• 【超異常】中国人達、ガチで『恐ろしい事』をしてた模様・・・・・・

  • マッマ「うちはゲーム機は買わないの!」こうしてゲーム廃人が完成する

  • 【速報】イーロンマスク、ブロック太郎さんのブロック無効化へwwwwwwwwwwww

  • ブルーレイディスクとはなんだったのか

  • 【画像】材料費1000円で作ったチキン鍋がこちら、自炊って神だわw

  • 28歳未経験だけど結婚相談所を勧めてくる奴ってマジなんなの?

  • JR運転士「年収300万じゃやる気出ませんよ…辞める人も増えた」JR「苦しいのは皆同じです」

  • 【超絶悲報】建築業界、ガチで逝く・・・・・

  • 【朗報】菊地姫奈さん(19)、早くも女優として売れ始める

  • 【体験談】億劫になりがちな筋トレ初心者が意識すべきべきことがこちら

  • 【速報】バルサが日本人GK長田澪を緊急補強かwwwww

  • 【悲報】「これ」が強制される弊社、あまりにも時代遅れでやばいwwwwwwwww

  • イーロン・マスク、Xのブロック機能を廃止wwwww

  • 中国が石焼きビビンパを文化遺産に指定、韓国は反発

  • 【死活問題】日本の質屋さん、これが原因で深刻な状況らしい・・・

  • 【画像】X女子「細ければ細いほどいい女」→3万いいねwwwwwww

  • 日本時間9月25日(水)午前7時から「State of Play」放送決定!

  • 辛すぎて走り去る田村保乃

  • 【速報】バルセロナが日本人GK長田澪を緊急補強かwwwwwwwwwww

  • 【乃木坂46】林瑠奈、TikTokアカウント 早くもフォロワー2万人突破!!!

Kindle 最大70%OFF 9周年キャンペーン開催中!今期アニメ化・映像化作品のコミック・ラノベが最大50%OFFセールなどセール多数!

Kindleマンガ 7,000冊以上最大50%OFF!小林さんちのメイドラゴン,金色のガッシュなど!!幻冬舎コミックス50%OFFセールは転生したら剣でした ほか!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。マンガも雑誌も、小説も。200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用可能。Amazonの電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」が3ヶ月199円で利用できるキャンペーン実施中。Kindle Unlimitedに現在登録されていない方が対象。新規ユーザーや過去にKindle Unlimitedに登録したことがあるものの、しばらく利用していないユーザーも対象。ですので、最近のキャンペーンでは対象外の方も一度ログインして対象かどうか確認してみてはいかがでしょうか。プライム会員ではない方も対象のようです。

ニコニコカドカワ祭り2021継続中?KADOKAWAのコミック・ラノベが安い。「マブラヴ オルタネイティヴ」「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」などたぶん3,000冊以上が対象のコミック、「魔法科高校の劣等生」「安達としまむら」「この素晴らしい世界に祝福を!」「戦闘員、派遣します!」など人気作品多数のライトノベル2,000冊以上が対象となっており、50%OFF作品多数。

最大70%OFF Kindle本ストア 9周年キャンペーンの第二弾が開始。コミック5,000冊以上ラノベ2,000冊以上など2万冊以上のビッグセール。「秋田書店」は「僕の心のヤバイやつ」「バキ道異世界」「NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~」など人気タイトルが50%OFF。他、映画公開中の「護られなかった者たちへ」や「劉邦」など宮城谷昌光作品が最大50%OFFなど小説2,000冊以上、インプレス、秀和システム、日経BP、SBクリエイティブ。翔泳社、インプレスR&Dなど多数コンピュータ・IT 700冊以上、「思い通りに人を動かすヤバい話し方」「最高の結果を出すKPIマネジメント」などベストセラー多数ビジネス・経済100冊以上、テレビゲームの攻略本など趣味・実用100冊以上、レシピ本など暮らし・健康・子育て100冊以上が対象。

ファンタジア文庫33周年フェア開始。「冴えない彼女の育てかた」「ゲーマーズ!」「ハイスクールD×D」「幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら」などライトノベル50%OFF。出版社おすすめ セール&キャンペーンでは、「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」「86―エイティシックス」「最果てのパラディン」「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」「乃木若葉は勇者である」「下楠芽吹は勇者である」など今期アニメ「日本沈没 決定版」など小松左京作品が30~50%OFFに。他、森博嗣作品や「推し、燃ゆ」「死にたくなったら電話して」「蹴りたい背中」「JR上野駅公園口」など話題の小説、伊藤計劃など多数の河出文庫が割引+30%ポイント還元に。マンガ セール&キャンペーンでは「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」「最果てのパラディン」「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」「吸血鬼すぐ死ぬ」「見える子ちゃん」「見魔王イブロギアに身を捧げよ」などアニメ化作品や「ヤンキー君と白杖ガール」「婚姻届に判を捺しただけですが」などドラマ化作品。人気の「違国日記」が30~50%OFF。「人生の勝算」「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」「多動力」などベストセラーが多数対象となる「幻冬舎作品 約300点」や「燃えよ剣」の映画化記念で「坂の上の雲」「竜馬がゆく」など司馬遼太郎作品が値下げ文藝春秋作品」もセール対象となってます。

その他、ヒーロー文庫99円50%OFF程度となってます。今回は最新巻か最新刊の手前の巻くらいまで割引対象となっており、かなり熱い。星名美津紀大全1316枚が44円など解禁グラビア写真集 300点程度が33円~44円と安い。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonチャージ 現金初回チャージで最大2,000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンなどギフト券のキャンペーンも要チェック。

僕の心のヤバイやつ 5 (少年チャンピオン・コミックス)様々な事件のあった冬休みを越え、ついに幕を開けた新学期。少しずつ変化する距離と環境に戸惑いながら、ゆっくりと大人になってゆく市川と山田。互いの弱さを受け止めた時、2人の世界は、もうひとつ上の階段へ…。

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 2異世界に蘇った烈海王が高らかに宣言ッッ!! 「異世界人も“あがく者”も総てをぶち斃し、中国武術最強を異世界に証明するッッ!!」 そんな烈海王に招かれたかのように異世界バトルが勃発!! 九つ首の巨獣:キング・ヒュドラーVS烈海王、開始めッッ!!

バキ道 10 (少年チャンピオン・コミックス)日本大相撲協会VS地下闘技場戦士、いよいよ副将戦!! 地下闘技場の王者・範馬刃牙と極小さな巨漢力士・小結 炎が繰り広げる至高の小兵対決、突入…ッ!!

異世界NTR~親友のオンナを最強スキルで堕とす方法~【電子単行本】 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)異世界に放り込まれたナオトとケンジは、魔族に襲われたユノの村を救出に向かう。だが人間たちを虐殺する四天王フェーデルリンツからナオトは意外な事実を知ることになる。女性をエッチすることで能力を奪うナオトの背徳の旅は、さらに過激に……!?

天体戦士サンレッド 完全版 1巻ヴァンプ将軍率いる悪の組織”フロシャイム” in 川崎支部!宿敵の(チンピラ)ヒーロー・サンレッドの命を狙い、フロシャイムの怪人たちが闘いを挑む!目指すは世界征服! 本末転倒なヒーローコミックが作者監修による完全版として登場!※こちらの作品は以前配信しておりました「天体戦士サンレッド」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。

幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 疎遠だった幼馴染が怖い (富士見ファンタジア文庫)学内でも人気の美少女で、遠い存在となった幼馴染の高西愛沙。康貴は愛沙の妹、まなみの家庭教師という形で再び接点を持ち始め……、愛沙の本当の気持ちを知ることに。甘々でじれったい両片思いラブコメ!

護られなかった者たちへ佐藤健主演で10月1日映画公開! !佐藤 健〔主演〕阿部 寛清原果耶/林 遣都/永山瑛太緒形直人/吉岡秀隆/倍賞美津子 ほか監督:瀬々敬久/脚本:林 民夫・瀬々敬久/音楽:村松崇継企画:アミューズ/配給:松竹「あなたにこの物語の犯人はわからない」―― 中山七里!仙台市の保健福祉事務所課長・三雲忠勝が、手足や口の自由を奪われた状態の餓死死体で発見された。三雲は公私ともに人格者として知られ、怨恨が理由とは考えにくい。一方、物盗りによる犯行の可能性も低く、捜査は暗礁に乗り上げる。三雲の死体発見からさかのぼること数日、一人の模範囚が出所していた。

アーモンド【2020年本屋大賞翻訳小説部門第一位受賞作!】“感情”がわからない少年・ユンジェ。ばあちゃんは、僕を「かわいい怪物」と呼んだ――韓国で30万部突破!「書店員が選ぶ今年の本」(2017)に選ばれた感動のベストセラー小説、ついに上陸! 扁桃体(アーモンド)が人より小さく、怒りや恐怖を感じることができない十六歳のユンジェは、目の前で家族が通り魔に襲われたときも、無表情で見つめているだけだった。そんな彼の前に、もう一人の“怪物”が現れて……。「わが子が期待とは全く違う姿に成長したとしても、変わることなく愛情を注げるか」――出産時に芽生えた著者自身の問いをもとに誕生した、喪失と再生、そして成長の物語。

劉邦(上)【宮城谷昌光作家生活25周年記念作品】天下人の器とは――一人の男の信念に、綺羅星のごとき才が集結す。中華全土を巻き込んだ、最強のライバル対決が始まる!中国史を代表する名君・劉邦の活躍を、歴史小説の大家が鮮やかな筆致で描き出 す傑作長編。秦末の混乱期における劉邦と仲間たちの挙兵から、天下を分ける項 羽との決戦まで、圧巻のスケールで展開!酒好きで女好き、一介の地方役人に過ぎなかった劉邦が、なぜ中華全土を統一する王となるに至ったのか。稀代の英雄譚の序章!宮城谷昌光「劉邦がこれほどおもしろい男とはおもわなかった」

ヒポクラテスの試練 法医学ミステリー「ヒポクラテス」偏屈だが解剖の腕は超一流の光崎藤次郎教授が率いる浦和医大法医学教室に、城都大附属病院の内科医・南条がやって来た。前日に搬送され急死した前都議会議員・権藤の死に疑問があるという。肝臓がんが死因とみられたが、九カ月前に受けた健康診断では問題がなかった。捜査に駆り出された埼玉県警の古手川は、権藤の甥が事故米を使って毒殺を目論んだ証拠を掴む。しかし、光崎が司法解剖から導き出した答えは恐るべき感染症だった! 直後、権藤の周囲で新たな不審死が判明。感染源特定に挑む新米助教・栂野真琴が辿り着いた驚愕の真実とは――!?

だいこんのじんせい (絵本屋.com)おでんになることが夢だっただいこん。でも他のだいこんと少し違ったために夢は叶わなかった。夢をかなえるためにがむしゃらに頑張ったけど、それでも叶わない。でも、自分ではできないと思っていることも、他の人から見ればできているかもしれない。人生って上手くいかない事もあるけど、気づかないだけでよく見たら上手くいってるかもしれない。そんなメッセージを込めた絵本です。

明日死ぬかもしれないから今お伝えします (絵本屋.com)「あなたの命、頂戴します」と、突然目の前に現れたのは死神だった。死の宣告を受けた男が、長年連れ添った妻に一通の手紙を書く。想いを言葉にしていく過程で、男は愛する人の尊さに気付きはじめる。「レノン40」シリーズで、大人向けコメディを描く絵本作家サトウヒロシが、「夫婦愛」をテーマに描いた感動作。

わたしは灰猫 (扶桑社BOOKS)不安の時代に抗する、現代レジスタンス文学の誕生。エンタメと純文学の融合を実現した物語、肉体の躍動による命の奇蹟を文章で表現!未知の感染症によって、これまでにない不安の時代が続いている。人間の命をめぐるその情況に、この物語は新しい鮮やかなカタルシス、新しい生き方を暗示する。現代レジスタンス文学運動の始まりとも言うべき、運命の一作である。実に18年4か月もの歳月をかけて熟成させた小説、それは伊達ではないことを感じさせる。

衛宮さんちの今日のごはん (6) (角川コミックス・エース)年賀のお雑煮:セイバー、凛、桜が初詣の後にいただくのは……。ふわふわかに玉:大学受験生時代の大河、思い出のメニュー。春キャベツの野菜炒め:心温まる凛と桜の姉妹協力料理。ふわとろ親子丼:一成、慎二、ランサーの来訪で男だらけになってしまった衛宮邸で作る絶品料理。ゴロっとほっくりコロッケ:児童館に来たセイバーが、ままごとの際に思い出した料理とは。豪華!鮭のちゃんちゃん焼き:アウトドアを満喫!お酒にも合う料理とは?特別編1 なめらかかぼちゃプリン:地元の料理教室で鉢合わせたキャスターとアーチャーは……。特別編2 ???

マブラヴ オルタネイティヴ(4) (電撃コミックス)本編前半、最大のヤマ場である 「クーデター編」 にいよいよ突入!帝都での軍事蜂起を契機に、出撃を余儀なくされた、武たち207小隊の面々。帝都が血で染まるなか、武はある少女と運命の出会いを果たす。冥夜に良く似た、その少女の正体とは……!?

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (1) (角川コミックス・エース)初期レベルが高い『導き手』の加護を持つレッドは、次第に戦いについていけなくなり勇者のパーティーから追い出されてしまう。辺境の地へ流れたレッドは、薬草屋を開業して第2の人生をスタートさせるのだが――!?

見える子ちゃん 1 (MFC)ある日突然、普通の人には見えない異形な存在が見えるようになってしまった「みこ」。彼女は彼らから逃げるでもなく、立ち向かうでもなく…精一杯シカトしつづける事に。怖いようで怖くない、新感覚ホラーコメディ!

罠ガール(6) (電撃コミックスNEXT)学校に出没するようになったシカの群れから園芸部の畑を守るため、ICT捕獲システムを実装した囲い罠を仕掛けた千代丸たち。仲間と力を合わせて、複数頭の同時捕獲は成功するのか…?第6巻では、保定具を使った止め刺しのやり方や捕獲した野生動物の利活用方法についても描かれている。生き物の命が関わる以上、捕って終わりではないことを罠ガールたちが学ぶ!

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 01 (B's-LOG COMICS)エンダルジア王国は『魔の森』のスタンピードによって滅亡した。錬金術師の少女・マリエラは『仮死の魔法陣』の力で難を逃れたものの、ちょっとした「うっかり」で眠り続けてしまい、目覚めたのはなんと200年後。――そこは錬金術師が死に絶え、ポーションが高級品と化した別世界だった。迷宮都市で唯一の錬金術師になってしまった少女・マリエラの願いは、のんびり楽しく街で静かに暮らすこと。「200年後の世界で、私は自分らしく生きていく。」錬金術師マリエラのほのぼのスローライフ・ファンタジー開幕!

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (電撃文庫)数多の強敵を打ち破り、波乱の高校生活に幕を下ろした司波達也。彼は新たな野望の実現のため動き始めていた。一般社団法人『メイジアン・カンパニー』。達也が専務理事に就任したその組織の目的は、魔法適性はあるものの実用レベルに至らない存在、メイジアンの人権保護の実現。魔法師が兵器ではなく人間として生活できる新時代へ向け、達也は大学生ながら、確実に歩みを進めていた。

安達としまむら9 (電撃文庫)安達と出会ってからの一年が割と濃いから、過去が遠くなっているのを感じる。良くも悪くも、安達は印象的なので他の記憶を上書きしてしまう。わたしはいつか、安達との過去だけで埋め尽くされるのかもしれない。 私には思い出というものがおよそ欠けている。そして、私には今にしかしまむらがいない。

この素晴らしい世界に祝福を! 14 紅魔の試練【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)族長になる試練は、めぐみんのおかげで既に二回失敗…。あとが無くなったゆんゆんは新しい相方としてカズマを指名、早速紅魔の里で試練を受けることに。しかし、待ち受けていた全てが想定外の試練で!?

戦闘員、派遣します!5 (角川スニーカー文庫)キサラギの最高幹部(笑)リリスが魔王軍を蹂躙してから一週間。王城に呼ばれた六号たちを待ち受けていたのは――魔王からの使者!?後日、魔王城へ招かれた一行は、RPG定番イベントをこなし、ついに主の待つ謁見の間へ――「よくぞここまで来た、愚かで勇敢な人間達よ。せめて眠るように逝かせてあげましょう!」

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました ~お姫様の幸せな日々~【電子限定版】 (角川スニーカー文庫)リットと共に念願の薬屋を開業し、ゾルタンの暮らしにも慣れてきたレッド。そんな平和な日々を送っていた2人のもとに、とある事件の噂が舞い込んできた。それは突如として無害だが変な臭いが発生しているというもので!?辺境の地ならではの平和な事件に少し拍子抜けしながらも、調査として港や山岳へと向かうことにしたレッドたち。

七つの魔剣が支配するVI (電撃文庫)エンリコの失踪はキンバリーに衝撃をもたらした。二年連続の異常事態に教師陣も犯人捜しへと動き始め、ついには学校長自らの尋問が生徒へと及ぶことに。不穏な情勢下で近付く統括選挙の時期。後継者を決めあぐねるゴッドフレイ陣営の前に、因縁の対抗勢力が立ち塞がる。

スラスラ読める JavaScriptふりがなプログラミング「プログラムの読み方をすべて載せる(ふりがなをふる)」という手法で究極のやさしさを目指した、まったく新しいJavaScript(ジャバスクリプト)の入門書です。本書内に登場するプログラムの読み方をすべて載せ、さらに、漢文訓読の手法を取り入れ、読み下し文を用意。プログラムの1行1行が何を意味していて、どう動くのかが理解できます。

プリンシプル オブ プログラミング 3年目までに身につけたい 一生役立つ101の原理原則一通りプログラミングができるようになった。しかし、読みにくい、遅い、頻繁にエラーが発生する、書いたコードを修正すると動かなくなる等々、なかなか「よいコード」を書けないとお悩みではありませんか? 本書は、よいコードを書く上で指針となる前提・原則・思想、つまり「プリンシプル」を解説するプログラミングスキル改善書です。初心者向けの書籍では絶対に説明しない、古今東西のプログラマーの知恵をこの一冊に凝縮しました!

デザイン入門教室[特別講義] 確かな力を身に付けられる ~学び、考え、作る授業~ (Design &IDEA)すぐに使えて、ずっと役立つ基本のルール グラフィックワークから企画書、プレゼン資料まで。デザイン基礎力は、一生役立つ武器になる!これからはじめる人に読んでほしい、とことん丁寧な本格入門書、遂に発刊!現場のプロが教える真剣教室、開講です!

ハッキング・ラボのつくりかた 仮想環境におけるハッカー体験学習常時使える攻撃実験環境でセキュリティを追究する【ハッキング・ラボとは】本書では、物理的な環境にとらわれずハッキング実験ができる環境、すなわち「ハッキング・ラボ」を作り上げます。セキュリティについて理解するには、攻撃について学ぶのが近道です。攻撃実験は仮想環境で行うので、安心して実践的な学習ができます。。

映像化作品・売れ筋などマンガ セール&キャンペーン

吸血鬼すぐ死ぬ 1 (少年チャンピオン・コミックス)行方不明の子供を助けるため、真祖にして無敵の吸血鬼・ドラルクの城にやってきた吸血鬼ハンター・ロナルド! だがドラルクの正体は、凄まじい頻度で死んで塵と化す史上最弱のザコ吸血鬼で!?

最果てのパラディンI (ガルドコミックス)これは罰なのか。それとも―――“生”に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だった。磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガス。三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアム。彼は前世を悔い、再び生まれ落ちたこの新たな世界で“生き直す”ことを決意するのだった。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー開幕!

最果てのパラディンII (ガルドコミックス)異世界の記憶を持って生まれ、三人のアンデッドに育てられてきた少年・ウィルはこの冬至に成人を迎え、育ての親の一人・骸骨剣士のブラッドとの決闘という最終試験を行うことになった。ミイラの神官・マリー、魔法使いの幽霊・ガス、そしてブラッドに教わった技を駆使して全力で戦いに臨むウィル――決着の後、ウィルはこれまで秘されてきた自身の出自と廃都市の真相、そして三人のアンデッド達が過去にある【神】と交わした契約について知ることとなる。「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー、激動の第2巻!!

最果てのパラディンIII (ガルドコミックス)育ての親のアンデッド達を守る為、かつて彼らが契約を交わした≪不死神・スタグネイト≫と戦うことを選んだウィル。虚を突き、不死神を追い詰めたがあと一歩のところで逆襲を受け、瀕死の重傷を負ってしまう。生と死の狭間を彷徨うウィルのもとに、かつて彼をこの世界へ導いた生々流転を司る≪灯火の女神・グレイスフィール≫が現れ、ウィルに“覚悟”と“誓い”を問う――。 「小説家になろう」発、王道ハイファンタジー、門出の第3巻!

最果てのパラディンI 死者の街の少年 (オーバーラップ文庫)かつて滅びた死者の街――人里離れたこの地に一人の生きた子供、ウィルがいた。少年を育てるのは三人の不死者。豪快な骸骨の剣士のブラッド。淑やかな神官ミイラのマリー。偏屈な魔法使いの幽霊のガス。彼ら三人に教えを受け、愛を注がれ少年は育てられる。そしていつしか少年は一つの疑念を抱く。「……この『僕』って、何者なんだ?」ウィルにより解き明かされる最果ての街に秘められた不死者たちの抱える謎。善なる神々の愛と慈悲。悪なる神々の偏執と狂気。「約束だ。ちょいと長いが、語ってやる。多くの英雄と俺たちの死の……、そして、お前がここで育った話でもある」――その全てを知る時、少年は聖騎士への道を歩みだす。

最果てのパラディンII 獣の森の射手 (オーバーラップ文庫)死者の街を出て北に。ウィルが初めて接触した人類社会の最果ては、魔獣が跋扈し、困窮する人々が暮らす無法の土地だった。そんな絶望に触れるも神の啓示に耳を傾け、その薄闇のなかに光を灯すことを決意した。そして都市との流通や交易を活性化させることと、魔獣を退治できる冒険者たちを招き入れるため、友人となったハーフエルフのメネルドールとともに、北の都市に向かう。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。 今日も五十嵐は武田をうざいと思いつつ、本当はまんざらでもなかったりやっぱり本当にうざいときもあったりと自覚のない二人の微妙な距離感にもだえちゃうことまちがいなし! 気になる武田と五十嵐の出会いや、ちょっとオトナ(?)な風間と桜井のお話しを含む約40Pの描き下ろしも大収録でおとどけします!!

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)「レイン、君はクビだ」役立たずの烙印を押され、勇者パーティーを追放されてしまったビーストテイマーのレイン。冒険者として駆け出した彼が出会ったのは、最強種『猫霊族』の少女、カナデだった。ふたりの出会いをきっかけに、世界はレインの能力に気づき始める――! 「小説家になろう」発、“すべてを使役する”テイミング・ファンタジー!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

違国日記(1) (FEEL COMICS swing)【電子限定!雑誌掲載時のカラー原画を特別収録!】35歳、少女小説家。(亡き母の妹) 15歳、女子中学生。(姉の遺児) 女王と子犬は2人暮らし。少女小説家の高代槙生(こうだいまきお)(35)は姉夫婦の葬式で遺児の・朝(あさ)(15)が親戚間をたらい回しにされているのを見過ごせず、勢いで引き取ることにした。しかし姪を連れ帰ったものの、翌日には我に返り、持ち前の人見知りが発動。

異世界食堂 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)オフィス街に程近い商店街にある食堂「洋食のねこや」。猫の絵が描かれた扉が目印なことと、洋食以外のメニューが豊富なことを除けばごく普通の食堂…だが、一つだけ秘密がある。毎週土曜日の店休日、「ねこや」は“特別な客”で溢れ返るのだ。“こちらの世界”の人間なら食べ慣れた料理でさえも、彼らにとっては見たことのない絶品料理。そのため、特別な客"たちは、「ねこや」をこう呼んでいる―――「異世界食堂」。読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー、開店です。

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)ゲームにのめりこみ、トッププレイヤーに上り詰めた大迫聡(40)は、ログイン中に発生した事故によりその生涯に幕を下ろした。しかしゲームのステータスをすべて引き継いで異世界に転生! そして、なぜか少女の家庭教師をすることに…!! 「小説家になろう」発! 人気異世界アラフォーファンタジー!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)桜舞い散る通学路で運命の出会いをした……ハズの俺。だが、相手はキャラが全く立っていないクラスメートだった!? 「ならば、俺がお前をメインヒロインにしてやる!」丸戸史明のヒロイン育成ラブコメ、開幕!

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (富士見ファンタジア文庫)高校からは隠れオタクになることを決めた俺だが、入学早々、学校一の美少女でギャルの恋ヶ崎桃にオタクだということがバレる! 戸惑う俺に彼女は驚愕の相談をしてきた。「あたしをオタクにしなさいよ!」と。

1LDK、そして2JK。 ~26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました~ (富士見ファンタジア文庫)会社勤めの駒村和輝は、とある事情で従姉妹の女子高生・倉知奏音の面倒を見ることになってしまう。そして同日、行き場に惑う家出少女・ひまりからも、しばらく家に置いてほしいとお願いされてしまい――

ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫)ゲーム好きでぼっちな高校生、雨野景太。そんな彼が、「……私に付き合って、ゲーム部に、入ってみない?」美少女、天道花憐に声をかけられ――。ゲーム部の日常が始まると思いきや!? 勘違い錯綜青春ラブコメ!!

シェアハウスで再会した元カノが迫ってくる (富士見ファンタジア文庫)彼女と別れて心機一転シェアハウスへの入居を決めた大学生・悠士。しかし引っ越した先で再会したのは、まさにその彼女の真冬だった。「「俺(私)たちの関係は絶対ヒミツ!」」と約束を交わし同居生活が始まるが!?

ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)高2の俺、兵藤一誠。ついに彼女が出来ました! ……と思いきや、なぜか突然彼女に殺されてしまった。そんな俺を救ってくれた学校一の美女・リアス先輩。先輩は俺に、彼女の下僕悪魔として仕えることを要求してきて!? 勢いと煩悩のみで贈る、学園ラブコメバトルファンタジー開幕!