• 【画像】のび太「無人島で10年間遭難した」ドラえもん「タイムふろしきで身体戻して10年前に戻ればセーフ」

  • 【画像】姉ちゃんがショートカットになってたので晒すwww

  • 【画像】APEXのクロスプレイでSwitch勢が参入する様子の風刺画です

  • 【悲報】ワイ、「radiko」がクソアプリすぎて本当にラジオを普及させる気があるのか疑いにかかる・・・

  • 【画像】底辺男と結婚した女子が悲惨すぎる・・・・・

  • 【画像】池田エライザの極上黒ビキニwwww

  • 【ヤバイ!】女だが、ユーチューブでゲーム実況始めたが再生数まったく伸びないんだけど・・・

  • 【櫻坂46】武元唯衣、守屋麗奈にガチ恋だったwwww

  • 【悲報】世界最大のゲームショウ「E3」、今年も通常開催は中止に

  • 【悲報】現在最強となった遠藤航さん…次に移籍するクラブwwwwww

  • 緊急速報!!!まさかの大抜擢!清宮レイが大人計画の舞台に!!!『3年B組皆川先生』出演決定!!!!!!!!!!!!

  • 会議資料『もっと斬新でひねくれたアイデアを求む』俺(ひねった、の間違いか...)→ すると会議の終盤、後輩がマジな顔でwwwwwwww

  • 【画像】辛ラーメンアンチのお前らにワイ特製辛ラーメンを食わせたい

  • 世界の国々を雑に説明するトピ♪

  • 【悲報】ニンテンドースイッチ、全然買えない……

  • 【衝撃】本田翼『ねぇ…中条あやみと私だったらどっちが可愛い?』ワイ『うーん 僅差であやみちゃんかな?w』→結果wwwww

  • 【朗報】ジャンプ新連載の野球漫画、成功の予感しかしない

  • 【画像】女さん「あたしを犠牲にして趣味を充実させる息子を見たくない……」

  • 日本人「タイ語がペンギンに見えて可愛い」→台湾人「タイ語勉強したくなった!」【台湾人の反応】

  • 中古女と結婚する負け組、何考えてんのwwwwwwww

kindle本「Re:ゼロから始める異世界生活」が最大66%OFF!GA文庫,GAノベル 人気ラノベが50%OFF!Kindle小説キャンペーン, パタリロ! 翔んで埼玉など魔夜峰央作品が110円均一セール 他多数セール中!

Kindle ラスダン,無職転生,蜘蛛ですが、なにか?などアニメ化作品多数 原作ラノベが最大50%OFF!他多数セール中!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

幻冬舎 電本フェス ①前夜祭開始。ベストセラー多数 500点以上が50%OFF。小説版「わたしの幸せな結婚」がキャンペーン中で50%OFF、日本社会のこの重苦しい空気は何なんだ 同調圧力の本質を問う良書大集キャンペーンも最大50%OFF。出版社おすすめ セール&キャンペーン更新。アニメ化 原作多数「弱キャラ友崎くん」「魔術士オーフェンはぐれ旅」が20巻まで108~109円のほか、「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」「ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?」「りゅうおうのおしごと!」「おっさん冒険者ケインの善行」「我が驍勇にふるえよ天地」などSBクリエイティブのGA文庫、GAノベル 人気ラノベが50%OFFKADOKAWAライトノベルでは、「Re:ゼロから始める異世界生活」1~9巻まで66%OFF、10~16巻まで30%OFF。「ロードス島戦記」「グランクレスト戦記+DO」「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」などの合本版が安い。「淡海乃海 水面が揺れる時」「魔術士オーフェン」などコロナ・コミックスが50%OFF

パタリロ! 翔んで埼玉など魔夜峰央作品が110円均一セール開始。【最大50%OFF】Kindle小説キャンペーン継続中。リワールド・フロンティアなど異世界ラノベ多数 TOブックスフランス書院 、もしも人類補完計画が発動しなかったら……?のifを描く「エヴァンゲリオン ANIMA」などKADOKAWA、 三浦しをん 「神去」シリーズ」など徳間書店、ヤマケイ文庫でお馴染み山と渓谷社のほか、草思社NHK出版など。おすすめセールとして、澤村伊智「ぼぎわんが、来る 比嘉姉妹シリーズ」や「ホーンテッド・キャンパス」などホラー大賞受賞作家フェアなど多数小説が安い。【最大50%OFF】KADOKAWAの実用書フェアは約1,000冊が対象となってます。

KADOKAWAコミック多数セール中。【最大50%OFF】電撃コミック【最大50%OFF】角川コミックス引き続きセール中。0円、1円台作品多数!「やれたかも委員会」「解体屋ゲン」「おカマ白書」「のぞき屋」「殺し屋」「キャディ物語」「ディエンビエンフー」「素振りの徳造」や「ブラックジャックによろしく」「海猿」「特攻の島」など佐藤秀峰作品などが対象 電書バトキャンペーンなど。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonギフト券とまとめ買いで、500ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 初回購入で1,000ポイントもらえるキャンペーンも要チェック。

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

Re:ゼロから始める異世界生活 9 (MF文庫J)ペテルギウスとの死闘に敗れ、再び時を遡ったナツキ・スバル。他者の肉体を乗っ取る邪悪、ペテルギウスの目論みを打ち砕くために! 一方、ロズワール邸に残るエミリアも、屋敷周辺の異変に気付いていて――!?

【合本版】新装版 ロードス島戦記 全7巻 (角川スニーカー文庫)ロードスという名の島がある。アレクラスト大陸の南に位置する辺境の島だ。大陸の住人の中には、ロードスを、“呪われた島”と呼ぶ者もいる。魔神との戦いから30年。平和を取り戻し、その傷が癒えつつあるこの島に再び戦火の兆しがあらわれた。ロードスの未来を憂い、武者修行の旅に出たパーンは、エルフのディードリット、魔術師スレインら仲間と共に試練に立ち向かい、戦争を操る魔女・カーラの存在を知る……。

【合本版】新ロードス島戦記 全7巻 (角川スニーカー文庫)暗黒の島マーモの公王に任命された若き騎士スパーク。彼がそこへ至る道には多くの出会い、そして別れがあった──。スパークが生まれ育った炎の部族、その女族長ナルディアの苛烈な生き様。マーモ公国に多大な貢献を果たす魔獣使いエレーナの哀しい過去。公国の前途に立ちふさがる新生マーモ帝国の宮廷魔術師。その背後に現れた恐るべき“生命なき者の王”の姿……。呪われた島ロードスに秘められた数々のドラマが今、始まる!

【合本版】ロードス島伝説 全6巻 (角川スニーカー文庫)英雄戦争から遡ること30年。呪われた島・ロードス島は、未曾有の危機に瀕していた――。それは、島の南西部・モス地方から始まった。大地の妖精族ドワーフが築いた石の王国から出現した魔神の大軍は、国を亡し姿を消した。彼らとの友好で独立を守っていたスカードは、不在の国王に替り若き王子ナシェルが全権を掌握する。そして、運命の時を迎えた……。ベルド、ウォートを始め英雄たちの若き姿が甦る!

【合本版】グランクレスト戦記+DO 全11巻 (富士見ファンタジア文庫)孤高の天才魔法師・シルーカ、孤独な戦いに身を投じる騎士・テオ。ふたりが交わした主従の誓いは、戦乱の大陸に変革の風をもたらす! 秩序の象徴“皇帝聖印”を求め繰り広げられる一大戦記ファンタジーが始動する! ※本作品は『グランクレスト戦記』シリーズ全11巻を収録しています。

【合本版】ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 全14巻 (電撃文庫)隣接するキオカ共和国と戦争状態にある大国、カトヴァーナ帝国。その一角に、とある事情で嫌々、高等士官試験を受験しようとしている、一人の少年がいた。彼の名はイクタ。 戦争嫌いで怠け者で女好き。そんなイクタが、のちに名将とまで呼ばれる軍人になろうとは、誰も予想していなかった……。 戦乱渦巻く世界を、卓越した才で生き抜くイクタ。その波瀾万丈の半生を描く、壮大なファンタジー戦記、いよいよ開幕!

【合本版】新装版 ルナル・サーガ 全6巻 (角川スニーカー文庫)七つの月しろしめす大地――ルナル。父の仇である〈青い爪の女〉を追って旅に出た双子の兄妹アンディとエフィは、彼の地で、大いなる陰謀の渦中に巻き込まれていく……。友野詳の代表作、波瀾万丈の冒険ファンタジー新装版が、お得な合本版になって登場! 西村博之描き下ろしイラストはもちろん、新装版に収録のすべての短編、解説、電子版特典となる旧版刊行時のイラストも網羅した完全版!

【合本版】伝説の勇者の伝説 全11巻 (富士見ファンタジア文庫)鏡貴也の代表作「伝説の勇者の伝説」が、〈特典つき〉のお得な合本になった! 昼寝大好き脱力系主人公ライナが巻き起こす、熱い物語をお得な合本で!! 特典として新装版カバーイラストと旧版カバーイラストを収録!※本作品は『伝説の勇者の伝説』シリーズ全11巻を収録しています。

【合本版】とりあえず伝説の勇者の伝説 全11巻 (富士見ファンタジア文庫)「伝説の勇者の伝説」シリーズと合わせて読めば面白さ倍増!! 昼寝大好きのライナとだんごを愛するクールなフェリスとの丁々発止が楽しい「とりあえず伝説の勇者の伝説」が〈特典つき〉のお得な合本で登場!! 特典としてカバーイラスト集を収録!※本作品は『とりあえず伝説の勇者の伝説』シリーズ全11巻を収録しています。

【合本版】世界の終わりの世界録<アンコール> 全10巻 (MF文庫J)伝説の英勇(えいゆう)エルラインが遺した、世界の終焉(おわり)と再来とを記した至宝「世界録(アンコール)」。その在り処を世界中の国や旅団が探し求める世界録大争奪時代――騎士志望の少年レンは、彼(か)の英勇(エルライン)生き写しの容姿ながら剣才に恵まれず「偽英勇」とバカにされる日々を送っていた。そんな彼の前に現れた、封印より目覚めし伝説の竜姫キリシェ。

【合本版】魔法戦士リウイ 全21巻 (富士見ファンタジア文庫)水野良の本格ファンタジーシリーズが特典つきのお得な合本で登場!! 3人の女性冒険者とリウイの壮大な冒険を描く「魔法戦士リウイ」全10巻や、「剣の国の魔法戦士」「湖岸の国の魔法戦士」「砂塵の国の魔法戦士」の3部作、さらにその後のリウイ一行を描く「魔法戦士リウイ ファーラムの剣」全8巻を一つにまとめました。この機会に名作シリーズを一気読みしよう!! 特典としてカバーイラストセレクションを収録!

【合本版】薔薇のマリア 全27巻 (角川スニーカー文庫)サンランド無統治王国の首都エルデン。伝説の王により異界生物が封印された「蓋」の上に築かれた街で繰り広げられる、美しい主人公マリアと愛すべき仲間たちの物語。合本版には書き下ろし短編を収録。※本作品は『薔薇のマリア』シリーズ全27巻を収録しています。

【合本版】風の大陸 コンプリートBOX 全35巻 (富士見ファンタジア文庫)滅びつつある大陸。荒涼たる砂漠を旅するひとりの若者がいた。頭巾からのぞくその顔は女とみまごう美貌。人を魅了してやまぬ紫と緑の瞳はどこか遠くを見つめていた。華奢なその身の裡に大いなる力を秘めた青年アウル・トバティーエ。何処へ、何をめざすのか、孤独な旅を続ける彼は、月の光の導きのまま、ひとりの男装の美少女と出会った……。

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 10 概念交差のストラクチャー (カドカワBOOKS)孵化したばかりのシロのため、竜と人との秘密の歴史が眠る魔竜の遺跡を訪れることに。遺跡には人魚がいるというが、出会った人魚は悪徳商人のせいで住処を追われていて……?※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います』(著:星川 銀河)のお試し版が収録されています。

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 2 (カドカワBOOKS)駄女神とチートステータスなのに慎重な勇者。新たな敵は音速で飛ぶ巨大蝿、攻撃が通らない死神――これまでよりハードな怪物だった! 神界に篭もってチートスキルを習得し、無数のパワーリストを外して挑むが……?

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。5 (カドカワBOOKS)タイシの国創りは第二フェーズを迎え、森の奥深くに住む鬼一族との交渉が難航中。嫁マールのためにガンディルの街に出かけるが、二人はそこで難民と化したケンタウルス族の現状を目の当たりにしてしまうのだった。

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (GA文庫)個人出版で累計10,000部超え!Kindleライトノベルランキングで1位を獲得したガールズラブコメが、加筆修正とイラストをたっぷり加えてGA文庫から登場!!イラストを担当するのは、同人誌版・Kindle版でも美麗な鞠佳&絢で読者を魅了した雪子先生。パワーアップした「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」(略称:ありおと)を、ぜひお楽しみください!!

処刑少女の生きる道(バージンロード)4 ―赤い悪夢― (GA文庫)彼女が彼女を殺すための物語、赤に染まる第4巻!「メノウちゃんが死んじゃうくらいなら世界なんて滅んでもよくない?」アカリとモモが消えた。信頼する後輩の裏切りに混乱するメノウは、教典から響くサハラの声に悩みつつも2人を追跡しはじめる。その頃、アカリとモモは、衝突を繰り返しながらもメノウからの逃亡を続けていた。

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫20 (GA文庫)シリーズ堂々の完結!!英雄となったルクス、彼が選んだ伴侶とは?「あなたがそばにいてくれるなら、僕は大丈夫です。きっと--」世界の運命を分かつ、フギルとの最終決戦に勝利したルクスは、次期国王となって新王国を立て直す決意を固めつつ、今まで育んできた少女たちとの『答え』を迫られる。誰を選ぶか悩み、迷うルクスに対し、クルルシファーは全員がそろう場で、ひとつの意外な提案をする。

エリスの聖杯3 (GAノベル)地味令嬢に迫る処刑の危機!!十年前からの因縁、策謀、憎悪、絆。すべての果てに待つ運命とは――!「ごめんね、スカーレット。本当に、ごめん」希代の悪女の亡霊スカーレットと、その復讐につきあうことになった地味令嬢のコンスタンス。奇縁で結ばれた令嬢コンビはついに、十年前の処刑の真相へと辿りつく。あとは順に復讐相手を見つけ出していくだけ、と気炎をあげるスカーレット。

竜と祭礼3 ―神の諸形態― (GA文庫)究極の杖とは何か。舞台は“神の街”へ──“竜の杖”の依頼から季節はめぐり、冬。イクスは作杖のため、ある修道院へ向かっていた。亡霊哭く“神の街”エストーシャ。魔法杖の祖レドノフの伝説が残るその街で、イクスは職人仲間と出会い、自らの職人としての在り方を見つめ直しはじめる。その頃、故郷に戻るはずだったユーイはマレー教の勢力争いに巻き込まれ、ノバとともにエストーシャの神学会議に出席していた。

29とJK8 ~そして社畜は今日も働く~ (GA文庫)“禁断の”年の差ラブコメ第8弾!「これだけは言っておきます。社畜にプライドはないが、魂はある」尊敬していた編集者、御旗と訣別し、自社のサイトでお仕事小説の連載を発表した槍羽。執筆を担当の花恋は、取材のため、変装してコールセンターの現場で働くことに。「――この程度で済むと思うなよ」御旗の影響力により、様々な妨害を受ける槍羽だったが、思わぬ周囲の助けもあり、準備を進めていく。

おっさん冒険者ケインの善行4 (GAノベル)善良で平凡なおっさん、ついに女神様も幸せにする!!「アナストレア、君を娶りに来た」ある日突然ケインたちの前に現れた帝国の皇太子ジークフリートは、アナに一世一代のプロポーズをした。呆気にとられるケインたちを前に、ケインに想いを寄せるアナは文字通りこれを一蹴。ジークフリートに究極秘技まで叩き込んでしまう。

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?5 ~いくつになってもお姫様~ (GA文庫)二人っきりになれるところ、行こ?年上の彼女・織原さんとの真剣な愛を育む桃田に衝撃の事態が巻き起こる。父の再婚相手が彼女の実の姉――妃さん(34)だったのだ!「今すぐ桃田くんと別れなさい」二人の将来を想い、厳しい決断を迫る妃さん。だが――「俺が好きな相手は、これから先もずっと、織原さん一人です」二人の絆は崩れることはなく、より強固なものとなっていく。

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>16 (GA文庫)新たなる輝きが時代の闇を打ち払う、苦難と試練の第16巻!!オル=ゴールとの死闘を経て、ヴァーミリオン皇国に訪れたひとときの平穏。だが《傀儡王》の悪意は世界にも大きな爪痕を残していた。《人形遣い》での操作を放棄された政府関係者・職員の昏倒は世界規模での混乱を生じ、日本においては《特例招集》により学生騎士が動員される事態となったのだ。

異世界賢者の転生無双4 ~ゲームの知識で異世界最強~ (GAノベル)世界を知り尽くした男が無双する! 異世界賢者の物語!最強賢者、最高権力者に立ち向かう!――――――――――――――――――「ゲオルギス枢機卿を潰す」絶大な権力を握る最高権力者の打倒――。有力貴族たちでさえ手が出せない強敵に対して、エルドは冷静な分析で敵の権力の源泉をつきとめていく。

翔んで埼玉TV番組で紹介されると共に大きな話題となっている「翔んで埼玉」の全3編! 魔夜峰央先生が埼玉県在住だった当時、埼玉県全体をおちょくった快作です。(この作品は「やおい君の日常的でない生活」に収録されています。重複購入にご注意ください。)

パタリロ! 1 (白泉社文庫)[選集1:国王誕生の巻] 破壊的天才少年・パタリロが、日本国中に投下する爆笑悩殺弾! 少女まんが史上空前の長寿ギャグ傑作を、テーマ別にセレクション。

パタリロ! 99.9 [トリビュート・ファンブック] (花とゆめコミックス)連載40周年を迎えた「パタリロ!」。コミックス100巻の発売に合わせ、初のオフィシャル・ファンブックが登場! パタリロ8世殿下の求めに応じた、豪華ゲスト陣による祝辞や献上画も見逃せない! web企画「マリネラ国民になろう!」と連動した各種記事、1~100巻コミックスガイドなど資料ページも充実。

パタリロ! 100 (花とゆめコミックス版)ミーちゃんが魔界を巡り、アスタロト公爵と会えるまでのいきさつを聞いたパタリロ。「イカロスの羽」とは一体何なのか? 調べを進めたところ、驚くべきことが判明し…!? あのお馴染みの人気キャラクター達も登場の「イカロスの羽」完結編、「パタリロ!」記念すべき第100巻!! ※こちらの電子書籍には、「初版限定特別企画 マリネラ王国土地権利証」は付いておりません。

パタリロ西遊記! 1 (白泉社文庫)中国の古典名作「西遊記」の世界を「パタリロ!」のキャストで再現すると…!? 孫悟空はパタリロ。例の調子で天上界で大暴れ!ついにお釈迦様の手で山に閉じ込められてしまった!! 五百年後、経典を授かりに天竺を目指す三蔵法師(マライヒ)の弟子になることで罰を解かれるが…。

妖怪缶詰 1 (白泉社文庫)死者の想いが妖しい幻となり生者を惑わす怪談『牡丹燈籠』他、伝承に息づく妖怪を描いた珠玉の傑作集。『パタリロ!』の作者が贈る怪奇作品集。

親バカ輪舞 (ヤングアニマルコミックス)美人妻とかわいい子どもたちに囲まれた日本一の親バカ系まんが家・魔夜峰央の爆笑子育てエッセイコミック! 「親バカ日誌」をはじめ、宝石購入ガイド「はじめてのお買いもの」、ちょいセレブな身辺雑記「ミーちゃんのアチャラカ月報」など、超レア作品もたっぷり収録!

親バカの品格 (ヤングアニマルコミックス)「パタリロ!」の作者がつづる爆笑エッセイコミック第4弾は、親バカ妻バカ全開の「ミーちゃんち」を始め、「結婚できない女たち」「コイヌール・プロダクション秘話」など蔵出し作品満載! 元バレエダンサーで俳優の小林十市さんとのスペシャル対談も収録。

エヴァンゲリオン ANIMA 1 (DENGEKI HOBBY BOOKS)「もしも人類補完計画が発動しなかったら……?」TVアニメ第24話「最後のシ者」から分岐した3年後のifストーリー。電撃ホビーマガジンにて連載された人気小説連載が、長い沈黙を破りついに電子化!

神去なあなあ日常平野勇気、18歳。高校を出たらフリーターで食っていこうと思っていた。でもなぜか三重県の林業の現場に放り込まれてしまいーー。携帯も通じない山奥!ダニやヒルの襲来!勇気は無事、一人前になれるのか……? 四季のうつくしい神去村で、勇気と個性的な村人たちが繰り広げる騒動記!林業エンタテインメント小説の傑作。

樅の木は残った 全巻セット山本周五郎の長編の歴史小説。全巻セットで一気に読める。江戸時代。仙台藩伊達家のお家騒動を基にした歴史小説。何も語らない孤高の樅の木と、藩を守るため尽力した原田甲斐の人生を描く。藩内の権力闘争。伊達家の乗っ取りを企む伊達兵部。大名の弱体化を狙う幕府の重鎮酒井雅楽頭(酒井忠清)。張り巡らされた罠をかいくぐり、困難な状況のなか活路を見いだそうとする原田甲斐。何度も映像化、ドラマ化された作品。

SNOOPY COMIC SELECTION 80’s (角川文庫)※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。80年代で注目すべきポイントは、スヌーピーに無償の愛を捧げるチャーリー・ブラウンと、全く意に介さないマイペースなスヌーピーという2人の微妙な関係。なんとも切なくて面白い!

カッコウはコンピュータに卵を産む 上1986年、まだネット黎明期のカリフォルニア・バークレー。事件の発端は75セントだった。ローレンス・バークレー研究所のコンピュータ・システムの使用料金が75セントだけ合致しない。天文学研究のかたわらシステム管理者をつとめる著者の初仕事はその原因の究明だった。やがて正体不明のユーザが浮かび上がってきた。研究所のサーバを足場に、国防総省のネットワークをかいくぐり、米国各地の軍事施設や陸軍、はてはCIAにまで手を伸ばしている!―インターネットが世界を覆いはじめる前夜、「ハッカー」の存在を世に知らしめた国際ハッカー事件。その全容を当事者本人が小説のような筆致で描く。

小説 ほしのこえ (角川文庫)中学生のノボルとミカコは仲の良いクラスメイトだったが、3年生の夏、ミカコが国連宇宙軍選抜メンバーに抜擢された。宇宙と地球に離ればなれになった二人をつなぐのは、携帯電話のメールのみ。だがミカコの乗る宇宙船が地球を離れるにつれ、メールが届くのにかかる時間も長くなっていく。時間と距離に隔てられた、二人の互いを思う気持ちはやがて……。『君の名は。』の新海誠の商業デビュー作『ほしのこえ』を小説化。

Just Because! (メディアワークス文庫)2017年10月より放送のオリジナル青春アニメ『Just Because!』の原作小説。高校生活、残り3ヶ月。告げられない想い、受験や就職、将来への不安……消化するだけだった日々に淡い輝きが差す。高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせた――。2017年10~12月に放映となるテレビアニメの原作小説。湘南を舞台にした青春群像劇を、アニメのシリーズ構成・脚本を手掛けた鴨志田一が執筆。

木曜組曲 〈新装版〉 (徳間文庫)耽美派小説の巨匠、重松時子が薬物死を遂げて四年。時子に縁の深い女たちが今年もうぐいす館に集まり、彼女を偲ぶ宴が催された。ライター絵里子、流行作家尚美、純文学作家つかさ、編集者えい子、出版プロダクション経営の静子。なごやかな会話は、謎のメッセージをきっかけに、告発と告白の嵐に飲み込まれてしまう。重松時子の死は、はたして自殺か、他殺か──? 傑作心理ミステリー。

その他

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます5 (Kラノベブックス)長かった外交使節団の旅も、ついに終焉を迎える――だがしかし、ミツハの歩みは留まることを知らない!地球では、ついに個人事業主として開業しギャラリーカフェのオーナーに!かたや異世界では、リサーチも兼ねて新大陸へ単身乗り込むというアクティブさ。新大陸でもこっそり、新しいお店を開いたヨ!

ポーション頼みで生き延びます!6 (Kラノベブックス)ポーションを生み出すチート能力を貰って異世界に転生したカオル。縁のあったバルモア王国が大変、とうことで戻ってみたら、隣国ブランコットの王弟による後継者争いの叛乱に巻き込まれてしまったらしい。女神の御使いとしては、人間同士の争いには関与しないつもりだったが、女神の意思を詐称するブランコットを正すのもまた、御使いのつとめ。

弱キャラ友崎くん Lv.7 (ガガガ文庫)そして、舞台の幕が上がる。掛けられた言葉。誠実の意味。向き合った、彼女の気持ち。俺をとりまく環境の変化は劇的で。けれど、そんなことはお構いなしに時間は進んでいく。文化祭の準備もいよいよ佳境。演劇の練習が、ついに始まった。登場人物と演者のイメージを近づけるため、俺と菊池さんは「日南の過去」を取材することになるのだが……?俺の、俺たちの―――。一度きりの文化祭が、幕を開ける。※「ガ報」付き!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版1 (TOブックスラノベ)TVアニメ絶賛放映中!シリーズ累計1400万部を超える大人気ファンタジーノベル『魔術士オーフェン』シリーズ!大ヒット・ライトノベル「魔術士オーフェンはぐれ旅」が、新装版として復活!【収録作品】モグリの金貸しにして魔術士であるオーフェンは、債務者ボルカンの提案した結婚詐欺のために名家を訪れる。

薬屋のひとりごと (ヒーロー文庫)大絶賛を博したあの痛快ミステリーが待望の文庫化。中世の東洋を舞台に「毒味役」の少女が宮中で起こる難事件を次々に解決する。大陸の中央に位置する、とある大国。その皇帝のおひざ元に一人の娘がいた。名前は、猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていたが現在とある事情にて後宮で下働き中である。

薬屋のひとりごと 9 (ヒーロー文庫)シリーズ累計600万部! 待望の最新刊では二人の「その後」が明らかに! 猫猫と壬氏が船旅に?壬氏の一世一代の行動の結果、とんでもない秘密を共有することとなってしまった猫猫。折しも後宮は年末年始の休暇に入る時期。実家に帰りたくない姚は、猫猫の家に泊まりたいと言い出した。とはいえお嬢様を花街に連れていくわけにもいかず、姚と燕燕は紹介された羅半の家に泊まることになる。

くま クマ 熊 ベアー 10【電子版特典付】 (PASH! ブックス)コミカライズが「コミックPASH!」で好評連載中!コミックス1巻も7/27同日発売!エルフであるサーニャさんとルイミンに同行して彼女たちの村へとたどり着いたユナ。いつものようにクマ姿にびっくりされつつもエルフたちにあたたかく迎えられたけど、エフルの村は結界が弱まっており、結構ピンチ?

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 (幻冬舎単行本)クラウドファンディングで国内歴代最高となる総額1億円を個人で調達し、絵本『えんとつ町のプペル』を作り、30万部突破のメガヒットへと導いた天才クリエイターが語る、"現代のお金の作り方と使い方"と最強の広告戦略、そして、これからの時代の働き方。

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉二一世紀を代表する会社を作りたい――。高校生のときに抱いた起業の夢は、サイバーエージェントの設立により実現した。しかし、社長になった彼を待っていたのは、厳しい現実だった。ITバブルの崩壊、買収の危機、社内外からの激しい突き上げ……。孤独と絶望、そして成功のすべてを赤裸々に告白したノンフィクション。夢を追う人必読の書。

共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る (幻冬舎単行本)ゆうこすはただのインフルエンサーじゃない、次世代の起業家だ! ―堀江貴文ゆうこすは「発信」より「共感」のほうが強いと完璧に理解している! ―アル株式会社 代表取締役 けんすう(古川健介)"私らしく"生きる。ゆうこすとは、その尊さと方法論を同時に示してくれる、唯一無二の教科書である。

M 愛すべき人がいて (幻冬舎文庫)博多から上京した寂しがり屋の少女・あゆを変えたのは、あるプロデューサーとの出会いだった。彼への溢れる思いを作詞でしか伝える手段がなかったあゆ。やがて気持ちを確認し合い、愛し合うようになった二人は、〝浜崎あゆみ〟を瞬く間にスターダムに伸し上げる。しかし、それは別れの始まりでもあった。歌姫誕生に秘められた、出会いと別れの物語。

明け方の若者たち (幻冬舎単行本)安達祐実、村山由佳、尾崎世界観、紗倉まな、今泉力哉、長谷川朗、絶賛!近くて遠い2010年代を青々しく描いた、人気ウェブライターのデビュー小説。「私と飲んだ方が、楽しいかもよ笑?」その16文字から始まった、沼のような5年間。明大前で開かれた退屈な飲み会。そこで出会った彼女に、一瞬で恋をした。

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎文庫)「恋愛なんて、ただの確率のゲーム。正しい方法論があるんだ」。恋人に捨てられ、気になる女性には見向きもされない二十七歳の弁理士、渡辺正樹は、クライアントの永沢にそう告げられる。出会いのトライアスロン、会話のルーティン、セックスへのACSモデル。テクニックを学び非モテから脱した渡辺だが――。恋に不器用な男女を救う戦略的恋愛小説。

暗いところで待ち合わせ視力をなくし、独り静かに暮らすミチル。職場の人間関係に悩むアキヒロ。駅のホームで起きた殺人事件が、寂しい二人を引き合わせた。犯人として追われるアキヒロは、ミチルの家へ逃げ込み、居間の隅にうずくまる。他人の気配に怯えるミチルは、身を守るため、知らない振りをしようと決める。奇妙な同棲生活が始まった――。書き下ろし小説。

もういちど生まれる彼氏がいるのに、別の人にも好意を寄せられている汐梨。バイトを次々と替える翔多。絵を描きながら母を想う新。美人の姉が大嫌いな双子の妹・梢。才能に限界を感じながらもダンスを続ける遥。みんな、恥ずかしいプライドやこみ上げる焦りを抱えながら、一歩踏み出そうとしている。若者だけが感受できる世界の輝きに満ちた、爽快な青春小説。

ぼぎわんが、来る 比嘉姉妹シリーズ (角川ホラー文庫)映画化決定!映画「来る」 監督:中島哲也出演:岡田准一 黒木華 小松菜奈/松たか子/妻夫木聡。幸せな新婚生活を営んでいた田原秀樹の会社に、とある来訪者があった。取り次いだ後輩の伝言に戦慄する。それは生誕を目前にした娘・知紗の名前であった。怪談・都市伝説・民俗学――さまざまな要素を孕んだ空前絶後のノンストップ・ホラー!!最終選考委員のみならず、予備選考委員もふくむすべての選考員が賞賛した第22回日本ホラー小説大賞〈大賞〉受賞作。

ホーンテッド・キャンパス (角川ホラー文庫)八神森司は、幽霊なんて見たくもないのに、「視えてしまう」体質の大学生。片想いの美少女こよみのために、いやいやながらオカルト研究会に入ることに。ある日、オカ研に悩める男が現れた。その悩みとは、「部屋の壁に浮き出た女の顔の染みが、引っ越しても追ってくる」というもので……。次々もたらされる怪奇現象のお悩みに、個性的なオカ研メンバーが大活躍。第19回日本ホラー小説大賞・読者賞受賞の青春オカルトミステリ!