• フリーレンと巻戻士のコラボゲーム!

  • 【衝撃】ガチで「なぜかフルネームで呼んでしまう人物」といえばwywywywyywywywywywywywywywyywwywy

  • ロシア「英チャールズ国王死去」 英国「デマ流すな」

  • ≠ME(ノットイコールミー)/ 1stアルバム 特典映像『ノイミー学園 雪遊び&グルメ満喫!超特Q 北海道行き 』ダイジェスト

  • 【勝利】西武ファン集合(2024.3.19)

  • 【衝撃】ポケモンでまだ御三家に採用されていないタイプ→『これ』があったwwwww

  • 鍵無くして仕方なくネットカフェ泊まったんやが地獄だった

  • 【超速報】ウクライナ兵士達、『とんでもない事実』が判明してしまう!!!!!

  • 【ウマ娘】オルフェは新しいデザインが好きになってきた

  • 石見舞菜香ちやんと羊宮妃那ちやんのイベント見てるんだが、わろたwww

  • 【違法】韓国、ドジャースに卵を投げつけた男を処罰しない方針!!!!

  • 韓国報道「大谷選手の韓国愛がリップサービスなのか話題、我々取材のプロが本心だと証明する完全論破の根拠を見せましょう」→ズコーwww

  • シャオミ、価格がバグりすぎてるモニター発売

  • 2024年2月に売れたAndroidスマートフォン(シリーズ別集計) 1位は「Pixel 7a」 2位は「Redmi 12 5G」

  • 専業主婦って暇すぎて何をしていいのかわかりません。どんなに家事を頑張ってやっても時間が余ってしまい「今頃主人は一生懸命働いてるのになぁ」と申し訳ない気持ちになります

  • 浦和レッズ興梠慎三、J1新記録18年連続弾「悔いがないように」昨季引退考えも慰留され現役続行

  • 【怖い】風呂で『息止めの訓練』をしてたら大変な事になった人間をご覧下さい→

  • 女子高生「えっ?チャイナ服着てみたケドこんなに裾が短いの?見えそうぢゃん……」

  • マイナンバーカード、新デザインを公表! ネットでは様々な意見が飛び交う

  • 承太郎ってなんでジョルノ探しをわざわざ非の打ち所がない優等生康一くんに頼んだの?

kindle本 50%OFF!KADOKAWA ライトノベル 一気読みフェア パトレイバー, スレイヤーズ, STEINS;GATE, フルメタなど約200作品が対象!

kindle本 KADOKAWA ライトノベル 一気読みフェア パトレイバー, スレイヤーズ, STEINS;GATE, フルメタなど約200作品が対象!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

コミック、ラノベではKADOKAWA ライトノベル 一気読みフェア開始。「機動警察パトレイバー」「スレイヤーズ」「STEINS;GATE」「ゼロの使い魔」「金色の文字使い」「ココロコネクト」「円環少女」など209点が50%OFF。「スレイヤーズ」「日帰りクエスト」など神坂一作品多数。出版社おすすめ セール&キャンペーン更新。「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」「処刑少女の生きる道」「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」「りゅうおうのおしごと!」「おっさん冒険者ケインの善行」「我が驍勇にふるえよ天地」などSBクリエイティブのGA文庫、GAノベル 人気ラノベが50%OFFKADOKAWAライトノベルでは、「魔導具師ダリヤはうつむかない」「鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ」などMFブックス、カドカワBOOKSのラノベが50%OFF。他、KADOKAWAコミック多数セール中。今からでも追いつける 電撃マオウ連載作品フェアなど【最大50%OFF】電撃コミック【最大50%OFF】角川コミックス引き続きセール中。双葉社 コミック 99円セール継続中。「この世界の片隅に」上中下巻、「こどものじかん 」「ルパン三世」「つぐもも」「グランマの憂鬱」「小林さんちのメイドラゴン」など。

他、【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン開始。「3月のライオン」「上野さんは不器用」「ベルセルク」「あそびあそばせ」などヤングアニマルコミック~「暁のヨナ」「夏目友人帳」「ペリリュー」「俺はロリコンじゃない! 」「かげきしょうじょ!!」「彼氏彼女の事情」「動物のお医者さん」「彼氏彼女の事情」「フルーツバスケット」など花とゆめコミックスまで名作多数「まとめ買い」推奨 白泉社のコミック、「極主夫道」「少女終末旅行」「応天の門」「山と食欲と私」「死役所」など新潮社のコミックも対象。大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 初回購入で1,000ポイントもらえるキャンペーンも要チェック。

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

【合本版】機動警察パトレイバー 全5巻 (富士見ファンタジア文庫)TV、OVA、劇場アニメ、さらには実写映画化まで果たした「機動警察パトレイバー」全5巻をまとめたお得な合本! 新装カバーと旧版のカバーも同時収録! 特典として新カバーイラスト集を収録!※本作品は『機動警察パトレイバー』シリーズ全5巻を収録しています。

【合本版】スレイヤーズ 全15巻 (富士見ファンタジア文庫)TVアニメや劇場アニメ、OVAやらゲームやら、ありとあらゆるメディアミックスを果たしたファンタジア文庫の名作「スレイヤーズ」がお得な合本で登場!!「悪人に人権はなぁい!」とのたまうリナ=インバースの活躍を一気に読もう! 特典として新旧カバーイラスト集を収録!※本作品は『スレイヤーズ(新装版)』シリーズ全15巻を収録しています。

【合本版】スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻 (富士見ファンタジア文庫)ありとあらゆるメディアミックスを果たしたファンタジア文庫の名作「スレイヤーズ」の短編シリーズの合本です。 特典として「スレイヤーズすぺしゃる」「スレイヤーズすまっしゅ」「スレイヤーズせれくと」のカバーイラスト集を収録!※本作品は『スレイヤーズすぺしゃる』シリーズ全30巻、『スレイヤーズすまっしゅ。』シリーズ全5巻を収録しています。

【合本版】STEINS;GATE 全5巻 (角川スニーカー文庫)あの日、牧瀬紅莉栖は確かにあの男と出会った。だが、すでにあいつは私を知っていた? 2011年に放映され大ヒットした奇跡のTVアニメ『STEINS;GATE』が、牧瀬紅莉栖の視点から新たにノベライズ! 1~5巻がお得な合本版で登場!

【合本版】フルメタル・パニック! アナザー+SS 全13巻 (富士見ファンタジア文庫)あの戦いから十数年……。市之瀬達哉は都立陣代高校に通う、機械いじりが大好きな普通の高校生。無難な人生を楽しんでいた達哉だったが、ある日暴走した正体不明のASに突如襲われてしまう。殺される!そう思った瞬間、目の前に現れたのは、謎の美少女アデリーナだった。しかし、大怪我を負っていた彼女は、善戦虚しく倒れてしまう。達哉はアデリーナと妹を守るため、触れたこともないASに乗り込むことに。その決断が、彼の運命を大きく変質させていく――。SFアクションの金字塔「フルメタル・パニック!」の新たなストーリー、ミッションスタート!

【合本版】ゼロの使い魔 全22巻 (MF文庫J)「あんた誰?」――才人が目を覚ますと、可愛い女の子が才人を覗きこんでいた。見回すとあたりは見知らぬ場所で、魔法使いみたいな格好をしたやつらが、才人と女の子を取り囲んでいた。その女の子・ルイズが才人を使い魔として別の世界へ「召喚」したらしい。訳がわからず面くらう才人に、ルイズは契約だと言って、いきなりキスしてきた。俺のファーストキス! と怒る間もなく、手の甲にヘンな文字が浮かび、才人は使い魔にされてしまう。仕方なく、ルイズとともに暮らしながら、元の世界に戻る方法を探すことにした才人だが……。才人の使い魔生活コメディ!

【合本版】ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 全3巻 (MF文庫J)ふたつの月が空を彩る異世界ハルケギニア。そこでトリステイン魔法学院に通う少女・タバサには秘密があった。彼女の母国ガリアから彼女に与えられた地位は騎士(シュバリエ)。中でも極秘裏に任務を行う「北花壇警護騎士団」の一員なのだ。胸に秘めた目的のため、タバサは使い魔である風竜・シルフィードとともに任務に向かう……。

【合本版】棺姫のチャイカ 全12巻 (富士見ファンタジア文庫)「働いたら負け」とうそぶくトールは生きる目的を失っていた。目下フェルビスト大陸を義妹アカリと放浪中だが、食い詰めてアカリに罵られ山中で食料を探すことに。そこでトールは棺を担ぐ不思議な少女と出遭う――。 特典としてカバーイラストコレクションと文庫未収録イラスト集、文庫未収録短編を収録! 1巻発売前のドラゴンマガジンに掲載された幻の短編「器の割れた後に」も特別収録!※本作品は『棺姫のチャイカ』シリーズ全12巻を収録しています。

【合本版】異世界拷問姫 全10巻 (MF文庫J)「我が名は『拷問姫』エリザベート・レ・ファニュ。誇り高き狼にして卑しき牝豚である」死後、異世界転生した瀬名櫂人の前に現れたのは絶世の美少女・エリザベート。彼女は『拷問姫』を名乗り、従者として自分に仕えるよう櫂人に命じるが―「断る」即答する櫂人にエリザベートは『拷問』か『執事』かの二択を突き付ける。

【合本版】マギクラフト・マイスター 全14巻 (MFブックス)世界にたった一人の存在、魔法工学師(マギクラフト・マイスター)。その後継者に選ばれたのが主人公・二堂仁だ。しかし、転生した研究所には豊富な資材こそあれ食料の類は皆無。1000年もの間、後継者を探していた自動人形(オートマタ)を修復することはできても、自らの腹を満たすことは不可能の仁であった。

【合本版】新装版 コクーン・ワールド 全3巻 (角川スニーカー文庫)広大なる地底世界に引きずり込まれてしまった問題だらけの冒険者たち。地上への道を探し求めて、右往左往の珍道中が始まった――。タリアが、イシュカが帰ってきた! 友野詳の傑作コメディ・ファンタジー新装版が、お得な合本版になって登場! 弘司描き下ろしイラストはもちろん、新装版に収録のすべての短編、解説、電子版特典となる旧版刊行時のイラストも網羅した完全版!

【合本版】Dクラッカーズ 全10巻 (富士見ファンタジア文庫)7年ぶりに日本に帰国した梓を待っていたのは、陰を持つようになった幼なじみの景と、彼がカプセルというドラッグを常用しているという噂だった。そして、カプセルには秘められた真実の効用があった……。 特典として、富士見ミステリー文庫版・カバーイラストコレクションを収録!

【合本版】円環少女 全13巻 (角川スニーカー文庫)〈円環大系〉と呼ばれる魔法を使い、100人の魔導師を倒す運命を負った少女メイゼルの前に現れた、音を操る〈神音大系〉の騎士。メイゼルを排除しようとする彼らの狙いとは!? 長谷敏司が描く灼熱のウィザーズバトル『円環少女』がお得な合本版で登場。全13巻を一冊にまとめ、さらに短編『しあわせの刻印』も収録。

【合本版】ミスマルカ興国物語 全14巻 (角川スニーカー文庫)人間と魔人が共存する小国ミスマルカの王子マヒロは、剣も魔法もできない遊んでばかりの放蕩王子。そのミスマルカへグランマーセナル帝国の侵略部隊が迫る! 帝国最強の軍団を目前にし、マヒロがとった行動とは!?※本作品は『ミスマルカ興国物語』シリーズ全14巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

【合本版】ココロコネクト 全11巻 (ファミ通文庫)文研部の八重樫太一・永瀬伊織・稲葉姫子・桐山唯・青木義文は、奇妙な現象に直面していた。突然青木と唯に起こった“人格入れ替わり”。それは次々と部員全員へ襲いかかり、彼らを異常な日常に放り込む。戸惑いつつも、どこかその状況を楽しむ太一たちだったが、心の連鎖は彼らの心の傷をも浮かび上がらせ……。平穏が崩れる時、5人の関係は形を変える! 第11回えんため大賞特別賞受賞作品、愛と青春の五角形コメディ登場!!※本電子書籍は『ココロコネクト』シリーズ全11巻を1冊にまとめた合本版です。

【合本版】黄昏色の詠使い 全10巻 (富士見ファンタジア文庫)作り込まれた世界観と魅力的なキャラクターが人気のシリーズ! 物体の名前を詠うことで呼び寄せる召喚術・名詠式。その専門学校に通うクルーエルは、異端の夜色名詠を専門にしている転校生・ネイトに興味を抱いていた。同じ頃、学校に伝説の名詠士・カインツが現れて――!? 細音啓のデビュー作全10巻が、特典つきのお得な合本になりました! 美しく透明感のあるファンタジーの傑作を一気に読もう!

【合本版】不完全神性機関イリス 全5巻 (富士見ファンタジア文庫)世界の四分の三が死んだ世界――。軍学校に通う貧乏少年の凪は、家事がさっぱりできないメイドロボのイリスと出会い、同居することに。だが実は、イリスは軍用の人型機械体(アンドロイド)であることが発覚し――。 特典として、カバーイラストコレクションを収録!※本作品は『不完全神性機関イリス』シリーズ全5巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

【合本版】金色の文字使い ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ 全17巻 (富士見ファンタジア文庫)食事と読書を愛する“ぼっち”高校生の丘村日色は、クラスのリア充四人と異世界へ飛ばされた。“勇者”として人間国を救って欲しいという王女からの願いにリア充たちがはしゃぐなか、確認された日色の称号は――“巻き込まれた者”!? 元の世界には帰れない。勇者たちのノリにも興味はない。

【合本版】駆除人 全10巻 (MFブックス)現代で清掃員兼害虫駆除の仕事をしていた男コムロ・ナオキ。彼は不慮の事故で死亡してしまうが、運良く神に拾われ異世界の生活をはじめていた。前世の知識を活かし魔物駆除を生業とするナオキ。順調に収入を得られるようになり、薬屋の二階に腰を落ち着けた頃、彼はある異変が自身に起きていることに気が付く。

【合本版】没落予定なので、鍛冶職人を目指す 全9巻 (カドカワBOOKS)ゲームのモブ貴族に転生した俺。将来は悪役令嬢と結婚するも没落し、悲惨な生活――って、そんなの嫌だ! 未来のため手に職をつけようと奮闘するうち、妙な方向に物語は回り!? 没落(予定)貴族の逆転コメディ!※本作品は『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』シリーズ全9巻を収録しています。

【合本版】天地無用!魎皇鬼 全12巻 (富士見ファンタジア文庫)「うっそだろ~~っ!」コワーイ魎呼を蘇らせてしまったばっかりに、平和な日常が遠い世界にいってしまったフツーの高校生、柾木天地くん。魎呼を追ってきたお姫様や宇宙からきたギャラクシーポリスなど、トンでもない奴らが次々と現れて、学校はブチ壊すは、瀬戸大橋を全壊させるはの大騒ぎ!

【合本版】ロスト・ユニバース 全5巻 (富士見ファンタジア文庫)「……今回のしごと、依頼料ないんだ」キャナルはジト目でケインを睨んだ。「……し、しかたねーじゃないか……」“やっかいごと下請け人”ケインが押しつけられた金にならないしごと、それは単純な家出人探し、のはずだったが……。虚空にひろがる星々の片隅で、邪悪なるモノの胎動が始まっていた――。

【合本版】日帰りクエスト 全4巻 (角川スニーカー文庫)元気だけがとりえの女子高生・エリ。そのエリがある日突然、異世界に連れてこられてしまった! エリは観光気分で大はしゃぎ。おまけにRPGの勇者きどりで悪を滅ぼす旅に出る、なんて言いだしたから大変!

【合本版】トラブルシューター シェリフスターズ 全9巻 (角川スニーカー文庫)時は宇宙開拓時代。悪い奴らは野放し状態、警察も軍隊もアテにならない! そこで設立されたのがシェリフスター・カンパニー。巨大企業クロフト・カンパニーを母体とするその会社には、2つの実働部隊があった。チーム・モーニングスター(MS)はクロフト社製の生体兵器だが熱いハートを持つ少女サミィと、超マイペース男だがシェリフスターズ最強の能力を誇るイーザーのパワフルコンビ。

【合本版】闇の運命を背負う者 全3巻 (角川スニーカー文庫)フツー?の高校生活を送る仁は、毎夜夢に現れる謎の影に「前世の運命を思い出せ」と語りかけられ、寝不足気味だった。影は仁を『闇(ガイア)』の転生戦士と呼び、仲間としてともに『光(ヴァルハラ)』の勢力と戦うため覚醒せよと語る。──やかましぃわぁぁぁぁっ! そんなめんどくせーことに付き合ってられるかっ! と、あくまで拒み続ける仁だったが、そこに突然『光』の刺客が現れ……?※本作品は『闇の運命を背負う者』シリーズ全3巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

【合本版】完全回避ヒーラーの軌跡 全6巻 (MFブックス)平凡な大学生の桜井広希は、突然魔王討伐をする勇者一行の一員として、異世界へ召喚される。召喚によってプリーストの適性を得たヒロキは、パーティの回復役(ヒーラー)として敵の攻撃を受けないことこそ、ヒーラーの理想形と考え、手持ちのステータスポイントをすべて回避に振ってしまう。

【合本版】軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 全12巻 (富士見ファンタジア文庫)事件に巻き込まれて命を落とし、気づくと異世界に転生していた少年リュート。魔術の才能が人生を左右する世界で、けれど彼の魔力はごく僅かだった。そこで現代の知識を活かし“銃”の製造に挑むことに。彼はミリタリー好きの“軍オタ”なのだ! 幼馴染みの犬耳少女スノーに心配されつつも、リュートは兵器作りに励む。