• 【伝説】田村真佑がオーディションの時に可愛すぎると会場中で噂になってた話【文字起こし】乃木坂46

  • 【画像】32万円のTシャツ買うか迷ってる俺を止めてくれ!!!!!

  • 【悲報】30歳~34歳男女の未婚率47.3%

  • 【コードギアス】シャーリーは死んでたほうが話としてしっくりきてた

  • 【画像】ポキッと折れたように倒れたビル wwwwww

  • 【朗報】かつや、ついに正気を取り戻すwwwwwwwwwwwww

  • 蓮舫議員、水原一平容疑者の問題に言及「これがギャンブル依存症の怖さ」政府対策の不十分とも指摘 #立憲民主党

  • 【炎上】サントリーの広告、ひろゆきを起用した結果wwwwwwwww

  • 生駒里奈、ファンサイトクローズへ『不安な気持ちになってるよね。 』

  • 【悲報】円安、止まらない。間もなく日本はスタグフレーション入りし、治安は世界最悪となります。自民党に投じた国民の責任です

  • あおちゃんぺ氏「学校で寝てたら「帰っていい」って言われてたけど…税金で飯食ってるジジイ共がガン寝なのまじ草!帰っていいし明日から来なくていいよ!」wwwwwwwwwww

  • 中国人留学生、ヤバいことになりそう・・・・・

  • 【朗報】最近の女芸人、妙にかわいいwwwwwwwww(画像あり)

  • 【バーテンダー神のグラス】第4話 感想 みりんもお酒

  • インドが寄贈したガンジー像デカすぎて送られた長崎県民困惑

  • 日向坂46正源司陽子×藤嶌果歩の衣装展示やフォトスポットも!「アイスボックス」アンテナショップが東京駅に登場

  • 【GIF画像】ふふっとしちゃうようなGIFwwwwwwwwwww

  • 【悲報】最も不当に叩かれまくった可哀想なアニメ、『これ』に決まるwwwww

  • 町田ゼルビアのサッカーって結局なんなん?詳しい人教えて

  • サザエさんしか見れないテレビのみが置いてある部屋で10年正気を保てたら出所後10億円←やる?

Kindle本 動物のお医者さんなど白泉社コミック50%OFF,僕の心のヤバイやつ,BEASTARSなど秋田書店や精霊幻想記などライトノベルも50%ポイント還元!ほかセール多数!

Kindle 星海社コミックス11円~、夏の読書フェア、幻冬舎 2020年上半期ベストフェアほかセール多数!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン開始。既刊~最新刊まで対象の激アツキャンペーン。「僕の心のヤバイやつ」や「BEASTARS」「凪のお暇」「放課後ていぼう日誌」まさかの衝撃スピンオフ作品「バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ」など対象 秋田書店コミック1万冊以上、「動物のお医者さん」など白泉社コミック50%OFFや「ペリリュー」「かげきしょうじょ!!」「平穏世代の韋駄天達」「あそびあそばせ」など白泉社コミック50%ポイント還元がメインのコミックコミック版も好評の「精霊幻想記」「神達に拾われた男」「異世界はスマートフォンとともに。」などライトノベル、「ルパンの消息」「罪と罰」光文社文庫、光文社古典新訳文庫や辻村深月、東野圭吾などベストセラー作家作品まで小説ビジネス・経済暮らし・健康・子育て趣味・実用などの実用本まで。2万冊以上が対象。出版社別では【50%ポイント還元】Kindle本夏のキャンペーン 光文社タイトルでは先にあげた文庫やデジタル写真集まで7,000冊以上が対象。

【最大50%OFF】KADOKAWA 夏の電子書籍祭り開始。「異世界迷宮でハーレムを」「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」「リアデイルの大地にて」「デスマーチからはじまる異世界狂想曲 」などこの夏に読みたいメディアミックス作品や「異世界薬局」「影の英雄の日常譚」「王国へ続く道」などカドコミ電子版 異世界&アドベンチャー特集、 CLAMPの「X」などが対象の夏のASUKAコミックスフェア『准教授・高槻彰良の推察』ドラマ化記念 キャラクター文芸フェア「はだしのゲン」と考える終戦 中沢啓治フェアKADOKAWA夏の児童書祭りでは角川つばさ文庫、角川まんが学習シリーズが50%OFFなど多数の作品がセール対象となってます。

他、出版社おすすめ セール&キャンペーンのご紹介。「東京大学物語」「まじかる☆タルるートくん」「日露戦争物語」「源氏物語」など江川達也の合本版が1巻あたり11円と超激安。長谷川裕一、高田慎一郎作品などBenjanet出版作品9円クレヨンしんちゃんは1~29巻まで1冊28円や「小林さんちのメイドラゴン」が半額など双葉社のコミックが半額以下、「魔王様、リトライ!」「不遇職テイマーの成り上がり」「モンスターのご主人様」など 双葉社のライトノベルが半額以下や「小説 仮面ライダー シリーズ」「アウトブレイク・カンパニー」「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」など講談社のライトノベルが半額となってます。他、SBクリエイティブのライトノベル「きみって私のこと好きなんでしょ?とりあえずお試しで付き合ってみる?」「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」「天才王子の赤字国家再生術」「29とJK6」「中古でも恋がしたい!」などGA文庫50%OFFや個別作品では、最弱無敗の神装機竜 (全20巻) 48%ポイント還元落第騎士の英雄譚 (全19巻) 48%ポイント還元聖剣使いの禁呪詠唱 (全22巻) 48%ポイント還元がお買い得に。緋弾のアリア 1~30巻 ほぼ50%OFFや「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」「精霊使いの剣舞」「僕は友達が少ない」などが対象 【50%OFF】MF文庫J 50%OFFセールや「異世界薬局」「八男って、それはないでしょう!」「その無限の先へ」「盾の勇者の成り上がり」「アラフォー賢者の異世界生活日記」など人気作多数 【50%OFF】MFブックス 50%OFFセール開催中です。個別作品では終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (全6巻) 1冊109円終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? (1~9巻) 50%OFF終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ (全2巻) 50%OFFとお買い得。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonチャージ 現金初回チャージで最大2,000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンなどギフト券のキャンペーンも要チェック。

僕の心のヤバイやつ 5 (少年チャンピオン・コミックス)様々な事件のあった冬休みを越え、ついに幕を開けた新学期。少しずつ変化する距離と環境に戸惑いながら、ゆっくりと大人になってゆく市川と山田。互いの弱さを受け止めた時、2人の世界は、もうひとつ上の階段へ…。

凪のお暇 8 (A.L.C. DX)北海道の実家に連れ戻された凪。オンラインで東京のみんなとつながったり、北海道で新たな人間関係を築いたりして、日々なんとかやり過ごしているところです。そんなとき、東京からゴンがやってきて!?

ちひろさん 9 (A.L.C. DX)海辺のお弁当屋で働くちひろさん。常連さんに好かれ、町にすっかり溶け込んだ頃、ふと……。

放課後ていぼう日誌 7 (ヤングチャンピオン烈コミックス)アルバイトで稼いだお金で釣り道具をお買い物♪ 合宿の準備を終えたていぼう部一同は長咲港からフェリーに乗っていよいよ伍島列島へ出発です! 部長とさやかちゃんのゴンズイ釣りにTVアニメレポート漫画も収録した、読めば釣りがしたくなる おきらくJK釣りマンガ!!

魔入りました!入間くん 22 (少年チャンピオン・コミックス)位階「5」に成長した入間が挑む新たな試練は…魔界のキュートな大イベント「アクドル大武闘会」!? 大人気、悪魔学校コメディ!!

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 1格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??

絢爛たるグランドセーヌ 18 (チャンピオンREDコミックス)ロイヤル・オペラ・ハウスを訪れた奏達、ロイヤル・バレエ・スクール生徒一行は、ロイヤル・バレエ団の年末公演『くるみ割り人形』のリハと、学内振付コンクールの準備、その二つの同時進行で忙しい。一方、シュトゥットガルトにバレエ留学中の栗栖さくらは、学内公演で『シンデレラ・ストーリー』の主役を踊るというのだが…。

BEASTARS 22 (少年チャンピオン・コミックス)ルイの必死の訴えを見て、裏市に草食獣たちが殺到した。肉草入り乱れた暴動になりかけるも、“ビースター”ヤフヤの身を挺した行動で落ち着きを取り戻した群衆。しかし、その群衆に紛れていたある特徴的な角を持つガゼルに目が留まり…? 動物版青春ヒューマンドラマ、完結。

弱虫ペダル 73 (少年チャンピオン・コミックス)第三世代総北の初戦『峰ヶ山ヒルクライム』白熱!! 総北高校「鏑木」VS箱根学園「高田城」勃発!!

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 8 (チャンピオンREDコミックス)ケンタウロスの里でも確固たる地位を築いた我らがクリ娘ハーレム王の栗結大輔。ミノタウロス殲滅の機会をうかがっていた大輔だったが、突発的にミノタウロスvsトロール&オークとの戦いが始まってしまい…。

あつまれ!ふしぎ研究部 11 (少年チャンピオン・コミックス)夏合宿、皆が寝静まった夜ことね先輩が大祐にこっそり話しかけてきて…!? 体育祭では女子頂上決戦。果たして勝者は…!? さらに、疲れた旭先生をマッサージしたり風紀委員に呼ばれたり、今回もトラブル続発

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~【電子特別版】 4 (プリンセス・コミックス)頼りになる女性の先輩文官である玉霞と共に、茉莉花は女官出身であることなどをうまく活かしながら任務を着実にこなしていくが、一方でその暁月の白楼国訪問のタイミングを狙って、白楼国の反体制勢力である反皇后派が過激な行動をとるようになってきた。そして茉莉花は、大好きな先輩・玉霞がその反皇后派に与し、ブレインとして協力していることを知ってしまう。

ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 11 (ヤングアニマルコミックス)田丸らが島を後にして70年――。2017年の冬、漫画の編集者として働く後村は、ペリリュー島を訪れる。そこはかつて祖父がいた場所。後村は祖父である田丸の足跡を辿ることで、生き残った兵士がどのようにして、長い「戦後」を生きたかを知る――。語られる、帰国直後の日本の姿、亡くなった戦友の家を訪ねた時のこと、再び島を訪れた際の思いがけない再会、そして戦場で体験した出来事。伝えたかった真実、語るべきでない現実、今も鮮明に残る口にしたくない記憶。――戦争、それは自分たちと変わらない普通の人が体験した、ほんの70年前の出来事。今と≪戦争≫の時代を結ぶ真実の記録、完結。

平穏世代の韋駄天達 5 (ヤングアニマルコミックス)絶望を連れて神がやってくる。急速に強くなるハヤトを見たプロンテアはゾブル帝国への進撃を決意。事前の準備のため、イースリイとポーラは「人間」との交渉へと向かう。――人間同士が滅ぼし合うことを禁じ、魔族殲滅に全力を傾けるために。時を同じくして、韋駄天達の侵攻を予測する魔族の一部は、国外への逃亡を企てるが――!?神・人・魔物、衝突まで残された時間はあとわずか★圧倒的戦力差の中、本能剥き出しの血みどろ抗戦開始――!!

クジラの子らは砂上に歌う 19 (ボニータ・コミックス)戦艦イェラキを撃退し危機を脱した泥クジラは、再び砂の海をさすらった果てに魂形が地上に降りそそいだ最初の地といわれるキヴォトスへとたどり着く。その地で印(シルシ)が命を吸われぬ生活への希望をみたチャクロたちは、キヴォトスの人々との交流を始めるが…!? 一方、魂形アンスロポスを帝国の大地から引きはがした皇帝陛下は、同じくキヴォトスを目指し始めて…!?

きみを死なせないための物語 8 (ボニータ・コミックス)ダフネー誘拐事件から一週間経過後、京都コクーンで超長距離航行を可能にするエンジン・VASIMRを発見したアラタたちは、4.24光年離れた恒星系「プロキシマ・ケンタウリ」への航行を計画。一方、ジジの本音を聞いたシーザーは、ジジとともに地球に降下する決意し、アラタの計画から離脱を宣言するに至る。各々の想いを胸に、未来への決断をしたネオテニイたちに待ち受ける、衝撃の結末とは…!?

赤髪の白雪姫 22 (花とゆめコミックス)光る植物・フォスティリアス植栽の許可を得るために、オリオルド関を訪れた白雪・オビ・リュウの3人。しかし、北の地の情勢を鑑みた騎士団長からの返答は、有力諸侯・ルギリアの判断を仰ぐというものだった。白雪は、そのエイセツ・ルギリアという人物に直接会いに行こうと提案するが…!?新たな地で未来に光を灯す第22巻!

コレットは死ぬことにした【通常版】 18 (花とゆめコミックス)故郷の村から戻った後熱を出したコレットは、心細くなりハデス様にある可愛いおねだりをして…?更に旅は終盤へ!長旅を終えて自分の村へ到着したコレット一行。久々の皆の様子はーー。ザ花とゆめで大反響だった「私立オリンポス学園夜間高等学校!」を含む2本の番外編を収録した内容盛りだくさん&糖度マシマシ★の18巻!

【電子版限定特典付き】精霊幻想記6 (ホビージャパンコミックス)ヤグモ地方の村でユバの家に身を寄せているリオ。歳の近いサヨとルリとは、気の合う友人として仲良く過ごす日々を送っていた。ある日、王都からの遣いで国王に面会するリオ。そこで自ら語るのは、自分の両親と出生の秘密。そして壮絶な過去と復讐の誓い…。時が過ぎ、リオは再び旅に出る決意をする。そんなリオにサヨはある気持ちを打ち明けるが…。

【電子版限定特典付き】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。3 (HJコミックス)おっさんルーキー冒険者、世界一の闘技会でのし上がる!伝説の「カイザー・アルサピエト」が眠るダンジョンを開くという「六宝玉」を求めてヘラクトピアの地を訪れたリックたち。そこでは最強の闘士を決める世界一の大会、「拳王トーナメント」が開かれていた。六宝玉をアッという間に見つけるも、何とそれは大会のチャンピオンベルトの装飾に使われていて──!?「チャンピオンよ、そのベルトを渡してもらいたい」ブロストンと共にトーナメントに参加したリックは規格外の強さで勝ち進んでいく!

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~2 (HJコミックス)来世では「自由に生きて、武の道を極めたい」と願った英雄王イングリスは、未来で女の子に転生する。そして6歳の洗礼において身軽な『無印者』のポジションを得て、望みどおり武の修行に明け暮れながらも美しく成長していく――。12歳となったある日、ユミルに王都からの視察団がやってくる。歓迎の宴の最中、監察官が天上人のラーアルに焼き殺されるという事件が起きて!?

【電子版限定特典付き】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?6 (HJコミックス)キュアノエイデスで魔術師に襲われるも返り討ちにするネフィ。去り際に手紙を渡され、中には〈魔王〉ビフロンスより夜会の招待状が入っていた。〈魔王〉直々の夜会の招待に応じることにしたザガンだが、そこで待ち受けていたのは――。

日本へようこそエルフさん。 4【電子版限定特典付き】 (HJコミックス)不思議な夢の世界で共に冒険をするエルフの少女・マリーと日本での生活を楽しんでいた北瀬一廣。ウジャーピークで発見された迷宮の調査をするために迷宮攻略の総指揮官・ハカムより許可証を受け取る。さらに頼まれ事をされアリライに向かうがそこで待っていたのは……

【電子版限定特典付き】ウォルテニア戦記7 (ホビージャパンコミックス)ローザリアの内乱を経てウォルテニア半島に向かう亮真達。魑魅魍魎が巣くう陸の孤島で、遂に亮真の大開拓が始まる。転生覇王サーガ、いよいよ新たな勝利への息吹を放つ!!?

精霊幻想記 1.偽りの王国 (HJ文庫)スラム街で生きる孤児の少年リオ。彼は七歳の時に突然、自分がかつて日本の大学生【天川春人】であったことを思い出し、剣と魔法の異世界に転生していたのだと気づく。動揺する中、リオは記憶と同時に認識した自身の強大な魔力を行使し、少女誘拐事件の解決に貢献。その功績が評価され、彼は貴族の子どもが集う名門学院に特例で入学することに!?

精霊幻想記 19.風の太刀 (HJ文庫)リーゼロッテ奪還のため、ガルアーク王国を離れたリオ。その不在を最大の好機とみたレイスは、リオへ復讐心を募らせる【天上の獅子団】の傭兵たちと共にガルアーク城を強襲!城内が騒然とする中、留守を預かる少女たちは襲撃者に抗うべく、否応なしに命がけの戦いへと身を投じることになるが――「守られるだけの存在じゃないって、示したいんです。自分が弱いせいで、ハルトに距離を置かれたくないから!」少女たちの覚悟に応え、一陣の風が戦場を駆け抜ける!!

異世界はスマートフォンとともに。24 (HJ NOVELS)ブリュンヒルド王国に突如現れた巨大な飛行船。それはゴレムの技術者集団『探索技師団<シーカーズ>』だった。彼らの目的は鉄鋼国ガンディリスに眠る『方舟<アーク>』を目覚めさせるために必要な王冠とのこと。冬夜達は子供たちや白の王冠<アルブス>を連れ、古代の遺物を巡る、あらたな冒険へと足を踏み入れる――!!

【電子版限定特典付き】クロの戦記6 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)戦争が終わり、クロノは論功行賞で手に入れた領地・カドの開拓に着手する。乏しい現代知識を用い塩田や港の整備を計画するが、人手が足りずにいた。その解決策として、副官であるミノの故郷の人たちを呼ぼうと、別の貴族領まで出向くことになるが……。一方、エラキス侯爵邸ではクロノとの夜伽の順番を求めて、女の戦いが勃発していた――!!

神達に拾われた男10 (HJ NOVELS)新種スライムの発見&進化をはじめ、充実した遠征を終えてギムルの街へと帰還した異世界転生者の少年・竜馬。しかし留守の間に街の治安は悪化し、付き合いのあるモーガン商会も直接的な被害に遭うなど、到底見過ごせない事態へと発展していた。そんな中、洗濯屋の経営者として街の会合に参加することになった竜馬は、話を誘導する主催者に拭いきれない不信感を抱く。結果、竜馬は店舗や従業員、そして街全体を守るために彼らと対立することを表明して……!?

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 5 (HJ文庫)雪深い北国アルカードとの全面戦争を回避すべく、危険な潜入任務に挑むこととなった元英雄王な美少女イングリス。アルカードの王子ラティを先導に「いざ北の美食と戦闘の旅へ!」と腕と腹を鳴らしていたイングリスだが、アルカードに派遣された天恵武姫ティファニエの圧政により、国内は未曽有の食糧難に陥っていた! 最大の敵(空腹)を前にイングリスは――「……あのね、ラニ。わたしだって怒る時は怒るんだよ?」混迷する北の大地に激震が奔る最強美少女伝説、第5幕!

影の英雄の日常譚 (1) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。 (角川コミックス・エース)勇者と魔王が転生の度に生存と権力をかけて争う〈勇魔大戦〉。4度目の大戦も勇者が魔王を倒した…のは表向きの事実。魔王討伐を果たした真の英雄は、依頼があればどんな敵でも殲滅する影の代行人・トゥエイトだった。大戦後、語られぬ英雄として平穏な生活を送ることを望んだトゥエイトは、王立ビルダーズ学園「普通科」への入学を希望するが――?平和な日常を守るため、語られぬ英雄が闇を狩る!!

准教授・高槻彰良の推察 民俗学かく語りき (角川文庫)「怪異は、現象と解釈によって成り立つんだよ、深町くん」人の嘘がわかる耳を持ち、それゆえに孤独になってしまった大学生・深町尚哉。なんとなく受講した「民俗学2」のイケメン准教授・高槻になぜか気に入られ、怪異に出会うとついテンションが上がってしまう彼の「常識担当」として助手をすることに。高槻のもとには、奇妙な事件が次々と持ち込まれ――?

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 3 (カドカワBOOKS)1・2巻発売即重版!大好調のモノづくりスローライフ、第三弾!ミスリル剣すら修理してみせ、知る人ぞ知る名匠となってきたエイゾウ。ある日持ち込まれたのは、刀の製作依頼。元日本人として思わずテンションが上がるエイゾウだったが、問題は依頼主が人間と因縁深い魔族ということで……。可愛い走竜が家族になったり、異世界初のサスペンション開発、さらには魔物討伐隊に随伴して出張工房を開いたり。

狼は眠らない 04《眠らない迷宮》と呼ばれるツボルト迷宮に挑んだレカンとアリオス。最強の武器を手に入れるため迷宮踏破を目指して進んでいくレカンはニケの愛剣である《彗星斬り》を手に入れる。ついに最強の剣を持つことができたと喜ぶレカンに剣を賭けて決闘の申し込みがくる。その相手は同じ《落ち人》の冒険者ゾルタン。己の強さと自由を求めて<狼>は戦うーー!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 6 (カドカワBOOKS)人知れず復活した魔王を倒したサトゥーは、公都オーユゴックに辿り着いた。闘技大会で湧く市内の観光を楽しむ一行の前に、「本物の」勇者ハヤト・マサキが現れる! 彼との邂逅はサトゥーの旅に何をもたらすのか……?※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『蜘蛛ですが、なにか?』(著:馬場翁)のお試し版が収録されています。

はだしのゲン 第1巻 青麦ゲン登場の巻戦中戦後の広島を舞台に、たくましく生きる少年たちを描いた名作漫画が、電子版で登場! 敗戦まぢかのヒロシマの町、食糧難でうえる子どもたち。人々は疲弊していた。下駄の絵付けで生計をたてる中岡家は貧しくとも、国民学校2年生のゲンたち兄弟は元気に育っていたが、戦争に批判的な父の言動から、近所からは疎外されていた。そして、ついに「あの日」がやってきた……。

ジュニア空想科学読本 (角川つばさ文庫)タケコプターが本当にあったら、空を飛べるのか? かめはめ波を撃つには、どうすればいい? アニメやマンガでおなじみの現象を科学的に検証すると、オドロキの結論がみえてくる。とっても笑える理科の本!

四つ子ぐらし(3) 学校生活はウワサだらけ! (角川つばさ文庫)こんにちは、宮美家の三女、三風です。姉妹四人暮らしにも、やっと慣れてきた私たち。だけど今、困ってることがあるんだ。それは、学校中でいろ~んなウワサをされること。実はクローン人間だとか、テレパシーが使えるとか……ただでさえ目立つのに、ウサワのせいで余計注目されて、新聞部の取材依頼まで来ちゃったの。ひ、ひみつの四つ子生活がバレちゃうよ~っ!

日本の歴史(1) 日本のはじまり 旧石器~縄文・弥生~古墳時代 (角川まんが学習シリーズ)東大の入試問題や近年の歴史教育の現場で、今最も重視されているのは「歴史の大きな流れをつかむ」こと。歴史の流れがおもしろいほどよく分かる、最強学習まんがが誕生! まんが本編は充実の201ページ、さらにカラー写真や記事も完全収録した電子書籍版。第1巻は「日本のはじまり 旧石器~縄文・弥生~古墳時代」。

世界の歴史(1) 人類誕生と古代の王国 七〇〇万年前~紀元前六〇〇年 (角川まんが学習シリーズ)私たちヒトは700万年前に誕生した人類の一種で、直接の祖先は20万年前に東アフリカで生まれました。その後世界各地に散らばったヒトは、農耕・牧畜を主な生活の手段とし、集落や都市に集団で住むようになりました。指導者である神官や王に率いられた集団は、近隣のほかの集団と争いながら、しだいに支配領域を拡大していきました。メソポタミア、エジプト、北インド、中国の例を見ていきましょう。

クレヨンしんちゃん : 29 (アクションコミックス)関東地方に台風が上陸したその日、巨大な看板が野原宅に激突!! 翌日、ゴキブリを発見したみさえが、かかと落としを決めると床に大きな穴が…。シロアリのせいよと、みさえが言い訳をしているあいだに台所ではガス漏れ!! 「ほい ひ」しんのすけがチャッカマンを点けた瞬間……!? 見事な大爆発で野原家はこっぱみじん。「あと30年ローン残ってるのに…」!!

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス)アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!

シジュウカラ : 1 (ジュールコミックス)家族で夫の実家に引っ越してきた綿貫忍(39)。売れない漫画家でもある忍は、これを機に筆を折る決意を固めていたのだが、過去の作品が電子書籍でヒットしたことを受け、新作を描くことに。そこでアシスタントを募集したところ、応募してきたのは橘千秋という、22歳の美しい青年で…。実力派の作者が描く、40歳からの夢と仕事、そして愛と恋の物語。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 13 (モンスター文庫)積年の悲願である復讐を果たしたジルコニア。そんなジルコニアを守るために、全面攻勢を仕掛ける一良たち。カノン砲や無線機など現代兵器の力でバルベールとの戦況を優位に進めていたが、砦の内部では不穏な動きが――。「小説家になろう」発、異世界救世ファンタジー、待望の第十三弾。

必勝ダンジョン運営方法 : 10 (モンスター文庫)ミノちゃんたち魔物軍の活躍で、ジルバとエナーリアの両国は戦争状態から一転、互いに歩み寄ることに決めた。ユキたちは停戦交渉に臨むミフィー王女の護衛として、エナーリアに同行する。だが、エナーリア内に入り、裏で聖剣と魔剣に関する調査をしようとした矢先、新大陸では珍しい高レベルの魔物が、城内のあちこちに出現した。騒動の首謀者は、聖剣の過去にも関わる人物で……!? ――ダンジョンマスターは新大陸の攻略に子育てにと大忙し! 「小説家になろう」発、大ヒット迷宮運営ファンタジー第十弾!

モンスターのご主人様 : 16 (モンスター文庫)真菜が孝弘への想いによって能力を発現させ、同時に暴走を始めてしまった。彼女を救おうとする過程で自身の“真の能力”に気づいた孝弘は、パスを繋げることで真菜の暴走を鎮めることに成功する。安心も束の間、目の前に現れたのは聖堂騎士団団長ハリスン・アディントン。対話の中で孝弘は、自分と眷属の存在によって、この異世界が『大破局』の危機に陥っいることを知る――。物語が加速する、「小説家になろう」発、異世界ファンタジー第十六弾!

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 : 6 (Mノベルス)最強の冒険者をめざすユーヤは、フィルとの結婚を認めてもらうため、フィルの故郷であるエルフの里へ行くことになった。エルフの長老は、「雷竜の聖域」で轟雷竜を倒し「雷の輝石」を持ち帰ることができたら、フィルとの結婚を認めると、ユーヤに告げる。ユーヤはさっそく、フィルとティルのエルフ姉妹、獣人ルーナ、セレネの5人で、エルフの里の隠しダンジョン「雷竜の聖域」に入り、轟雷竜に戦いを挑む。ゲームの知識と鍛え抜かれた技で、三度目の人生に挑むおっさんの物語、待望の第六弾!

八男って、それはないでしょう! 22 (MFブックス)アキツシマ島平定の功績により、ヴェルは辺境伯に陞爵した。偉くなってもろくなことはないといったヴェルに、早速魔道具ギルドの会長の葬儀へ参列するようにとの話が舞い込んでくる。接点の無さを訴えるヴェルだったが、辺境伯ともなればそうはいかないとブランタークに諭され、泣く泣く王都へと飛ぶこととなった。