• 【画像】Z世代の間でガイルヘアが大流行wwwww

  • ぶっ壊れた「バルミューダ」のオーブントースター、タイマー設定が過酷すぎるwwwww

  • 阿波おどり実行委員会「20万円のプレミアム座席、建築基準法違反になってる・・・まあ大丈夫だよね!このまま運営します!」→最悪の結末に

  • 【衝撃の事実】居酒屋のオーナーさん、この厳しい現実を嘆く・・・

  • 鈴木亮平「日本の映画ドラマ界は韓国の20年遅れてる」 反論できる?

  • 34歳の彼氏に『告白』された→ガン冷めした理由がこちらwww

  • 【炎上】政府「これが平成、令和の給食です(パシャッ」→実態はそんなんじゃない!こうだよ!(パシャッ

  • 【画像】田中真美子さん(180cm)、白人女性達と並んでも余裕でデカい方だったwww

  • 【悲報】コスパ厨「自炊はコスパいい!」←自炊してるワイ、ガチギレしてしまうwwwwwwwwwwww

  • 【キングダム】知能李牧レベルのおじさん

  • 子無し夫婦の夫の方だけど今更子供欲しいと思うようになってワロタ

  • 【悲報】警官に『警察手帳を見せろ』と怒鳴りつけた結果wwwww

  • 【悲報】湯浅の現実が厳しすぎる・・・メジャーとか言うてる場合ちゃうぞ!!

  • 【悲報】シジミの味噌汁、実を食べるのはマナー違反だった

  • 【画像】洞窟探検家が洞窟の最奥で逆さ吊りで行き詰まった事故

  • 【怒り心頭】免許を返納した男性、トンデモないことに・・・

  • 【悲報】昨今のゲーム、「これ」の至上主義者が増えすぎてしまうwwwwwwwwww

  • 【動画あり】天才が開発した『絶対にこぼれないお皿』がこちらwwwww

  • 【悲報】サッカー日本代表、プレス耐性低すぎ問題wwwwwwwwwwww

  • 【画像】「年金」、コスパ悪すぎることがZ世代にバレるwwwwwww

[30%ポイント還元] Kindle本 小学館・白泉社コミック30%ポイント還元セール開催中!葬送のフリーレン/ミステリと言う勿れ/暁のヨナ/かげきしょうじょ!!など

[30%ポイント還元] Kindle本 小学館・白泉社コミック30%ポイント還元セール開催中!葬送のフリーレン/ミステリと言う勿れ/暁のヨナ/かげきしょうじょ!!など

アマゾンで、多数のセール、キャンペーン開催中です。

「葬送のフリーレン」「ミステリと言う勿れ」など小学館コミック 30%ポイント還元セール、「暁のヨナ」「かげきしょうじょ!!」など白泉社コミック 30%ポイント還元セール開催中。リンク先、ポイント還元対象外の商品も表示されます。ご注意ください。

カドカワのセール継続中です。撃コミックがメインの「コミック」や富士見ファンタジア文庫が多数 「ライトノベル」など50%OFF継続中。

出版社おすすめ セール&キャンペーンマンガ セール&キャンペーンも更新されてます。「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」原作本がアニメ化記念で安くなってます。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonチャージ 現金初回チャージで最大2,000ポイントプレゼントAmazonギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントプレゼントなどギフト券のキャンペーンも要チェック。

ミステリと言う勿れ(8) (フラワーコミックスα)久能整、美術館で事件に遭遇!?なぜか事件に巻き込まれては、いつの間にか謎も人の心も解きほぐしてしまう大学生・久能整。(くのう ととのう)今回、ライカと美術館に訪れた整が遭遇したのは、武器を手に押し入ってきた、"何か"を探す男たちで――!?整の思考が冴え渡る、新展開の第8巻!

葬送のフリーレン(4) (少年サンデーコミックス)勇者たちとの記憶を繋ぐ後日譚ファンタジー勇者の死後も生き続けるエルフの魔法使い・フリーレン。かつて勇者たちと冒険した旅路を、再び辿ります。昔も今も旅路を彩るのは、かけがえのない出会いと行事(イベント)の数々――物語は、勇者たちとの日常を思い起こしていく。英雄たちの“記憶”が繋がっていく後日譚(アフター)ファンタジー!

王の獣~掩蔽のアルカナ~【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】(6) (フラワーコミックス)兄弟皇子、藍月を巡り…主従の三角関係!?女であることを隠し、弟の敵討ちに生きると誓った藍月。しかし、主の天耀に特別な想いを抱いてしまったことに戸惑う…藍月の憂いを見抜いた第三皇子・江凱が藍月を押し倒して…!「自覚したほうがいいぜ。…愛でられるのが似合う女だって」一方、天耀も藍月に対し、言い表せぬ感情が芽生えていることを自覚して…!「この子が――藍月が喜んでくれるのならば可愛がって、甘やかして、いくらでも…」獣と人の恋…そして兄弟皇子の対立――想い惑う第6巻!

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(10) (サンデーGXコミックス)イケメン宦官・壬氏サマ、禁断の姿…解禁。五十年前に曾祖父が目撃したという、月の精のように美しい女性を見たい──異国の美女特使・二人組からの無理難題。壬氏から相談を受けた猫猫は入念な調査の末にその真相に辿り着き、空前絶後の破壊力を持つ”切り札”を用意し…!?そして猫猫に「薬を煎じてほしい」という新たな依頼、その裏には後宮内の権力争いにまつわる様々な思惑が交錯していて…!?猫猫の推理が冴える痛快エピソードを収録、超絶ヒットノベルのコミカライズ第十弾!!

ガイシューイッショク!(4) (ビッグコミックス)みちるVS広海、最もシビアなバトル開幕!勝ったほうが言うことを聞くという条件で、週に1度、「先に感じたら負け」の触り合いゲームを行うみちると広海。一対一の秘密バトルのはずが、広海の家族やみちるの担当編集をも巻き込んだ(?)、絶対に負けられない戦いに発展し・・・・・・今、過去最強の勝負が始まる!

夏目アラタの結婚(5) (ビッグコミックス)殺人妻・真珠が「待っていた人」の正体は?控訴審裁判で、少しずつ事件について語り始めた真珠。だがその言葉の真偽は、夫であるアラタにとってもまだわからない。最も真珠に近い存在として、彼女の過去を探るアラタ。そんな中、「真珠が父親を殺したのではないか」という疑問を持ったアラタは、弁護士の宮前を呼び出し...そしてあることをきっかけに、真珠の心が大きく動く!

明日、私は誰かのカノジョ(5) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)「女だから×××であるべきだなんて馬鹿馬鹿しい。私は違う」ステータスは全て普通か並以下。他人に話せる『物語』なんて悲劇も英雄譚も持ち合わせていない。けど『自分』は持ってると語る女、萌。偶然か運命か、そんな彼女の前に『普通』を変える天国の扉が現れた――夜の街、新宿を巡る純粋で醜悪な人間模様『明日カノ』第四章『Knockin’on Heaven’s Door』開幕。

正直不動産(11) (ビッグコミックス)永瀬は“超独自路線”営業を突き進む…!!月下vs.花澤の営業競争、ミネルヴァ不動産・西岡の悪辣営業、かつての上司・瀬戸の“辛酸なめ”営業――だが、嘘八百から正直営業への急転直下という永瀬スタイルは他の追随を許さぬスーパーオリジナル路線。そして、ついに、素晴らしい成果を出した永瀬に、とてつもない大きな弱点が発覚する。狭小住宅、負動産、担ボ物件、持ち回り契約――不動産営業漫画のパイオニア、第11弾!!

トニカクカワイイ(15) (少年サンデーコミックス)トニカクカワイイ 15今よりステキな夫婦になるんだ!焼肉デートにカラオケデート。二人のとっておきの日常に突如立ちこめる暗雲…記憶違いがきっかけで夫婦喧嘩の危機!?物語が大きく動き出す第15巻!

からかい上手の高木さん(15) (ゲッサン少年サンデーコミックス)第66回 小学館漫画賞 受賞作品!おめでたい賞もいただいた『からかい上手の高木さん』待望の第15巻!今巻の収録エピソードは…中学校の席が隣同士で出会った高木さんと西片。だけど2人の出会いはもう少し前に…?幼い日の2人に会える「ランキング」。「100%片想い」のシーン再現で勝負!

からかい上手の(元)高木さん(11) (ゲッサン少年サンデーコミックス)シリーズ累計900万部突破!癒しとからかいあふれる日常回はもちろん、(元)高木さんの想いが詰まった「お弁当」からユカリちゃんの結婚式を描いた「けっこん」まで!西片家の愛が満載の11巻!中学生になったちーの”あたたたい”描き下ろしエピソードも収録!2021年も西片と(元)高木さん、そして愛娘・ちー。愛おしくて、目が離せない3人の日常をお楽しみください。

天堂家物語 9 (花とゆめコミックス)晶に招かれた茶会で背後から襲われたらん。目を覚ますと、そこは出口の存在しない部屋だった――。周は自らの企みのためらんを縛める。囚われた少女の運命は。※巻末に帯なし、帯付き2種類のカバーを収録。

暁のヨナ【通常版】 35 (花とゆめコミックス)緋の病で体調がすぐれないスウォンの代わりに、ヨナが南戒使節団との会談に出席する。対等以上に渡り合うヨナだったが、使節団のうち1人が急死。ヨナはその犯人とされてしまい!? ※別に、35巻の【現パロ番外編+スケッチ集付き特装版】も配信しております。

かげきしょうじょ!! 10 (花とゆめコミックススペシャル)実技の授業開始!さらさ達の見せる演技は…!?「オルフェウスとエウリュディケ」を演じることになった音楽学校の上級生たち。今まで娘役を希望していた愛は、男役を目指すことをさらさに告げる。一方、後輩との仲がうまくいかず、「一人称が“さらさ”なのは幼さを感じる」と指摘されてしまった事がショックなさらさは…!?

コレットは死ぬことにした【通常版】 18 (花とゆめコミックス)故郷の村から戻った後熱を出したコレットは、心細くなりハデス様にある可愛いおねだりをして…?更に旅は終盤へ!長旅を終えて自分の村へ到着したコレット一行。久々の皆の様子はーー。ザ花とゆめで大反響だった「私立オリンポス学園夜間高等学校!」を含む2本の番外編を収録した内容盛りだくさん&糖度マシマシ★の18巻!※別に、18巻の【カラー画集付き特装版】も配信しております。

あそびあそばせ 11 (ヤングアニマルコミックス)生徒会室に呼ばれた各部のメンバー、その理由とは…?いま、仁義なき戦いが始まる!! その他「華子、だるま落としの中へ」「香純、ドローンを飛ばす」など爆笑エピソード盛りだくさん♪

機械じかけのマリー【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックス)【電子限定描き下ろしおまけ付き!】元天才格闘家のマリーの新しい仕事は、大財閥の跡継ぎ・アーサーの専属メイド。 ただしアーサーは冷酷&ド級の人間嫌いのため、マリーはロボットと偽って働くことに!! 人間だとバレたら即処刑のピンチのはずが、アーサーは無機物には超絶優しく……まさかの溺愛ルート!?さらにアーサーを狙う暗殺者も次々やって来て――!?機械じかけの(フリをして働く)マリーの毎日は、予想外の出来事の連続!!笑ってキュンする最強ラブコメ第1巻!

動物のお医者さん 12 (花とゆめコミックス)立派な獣医になるために修業先を自分で探す二階堂。一方、公輝の同輩の清原たちが開業すると聴いておばあさんが…!! 二人の開業への道のりは!? ついに最終巻!!

フルーツバスケット 23 (花とゆめコミックス)ついに十二支全員の呪いが解けた。慊人は草摩家当主として皆の自由を守ることを決め、由希は大学へ進学。そしてお互いの気持ちを確かめ合った夾と透もまた、新しい二人の未来へと一歩を踏み出す——十二支ドラマ、感動の完結!!

スキップ・ビート! 46 (花とゆめコミックス)ついに、蓮の想い人が自分であることを告白されたキョ―コ。想定外の答えに混乱するキョ―コが、蓮に伝えた言葉とは。そして、閉ざされたエレベーターの中で二人が下した結論は――!?全てが結実する46巻!

3月のライオン 15 (ヤングアニマルコミックス)ひなたの待つ駒橋高校の文化祭にぎりぎりで間に合った零。後夜祭のファイヤーパーティーの中で、ついに零からひなたへある思いが伝えられる。出会ってからの日々や思い出が心に浮かんでは消える時間。そこでふたりの間を行き交う思いは――。一方、棋戦シーズンも真っ盛りを迎える。

購入先:アマゾン