• 【gif】ケンカは体格が全てだと証明された動画が発見される・・・

  • 【悲報】PCの寿命、1万時間!www

  • 『50℃のお湯』に『50℃のお湯』を混ぜた結果トンデモないことにwww

  • 【画像】「1億円の家」の現実wwwwwwww

  • この名言に『感動する奴』はガチで疲れてると話題にwww(画像どーん)

  • 【画像】Xboxさん、地味にヤバいwwwww

  • 【画像】相席居酒屋さん、乞食女だらけになるwww

  • 【悲報】滋賀県警さん、近年まれに見る不祥事が発覚し大炎上

  • 今やよい軒でイケメンが泣きながら飯食ってるwwwwwwww

  • 【動画】U-23豪州が敗戦、パリ五輪予選グループ2試合未勝利…PK失敗響きインドネシアに苦杯

  • 【緊急速報】ワイくん『カラ出張』がバレて会社クビの危機wwwwwwww

  • 【悲報】大谷、イチロー化してしまった結果wwwww

  • 変人のサラダボウル 第3話 感想:ホームレスから怪しい教祖様にジョブチェンジ?

  • ピッコロさんコミュ力高い

  • ワイ(25)「若くて可愛い子と結婚できないなら独身でいいでーすwww」

  • 【衝撃】ワイ、嫁がヒステリックすぎて『こう』なるwwwww

  • 【超速報】北海道の施設で『緊急事態』が発生してしまう!!!!!

  • 【朗報】バイクに乗っていた女子大生と事故ったワイ、完全勝利するwwwww

  • 一人暮らしの経験がないんだけどどんな感じなの?

  • 【画像】巨胸さん「え待って鳥肌がヤバイんだけど」

Kindle本99円以下キャンペーン ルパン三世などコミック・薬屋のひとりごとなどヒーロー文庫などラノベが安い!KADOKAWA春の読書フェア リゼロなど最大70%OFF!

kindle本 200点以上が50%OFF 早川書房 アガサ・クリスティー作品フェア他 多数セール中!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

Kindle本99円以下キャンペーンではルパン三世、警部銭形、馬なり1ハロン劇場、かりあげクンなどコミック、薬屋のひとりごと、異世界食堂、異世界迷宮でハーレムをなどヒーロー文庫がメインのライトノベル、西村 京太郎の十津川警部 捜査行など小説ほか、9,000冊以上が99円以下。

コミックでは、天空の扉、はぐれアイドル地獄変など【最大50%OFF】ニチブン春祭り 1,800冊以上がお買い得!もおすすめ。ヒナまつり全巻が大賞のほか、ダンジョン飯などHARTA COMIXが50%OFFなど。

【最大70%OFF】KADOKAWA春の読書フェア (1500点以上)では、TVアニメ2期最終回スペシャル!『リゼロ』フェアとして、30~40%OFF、俺の妹がこんなに可愛いわけがない などライトノベル一気読みフェア ラブコメ作品KADOKAWA 春のTRPG祭2021として、 ソード・ワールドRPG、ロードス島戦記RPGが50%OFFなどライトノベルをメインに1500点以上が最大70%OFF。ゴブリンスレイヤー、天才王子の赤字国家再生術などGA文庫や魔女の旅々、転生賢者の異世界ライフなどGAノベルが50%OFFとお買い得。他、幻冬舎 もう一度読みたい! 電本フェスリターンズ100では、幻冬舎のベストセラーメモの魔力や蜜蜂と遠雷など対象。

出版社おすすめ セール&キャンペーンでは、[50%OFF] 早川書房 「死との約束」ドラマ化記念 アガサ・クリスティー作品フェア継続中。「そして誰もいなくなった」「死との約束」他、ポアロシリーズ (全37巻) などアガサ・クリスティー作品など。新妹魔王の契約者が109円

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンも要チェック。

ダンジョン飯 7巻 (HARTA COMIX)新しく仲間になった猫忍者のイヅツミ。俊敏さを武器に、魔物を撃破していく彼女の弱点…それは偏食! 野菜嫌い! キノコ嫌い! 魚嫌い! そんなことは許されないぞ。なんでも食べて迷宮の踏破を目指せ!描き下ろし漫画「モンスターよもやま話」も収録。ファンタジー巨編、待望の第7巻。

ヒナまつり 19 (HARTA COMIX)さぁ、舞台は整った。ロックージョンをぶっぱなして未来を変えろ!三嶋瞳CEO主催の音楽フェス「SUPER SUGEE FESTIVAL」でサイキックガールズたちが渾身の演奏を見せる!10年に渡り連載してきた新田とヒナの物語もこれで完結。別れはつらいけど、最後はド派手な祭りでサヨナラだ。2話連続でのエピローグ、そして描きおろしによるキャラクター紹介、単行本未収録イラストなどを収録。大ボリュームの最終第19巻!

ヴラド・ドラクラ 3巻 (HARTA COMIX)吸血鬼ドラキュラのモデルであり、残虐の王として知られるワラキア公・ヴラド三世。その一方で、当時最強のオスマン帝国から母国を守り抜いた英雄であり、革新的な政治力でワラキアの国力を高めた知略の王でもあった。本書では、史実とフィクションをまじえ、ヴラド三世の生涯を描き出す。【3巻のあらすじ】ワラキア国内の有力貴族を大粛清したヴラド。残るは最大の敵・アルブのみ。

東京城址女子高生 3 (HARTA COMIX)ようやく城址散策部としての活動を認められたあゆりと美音、そして新入部員の亜子。次は本格的に学校で城の魅力を発信すべく、文化祭でのとびっきりな展示を作るため奔走します!今巻では街なかの城はもちろん、本格的な山城にも登城。そしてお楽しみ小旅行も……!3人の活動の幅がグンと広がる第3巻!第3巻で登城するお城はこちら!・奥沢城・練馬城・八王子城・小田原城・分倍河原古戦場(高安寺館)

ニコラのおゆるり魔界紀行 3 (HARTA COMIX)ニコラはどうやって魔界に来たのか?そして、これからどこに向かうのか?3巻では、ニコラとサイモンの旅に大きな変化が訪れます。きっかけは占いの街・クーラック。ニコラは、霊媒師から、死んだはずの母親が生きていると聞かされる。魔界のどこかにいる母・アルマを探して――。ニコラとサイモンの新たな魔界旅が始まります。ニコラとサイモンの出会いを描くエピソードや、魔界の令嬢・ロゼッタ、ポペの剣豪・ブルーノの再登場回を含む全6本。好評の描き下ろし後日談「旅のそのあと」も収録!

ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 7巻 ストラヴァガンツァ異彩の姫 (HARTA COMIX)ファンタジー巨編『ストラヴァガンツァ』、最終巻は様々な登場人物にスポットを当てた番外編を収録。人気の種族やキャラクターたちを主人公にしたエピソードを、読切形式で描き連ねます。お色気成分も大増量でお届け!

坂本ですが? 4 (HARTA COMIX)春、夏、秋、冬へと季節は巡り、坂本たちの1年が無事に終わりを迎えようとしていた。しかしその裏で、3年生の深瀬がある行動を開始する。クール・クーラー・クーレスト高校生・坂本の華麗なる学園生活、爆笑そして涙の最終巻!

ルパン三世 : 1 (アクションコミックス)幅広いファンを抱えるモンキー・パンチの代表作。漫画をコミックに変えた、日本の漫画史上に残る傑作です。女好きだけど、変身と盗みのテクニックは超一流。そんなルパンと生涯のライバル ・銭形警部とのバトルは、まさにエンドレス。セクシーな峰不二子、次元、五右ェ門 など、多彩な脇役も魅力的。まさに不滅の名作です。

警部銭形 : 1 星屑のレクイエム編 (アクションコミックス)ルパン三世officialマガジン連載中の、岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画。警部の名推理をとくとご覧あれ!!

馬なり1ハロン劇場 : 1 (アクションコミックス)よしだみほが描くかわいいサラブレッドたちが、実際のレースをもとに、その持ち前のキャラを大爆発させる超人気コミック!! 往年の名馬や現役のスターホースたちによる、笑いあり涙あり社会問題ありラブロマンスありの、面白ショート劇場をお楽しみください。第1巻は1989年~92年のレースネタを収録 【主な出演】オグリキャップ、イナリワン、アイネスフウジン、ダイタクヘリオス、ダイイチルビー、ゴールドシチー 他

かりあげクン : 1 (アクションコミックス)万年ヒラ社員でイタズラの天才、かりあげクン。初登場の時から、独特のヘアスタイルは変わっていません。サラリーマンの癒しバイブルコミック、バブル期もリストラ時代も平常心でスィースィー。植田まさし、永遠の笑宇宙。

殺し屋1(イチ)誕生編電子書籍限定版!!名作「殺し屋1-イチ-」の執筆以前に描かれたパイロット版。パラレル・ワールドで展開される「殺し屋1 -イチ-」の世界はファン必読!!いじめられっ子で泣き虫のドSで、相手を痛めつけて殺す事でしか性的興奮を得られない殺し屋「イチ」。本編につながるエッセンスが詰め込まれた1冊!!

麻雀放浪記 : 1 (アクションコミックス)雀聖と謳われた阿佐田哲也の傑作小説「麻雀放浪記」を、当代随一の麻雀劇画家の嶺岸信明が劇画化。退役軍人の息子として生まれ、苦労せず育った哲也は、勤労動員で博打の味を憶える。終戦後、父の恩給が途絶え、一家の大黒柱として家計を支えるべく哲也は、チンチロや麻雀の世界へ飛び込んで行く――。

薬屋のひとりごと (ヒーロー文庫)大絶賛を博したあの痛快ミステリーが待望の文庫化。中世の東洋を舞台に「毒味役」の少女が宮中で起こる難事件を次々に解決する。大陸の中央に位置する、とある大国。その皇帝のおひざ元に一人の娘がいた。名前は、猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていたが現在とある事情にて後宮で下働き中である。そばかすだらけで、けして美人とはいえぬその娘は、分相応に何事もなく年季があけるのを待っていた。まかり間違っても帝が自分を“御手付き"にしない自信があったからだ。そんな中、帝の御子たちが皆短命であることを知る。

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】崩壊したティアムーン帝国で、わがまま姫と蔑まれた皇女ミーアは処刑された――はずが、目覚めた彼女は12歳に逆戻り??第二の人生でギロチンを回避するため、帝政の建て直しを決意する。手始めに忠義に厚い下っ端メイドと、左遷されたが優秀な文官を味方につけ、失敗した過去をやり直す日々が始まった。

異世界食堂 1 (ヒーロー文庫)「小説家になろう」大人気のグルメファンタジー。料理を食べるお客さんの美味しそうな描写に「思わずお腹が空く」「洋食屋に行きたくなる」人が続出中だ !!オフィス街に程近い商店街の一角、犬の看板が目印の雑居ビルの地下一階にその店はある。猫の絵が描かれた扉の食堂「洋食のねこや」。創業五十年、オフィス街のサラリーマンの胃袋を満たし続けてきた。

無欲の聖女 1 (ヒーロー文庫)侯爵令嬢と孤児院育ちの守銭奴が入れ替わった!? 後に国中から称えられる「少女」の勘違いにまみれた物語。孤児のレオは、三度の飯よりもお金が好きな、筋金入りの守銭奴。ある日、小銭でも落ちていないかと下町をきょろきょろしながら歩いていると、路上に何かを描いていた美少女の頭上に、屋根の重石が降りかかろうとしているのを見つけてしまう。

異世界迷宮でハーレムを 1 (ヒーロー文庫)「小説家になろう」第1位の超人気作品がついに書籍化! 普通の高校生が転移したのはチートでハーレムな夢の世界。書籍用に大幅改稿、四季童子のイラスト…これは買いッ! 小説投稿サイト「小説家になろう」第1位の超人気作品がついに書籍化! インターネットの深淵部に紛れ込んだ高校生の加賀道夫。怪しげなウェブサイトでネットゲームのキャラメイクのようなことをしていたら、何故か異世界に転移してしまった。

理想のヒモ生活 1 (ヒーロー文庫)「小説家になろう」No.1作品が満を持して書籍化。書籍用に大幅改稿、書籍でしか読めない新章もプラス! さぁ、あなたも会社の奴隷から爆乳王女のヒモへ!?山井善治郎は、現代日本を生きる若きサラリーマン。 ある日の朝。善治郎は突然、恐竜が闊歩する亜熱帯の異世界――カープァ王国に召喚されてしまう。召喚したのは、カープァ王国女王、アウラ一世。

読んでみたいシェイクスピア 知っておきたいシェイクスピアをザックリと読みたい人にお勧めの一冊です。

Re:ゼロから始める異世界生活 16 (MF文庫J)「我が主であるアナスタシア様からのお言葉をエミリア様へお伝えします」『聖域』での戦いから一年、陣営も一致団結し、充実した日々を送るナツキ・スバル。その平穏な時間は、使者が届けた一枚の書状によって終わりを告げる。

Re:ゼロから始める異世界生活 23 (MF文庫J)「これってもしや、異世界召喚ってヤツ――ぅ!?」俺の名前はナツキ・スバル! 無知無能、無力無謀、四拍子欠けた現代日本出身のどこにでもいる高校生だ! そんな俺が突然招かれたのは、見知らぬファンタジー世界だった!超絶美少女と美幼女のお出迎えを受け、いざ異世界冒険譚!って話かと思いきや、どうもそんな単純な話じゃないらしい。俺が記憶喪失? 塔の『試験』続行中?

【合本版】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 全12冊収録 (電撃文庫)俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのイマドキの女子中学生で、兄の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるわで、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。だが俺はある日、妹の秘密に関わる特大級の地雷を踏んでしまう。まさか、あの妹に“人生相談”をされる羽目になるとは……!?

【合本版】アオイハルノスベテ 全5巻 (ファミ通文庫)「もう一度、高校生活をやり直せるとしたら、どうする?」輪月高校に入学した生徒だけが発症する不思議な能力――《シンドローム》。その力で横須賀浩人は、三年間の時間を強制的に巻き戻されてしまった。どうしてこんな状況になったのか、誰の力が原因なのかも分からず、残っていたのは微かな記憶だけ。そんな中で浩人が掲げた目標は――白紙になった三年間を、最高の高校生活としてやり直すこと!? 

【合本版】非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……+萌香ルート 全12巻 (富士見ファンタジア文庫)テストは全科目満点、校則は完璧に守る優等生。当然エロゲなんか全く知らない非オタ美少女・水崎萌香から……「私をあなたの――奴隷(カノジョ)にしてほしいの」告白されて、付き合うことに!?隠れオタでエロゲ趣味な俺に、まさかこんな彼女ができるなんて……って浮かれていたら、俺の理想のヒロインを知るため、一緒にエロゲをすることに!? 

ソード・ワールドRPGリプレイ集バブリーズ編1 2万ガメルを取り返せ! (富士見ドラゴンブック)ソード・ワールドRPGで1、2を争う人気パーティのリプレイが新装版になって帰ってきた! プレイヤーとマスターの丁々発止のやりとりを楽しもう。もちろんカバーは中村博文による描きおろし。

スペル・コレクション ―ファンタジーRPGの魔術― ファンタジーファイル (富士見ドラゴンブック)わしは大魔術師のウォートじゃ。ファンタジーRPGやゲームブックには、数多くの魔法が登場する。そんな魔法を使いこなせるかどうかで、ゲームが面白くなるかどうかが決まるといってもよいじゃろう。魔法の使いかたについて悩んでいる魔術師の方も多いのではないかな? じゃが、この本を読めばもう安心。いろんな魔法を集め、詳しく解説しておるのじゃからの。どの魔法をどんなときに使えばよいのか、敵の魔法をどうやって防げばよいのか、たちどころにわかるという寸法じゃ。おぬしらの冒険に、かならず役立つこと請け合いじゃ!

ソード・ワールドRPGリプレイ集バブリーズ編2 混沌魔術師の挑戦 (富士見ドラゴンブック)バブリーズ・リプレイ第2弾! ついに大金が彼らの手に転がり込んだ! 飛び交う魔晶石、人海戦術。金の力で突き進む傍若無人なPC達にGMが挑んだ手段とは?

ロードス島戦記RPGパーンやディードリットが活躍した、「ロードス島戦記」での冒険物語を体験できるTRPGが装いを新たにして帰ってきた! 自由騎士や賢者など原作ならではのキャラクターとなり、呪われた島での冒険に繰り出そう!

天空の扉 1「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果てなき旅が始まる!!

しおりの日記 1ごくごく平凡な主婦・詩織は、夫の日記らしきものを読んだことで、夫の浮気を知ってしまう。その腹癒せに、同級生の元カレとセックスをしてしまうが、それが元で、眠っていたセックスへの悦び、快感に目覚めてしまった。しかし…。叙情派官能漫画家・艶々が描く、リアル不倫ストーリー。灯ってしまったセックスの火は、消そうにも消えない…。

ガンニバル 1山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!

モンキーサークル 1謎の猿人を撮影する為、鬱蒼とした森を訪れた10人の動画配信者グループ。モラル無き一同の前に、その“猿”は現れ、森は、人は、殺意と恐怖に包まれる…!!志名坂高次&粂田晃弘の最強タッグが描く、「モンキーピーク」の正統外伝!!もう一つの“鬼猿”物語が動き出す!!

ギフト± 1鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

ゴブリンスレイヤー10 (GA文庫)シリーズ累計300万部突破!春、ゴブリン退治の傍ら、葡萄園の警備をすることになったゴブリンスレイヤーの一党。その葡萄園は、女神官の育った地母神の神殿のものだった。そんなある時、女神官が姉のように慕う神殿の葡萄尼僧がゴブリンの娘だという噂が広がる――。周囲の心ない声に胸を痛める女神官、それに対し、迷いを感じるゴブリンスレイヤーはある決断を下す。

はたらく魔王さま!20 (電撃文庫)「魔王が勇者の自宅に来るなんてことはあり得ません!!」 アシエスに続き、アラス・ラムスにも異常が発生。娘を救うため、必死に拒否する恵美を説得し、恵美の自宅へ行くことになった魔王だが──!?

天才王子の赤字国家再生術3 ~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)大人気の弱小国家運営譚第三章、ここに開幕!!帝国皇女との結婚話から始まった騒動を切り抜け、国内の地盤固めを進める王太子ウェイン。そんな彼の下に隣国カバリヌより使者が到着する。大陸西側の一大宗教・レベティア教の主催する『聖霊祭』にウェインを招待したいというのだ。「行きたくねええええええええ!」西側に絶大な影響力を持つ『選聖侯』が集うイベントということで、ロクでもないことに巻き込まれるのはほぼ確定。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 (GA文庫)「修羅場とは もにょもにょと 見つけたり」シリーズ累計180万部突破!鋭太、刺されたり、訴えられたり、過去に飛んだり!?裕時悠示×るろおの甘修羅らぶコメ第13弾!それは彼と四人の少女たちがたどるかもしれない可能性の物語――。千和と付き合うことにした鋭太に対し、真涼はヤンデレと化す……。ヒメと婚約した鋭太は、愛衣に訴えられる。戦いは法廷で!?

魔女の旅々10 (GAノベル)イレイナとフランの二人旅、終焉の刻あるところに一人の魔女がいました。名前はイレイナ。師匠との旅は終わりの刻を迎えようとしています。そんな折に出会うのは、恋に悩める人魚と奥手な旅人。若き日の「星屑の魔女」と困った師匠、そして偏屈な小説家。新たな故郷を探す姉妹と天空の廃城に暮らす魔法使い。本に潜む悪魔、ほうきと「灰の魔女」をかたどった魔法人形。

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います4 (GAノベル)愛するモフモフと共に、元社畜が生存を賭けた戦いに挑む!!現実世界にモンスターがあふれて11日目。謎の少女に課されたクエストをクリアしたカズト達が手に入れたのは――人間からの『進化権』!新たな可能性と『安全地帯』での生活を手に入れたカズトだったが、突如として現れた高レベルモンスター・ドラゴンの襲撃により事態は急変する。

異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ (GAノベル)世界を知り尽くした男が無双する! 異世界賢者の物語!不遇の死を迎えた男が、生まれ変わった先で目にしたのは――かつてプレイしていたVRMMOに酷似した世界だった。だが、その世界の住人たちは基本的なスキルすらもまともに扱えていなかった。