• 【画像】大学3年生のプログラミングの講義、ガチでヤバいwww

  • 【何これ怖い】コンビニ店員が見た謎の客

  • 【悲報】天下一品のロゴ、自動運転ホンダ車が「進入禁止」と誤認識・・・・・(※画像あり)

  • 外国人「奇跡だ」横浜Fマリノス、10人で韓国の蔚山を下し初のACL決勝進出決定!UAEアル・アインと対戦へ【海外の反応】

  • 【衝撃】日本人の海外での優遇っぷり、凄い過ぎると世界中で話題になってしまうwwwww

  • 【画像】Xにいる絵師さん、ガチで絵しか求められてない模様……

  • 西武サヨナラ負け 延長戦13連敗は2リーグ制後ワースト 本田圭佑はバースデー黒星

  • 『声優ラジオのウラオモテ』3話感想 体だけは百点満点よ

  • スバル「レガシィセダン」生産終了へ【北米市場】

  • 【悲報】新社会人ワイ、つらすぎて毎日泣いて過ごした結果wwwwwwwwwww

  • 【満員電車】電車内で「前リュック」はマナー違 反なのか

  • 【怒り心頭】GACKT「勘弁してくれ」→これにマヂギレwwwwwwwwww

  • ドル円、一時1ドル155円台に… 約34年ぶり

  • 【悲報】レアル・マドリード、インスタの選手紹介で猿の進化を載せて炎上wwwww

  • 手淫店初体験ワイ「あーもう少し力入れて!(やっぱ自分でやるのが一番やな)」→終了後

  • 【悲報】 岸田首相、G7会合でGDPに変わるアホみたいな指標を提案! ⇒ 相手にされず・・・・・・

  • 【ACL】横浜FMが蔚山現代との激闘を制し初の決勝進出決定!退場者を出す苦しい状況を凌ぎPK戦の末に勝利掴む

  • 【おひとりさま天国】Akira Sunsetさんのもとに『日本ゴールドディスク大賞』トロフィーが届く【乃木坂46】

  • 【悲報】演説妨害に抗議した女性転倒、乙武候補「車いすの身で文字通り手も足も出ない」、泣きながら観衆に感謝するもふざける

  • 【画像】「ベニマル」を想像してからこのスレを開いてくださいwwwwwwwwwwwwwwww

kindle本 カドカワ50%OFFセール開催中!コミック/ラノベ/小説など多数!最大70%OFF作品も!

kindle本 カドカワ50%OFFセール開催中!コミック/ラノベ/小説など多数!最大90%OFF作品も!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

引き続きカドカワの「コミック」「ライトノベル」など50%OFF継続中、最大70%OFF。「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」「ロウきゅーぶ!」などかなり前の旧作は70%OFF 200円以下の作品多数。【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン開始。4万点以上が対象。「コミック」 5,000点以上、ガガガ文庫やGA文庫など人気作も多数 「ライトノベル」は3,000点以上の久々超ビッグセールです。小学館の作品が8,000点以上、人気小説・書籍多数。大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonチャージ 現金初回チャージで最大2,000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンなどギフト券のキャンペーンも要チェック。

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(5) (ドラゴンコミックスエイジ)魔剣横取り計画を実行したナギたちは、アイネを始め「嫁」たちの活躍もあり、無事魔剣が眠る場所へと到着する。早速持ち帰ろうとするナギだったが、「ハーレムを見んとやる気が出ん」この魔剣…クソメンドくさい……

聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます 2 ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)前世で貴族に騙され、不幸な死を遂げたリズは、今世こそ好きなように生きるため、聖女になることを決意する。黒髪黒目の者だけが魔力を持つとされているなか、白髪赤目のリズは、聖女候補として選定試験を“自己流”で次々とクリアしていく。そんな折、前世で自分を裏切った婚約者・ユージンの生まれ変わりであるキーファ王太子から、前世で起こった真実を聞かされたリズは……。「小説家になろう」発の大人気作品のコミカライズ!前世の因縁を吹っ飛ばす、爽快ファンタジー第2巻!!

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 2 (B's-LOG COMICS)没落するため悪役令嬢を目指すメアリは、ヒロインに好かれるハプニングから目をそらしつつ、シナリオを進めていた。そんなメアリを待ち受けていたのは、念願の断罪イベントで――!!

便利屋斎藤さん、異世界に行く  2 (MFC)異世界に転生した元”便利屋”のサイトウには、この世界でも決して「特別」な強さはない。だが、物忘れが激しい魔法使いに呪文を伝え、身体を張って小さな妖精の盾となり、戦士には敵に合わせて武器を渡す。いつしかサイトウは、パーティにとって、かけがえのない存在になっていた。

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 4 (電撃コミックスNEXT)出世をする人、それは絶対に逆らわず断らず、上司のご機嫌を取り、毎日遅くまで働く人――。そんな価値観を前社で植え付けられたかすみは、自身の後輩である菅井柳子の主任昇進に大きな衝撃を受けて!?

野人転生(2) (電撃コミックスNEXT)様々な死闘を切り抜け、城塞都市ロック・クリフに辿り着いた野人。彼を待ち受けていたのは、冒険者たちの手荒な洗礼だった!新たに身に付けた希少スキルと、得意の空手を駆使し、「ロック・クリフ最強のパーティー」に迎え入れられた野人の、スリリングな冒険者生活が幕を開ける……!!注目の異世界サバイバルコミック、第2巻!

航宙軍士官、冒険者になる2 (電撃コミックスNEXT)異星に墜落した航宙艦ただ1人の生き残りアランは、謎の少女クレリアと出会い、魔法なる謎の力が存在することを知る。この星での「常識」をより理解するため、アランは村や街の人々と交流を深めるが――。科学の力で剣と魔法の世界を生き抜く、異星サバイバル第2巻がいよいよ登場!!

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 2 (MFC)人間不信に陥った、追放冒険者、元貴族令嬢、破門神官、女竜戦士の4人がとあるきっかけで意気投合!? 川上真樹先生が描く異世界ファンタジー!

衛宮さんちの今日のごはん (2) (角川コミックス・エース)「Fate/stay night 」の主人公・衛宮士郎は料理の名人。彼の料理は冬木の住人やサーヴァントたちにも大好評。Fate初心者の人にも楽しめる一冊です。TAaの描くおいしくて優しい世界――。

リビルドワールド 2 (電撃コミックスNEXT)旧文明の遺産を求め、数多の遺跡にハンターひしめきあう世界。アルファからの契約を受けた後、ハンターランク10にもなったアキラだが、スラムの徒党からの襲撃をうけてしまう。割に合わないと判断させるまで1人ずつ殺していくことを提案するアルファ。その提案に乗り、淡々と党員を撃ち倒していくアキラの前に、1人の少女が現れる――!俺にあるのはアキラというその名前だけ。その名前を呼ぶやつもいない。…いや、いたか。「俺の名前はアキラです。それでお願いします。」

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~ (2) (角川コミックス・エース)王立魔術学校に潜入したセカンドは、獣人少女・エコに出会う。セカンドは、学校内で苛烈ないじめを受けていたエコにとある可能性を見出した。どうにかエコを仲間にするため、セカンドはとんでもない行動を起こす…!

新米姉妹のふたりごはん7 (電撃コミックスNEXT)両親の再婚により、突然姉妹となったサチとあやり今回はみんなでいろんな場所にお出かけ!魚釣りにも挑戦しちゃいます!どこで食べるかでも変わる美味しさ姉妹の心が広がる、クッキングストーリー第7巻!

とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ4 とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ (電撃コミックスNEXT)食蜂派閥を狙った事件の首謀者・弓箭入鹿と協力者・北条彩鈴を撃破し、帆風の生活は平穏を取り戻したかに思えた。だが、今度は超能力者(レベル5)第七位・削板軍覇が帆風に勝負を挑んでくる!圧倒的な実力差を前に防戦一方の帆風だったが……!?そして……帆風に降りかかる波乱をよそに、真の黒幕・蜜蟻愛愉は着々と計画を進行させる。幽霊騒ぎに端を発した異変は、ついに学園都市全域を混乱へと巻き込んでいく!!!常盤台中学のお嬢様たちがそれぞれの想いを胸に駆け抜ける「超電磁砲」外伝、ここに完結!!

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(14) (電撃コミックス)学園都市に新設された少年院が舞台のイベント、「脱獄トライアル」。最新鋭の防衛システムをかいくぐって囚人役を脱獄させた挑戦者には、賞金十億円が贈られるという。美琴は黒子・初春・佐天とともにこのイベントに参加することにしたのだが、防衛システムはなかなか厄介なシロモノばかり。しかもトライアルには様々な勢力が、各々の思惑を持って参加していて……。

賢者の孫(15) (角川コミックス・エース)拠点にいた魔人達の殲滅目前、シン達は2体の魔人を取り逃がしてしまった。冷静な判断力を失ったシン達は、やることなすこと全て後手に回ってしまう…。逃亡した魔人が王国に迫る中、ピンチに駆け付けたのは…!?

異世界薬局(5) (MFC)ノバルート医薬大から帰省した兄・パッレ。ブランシュやロッテが逃げまわるほどの熱血すぎる指導に困惑するファルマだが、パッレの病に対する真摯な向きあいかたに触れ、その考えかたに共感するのだった。

理想のヒモ生活(9) (角川コミックス・エース)プジョル将軍の結婚式に出席するため、フレア姫を伴いガジール辺境伯領に到着した善治郎一行。滞りなく式は終わり安堵した翌日、隣国のナバラ王国使節団の騎士が、誤って立ち入り禁止区域に足を踏み入れてしまう。

幼女戦記(14) (角川コミックス・エース)アレーヌ市内に存在する「敵」を殲滅せよ。第二〇三大隊に与えられた任務は、彼らに非情な決断を迫る。積みあがる屍の山。地獄の様相を呈する戦場を前に、良心を苛まれた新兵グランツがとった行動とは…?

公爵令嬢の嗜み(6) (角川コミックス・エース)国教からの破門――すなわち「罪人」宣告。 アイリスが受けた教会からの攻撃は、公爵家そのものを陥れようとする何者かの陰謀だった! 王族、貴族、果ては国民を巻き込んでお嬢様の反撃が始まる!!

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 04 (ドラゴンコミックスエイジ)「オリヴィアを介して」リオンの助力を求めに来たカーラ。彼の実績を聞いて、空賊退治の依頼に来たそうなのだが、実はこのカーラの依頼には問題があって――。ド外道モブ主人公下剋上異世界ファンタジー、第4巻!

姉なるもの 3 (電撃コミックスNEXT)人に視えざる存在を視ることができる、天涯孤独な少年・夕。彼は世話になっていたおじの家の蔵で、【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる人ならざる存在と邂逅する。姉弟の契約を交わした二人は、ともに時間を過ごす中で、強く、深い絆を結んでゆくのだった。それと時を同じくして、狂気に囚われ入院する夕の叔父に、異形の影が忍び寄る――。クトゥルフ神話の最果てで、異形の姉弟愛を描く話題作、『姉なるもの』第3巻、ここに登場。

夫婦以上、恋人未満。 (4) (角川コミックス・エース)星と次郎はそれぞれの想い人と一緒に海の近くで泊まり込みのバイトをすることに。夫婦実習以外の機会で一緒に暮らせるチャンスに、それぞれが関係を変えようと積極的に動き始め――!? 疑似夫婦ラブコメ第4巻!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(9) (ドラゴンコミックスエイジ)サトゥーに助けられたカリナは、魔族を倒す為、巨人の助力を求めて巨人の里を探していた。手紙を届ける為、巨人の里を目指していたサトゥー達と行動を共にする事になるのだが――。異世界観光記コミカライズ第九巻!

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 (3) (角川コミックス・エース)マールとの異世界生活にも慣れてきたのも束の間。二人に忍び寄る怪しい影…。マールの家出の「理由」、そしてタイシのチートスキルの真価が発揮される第3巻!

異世界のんびり農家(5) (ドラゴンコミックスエイジ)無事に武闘会も終わり、のんびりな日常が再開するかと思いきや、新しい村人集めで問題が発生…!? ケンタウロスなどの異種族移民が予想以上に現れて、みるみるうちに“大樹の村”の周辺は賑やかさを増していく!!

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(19) (角川コミックス・エース)ついに明らかにされる「ジョニー・ライデンの帰還」の真相とは?宿敵赤い彗星を前に反攻作戦が始まる!

機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(5) (角川コミックス・エース)宇宙世紀0089年、パプテマス・シロッコと関係があると思われる主人公マシロ・オークスの前に現れたメッサーラがメガライダーに変身!?オーヴェロンVSファーヴニル完全決着!!

超ミニスカ宇宙海賊1 海賊士官候補生帝国士官学校に入学した茉莉香たち。海賊として受けた依頼、それは士官学校内部に潜む異端分子の情報収集なのだが、そこには帝国を揺るがす大いなる陰謀があり!? ミニスカ宇宙海賊、待望の新シリーズが開幕!

幼女戦記 10 Viribus Unitis帝国という国家の砂はいずれ尽きる。遺された時間は、あまりにも少ない。砂時計の砂が尽きるまでに、人はそれぞれの決断を迫られる。ある者は、そんなはずがないと運命に目を瞑る。ある者は、破局を拒絶する道を選ぶ。運命だとしても、大人しく滅ぶ道理があろうか。活路を求めて彼らはあがく。

ソードアート・オンライン プログレッシブ3 (電撃文庫)「行くぞ、アスナ! しっかり掴まってろよ! ――ティルネル号、発進!」 謎めいたダークエルフ騎士のキズメルといっときの別れを交わし、アインクラッド第四層を目指すキリトとアスナ。扉を開けた二人の行く手を、勢いよく流れる谷川が阻む。正式サービスの第四層は、《水路》のフロアへと変貌を遂げていた。

ソードアート・オンライン20 ムーン・クレイドル (電撃文庫)山ゴブリン族オロイによる、人界人ヤゼンの殺害。《禁忌目録》と《力の掟》によって縛られたアンダーワールドの住人には、決して起こすことのできない事件が発生した。真相を探るキリトは、暗黒界軍の総司令官イスカーンの助力を得るも、すんでのところで犯人とおぼしき《黒ローブの男》に逃げられてしまう。《ムーン・クレイドル》編、完結!

アクセル・ワールド25 ―終焉の巨神― (電撃文庫)《太陽神インティ》との激闘を制した、ハルユキたち六大レギオン。しかし彼らを待っていたのは、さらなる絶望だった。 加速世界に終わりを告げる超存在、その名は《終焉神テスカトリポカ》。 最強最大の敵を前に、ハルユキの新たな心意技が覚醒する。「――僕の中の光……みんなを、守ってくれ……!!」 一方、ホワイト・コスモス率いる《白のレギオン》との戦いもまた、最終局面を迎える。ともに戦うバーストリンカーたちが次々と倒れ行く中、ハルユキは大きな決断を迫られる――。 《白のレギオン編》、衝撃の完結!!

魔法科高校の劣等生(13) スティープルチェース編 (電撃文庫)西暦二〇九六年、七月。今年も、魔法科高校生にとって夏最大のイベントである全国魔法科高校親善魔法競技大会、通称『九校戦』が開催される。しかし今年の『九校戦』はひと味違っていた。 競技種目及びルール改定。 本番まで残すところ一ヶ月の段階でもたらされた何の前触れもない大幅変更に、魔法科高校各校は慌ただしい対応を迫られる。

ストライク・ザ・ブラッド21 十二眷獣と血の従者たち (電撃文庫)死闘の末に吸血王を倒した古城たちだったが、シャフリヤル・レンの策謀によって、異境へと墜ちたアヴローラ。第四真祖の力を手放し、ただの人間に戻った古城に、彼女を救い出す手段はない。だが、苦悩する古城たちの前に現れた第一真祖キイ・ジュランバラーダが、意外な取り引きを持ちかける。

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い2 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)優れた才能とSS級冒険者の力を持ちながらも、無能を装う出涸らし皇子・アルノルト。国を狙う謀略を正体を隠して阻止したものの、皇帝の戯れにより、国の代表として他国に赴く双子の弟・レオに同行するはめに。

たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。2 (富士見ファンタジア文庫)プリムとの御前試合を制し、食客としての立場を確かなものにした元チャンピオン・現ヒモのフウタ。王女ライラック、メイドのコローナとの安穏とした日々が続くと思いきや、メイドのコローナが突然いなくなって――。

魔王学院の不適合者4〈下〉 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫)偽りの魔王アヴォス・ディルヘヴィア、その正体は伝承から生まれた大精霊であり、ミサのもうひとつの側面だった。 アノスは大精霊アヴォス誕生の秘密を知るため、《時間遡行》によって二千年前のアハルトヘルンを訪れる。そこで目にしたのは、天父神の卑劣な計略によって、ひとつの家族の愛と絆が無残にも引き裂かれる瞬間だった――。

B.A.D. 13 そして、繭墨は明日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫)「諦められませんよ、繭さんを」繭墨あざかは異界に沈んだだけだ。だが、早く迎えに行かなければ、彼女は本当に死んでしまうだろう。再び異界にゆく手段を探す僕の前に、繭墨分家の長・定下が現れた。あざかを紅い女に捧げたままにしたい彼に"あさとと共に繭墨家の新たな呪いを解く"ことを協力の代償として求められた。そして再び訪れた繭墨本家で僕は決定的な間違いを犯してしまい――。残酷で切なく、醜悪に美しいミステリアス・ファンタジー完結。

魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画(3) (電撃文庫)西暦二〇九六年一〇月。黒羽文弥の直下で殺し屋を生業とする榛有希。彼女に新たな依頼が舞い込んでくる。 今回の暗殺ターゲットは、国防軍の軍人たちだった。用心深く警戒を重ねる標的の懐になんとか潜り込んだ有希だが、『鉄シリーズ』を名乗る謎の乱入者に標的の命を奪われてしまう。

継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)いさなの告白叶わずも、すんなりと親友同士に戻った水斗といさな。相変わらず近い二人の距離感に、心がざわつく結女だったが――そんな彼ら以上に、理解できない二人がいた。南暁月と川波小暮である。幼馴染み同士なのに、顔を見る度にいがみ合い……。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 7 (富士見ファンタジア文庫)帝国の襲撃により火の海と化したネビュリス王宮。使徒聖と純血種による激しい戦闘が続く中起きた最悪の事件が、イスカとアリスの運命を狂わせる――「わたしは帝国を滅ぼさなきゃいけない。それが、キミであっても」

回復術士のやり直し 7 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)自らを神と宣言し、【賢者の石】の力で世界を征服しようとした悪王を粛清したケヤルガ。魔王城とジオラル王国を掌握し盤石たる権力を握ったかに思えたが、遂に潜伏していた【砲の勇者】が動き出す。平穏を勝ち取ったのも束の間、ブレットの謀略により「人類の敵」として仕立て上げられたケヤルガ達のもとに連合軍の大軍が差し向けられてしまって――。

狼と香辛料XXII Spring LogV (電撃文庫)湯屋をセリムたちに任せ、再び旅に出た元行商人ロレンスと賢狼ホロ。道中、小銭両替のため訪れたヴァラン司教領で、懐かしき人物――エルサとの再会が二人を待っていた。 司祭となったエルサは、教会の財産整理のため司教領に赴いたという。そして両替の見返りとして、一度踏み入れば生きては帰れない、呪われた山の調査をロレンスに頼む。そこには“錬金術師と堕天使”の秘密が隠されていて――!?

冴えない彼女の育てかた Girls Side 3 (富士見ファンタジア文庫)フラットで感情表現が適当。そう言われていた少女はもういない。ここにいるのはメインヒロインの座を決して譲らない冴えない彼女――加藤恵。倫也のあの決断の裏側を描く、少女たちだけのギャルゲー制作。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 11 (富士見ファンタジア文庫)「私は……お兄ちゃんのことが、好き、です」想定外の告白を受け戸惑う祐。しかし涼花とお互いに素直な気持ちをぶつけ合い、ついに二人は結ばれて――!? ラノベで繋がる不器用な兄妹ラブコメ、ここに堂々の完結!

ロウきゅーぶ!(15) (電撃文庫)小学生も終わりに近づいた二月。とある出会いがきっかけで、全国大会出場チームと合同合宿に挑むことになった智花たち。6年生チームと昴だけで訪れたのは四国。さっそく一緒に練習させてもらおうと思ったのだが。ローリング・スポコメディ、完結編!