• 異例!ド軍ロバーツ監督が大谷翔平と緊急会談「ぶら下がった果実を生かしきれていない」

  • 孫悟空「みんなすまねえ…」

  • お前ら「男は顔」って思ってるからモテないんだよ

  • 【動画】アイドルさん、ライブで観客が1人も来ず嘆いてしまう

  • ワンオクTaka、ケーキまみれの姿で36歳の誕生日を報告 上地雄輔・Perfumeあ~ちゃんらが祝福

  • 【あの悪夢再び】韓国でF1の開催復活に向け仁川が名乗りをあげる

  • 【画像】女「今夜はステーキ焼くね!」

  • 【悲報】20歳女ワイ、既に50万の借金があることが判明した結果wwwwwwwwww

  • 伊豆市「4億円で世界一の金塊作ったろ」→17年後、金暴騰で22億円に。 ハコモノ自治体との差を見せつける [271912485]

  • ワイ(20)、「リボ払い」のせいで人生が終わるwwwwwww

  • mineo「iPhoneの前で会話したら話に合わせた広告が出てくるんだよね、やーばいでしょこれ」

  • 【速報】イチロー氏の“貯金額”にネット衝撃!!!

  • 【櫻坂46】大園玲、海外でまさかのハプニング…【#そこ曲がったら櫻坂 #何歳の頃に戻りたいのか #三期生 #ミーグリ #オタの反応集 】

  • 【画像】今井達也のそっくりさんがSNSで話題にwww

  • 【朗報】水素バイク、かっこいいwwwwww

  • 【乃木坂46】弓木奈於『わざわざ…?』

  • 犬飼貴丈、指原莉乃の“ガチファン”告白 学生時代は頭に「さしこ」とそり込み

  • ■速報■ イスラエル イラン核施設にミサイル攻撃、防空レーダー施設を破壊「ステンバーイ...」

  • 【櫻坂46】『新せ界』のヴィジョン、各々が掲げた最終目標みたいになってるけど…

  • PS5、『出口9』で対抗!!!!

Kindleマンガ 7,000冊以上最大50%OFF!小林さんちのメイドラゴン,金色のガッシュなど!!

Kindleマンガ 7,000冊以上最大50%OFF!小林さんちのメイドラゴン,金色のガッシュなど!!幻冬舎コミックス50%OFFセールは転生したら剣でした ほか!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン開始。「金色のガッシュ!! 完全版」「どうぶつの国 完全版」や「小林さんちのメイドラゴン」「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」「魔王様、リトライ!」「勿論、慰謝料請求いたします!」など双葉社タイトルがメイン。日本文芸タイトルでは「高嶺のハナさん」「荒野のグルメ」「食の軍師」「天空の扉」「ギフト±」など安い。SBクリエイティブのライトノベル「ゴブリンスレイヤー1~10巻」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる1~15巻」「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語1~5巻」などGA文庫50%OFF、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました1~10巻」「失格紋の最強賢者1~7巻」「エリスの聖杯1~2巻」などGAノベル50%OFFとなっております。

「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」「メモの魔力」「星ひとみの天星術」「いのちの停車場」「キッチン」など最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス 本祭のベストセラーが最大70%OFF。100円台多数でかなり安い。最大50%OFF Kindle本 ビジネス書キャンペーンでは「NO RULES 世界一「自由」な会社、NETFLIX」などベストセラーを多数含む3,000冊以上が対象。

他、出版社おすすめ セール&キャンペーンではKADOKAWAのセールでは「狼と香辛料」など支倉凍砂作品が半額。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonチャージ 現金初回チャージで最大2,000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンなどギフト券のキャンペーンも要チェック。

金色のガッシュ!! 完全版(16)あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」。魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。最後のお客様は「前魔王、ダウワン・ベルと魔本」です。この王を決める戦いについて、語りますよ。

どうぶつの国 完全版(1)両親を大山猫に食べられて、一匹ぼっちで暮らすタヌキのモノコ。ある日モノコは、川から流れてきた見たことのない動物の赤ちゃんを拾う。種は「ヒト」。強さが全ての弱肉強食のこの世界で、戦うための牙も、爪もないこの弱い動物が、「言葉」という全ての動物に通じる鳴き声で世界を変える。奇跡のアニマルファンタジー。カラーページをカラーのまま収録、おまけページの「ライクが巣」はライクがピーマンと語り合います。

小林さんちのメイドラゴン : 6 (アクションコミックス)バイトを始めたイルルは思春期まっただ中の中学生・タケトに出会い…?それぞれのドラゴン達が人間との交流を深める中、小林はトールの父・終焉帝から彼女がこちらの世界に来た本当の理由を聞き――。次々と謎が明らかになる大人気人外系コメディ、第6巻!!

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 1 (アクションコミックス)ドラゴン娘とお疲れOLの大人気人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』より初スピンオフ!!トールと一緒に、小林さんちにお世話になっているドラゴン娘カンナ。ちょっと毒舌だけど、ぷに&ロリでカワイイ姿にクラスメイトの才川はもうメロメロ!お馴染みのあのキャラも登場し、騒々しくも優しい一日を過ごします。

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)「お前との婚約を破棄する!」いきなり婚約者からの婚約破棄宣言!?どうやら彼は最近転校してきた庶民上がりの伯爵令嬢にぞっこんしているから、私を悪役令嬢に仕立て上げて婚約破棄を企んでいるらしい。婚約自体に未練はないが、慰謝料はたっぷり請求しないとね!「小説家になろう」発の人気作品をコミカライズ!

つぐもも : 1 (アクションコミックス)人が長く使い続けた物には想いが宿り、それを「付喪神」という…。母の形見の帯を大事にし、常に持ち歩いていた一也は、ある日、不可思議な物体に襲われてしまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉だった!! 実力派の人気絵師が描く、アクションありラブコメありちょっぴりエッチありの学園もののけファンタジー、待望のコミックス化!!

魔王様、リトライ!(コミック) : 1 (モンスターコミックス)自らが運営するゲームの最強キャラ「魔王」にログインしたまま異世界へと飛ばされた大野晶。噂はすぐに広まり、魔王を討伐しようと聖女や騎士団に追われる日々が始まった!果たして元の世界に戻れるのか――!?  「小説家になろう」発、見た目は魔王、中身は一般人の大人気”勘違い”系面白ファンタジーがついにコミカライズ!

天空の扉 1「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果てなき旅が始まる!!

ギフト± 1鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

マトリズム 1誰もがみんな、“あちら側”に墜ちる可能性がある。覚醒剤、大麻、MDMA…一度薬物の餌食になった人間は、決して引き返せない道を往く。 あらゆる薬物犯罪を、追って暴いて捕まえる二匹の猟犬。彼等の職業は麻薬取締官、通称「マトリ」。草壁と冴貴、二人の捜査を通じて現代社会の深き闇を抉り出す!衝撃の薬物犯罪ドキュメントが登場!!

インベスターZ(1)お金って何だ?創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!「この世で一番エキサイティングなゲーム人間の血が最も沸き返る究極の勝負……それは金、投資だよ。」

阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし (幻冬舎文庫)40代・独身・女芸人の同居生活はちょっとした小競合いと人情味溢れるご近所づきあいが満載。エアコンの設定温度や布団の陣地で揉める一方、ご近所からの手作り餃子おすそわけに舌鼓。白髪染めや運動不足等の加齢事情を抱えつつもマイペースな日々が続くと思いきや――。地味な暮らしと不思議な家族愛漂う往復エッセイ。「その後の姉妹」対談も収録。

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術! ・メモで、目にする情報全てをアイデアに変える・メモで、本当の自分を見つめ直す・メモで、夢をかなえる◎メモの魔力を手にした時、あなたは、何者にでもなれる。〔巻末付録〕自分を知るための【自己分析1000問】“僕にとってメモとは、生き方そのものです。メモによって世界を知り、アイデアが生まれる。メモによって自分を知り、人生のコンパスを持つ。メモによって夢を持ち、熱が生まれる。

新版 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ (幻冬舎文庫)自由な人生を誰もが願う。国、会社、家族に依存せず生きるには経済的独立すなわち十分な資産が必要だ。1億円の資産保有を経済的独立とすれば欧米や日本では特別な才は要らず勤勉と倹約それに共稼ぎで目標に到達する。黄金の羽根とは制度の歪みがもたらす幸運のこと。手に入れると大きな利益を得る。誰でもできる「人生の利益の最大化」とその方法。

スピリチュアルズ 「わたし」の謎 (幻冬舎単行本)これは事件だ。驚け、そして目醒めよ!あなたは、あなたのスピリチュアルの、操り人形にすぎない。脳科学や心理学の最新知見を使って解き明かした、この、恐るべき「スピリチュアル理論」が、「自分」や「他人」に対する理解を180度変える——。「わたし」も「あの人」も、たった8つの要素で出来ている。人間の行動のすべてを、じつは(意識ではなく)無意識が決定している。あなたの知らない「あなたの無意識」これを本書では“スピリチュアル"と呼ぶ。今、世界の最先端では、すでにあなたのスピリチュアルが読み解かれ、さまざまな局面で利用されている。

シリコンバレーの一流投資家が教える 世界標準のテクノロジー教養 (幻冬舎単行本)2021年を逃せば、日本企業は百年に一度のチャンスを失う。SaaS、リテールテック、ロボティクス……。トップエリートたちが世界と戦うビジネス戦略を徹底解説!2020年初頭、新型コロナウイルス感染症が世界を襲った。未曽有の危機に立ち向かうため、各企業はテクノロジーで応戦。コロナは世界におけるテクノロジーの進歩を加速させた。一方で、対応に失敗した日本企業は世界との差を広げる結果に。

人生の勝算 (幻冬舎文庫)お金を稼ぐために始めた路上ライブで、少年は人生とビジネスの本質を知った――。人は絆にお金を払うと気づいた少年期から、ニューヨークで奮闘した外資系銀行員時代、仮想ライブ空間「SHOWROOM」立ち上げ前夜、SNSのもたらす未来、己の人生のコンパスまで――。大注目の若き起業家が全力で綴った、魂が震え、涙が溢れるビジネス書。

大河の一滴どんなに前向きに生きようとも、誰しもふとした折に、心が萎えることがある。だが本来、人間の一生とは、苦しみと絶望の連続である。そう〝覚悟〟するところからすべては開けるのだ――。究極のマイナス思考から出発したブッダや親鸞の教え、平壌で敗戦を迎えた自身の経験からたどりついた究極の人生論。不安と混迷の時代を予言した恐るべき名著が、今あざやかに蘇る。〈心の内戦〉に疲れたすべての現代人へ贈る、強く生き抜くためのメッセージ。

星ひとみの天星術 (幻冬舎単行本)『突然ですが占ってもいいですか? 』 (フジテレビ系) など、各種メディアで話題騒然!驚異の的中率で人気急上昇のオリジナル運勢鑑定法「天星術」のすべて。「まだまだ今から変えられる。私はそう信じています。さあ、あなたももう一度今からスタートしてみましょう。"大丈夫"、この本があなたのお守りとなります」(「はじめに」より)人気急上昇中の占い師、星ひとみのオリジナル運勢鑑定法「天星術」が1冊に!

リボルバー (幻冬舎単行本)誰が引き金を引いたのか?「ゴッホの死」。アート史上最大の謎に迫る、著者渾身の傑作ミステリ。パリ大学で美術史の修士号を取得した高遠冴(たかとおさえ)は、小さなオークション会社CDC(キャビネ・ド・キュリオジテ)に勤務している。高額の絵画取引に携わりたいと願っていた冴の元にある日、錆びついた一丁のリボルバーが持ち込まれる。それはフィンセント・ファン・ゴッホの自殺に使われたものだという。「ファン・ゴッホは、ほんとうにピストル自殺をしたのか? 」 「――殺されたんじゃないのか? ……あのリボルバーで、撃ち抜かれて。」ゴッホとゴーギャン。生前顧みられることのなかった孤高の画家たちの、真実の物語。

たゆたえども沈まず (幻冬舎文庫)19世紀後半、栄華を極めるパリの美術界。画商・林忠正は助手の重吉と共に流暢な仏語で浮世絵を売り込んでいた。野心溢れる彼らの前に現れたのは日本に憧れる無名画家ゴッホと、兄を献身的に支える画商のテオ。その奇跡の出会いが〝世界を変える一枚〟を生んだ。読み始めたら止まらない、孤高の男たちの矜持と愛が深く胸を打つアート・フィクション。

いのちの停車場 (幻冬舎文庫)東京の救命救急センターで働いていた、六十二歳の医師・咲和子は、故郷の金沢に戻り「まほろば診療所」で訪問診療医になる。命を送る現場は戸惑う事ばかりだが、老老介護、四肢麻痺のIT社長、小児癌の少女......様々な涙や喜びを通して在宅医療を学んでいく。一方、家庭では、脳卒中後疼痛に苦しむ父親から積極的安楽死を強く望まれ......。

ゴブリンスレイヤー10 (GA文庫)シリーズ累計300万部突破!春、ゴブリン退治の傍ら、葡萄園の警備をすることになったゴブリンスレイヤーの一党。その葡萄園は、女神官の育った地母神の神殿のものだった。そんなある時、女神官が姉のように慕う神殿の葡萄尼僧がゴブリンの娘だという噂が広がる――。周囲の心ない声に胸を痛める女神官、それに対し、迷いを感じるゴブリンスレイヤーはある決断を下す。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語5 (GA文庫)ただいま! ロイドの実家に里帰りです!シリーズ累計30万部突破の絶好調・無自覚無双ファンタジー、第5弾!!「ただいま、村のみんな!」無自覚最強少年ロイド、里帰り!?怪人ソウとの戦いで弱体化したアルカのためにアザミ王国の面々はロイドの故郷・コンロンを訪れて……?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 (GA文庫)「修羅場とは もにょもにょと 見つけたり」シリーズ累計180万部突破!鋭太、刺されたり、訴えられたり、過去に飛んだり!?裕時悠示×るろおの甘修羅らぶコメ第13弾!それは彼と四人の少女たちがたどるかもしれない可能性の物語――。千和と付き合うことにした鋭太に対し、真涼はヤンデレと化す……。