• 【悲報】食べ放題で牛タン50人前を食べて炎上した事件、「店側が悪い」意見が多数派だった

  • 【画像】日本の少子化の原因、『女性差別』だった

  • 【画像】他人のトレーナーに「キモい」とか言うのあのキャラくらいやろwww

  • 店員「転売屋対策です。タフくんの必殺技を教えて下さい」転売屋「えーとえーと…」

  • 幼馴染って言うほど負けてるか?

  • 【超衝撃】中年の女性達、ガチで『ヤバイ事実』が判明してしまう・・・・

  • 【悲報】日本の人口が江戸時代と同じ3千万人台に減少へ

  • 【村山美羽】しゃくらじゃか #櫻坂46 #櫻坂三期生

  • 【速報】那覇空港ピーチ航空、台湾在住の電動車イス女性を搭乗拒否 国際問題に発展「中華航空の便で帰国」

  • コエテク、業績予想を修正 今期タイトルが計画を下回り売上高と営業利益が100億減

  • 【画像】GIFでフフッてなったら負けなwwwwwwwwwww

  • 【悲報】そうめんがうどん・そばに圧倒的に負けてるという風潮・・・・・

  • 【衝撃】おれ「有給?いいよ~。何すんの?」若者「私用です。法律で理由は不問のはずですが」→…こんなの許されるの?

  • 【朗報】ドイツ「性別の変更を本人の意思だけで可能にする。診断書も不要にする」←これマジ?

  • 【実際】「電源タップ」ってどれくらい差しまくったらやばいのかな??????

  • 【FEH】新しい背景めっちゃ良いな

  • 苦戦必至の最終予選にセルジオ越後「選手にはチャンスだよ。地上波中継もあるし、活躍すればヒーローだ」

  • 『相続税』って何のためにあるん?

  • 【衝撃】気の強い女と髪染めてる女が嫌いなんやがwwwww

  • 与田のダンスが炎上してるけど全員下手だろ。ダンスは

Kindle本 50%OFF 幻冬舎コミックス BLの日フェア, 講談社文庫 50%ポイント還元キャンペーン!森博嗣作品,空の境界など7,000冊以上!賭博堕天録カイジ 全13巻605円やゴルゴ13 (150冊) が50%OFFなどセール多数!

Kindle本 講談社文庫 50%ポイント還元キャンペーン!森博嗣作品,空の境界など7,000冊以上!ゴルゴ13 (全200巻) が50%OFFなどセール多数!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

【50%OFF】幻冬舎コミックス BLの日フェア開始。2,000冊以上が対象の恒例ビッグセール。賭博堕天録カイジ 24億脱出編 10 配信記念で「賭博黙示録 カイジ」全13巻605円、「賭博破戒録 カイジ」「賭博堕天録カイジ」がそれぞれ全13巻 3,080円、「賭博堕天録 カイジ ワン・ポーカー編」全16巻 4,180円、「賭博堕天録 カイジ 24億脱出編」既刊10巻2,904円。【50%ポイント還元】講談社文庫50周年キャンペーン開始。「すべてがFになる」「Wシリーズ」など森博嗣作品や綾辻行人 「館」シリーズ、西尾維新の「戯言シリーズ」、「空の境界」「虚構推理」など7,000冊以上が対象のビッグセール。4/14まで。【最大50%OFF】科学・テクノロジー キャンペーンでは「世界で一番やさしい 資料作りの教科書」「みずほ銀行システム統合、苦闘の19年史 史上最大のITプロジェクト「3度目の正直」」「アフターデジタル オフラインのない時代に生き残る」など人気本が500冊以上。春から始めよう!学習本・学習まんがフェアも。

コミックでは「【極!合本シリーズ】 将太の寿司 (全7巻) 」が77円、「ゴルゴ13 (150冊) 」1~150巻までが50%ポイント還元。ヒナまつり全巻が大賞のほか、ダンジョン飯などHARTA COMIXが50%OFFなど。雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」の2021年2月迄 99円セール

出版社おすすめ セール&キャンペーンでは、「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「Free Life Fantasy Online」など講談社 人気ラノベ50%OFF新妹魔王の契約者が109円や「戦闘員、派遣します!」「86―エイティシックス―」「聖女の魔力は万能です」などアニメ化作品含む KADOKAWA 人気ラノベ30%OFFなど。「薬屋のひとりごと」「異世界迷宮でハーレムを」「理想のヒモ生活」などヒーロー文庫99円も必見。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンも要チェック。

ダンジョン飯 7巻 (HARTA COMIX)新しく仲間になった猫忍者のイヅツミ。俊敏さを武器に、魔物を撃破していく彼女の弱点…それは偏食! 野菜嫌い! キノコ嫌い! 魚嫌い! そんなことは許されないぞ。なんでも食べて迷宮の踏破を目指せ!描き下ろし漫画「モンスターよもやま話」も収録。ファンタジー巨編、待望の第7巻。

ヒナまつり 19 (HARTA COMIX)さぁ、舞台は整った。ロックージョンをぶっぱなして未来を変えろ!三嶋瞳CEO主催の音楽フェス「SUPER SUGEE FESTIVAL」でサイキックガールズたちが渾身の演奏を見せる!10年に渡り連載してきた新田とヒナの物語もこれで完結。別れはつらいけど、最後はド派手な祭りでサヨナラだ。2話連続でのエピローグ、そして描きおろしによるキャラクター紹介、単行本未収録イラストなどを収録。大ボリュームの最終第19巻!

ヴラド・ドラクラ 3巻 (HARTA COMIX)吸血鬼ドラキュラのモデルであり、残虐の王として知られるワラキア公・ヴラド三世。その一方で、当時最強のオスマン帝国から母国を守り抜いた英雄であり、革新的な政治力でワラキアの国力を高めた知略の王でもあった。本書では、史実とフィクションをまじえ、ヴラド三世の生涯を描き出す。【3巻のあらすじ】ワラキア国内の有力貴族を大粛清したヴラド。残るは最大の敵・アルブのみ。

東京城址女子高生 3 (HARTA COMIX)ようやく城址散策部としての活動を認められたあゆりと美音、そして新入部員の亜子。次は本格的に学校で城の魅力を発信すべく、文化祭でのとびっきりな展示を作るため奔走します!今巻では街なかの城はもちろん、本格的な山城にも登城。そしてお楽しみ小旅行も……!3人の活動の幅がグンと広がる第3巻!第3巻で登城するお城はこちら!・奥沢城・練馬城・八王子城・小田原城・分倍河原古戦場(高安寺館)

ニコラのおゆるり魔界紀行 3 (HARTA COMIX)ニコラはどうやって魔界に来たのか?そして、これからどこに向かうのか?3巻では、ニコラとサイモンの旅に大きな変化が訪れます。きっかけは占いの街・クーラック。ニコラは、霊媒師から、死んだはずの母親が生きていると聞かされる。魔界のどこかにいる母・アルマを探して――。ニコラとサイモンの新たな魔界旅が始まります。ニコラとサイモンの出会いを描くエピソードや、魔界の令嬢・ロゼッタ、ポペの剣豪・ブルーノの再登場回を含む全6本。好評の描き下ろし後日談「旅のそのあと」も収録!

ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 7巻 ストラヴァガンツァ異彩の姫 (HARTA COMIX)ファンタジー巨編『ストラヴァガンツァ』、最終巻は様々な登場人物にスポットを当てた番外編を収録。人気の種族やキャラクターたちを主人公にしたエピソードを、読切形式で描き連ねます。お色気成分も大増量でお届け!

坂本ですが? 4 (HARTA COMIX)春、夏、秋、冬へと季節は巡り、坂本たちの1年が無事に終わりを迎えようとしていた。しかしその裏で、3年生の深瀬がある行動を開始する。クール・クーラー・クーレスト高校生・坂本の華麗なる学園生活、爆笑そして涙の最終巻!

十角館の殺人〈新装改訂版〉 「館」シリーズ (講談社文庫)十角形の奇妙な館が建つ孤島・角島を大学ミステリ研の7人が訪れた。館を建てた建築家・中村青司は、半年前に炎上した青屋敷で焼死したという。やがて学生たちを襲う連続殺人。ミステリ史上最大級の、驚愕の結末が読者を待ち受ける!1987年の刊行以来、多くの読者に衝撃を与え続けた名作が新装改訂版で登場。(講談社文庫)

すべてがFになる【S&Mシリーズ全10冊合本版】 (講談社文庫)N大助教授・犀川創平と女子学生・西之園萌絵のコンビが難事件を解決。アニメ原作の『すべてがFになる』から始まる「S&Mシリーズ」10作品を完全収録!【収録作品】『すべてがFになる』『冷たい密室と博士たち』『笑わない数学者』『詩的私的ジャック』『封印再度』『幻惑の死と使徒』『夏のレプリカ』『今はもうない』『数奇にして模型』『有限と微小のパン』

四季【全4冊合本版】 (講談社文庫)人類のなかで最も神に近い存在と言われる天才科学者・真賀田四季。超然とありつづけながら成熟する彼女の内面を描いた4部作の合本に。アニメ「すべてがFになる」の原作でもあるシリーズ全4作品を収録した特別版。

Vシリーズ全10冊合本版 (講談社文庫)Vシリーズ全10冊合本版。収録作品は『黒猫の三角』『人形式モナリザ』『月は幽咽のデバイス』『夢・出逢い・魔性』『魔剣天翔』『恋恋蓮歩の演習』『六人の超音波科学者』『捩れ屋敷の利鈍』『朽ちる散る落ちる』『赤緑黒白』。

身分帳 (講談社文庫)映画監督西川美和が惚れ込んで映画化権を取得した、『復讐するは我にあり』で知られる佐木隆三渾身の人間ドラマ! 映画『すばらしき世界』(2021年2月公開)原案。復刊にあたって、西川美和監督が書き下ろした解説を収録。人生の大半を獄中で過ごした前科10犯の男が、極寒の刑務所から満期で出所した。身寄りのない無骨者が、人生を再スタートしようと東京に出て、職探しを始めるが、世間のルールに従うことができず、衝突と挫折の連続に戸惑う。刑務所から出て歩き始めた自由な世界は、地獄か、あるいは。伊藤整賞を受賞した傑作ノンフィクション・ノベル。

罪の声 (講談社文庫)★★★2020年10月30日映画公開!★★★「週刊文春ミステリーベスト10」第1位、本屋大賞第3位。圧倒的な取材と着想で、昭和最大の未解決事件を描いた傑作長編小説。「これは、自分の声だ」――京都でテーラーを営む曽根俊也は、ある日父の遺品からカセットテープとノートを見つける。テープを再生すると、自分の幼いころの声が聞こえてくる。それは、31年前に発生して未解決のままの「ギン萬事件」で恐喝に使われた録音テープの音声とまったく同じものだった――。

ハロー・ワールド (講談社文庫)エンジニアの文椎(ふづい)が作った広告ブロックアプリがインドネシアで突如売れ始めた。そこに隠された驚愕の事実とは。検閲や盗撮などの問題を描いた表題作「ハロー・ワールド」をはじめ、インターネットの自由を脅かす行為に、知識と技術で立ち向かう文椎の、熱く静かな闘いの物語。第40回吉川英治文学新人賞受賞作。

空の境界 全3冊合本版 (講談社文庫)2年間の昏睡から目覚めた両儀式が記憶喪失と引き換えに手に入れた、あらゆるモノの死を視ることのできる“直死の魔眼”。式のナイフに映る日常の世界は、非日常の世界と溶け合って存在している……! もはや伝説となった同人小説から出発し、“新伝綺”ムーブメントを打ち立てた歴史的傑作。『空の境界』全3冊が、合本版となって登場!

虚構推理 スリーピング・マーダー (講談社タイガ)私たちは概ね嘘で出来ているのですけれど、理(ことわり)だけは通しているのです。お読みになればお解になれます。ーー京極夏彦、歓喜!全てが嘘なのに面白い。怪異【不合理】を虚構【不真実】でねじ伏せる、定石破りの屁理屈推理バトル!井上真偽、驚嘆――!

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)絶海の孤島に隠れ棲む財閥令嬢が“科学・絵画・料理・占術・工学”、5人の「天才」女性を招待した瞬間、“孤島×密室×首なし死体”の連鎖がスタートする! 工学の天才美少女、「青色サヴァン」こと玖渚友(♀)とその冴えない友人、「戯言遣い」いーちゃん(♂)は、「天才」の凶行を“証明終了(QED)”できるのか? 第23回メフィスト賞受賞作。

新本格魔法少女りすか (講談社文庫)己の野心のため「使える手駒」を探す、小学生らしからぬ小学生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが『赤き時の魔女』の名を持つ魔法使いだと知る。りすかは、神とも悪魔とも称される大魔導師の父を追い、『魔法の王国』から『城門』を越えてやって来た。予測不可能、縦横無尽の魔法冒険譚!

美少年蜥蜴【影編】 (講談社タイガ)謎を解き、きみが笑えば大団円だ! 西尾維新史上、もっとも光かがやく団(チーム)――美少年探偵団の活躍を描く「美少年シリーズ」、ここに終幕!

掟上今日子の備忘録(文庫版) 忘却探偵(文庫版) (講談社文庫)眠ると記憶を失う名探偵・掟上今日子。彼女のもとに最先端の映像研究所で起きた機密データ盗難事件の依頼がもたらされる。容疑者は4人の研究者と事務員・隠館厄介。身体検査でも見つからず、現場は密室。犯人とデータはどこに消えたのか。ミステリー史上もっとも前向きな忘却探偵、「初めまして」の第1巻。(同一内容の単行本版も配信中)

魍魎の匣(1)【電子百鬼夜行】 (講談社文庫)日本推理作家協会賞に輝いた超絶ミステリ。「加菜子を――死なせはしません」。被害者の姉はきっぱりと言った。その言葉が刑事・木場修太郎を異形の研究所へと導く。中央線武蔵小金井駅で発生した美少女転落事故と連続バラバラ殺人事件に接点はあるのか? 研究所長の美馬坂とは何者か? 深まる謎をよそに加菜子は衆人環視のなか忽然と姿を消した! 百鬼夜行シリーズ第2作。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 (講談社ラノベ文庫)MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真は、他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまう。そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いた。拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられる――しかし固有能力《魔術反射》発動! 奴隷と化したのは少女たちで……!? 魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術2 (講談社ラノベ文庫)MMORPGクロスレヴェリに似た異世界へ召喚された坂本拓真は、手違いで召喚主の少女二人を奴隷としてしまう。訳アリな豹人族の少女レムと、家出中のエルフ王女シェラだ。拓真はゲームのままの強力な魔術を使い、彼女たちと街を魔族から守る大活躍。しかし、平穏は長く続かず……。魔王がエルフの王国と激突!? 世界を震撼させる魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、第二幕!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術13 (講談社ラノベ文庫)突如としてリフェリア王国に宣戦布告してきたゲルメド帝国によって王は戦没し、王城は占領されてしまった。そのうえ、レムが敵の魔導機兵に攫われかける。内心では平和を望んでいたディアヴロだったが、魔術により敵兵を撃破するのだった。救出には成功したものの戦局は劣勢だ。覆すには、単独で乗りこんでの奇襲しかない。

新妹魔王の契約者 XII (角川スニーカー文庫)斯波との最終決戦へと向かう前、刃更はどのようにして長谷川と主従誓約を結んでいたのか……。そして、戦いが終わり東城家での生活を始めたセリスは、刃更達の淫らな関係を目の当たりにして動揺する――。

86―エイティシックス― (電撃文庫)サンマグノリア共和国。そこは日々、隣国である「帝国」の無人兵器《レギオン》による侵略を受けていた。しかしその攻撃に対して、共和国側も同型兵器の開発に成功し、辛うじて犠牲を出すことなく、その脅威を退けていたのだった。 そう――表向きは。 本当は誰も死んでいないわけではなかった。共和国全85区画の外。《存在しない“第86区”》。

戦闘員、派遣します!6 (角川スニーカー文庫)魔王を倒し(?)、リリスからの指示通り「街づくり」をするため、新たなる地へと足を運ぶ六号。その先に待ち受けていたのは――!?

幼なじみが絶対に負けないラブコメ (電撃文庫)幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。家は隣で見た目はロリ可愛。陽キャでクラスの人気者、かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。 ……でも俺には、初恋の美少女で学園のアイドル、芥見賞受賞の現役女子高生作家、可知白草がいる! 普通に考えたら俺には無理めな白草だけど、下校途中、俺にだけ笑顔で会話してくれるんだぜ! これもう完全に脈アリでしょ!  ところが白草に彼氏ができたと聞き、俺の人生は急転直下。死にたい。というかなんで俺じゃないんだ!? 俺の初恋だったのに……。失意に沈む俺に黒羽が囁く――そんなに辛いなら、復讐しよう? 最高の復讐をしてあげようよ――と。

聖女の魔力は万能です 6 (カドカワBOOKS)念願の日本食材と出会えたセイは、取引先のザイデラという国への興味を強めていた。そんな折、ザイデラから留学生として皇子がやってくる。名目は「勉学のための留学」と言うが、本当の目的はセイにあるようで……?

極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る 1 (ドラゴンノベルス)気がつくとMMORPG仲間達と白い空間にいた僕。そこには神がいて異世界行きを皆に言い渡してきた。しかもリミットまでに転生後のステータスを振り分けろと言う。仲間との連携を考えてゲームと同じヒーラーを目指しつつも、安全を考えてバランスの良い万能型構成にした僕だったが――。回復能力に特化しないヒーラーの異世界のんびり旅はじまります。

異世界転移、地雷付き。 (ドラゴンノベルス)「やあ! 僕、邪神! でも、悪い邪神じゃないよ!」不慮の事故で死んでしまった俺たちクラスメイトを転移させたのは、そんなことを言う邪神(仮)。希望のスキルを作ってくれてサポートもバッチリ。これって邪神じゃ無いよな?――そんな風に思った時もありました。甘かった。安易にチートで無双とか考えたクラスメイトはたぶん、残念な結果が待っている。

異邦人、ダンジョンに潜る。 (ドラゴンノベルス)覚悟極まる日本人、奮闘す!異世界転送の事故により、ただ一人転移に成功したソーヤ。今、困難に満ちた異世界探索行が始まる!その途中で出会ったのは、欺瞞と秘匿の神・ミスラニカ、森を追放されたエルフの姉妹、そして個性的な仲間たち。悪漢冒険者に鉛玉を喰らわせ、下種な王族を叩きのめし、ソーヤは死と隣り合わせのダンジョンに挑む。危険と謎に満ちた新たなダークファンタジー、開幕!!

異世界転生して生産スキルのカンスト目指します! 1 (ドラゴンノベルス)生産職をこよなく愛する転生者・ジンは、世界最大の生産クラン『神の槌』に拾われる。これは生産スキルを極めるしかない、と思ったのだが、ジンに宿った能力“英雄の器”は、作った武器が一級品になるトンデモスキルだった!異世界の楽しみを奪われたかに思えたが、その上で生産スキルを極めれば一体何ができるのか――その可能性に気がついたとき、ジンの“唯一無二の一振り”を目指す日々が始まる!

神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 1 (ドラゴンノベルス)神様の眷属・子猫のミーちゃんを助け、転生することになった青年ネロ。だけど、懐いたミーちゃんが付いてきちゃった!ミーちゃんを養うため、異世界での生活頑張ります…と思ったら、ミーちゃんも一緒にお仕事!?鑑定スキルと料理の腕でギルド職員をしたり、商人になったり、ダンジョン探索したり。次第に、他にもモフモフたちが集まりはじめて――。一人と一匹の異世界のんびり生活、開幕!