• ぼく「教本忘れました」自動車学校「またですか?教習終わったら返してくださいね」ぼく「すいません」

  • 田村真佑にカンニング疑惑!? 【頭NO王】乃木坂46

  • 【乃木坂46】林瑠奈、圧巻のスタイルでしまむら1,290円を着こなす

  • ヴィッセル神戸の三木谷会長、サポーターにブーイング封印を提案 「ブーイングはカッコ悪い」

  • 【MAJOR】茂野吾郎の正妻はこいつだよね…

  • 【衝撃】フリータートッモ(26)「ワイ天才やから本気出せばすぐ稼げるわw」ワイ「こういう奴は40超えてフリーターしてるやろなぁ」→結果・・・

  • 彼女(49)と別れたい

  • ひろゆき、レゴブロック「運動をしてきた人は社会人としての能力が高い」←これ

  • 【宇宙ヤバイ】ベテルギウスがぼこぼこ沸騰、急に暗くなり超新星爆発間近か

  • 【話題】お子様、『競馬』を観戦した結果wwwww

  • 【悲報】日本人が「ここの県」に遊びに来ない理由、ガチで謎wwwwwwwww

  • 【朗報】客「納車されない」→バイクショップ経営者に実刑判決wwwwww

  • 立憲・福山哲郎氏「政倫審に出てきたのは3人…自民党議員は志がないのか?」 → 岸田総理の反撃がクリティカルヒットしてしまう wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • [日向坂46]ひなあいのカス定団でのメンバーのお宝 本当に売っていいの?って商品が

  • 【速報】辺野古反対派「日米の基地いらない」 正体を現す

  • 【画像】頂き女子りりちゃんに面会したテレビ局記者、メロメロになって帰ってくる

  • 【画像】みのもんた(79) 現在の姿・・・

  • GReeeeN、グループ名を「GRe4N BOYZ」に変更

  • 男の敵は女だと思うが、どう思う?

  • 音楽グループ『GReeeeN』所属事務所を退所、新会社を設立し改名すると発表!その名も・・・!!

Kindle ラスダン,無職転生,蜘蛛ですが、なにか?などアニメ化作品多数 原作ラノベが最大50%OFF!他多数セール中!

Kindle ラスダン,無職転生,蜘蛛ですが、なにか?などアニメ化作品多数 原作ラノベが最大50%OFF!他多数セール中!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

出版社おすすめ セール&キャンペーン更新。アニメ放映中の「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」や「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」「異世界賢者の転生無双」「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 」などSBクリエイティブの人気ラノベが50%OFFKADOKAWAライトノベルでは、アニメ化作品多数の「蜘蛛ですが、なにか?」「無職転生」「回復術士のやり直し」「ログ・ホライズン」や「GENESISシリーズ」等の川上稔作品が最大50%OFF(掲載外のセール作品は→カドカワBOOKSMFブックスを御覧ください)、くま クマ 熊 ベアーが110円~約60%OFF。アニメ放映中の「裏世界ピクニック」の【合本版】1~4巻それぞれ1~4巻が50%OFF程度になってます。マンガ セール&キャンペーンページでは、「金色のガッシュ!! 完全版」が58%OFF。小学館の写真集が50%ポイント還元に。松本まりか、大原優乃、本田望結など1,000冊以上。

KADOKAWAコミック多数セール中。「魔法科高校の優等生」など対象 【最大50%OFF】電撃コミック、「回復術士のやり直し」「僕だけがいない街」「夢で見たあの子のために」など【最大50%OFF】角川コミックス開始。1,000点以上が対象 【最大50%OFF】教育・学参関連本キャンペーン開始。講談社ライトノベルではアニメ放映中の「俺だけ入れる隠しダンジョン」が最大60%OFFの他、「Fate/Zero」「約束の国」など星海社 e-FICTIONSが安い。0円、1円台作品多数!「やれたかも委員会」「解体屋ゲン」「おカマ白書」「のぞき屋」「殺し屋」「キャディ物語」「ディエンビエンフー」「素振りの徳造」や「ブラックジャックによろしく」「海猿」「特攻の島」など佐藤秀峰作品などが対象 電書バトキャンペーンなど。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonギフト券とまとめ買いで、500ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 初回購入で1,000ポイントもらえるキャンペーンも要チェック。

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

裏世界ピクニック

【期間限定配信】裏世界ピクニック(1-4)【合本版】 裏世界ピクニック【合本版】仁科鳥子と出逢ったのは〈裏側〉で“あれ”を目にして死にかけていたときだった――その日を境に、くたびれた女子大生・紙越空魚の人生は一変する。実話怪談として語られる危険な存在が出現する、この現実と隣合わせで謎だらけの裏世界。研究とお金稼ぎ、そして大切な人を探すため、鳥子と空魚は非日常へと足を踏み入れる……2021年1月放送開始のTVアニメ「裏世界ピクニック」の原作本、第1巻から第4巻までを収録した合本版が期間限定で登場!

裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル (ハヤカワ文庫JA)仁科鳥子と出逢ったのは〈裏側〉で“あれ”を目にして死にかけていたときだった――その日を境に、くたびれた女子大生・紙越空魚の人生は一変する。「くねくね」や「八尺様」など実話怪談として語られる危険な存在が出現する、この現実と隣合わせで謎だらけの裏世界。研究とお金稼ぎ、そして大切な人を探すため、鳥子と空魚は非日常へと足を踏み入れる――気鋭のエンタメSF作家が贈る、女子ふたり怪異探検サバイバル!

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語5 (GA文庫)ただいま! ロイドの実家に里帰りです!シリーズ累計30万部突破の絶好調・無自覚無双ファンタジー、第5弾!!「ただいま、村のみんな!」無自覚最強少年ロイド、里帰り!?怪人ソウとの戦いで弱体化したアルカのためにアザミ王国の面々はロイドの故郷・コンロンを訪れて……?

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 (GAノベル)10年間一人で戦い続けた男、気が付けば浦島太郎状態に!?最強魔導士ラックたちのパーティーは、激戦の末、魔神王を次元の向こうに追い返すことに成功した。――だが、魔神の残党たちの追撃は止まない。「ここは俺に任せて先に行け!!」このままでは全滅すると危惧したラックは、仲間二人を先に帰し、一人残って戦い抜くことを決意する。ひたすら戦い続け、ついには再臨した魔神王まで倒したラック。帰還した彼を待っていたのは、いつの間にか10年の歳月が過ぎた世界だった。

異世界賢者の転生無双5 ~ゲームの知識で異世界最強~ (GAノベル)世界を知り尽くした男が無双する! 異世界賢者の物語!賢者対賢者!!究極決戦!最強賢者の知謀が炸裂する!!――――――――――――――――――ゲオルギス枢機卿の邪悪な儀式を探るため単身、敵地に潜入したエルド。敵の精鋭部隊さえも蹂躙し、無双の限りを尽くすエルドの前に上位魔法を操る謎の人物が立ちはだかった。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました6 (GAノベル)300年スライムを倒し続けていたら――婚活パーティに行くことになってました!?ナタリーさんのお願い(ごり押し)で、しぶしぶ向かったものの、なぜか『娘たち』同士で結婚式を挙げるという話になり――!?ほかにも、ライカが武術大会に出てみたり(職業:スライム使い)、ハルカラの故郷に行ってみたり(あの胸は遺伝でした)します。

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する (GAノベル)最強の冒険者、子育ての旅を満喫中!?「小説家になろう!」日間総合・週間総合・月間総合1位を取得した人気作がGAノベルで書籍化!!かつては最強の魔術師として伝説になっていたダグラス。しかしおっさんと言われる年になったいま、体は衰えボロボロに。ワンパン喰らっただけで致命傷を負うような状況に陥った結果、ついにギルドから冒険者ライセンスを剥奪されてしまう。

育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる (GAノベル)領地育成で無双する!!解雇からの大逆転ファンタジー!「退職金よ」そういってエイガに与えられたのは辺境の領地だった。これまで勇者パーティを育てて来たエイガだったが彼自身の才能は「育成」に特化しており、とうとう仲間たちに付いていくことができなくなってしまった。一線を退いて静かに暮らそうと領地に赴いたエイガが目にしたのは――「強国」の素養を持ち、大いなる潜在力を秘めた自領の姿だった。

蜘蛛ですが、なにか? 5 (カドカワBOOKS)マザーとの死闘を制し、次なる敵【魔王】との戦いへ向けて力を溜める日々。だが強くなりすぎた「私」は人間たちの注目を嫌でも集めてしまう。遂に捧げ物の食べ物が!? 蜘蛛子と人間たちの道が交わる第5幕開演!※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『横浜駅SF』(著:柞刈湯葉)のお試し版が収録されています。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6 (MFブックス)ルーデウスの前に現れた人神によると、侍女リーリャと妹アイシャがシーローン王国に抑留されているらしい。真偽を確かめに王国を訪れたルーデウスが見たのは、リーリャの面影を持つ少女の泣き叫ぶ姿だった……!?

ログ・ホライズン11 クラスティ、タイクーン・ロード行方知れずとなっていたクラスティは中国サーバーの仙境で退屈を持て余していた。一方、仙境のふもとの〈天狼洞〉ダンジョンに挑むことになったカナミ一行。しかし「強すぎる」がゆえにエリアスだけがダンジョン参加が不可能となってしまう。己に存在価値はないのか?悩めるエリアスをそそのかす葉蓮仙女の暗躍により、エリアスとクラスティが苛烈に激突する!

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンXI<下> (電撃文庫)不可能男トーリと記憶を失った自動人形ホライゾンの出会いから始まった、末世を巡る物語が遂に完結。ヴェストファーレン会議を経て末世解決の方法を示したトーリ達は、すべての元凶である「運命」との戦いに挑む!

OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトIV (電撃文庫)並み居るライバル達との激戦の末、魔女の最高フレームであるジオフレームを展開させ【黒の魔女】への挑戦権を勝ち取った各務・鏡と堀之内・満ペア。そして、いよいよ月に封印された【黒の魔女】との最終決戦――ヘクセンナハトの実行日が決定し、二人は来たるべき決戦の日に向け準備を整えていた。この世界の創造主であり厄災の元凶【黒の魔女】との再戦。各務にとっては絶対に負けられない戦い。ところが決戦の日を前に、思わぬ出来事が起こり――!?

回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)「こんな使えないのが仲間だと思うと虫唾がはしりますわね。」回復術士は一人で戦えない。そんな無力な存在だからこそ勇者や魔術師に利用され、奪われ続けた少年・ケヤル。しかし彼はある日、回復《ヒール》を極めた先にあるものに気付き、世界そのものを再構築し四年前からやり直すことを決意する。「これで世界は俺の思い通りになる……、さぁ、復讐《パーティ》のはじまりだ!」

蜘蛛ですが、なにか? 5 (カドカワBOOKS)マザーとの死闘を制し、次なる敵【魔王】との戦いへ向けて力を溜める日々。だが強くなりすぎた「私」は人間たちの注目を嫌でも集めてしまう。遂に捧げ物の食べ物が!? 蜘蛛子と人間たちの道が交わる第5幕開演!※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『横浜駅SF』(著:柞刈湯葉)のお試し版が収録されています。

八男って、それはないでしょう! 19 (MFブックス)魔族の国を発見した巨大魔導飛行船リンガイアが消息を絶ち、西方海域に魔族の国の魔導飛行船艦隊が現れたことに端を発したヴェルたちの遠征だったが……事は膠着していた。だがヴェルは、戦うでも交渉が進むでもない状況よりも、港町にもかかわらず新鮮な魚が手に入らない現状に嘆いていた。大勢押しかけた軍人により、独占されていたのだ。ならば自分たちで釣ればいい。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 4 (カドカワBOOKS)新たな仲間とスキルを手に入れ、ギルド対抗戦に挑むメイプルのギルド【楓の木】。百人を超える大ギルド【集う聖剣】【炎帝ノ国】も参戦を表明する中、質・量ともに圧倒的な敵とメイプル達はどう戦うのか!?

辺境の老騎士 V バルド・ローエンと始祖王の遺産フューザリオンの繁栄ぶりをながめ、その豊かな未来に安心を覚えたバルドは、ついに魔獣と精霊の謎を解く旅に出る。折しもパルザム王宮は、思いもよらない勢力の襲撃にさらされていた。劣勢の防衛戦に臨むバルド。そして竜人たちとの出会いから新たな手掛かりを得たバルドは、世界の秘密に迫ってゆく。ついに姿を現す強大な敵。あまりに圧倒的な相手に、バルドはどう対峙するのか。グルメ・ エピック・ ファンタジー、ついに完結!

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)稀少な魔物やアイテムが大量に隠されている伝説の場所――隠しダンジョン。就職口を失った貧乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの入り口を開いた。そこでノルは、スキルの創作・付与・編集が行えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい食事をとる」「魅力的な異性との性的行為」などでポイントを溜めることが必要で……? 大人気ファンタジー、書き下ろしエピソードを加えて待望の書籍化!

俺だけ入れる隠しダンジョン6 ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)師匠オリヴィアを死鎖呪から解放したノルは、スタルジア家に居着いたオリヴィアや、幼馴染みのエマたちとの、平和な日常を送っていた。そして、英雄学校で、学年トップを競技で決める学年王決定戦や、その勝者が出場する、他校との交流試合が行われることに。学年王になれば一日だけ学年で一番偉くなれるということで、ノルはLPを貯めるため、がんばろうと誓う。そんなノルの前に、他国からやってきた、トレジャーハンターの少女・ミラが現れて……!?TVアニメ化決定で圧倒的勢いに乗る、人気ファンタジー第六弾!

迷宮の王 1 ミノタウロスの咆哮 (レジェンドノベルス)サザードン迷宮の十階層に出現したミノタウロス。冒険者たちはこぞって「打倒ミノタウロス」に挑むが、ことごとく敗退していく。もっとだ! もっと、もっと、闘いを! もっと、もっと、強い敵を! ただひたすら求道者のごとく強さを追い求め、みるみる強大になっていくミノタウロスは、ついには迷宮のルールすら超えた存在となっていく……。果たして、冒険者たちはこの唯一無二の存在を打ち破ることができるのか!?

ニンジャと司教の再出発! 1 レトロゲー迷宮に殴り込み 電子書籍特典付き (レジェンドノベルス)上級職の「ニンジャ」でありながら、「冒険者の酒場」で無為な日々を過ごすプレーヤーがいた。彼の名は「ああうあ」。実戦経験なし、レベル1。つまり、冒険者のアイテムを管理するだけにパーティーに所属している補欠メンバー、いわゆる【アイテム倉庫】【おさいふ】【ぎんこう】だ。「ああうあ」の正体は、現世でシステムエンジニアを勤めるサラリーマンだったが、不幸な交通事故で命を落とし、女神の力によって、この世界に転生していたのだった。 そんなある日、女神に再会した「ああうあ」は、この世界が誤ってレトロゲーム風に改造され始めていることを知る。

無色騎士の英雄譚 1 (レジェンドノベルス)不幸な事故で命を落とした三十代半ば・彼女なしの引き籠り男。彼は輪廻転生により剣と魔法の存在する異世界で第二の人生を始める。「今度こそまともに人生を歩んでみせる」。ニートという名で日々を村で平穏に過ごし幼馴染との結婚を――という幸せの絶頂で、予想だにしない事件が起き、彼は人生のどん底に。戦奴にまで身を落としたニートだが、艱難辛苦を乗り越え、大胆に、そして痛快ともいえる勢いで世を成り上がっていく。

ボーズ・ミーツ・ガール 1 住職は異世界で破戒する 電子書籍特典付き (レジェンドノベルス)【電子書籍には特典として書き下ろしSSを収録】 第六地球宙域駐留軍所属の従軍複製僧兵で、住職階級の「HTF-OB-03」は蟲人との死力を尽くした宇宙戦の果て、力尽きようとしていた。 死の世界への入り口を目前にしたその時、神の思し召しか仏の救いか、不思議な力が働いて、彼の体は見知らぬ世界へと転生していたのであった。 HTF-OB-03を救ったという少女ケイトから魔皇討伐への同行を求められ、その願いをかなえるべく、討伐へと旅立つ。かつて鍛えた己の肉体と武芸を駆使し、HTF-OB-03は新たな道を突き進むこととなる!

幼女とスコップと魔眼王 1 電子書籍特典付き (レジェンドノベルス)【電子書籍には特典として書き下ろしSSを収録】とある事件をきっかけに、憎しみと後悔のうちに人生を終えた高校生の炭原継人。死んだはずの彼が目覚めた場所は見知らぬ洞窟の中だった。見渡すとそこは、、天を貫く刺のような巨大な山々がそびえ、現代文明が浸透しているとはとても思えない世界だった。明らかに地球ではないその世界で、継人は洞窟の岩石堀りの仕事に就く。そのさなか、一人の幼女と出会い、自分の眼に禍々しい力が宿っていると気づいたとき、継人の物語は動き出したのだった。

雨でも晴れでも (1) (電撃コミックスNEXT)神社の娘で方言がコンプレックスな山田 美古都と、仏頂面で周囲から恐れられる生徒会役員、猫崎 蓮。全寮制の女子校”有頂天高校”で出会った彼女たちは、毎日のように放課後をふたりで過ごしている。ふたりの共通点は、ほかに友達がいないこと。そしてお互いのことだけを、特別な友達だと考えていること。

仲谷鳰短編集 さよならオルタ (電撃コミックスNEXT)デビュー作「さよならオルタ」や電撃大王掲載の短編、作者個人制作コミック、百合アンソロジー「エクレア」シリーズに収録された作品まで、仲谷鳰の読み切り作品をたっぷり詰め込みました!さらに本書のための完全新作描き下ろしコミックも収録!仲谷鳰ファンなら必携の永久保存版です!!

脱サラちゃんは癒されたい。(1) (電撃コミックスNEXT)『いきのこれ! 社畜ちゃん』のビタワン×『いきのこれ! 社畜ちゃん~後輩ちゃんオタ活動記~』の湧井想太が贈る新シリーズ!ブラック企業を退職した脱サラちゃんは自分の生活を見つめ直し、ビール、自転車、ゲーム、珈琲、釣りなどの趣味を見つけて満喫する、楽しい脱サラライフを始める!「私 しばらく仕事はしません!!」

魔法科高校の優等生(10) (電撃コミックスNEXT)深雪サイドで描く『魔法科高校の劣等生』スピンオフ第10巻!!ミラージ・バット本戦で見せた深雪の飛行魔法に会場は騒然。闘志を燃やす三高の対策とは――。そして試合の裏で密かに蠢く組織に達也が動く……?九校戦編ついにクライマックス!

タプリスシュガーステップ(2) (電撃コミックスNEXT)ガヴリールの後輩天使・タプリスが主役の、『ガヴリールドロップアウト』公式スピンオフコミック第2巻!天使+悪魔+人間+人間の仲良し4人組、夏といえば海!ということで海水浴にレッツゴー☆海で泳いで、かき氷を食べて、遊び倒した最後にハプニングも……?学校の外でも仲良しな、タプリスたちに思わずほっこり。憧れの先輩・ガヴリールのバイト先に行くエピソードも必見ですよ!

銀河の死なない子供たちへ(上) (電撃コミックスNEXT)とうに人類が滅亡した星で、ラップを口ずさむのが大好きな天真爛漫な姉・πと、いつも読書をしている内向的な弟・マッキは、永遠の命による終わらない日々を過ごしていた。そんなある日、愛すべきものの終わりに直面した二人は……。「手塚治虫文化賞」受賞作家が挑む、不死の子供たちの果てしない日常と、途方もない探求の旅――。

狼と香辛料(16) (電撃コミックス)デバウ商会の守旧派に与する兎・ヒルデに協力し、急進派と戦っていたロレンスは、ホロの頼みを聞き入れ、戦いから身を引くことを決める。そこに、ヒルデを急進派へ引き渡そうと、一帯の領主ミリケが現れ――?

彼女のイデア 2 (電撃コミックスNEXT)夜のプールで澄花に告白を受けたいと。自身が焦がれた理想の女性「澄花」が偶像であったことを悟ったいとは、澄花との離別を決意する。季節はめぐり、それぞれの道を歩み出して迎える初めての夏。そこで、再び2人の運命が交わる――

夢で見たあの子のために(5) (角川コミックス・エース)若園の失策により「火の男」のアジトで火事に巻き込まれそうになった千里達。「秘密基地」の想い出のおかげで事なきを得た二人は若園を頼らず新たな情報を手に入れようと動きだす。恵南は千里の祖父から「火の男」を調べる事に。そして千里は危険な人物との接触を試みようとする。だが、その人物はすでに殺されてしまっていて…!?

僕だけがいない街(9) (角川コミックス・エース)ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』外伝!

ID:INVADED(2) #BRAKE-BROKEN (角川コミックス・エース)「同乗者を事故死させる」という異常犯罪者の魔の手が、新人捜査員・福千に迫る! そして、盗まれた福千のワクムスビから採取された殺意に潜る鳴瓢だが、それは彼が決して潜るべきではない殺意で…!?