絆を描く書き下ろしも!

アサシンズプライド13 暗殺教師と廻天導地 (富士見ファンタジア文庫)時間旅行によって古の時代へと辿り着いたクーファ一行。封じられた歴史の闇を探るメリダたちが直面したのは、想像を超える世界の全貌と、残酷な真実だった……。世界の真相を知った乙女たちの進むべき道とは――?

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術14 (講談社ラノベ文庫)元宰相ノア・ギブンは、実は来訪者だった。ディアヴロと同じように、ゲームのプレイヤーが異世界に来た存在だ。圧倒的な戦力の皇帝に勝つため、幼女魔王クルムを仲間にし、さらにディアヴロにも協力するよう要請してくる。人間関係にトラウマのあるディアヴロは、最初は断るものの……「認めよう。貴様がリーダーだ」「ありがとう、ディアヴロ。貴方の信頼に応えられるよう、私は全力を尽くす」ついに、パーティーの一員として戦うことを決意して……!?やがて世界を震撼させる魔王(演技)が、絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、第十四幕!

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 外伝! (講談社ラノベ文庫)神聖エルダント帝国と日本はもうつながっていない。今回は残った〈アミュテック〉のメンバー達のその後の物語。まずはミュセルと結ばれた慎一だが、一転、ペトラルカとも婚姻する事に!? なんたって絶対君主で皇帝だから、日本の法律なんて関係ない。式を控えて城に監禁された慎一に、さらに魔の手が迫り……。また、光流とエルビアのその後?美埜里には、ガリウスの結婚問題というミッションが。それぞれ、いかなる運命が!?

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ その1 (B's-LOG COMICS)RPG系乙女ゲームの世界に「悪役令嬢ユミエラ」として転生した私。本編ではショボキャラのユミエラだが、実はエンディング後には裏ボスとして再登場し、勇者と渡り合う超絶ハイスペックキャラなのだ!!

黒ギャルさんが来る! 1 (ドラゴンコミックスエイジ)人生に疲れ切った社畜リーマン「黒田」は、ある日深夜のコンビニで黒ギャルJK「愛月」と出会う。ギャル特有の近すぎる距離にドギマギしつつ、財布を拾ってもらったのをきっかけに遊びに付き合わされるようになり?

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く3 (電撃コミックスNEXT)イリス平原での王国と帝国の激闘は、オリビアたち別働隊が帝国軍大将オスヴァンヌを討ち取ったことで、王国の勝利に終わった。英雄となったオリビアは帝国の守りの要所であるカスパー砦攻略という新たな任務に挑む。

インスマスの影 1 ラヴクラフト傑作集 (ビームコミックス)見つかったが、最期。一九二七年七月、ニューイングランドを周遊していた「私」は、地図にも載っていない頽廃した港町・インスマスを訪れた。魚類を彷彿とさせる奇怪な風貌の人々が棲み、深い影に覆われた其処で、名状し難い「宇宙的真実」に触れてしまう運命にあることを、知る由もなく。

リアデイルの大地にて 3 (電撃コミックスNEXT)フェルスケイロの王都に到着し、3人の子どもたちとの接触を試みる傍ら新米冒険者として活動を開始したケーナ。冒険者ギルドに寄せられた情報から、200年前の同志が管理する。「守護者の塔」の手がかりを得たケーナは、そこで「リアデイル」の世界について衝撃の真実を知ってしまい――!?

真月譚 月姫(8) (電撃コミックス)志貴の忌まわしい過去が明らかになるなか、アルクェイドは生命をかけて仇敵・ロアとの最後の決戦に挑む――。 いよいよクライマックス直前!

マブラヴ オルタネイティヴ(17) (電撃コミックス)オリジナルハイヴに突入した武は、ついに攻略目標“あ号標的”と対峙する。人類の命運を懸けた戦いの行方は――。約10年におよぶ連載を経て、『マブラヴ オルタネイティヴ』コミックス、最終巻!!

ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~ (3) (角川コミックス・エース)温泉が湧き、冬ごもりの聖地となっているらしい町・ウタツにたどり着いたハカバ一行。家を修理するものの、壁材をケンタウロスに食べられてしまう…こんなんで魔界の冬が越せるのか!?

ロード・エルメロイII世の事件簿 (6) (角川コミックス・エース)イゼルマの森で勃発した魔術戦は、アトラム・ガリアスタ、エルメロイ教室、【冠位】蒼崎橙子が入り乱れ、激しさを増していく。一方エルメロイII世は、究極の美の真実にたどりつくのであった。

金色のガッシュ!! 完全版(16)あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」。魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。最後のお客様は「前魔王、ダウワン・ベルと魔本」です。この王を決める戦いについて、語りますよ。

散歩もの (扶桑社コミックス)文具メーカー勤務のサラリーマン・上野原が、勤務中や休日に歩いた都内の風景の数々。北品川、目白、吉祥寺、井の頭公園…。ふと目にとまった出来事を淡々と描くことが、ここまで上質な人間ドラマを生み出した。「孤独のグルメ」の黄金コンビが贈る、極上のエッセイ風コミック。

孤独のグルメ【新装版】 (SPA!コミックス)個人で輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が一人で食事をするシチュエーションを淡々と描くハードボイルド・グルメマンガ。井之頭五郎は、食べる。それも、よくある街角の定食屋やラーメン屋で、ひたすら食べる。時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。孤独のグルメ―。

メンタル強め美女白川さん (コミックエッセイ)女子の自己肯定感が世界を救う! メンタル強め美女・白川さんが、ひがみ、嫌がらせやマウントなど、女性を苦しめるプチストレスをはねのける。現代の闇と戦うすべての女子に捧ぐ、最強美女の痛快コミック登場!

ブラッドハーレーの馬車資産家・ブラッドハレー家の養女になることが、孤児院の少女たちの憧れだった。ブラッドハーレー聖公女歌劇団で華々しく活躍する……そんな期待に胸を膨らませた少女たちがたどり着いた先は、暗い暗い塀の中。恐ろしく壮絶な悪夢が始まる――。

どうぶつの国 完全版(1)両親を大山猫に食べられて、一匹ぼっちで暮らすタヌキのモノコ。ある日モノコは、川から流れてきた見たことのない動物の赤ちゃんを拾う。種は「ヒト」。強さが全ての弱肉強食のこの世界で、戦うための牙も、爪もないこの弱い動物が、「言葉」という全ての動物に通じる鳴き声で世界を変える。奇跡のアニマルファンタジー。