• 『ドヤコンガ騒動』渦中の人物たちが大集合した五等分の花嫁イベント、佐倉綾音さんが『コンガ』を連呼する事態に発展wwwwww

  • 【朗報】元少年革命家ゆたぼん、東大を目指し勉強を始める

  • トー横女子、下半身がない状態で発見される・・・

  • 【動画】逃亡犯「このままだと追いつかれる...前のトラック利用してパトカー巻いたろ!」→結果

  • 【櫻坂46】櫻坂46ラヴィットで新たな企画が…!#櫻坂46 #そこ曲がったら櫻坂#森田ひかる #藤吉夏鈴 #sakurazaka46#欅坂46#村山美羽 #田村保乃#何歳の頃に戻りたいのか

  • 【画像あり】親、ガチでこれを読め【画像あり】

  • 左の縁石に乗り上げ左の電柱に運転席が当たり死亡

  • 【悲報】親が「こう」なったときの向き合い方、ガチで難しすぎる……

  • 【衝撃画像】自公維、惨敗(お前らが想像する2倍惨敗)

  • 【画像】美柑ちゃん、体育の授業で同級生と組み合って感じてしまうwwwwww

  • コナンの1話ってすごいよね

  • 【動画】実刑を言い渡された被告、裁判官に飛び掛かるwww

  • Amazon配達員「荷物届けたけど、お前おらへんやんけ!時間指定しろ!!」

  • 岸田自民党が補選全敗 立憲民主党に瞬殺速報される

  • 【大炎上】長渕剛さん、ヤバいことにwwwwwwwwww

  • 【ささやくように恋を唄う】第3話 感想 恋愛の「好き」がわからない

  • 【画像】この問題とける?????

  • 【朝日新聞】『過半数の国民が外国人労働者受け入れを求めています、反対しているのは少数派に過ぎません』

  • 【速報】アーセナル冨安健洋さん、大一番のスパーズ戦スタメンキターー!!wwwww

  • 【ELITE】エアロボトルはいいぞ

Kindle オーバーロード、蜘蛛ですが、なにか?など最大50%OFF!KADOKAWA ライトノベルフェアやKADOKAWAコミック最大50%OFFセール開催中!「ドラえもん」シリーズが50%ポイント還元!

Kindle 年末年始キャンペーン 芳文社コミックなど最大50%OFFキャンペーン!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

年末年始ビッグセール KADOKAWA 年末年始フェア開催中。目玉の「オーバーロード」1~13巻が50%OFFの他、「異世界のんびり農家」「八男って、それはないでしょう!」などが50%OFFとなる【最大50%OFF】ライトノベル(700点以上)【最大60%OFF】ビジネス実用書(2000点以上)が継続中です。KADOKAWAライトノベルでは、「蜘蛛ですが、なにか?」「無職転生」「ログ・ホライズン」「GENESISシリーズ」「回復術士のやり直し」が最大50%OFF。同じくKADOKAWAコミックでは「魔法科高校の優等生」など対象 【最大50%OFF】電撃コミック、「回復術士のやり直し」「僕だけがいない街」「夢で見たあの子のために」など【最大50%OFF】角川コミックス開始。1,000点以上が対象 【最大50%OFF】教育・学参関連本キャンペーン開始。講談社ライトノベルではアニメ放映中の「俺だけ入れる隠しダンジョン」が最大60%OFFの他、「Fate/Zero」「約束の国」など星海社 e-FICTIONSが安い。

以下継続中セール。0円、1円台作品多数!「やれたかも委員会」「解体屋ゲン」「おカマ白書」「のぞき屋」「殺し屋」「キャディ物語」「ディエンビエンフー」「素振りの徳造」や「ブラックジャックによろしく」「海猿」「特攻の島」など佐藤秀峰作品などが対象 電書バトキャンペーン開始。「ドラえもん」シリーズが50%ポイント還元に。「ドラえもん (全45巻) 」をはじめ、「ドラえもん プラス (全6巻) 」「藤子・F・不二雄SF短編<PERFECT版> (全8巻) 」など。ライトノベルではダッシュエックス文庫創刊6周年フェア 199円セール開催中で「モンスター娘のお医者さん」「迷い猫オーバーラン!」「カンピオーネ!」「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」など400冊以上が199円。199円ではないですが、「鬼滅の刃」小説版もちょっと安い。出版社おすすめ セール&キャンペーンでは「狼と香辛料」「さくら荘のペットな彼女」など電撃文庫の合本版が50%OFFマンガ セール&キャンペーンページでは、「金色のガッシュ!! 完全版」が58%OFF。小学館の写真集が50%ポイント還元に。松本まりか、大原優乃、本田望結など1,000冊以上。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonギフト券とまとめ買いで、500ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 初回購入で1,000ポイントもらえるキャンペーンも要チェック。

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

オーバーロード13 聖王国の聖騎士 [下]四万の亜人連合の軍勢に包囲された聖王国。聖王国最強の聖騎士レメディオスの指揮のもと、防衛作戦が実行されるも疲弊した人間軍は亜人の蹂躙を止められない。王としての約束を果たすため、魔導王アインズは魔皇ヤルダバオトとその配下メイド悪魔にたった一人で立ち向かう。そして――紅蓮の炎につつまれた聖王国は救済されるのか――正義に導かれる13巻。

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 01ダンジョンが出来て3年。ダンジョン攻略が当たり前になった世界で、社畜として生活していた芳村が、不意に訪れた不幸?な偶然で世界ランキング1位にランクイン!のんびり生活に憧れて退職し、ダンジョンに潜ることにはしたものの、手に入れてしまった未知のスキルに振り回されて、ダンジョン攻略最前線にかかわることに。スローライフの明日はどっちだ――!?

異世界のんびり農家 07「安心して我に任せよ」新しく作られた“五ノ村”では、責任者に任命された母狐・ヨウコが獅子奮迅の大活躍。“五ノ村”の環境を迅速に整えつつ、予想外に大勢集まった移住希望者をなんとか捌いていく。そんな中、やってきたのは無礼なエルフの一団。彼らの要望が“五ノ村”を事件に巻き込むことに……!

蜘蛛ですが、なにか? 5 (カドカワBOOKS)マザーとの死闘を制し、次なる敵【魔王】との戦いへ向けて力を溜める日々。だが強くなりすぎた「私」は人間たちの注目を嫌でも集めてしまう。遂に捧げ物の食べ物が!? 蜘蛛子と人間たちの道が交わる第5幕開演!※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『横浜駅SF』(著:柞刈湯葉)のお試し版が収録されています。

八男って、それはないでしょう! 19 (MFブックス)魔族の国を発見した巨大魔導飛行船リンガイアが消息を絶ち、西方海域に魔族の国の魔導飛行船艦隊が現れたことに端を発したヴェルたちの遠征だったが……事は膠着していた。だがヴェルは、戦うでも交渉が進むでもない状況よりも、港町にもかかわらず新鮮な魚が手に入らない現状に嘆いていた。大勢押しかけた軍人により、独占されていたのだ。ならば自分たちで釣ればいい。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 4 (カドカワBOOKS)新たな仲間とスキルを手に入れ、ギルド対抗戦に挑むメイプルのギルド【楓の木】。百人を超える大ギルド【集う聖剣】【炎帝ノ国】も参戦を表明する中、質・量ともに圧倒的な敵とメイプル達はどう戦うのか!?

辺境の老騎士 V バルド・ローエンと始祖王の遺産フューザリオンの繁栄ぶりをながめ、その豊かな未来に安心を覚えたバルドは、ついに魔獣と精霊の謎を解く旅に出る。折しもパルザム王宮は、思いもよらない勢力の襲撃にさらされていた。劣勢の防衛戦に臨むバルド。そして竜人たちとの出会いから新たな手掛かりを得たバルドは、世界の秘密に迫ってゆく。ついに姿を現す強大な敵。あまりに圧倒的な相手に、バルドはどう対峙するのか。グルメ・ エピック・ ファンタジー、ついに完結!

蜘蛛ですが、なにか? 5 (カドカワBOOKS)マザーとの死闘を制し、次なる敵【魔王】との戦いへ向けて力を溜める日々。だが強くなりすぎた「私」は人間たちの注目を嫌でも集めてしまう。遂に捧げ物の食べ物が!? 蜘蛛子と人間たちの道が交わる第5幕開演!※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『横浜駅SF』(著:柞刈湯葉)のお試し版が収録されています。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 6 (MFブックス)ルーデウスの前に現れた人神によると、侍女リーリャと妹アイシャがシーローン王国に抑留されているらしい。真偽を確かめに王国を訪れたルーデウスが見たのは、リーリャの面影を持つ少女の泣き叫ぶ姿だった……!?

ログ・ホライズン11 クラスティ、タイクーン・ロード行方知れずとなっていたクラスティは中国サーバーの仙境で退屈を持て余していた。一方、仙境のふもとの〈天狼洞〉ダンジョンに挑むことになったカナミ一行。しかし「強すぎる」がゆえにエリアスだけがダンジョン参加が不可能となってしまう。己に存在価値はないのか?悩めるエリアスをそそのかす葉蓮仙女の暗躍により、エリアスとクラスティが苛烈に激突する!

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンXI<下> (電撃文庫)不可能男トーリと記憶を失った自動人形ホライゾンの出会いから始まった、末世を巡る物語が遂に完結。ヴェストファーレン会議を経て末世解決の方法を示したトーリ達は、すべての元凶である「運命」との戦いに挑む!

OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトIV (電撃文庫)並み居るライバル達との激戦の末、魔女の最高フレームであるジオフレームを展開させ【黒の魔女】への挑戦権を勝ち取った各務・鏡と堀之内・満ペア。そして、いよいよ月に封印された【黒の魔女】との最終決戦――ヘクセンナハトの実行日が決定し、二人は来たるべき決戦の日に向け準備を整えていた。この世界の創造主であり厄災の元凶【黒の魔女】との再戦。各務にとっては絶対に負けられない戦い。ところが決戦の日を前に、思わぬ出来事が起こり――!?

回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)「こんな使えないのが仲間だと思うと虫唾がはしりますわね。」回復術士は一人で戦えない。そんな無力な存在だからこそ勇者や魔術師に利用され、奪われ続けた少年・ケヤル。しかし彼はある日、回復《ヒール》を極めた先にあるものに気付き、世界そのものを再構築し四年前からやり直すことを決意する。「これで世界は俺の思い通りになる……、さぁ、復讐《パーティ》のはじまりだ!」

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)稀少な魔物やアイテムが大量に隠されている伝説の場所――隠しダンジョン。就職口を失った貧乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの入り口を開いた。そこでノルは、スキルの創作・付与・編集が行えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい食事をとる」「魅力的な異性との性的行為」などでポイントを溜めることが必要で……? 大人気ファンタジー、書き下ろしエピソードを加えて待望の書籍化!

俺だけ入れる隠しダンジョン6 ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)師匠オリヴィアを死鎖呪から解放したノルは、スタルジア家に居着いたオリヴィアや、幼馴染みのエマたちとの、平和な日常を送っていた。そして、英雄学校で、学年トップを競技で決める学年王決定戦や、その勝者が出場する、他校との交流試合が行われることに。学年王になれば一日だけ学年で一番偉くなれるということで、ノルはLPを貯めるため、がんばろうと誓う。そんなノルの前に、他国からやってきた、トレジャーハンターの少女・ミラが現れて……!?TVアニメ化決定で圧倒的勢いに乗る、人気ファンタジー第六弾!

Fate/Zero 6 煉獄の炎 (星海社 e-FICTIONS)運命は始まりに向けて加速する! 堂々の完結。ついにその本性を顕にした言峰綺礼の罠に、敢えて真正面から立ち向かう衛宮切嗣。燃え盛る煉獄の炎の中、絶望に打ち拉がれたセイバーを待ち構えるアーチャー。熾烈な第四次聖杯戦争を生き残った英霊と魔術師は今まさに満身の力を振り絞り、最終決戦に挑む。宿命の対決の火蓋は、切って落とされた――。虚淵ハードボイルドの精華、ここにあり!これは始まりに至る物語――。慟哭の最終巻!

約束の国 1 (星海社 e-FICTIONS)ヒルトリア社会主義連邦共和国――党と国家機構が融合し、“兄弟愛と統一”のスローガンの下、五民族・五共和国が薄氷の上に共存共栄する共産主義国家に時を越えて舞い戻ったダーヴィド・エルンネスト。過去か未来か、“共産主義”か“民族自決”かの二者択一の正解を求め、ダーヴィドは仲間と共に、ヒルトリア連邦人民軍で栄達を重ねていく……。『幼女戦記』のカルロ・ゼンが贈る“共産主義英雄譚”開幕――。

雨でも晴れでも (1) (電撃コミックスNEXT)神社の娘で方言がコンプレックスな山田 美古都と、仏頂面で周囲から恐れられる生徒会役員、猫崎 蓮。全寮制の女子校”有頂天高校”で出会った彼女たちは、毎日のように放課後をふたりで過ごしている。ふたりの共通点は、ほかに友達がいないこと。そしてお互いのことだけを、特別な友達だと考えていること。

仲谷鳰短編集 さよならオルタ (電撃コミックスNEXT)デビュー作「さよならオルタ」や電撃大王掲載の短編、作者個人制作コミック、百合アンソロジー「エクレア」シリーズに収録された作品まで、仲谷鳰の読み切り作品をたっぷり詰め込みました!さらに本書のための完全新作描き下ろしコミックも収録!仲谷鳰ファンなら必携の永久保存版です!!

脱サラちゃんは癒されたい。(1) (電撃コミックスNEXT)『いきのこれ! 社畜ちゃん』のビタワン×『いきのこれ! 社畜ちゃん~後輩ちゃんオタ活動記~』の湧井想太が贈る新シリーズ!ブラック企業を退職した脱サラちゃんは自分の生活を見つめ直し、ビール、自転車、ゲーム、珈琲、釣りなどの趣味を見つけて満喫する、楽しい脱サラライフを始める!「私 しばらく仕事はしません!!」

魔法科高校の優等生(10) (電撃コミックスNEXT)深雪サイドで描く『魔法科高校の劣等生』スピンオフ第10巻!!ミラージ・バット本戦で見せた深雪の飛行魔法に会場は騒然。闘志を燃やす三高の対策とは――。そして試合の裏で密かに蠢く組織に達也が動く……?九校戦編ついにクライマックス!

タプリスシュガーステップ(2) (電撃コミックスNEXT)ガヴリールの後輩天使・タプリスが主役の、『ガヴリールドロップアウト』公式スピンオフコミック第2巻!天使+悪魔+人間+人間の仲良し4人組、夏といえば海!ということで海水浴にレッツゴー☆海で泳いで、かき氷を食べて、遊び倒した最後にハプニングも……?学校の外でも仲良しな、タプリスたちに思わずほっこり。憧れの先輩・ガヴリールのバイト先に行くエピソードも必見ですよ!

ひとりぼっちの○○生活(6) (電撃コミックスNEXT)極度な人見知りの少女・一里ぼっち。「中学卒業までにクラス全員と友達になる」ことを目標に、日々健気に友達づくりに励むぼっち。友達作りもだいぶ進んだ…と思いきや、3年生になっても目標までは遥かに遠い!?そして一番最初に友達になった大好きななこちゃんにまさかの……。どおする、ぼっち!

銀河の死なない子供たちへ(上) (電撃コミックスNEXT)とうに人類が滅亡した星で、ラップを口ずさむのが大好きな天真爛漫な姉・πと、いつも読書をしている内向的な弟・マッキは、永遠の命による終わらない日々を過ごしていた。そんなある日、愛すべきものの終わりに直面した二人は……。「手塚治虫文化賞」受賞作家が挑む、不死の子供たちの果てしない日常と、途方もない探求の旅――。

狼と香辛料(16) (電撃コミックス)デバウ商会の守旧派に与する兎・ヒルデに協力し、急進派と戦っていたロレンスは、ホロの頼みを聞き入れ、戦いから身を引くことを決める。そこに、ヒルデを急進派へ引き渡そうと、一帯の領主ミリケが現れ――?

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(9) (角川コミックス・エース)並行世界の士郎より、エインズワースと美遊の過去を知らされたイリヤたちは、再びエインズワースとまみえるため、それぞれの夜を過ごす。

彼女のイデア 2 (電撃コミックスNEXT)夜のプールで澄花に告白を受けたいと。自身が焦がれた理想の女性「澄花」が偶像であったことを悟ったいとは、澄花との離別を決意する。季節はめぐり、それぞれの道を歩み出して迎える初めての夏。そこで、再び2人の運命が交わる――

夢で見たあの子のために(5) (角川コミックス・エース)若園の失策により「火の男」のアジトで火事に巻き込まれそうになった千里達。「秘密基地」の想い出のおかげで事なきを得た二人は若園を頼らず新たな情報を手に入れようと動きだす。恵南は千里の祖父から「火の男」を調べる事に。そして千里は危険な人物との接触を試みようとする。だが、その人物はすでに殺されてしまっていて…!?

僕だけがいない街(9) (角川コミックス・エース)ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』外伝!

シャバの「普通」は難しい (2) (角川コミックス・エース)監獄育ちのエルマは恩赦として監獄から「釈放」させられる。王宮付き侍女となったエルマは、母の言いつけ通り「普通」の少女を目指すが、その常識外れな能力や行動は、やがて王宮全体を揺るがすことに。

ID:INVADED(2) #BRAKE-BROKEN (角川コミックス・エース)「同乗者を事故死させる」という異常犯罪者の魔の手が、新人捜査員・福千に迫る! そして、盗まれた福千のワクムスビから採取された殺意に潜る鳴瓢だが、それは彼が決して潜るべきではない殺意で…!?

ロード・エルメロイII世の事件簿 (4) (角川コミックス・エース)究極の美とは何か――?エルメロイII世の義妹・ライネスは、至高の美を持つとされる黄金姫・白銀姫のお披露目パーティーに出席した。三大派閥、冠位(グランド)の魔術師を巻き込む、闇の事件の幕が上がる!

ドラえもん

ドラえもん(1) (てんとう虫コミックス)●日本を代表する漫画家藤子・F・不二雄先生の傑作作品『ドラえもん』。未来の国からやってきたごぞんじ、ネコ型ロボットのドラえもんが親友のび太とともにくりひろげる友情ファンタジー。四次元ポケットから取りだされる不思議な道具で日本じゅうを笑いに包みこむ。しずちゃんやスネ夫、それにジャイアンも元気いっぱい。大きな夢をあたえてくれるワクワクドキドキ素敵な道具でキミを心温まるドラえもんワールドにご案内。

ドラえもん プラス(1) (てんとう虫コミックス)みんなが待っていたドラえもんの新刊がついに出た!! これまでてんとう虫コミックス45巻の中に収録されなかった22作品を収録!! 

藤子・F・不二雄SF短編<PERFECT版>(1)ミノタウロスの皿藤子・F・不二雄のSF短編112話を全8巻に完全収録した“PERFECT版”が登場!