• 【衝撃】貧乏人の分際でコメダ珈琲に来た結果wwwww(※画像あり)

  • 【悲報】ボーイング社、アラスカ航空機組み立て作業の監視カメラの映像を改ざんか

  • カジサック、泥酔してスタッフ膝蹴り 謝罪

  • ハリポタの闇の軍勢さんたった数人でイギリス全土に喧嘩売るってアホやろ

  • 漫画家のいのまたむつみさん亡くなる

  • 【試合実況】西武スタメン 先発:平良(2024.3.19)

  • 新人「え、ワイさん今時財布とか持ってんすかw?小銭チャリーンw」ワイ「……」→結果www

  • いつになったら終わるんだっていう作品

  • 韓国人「日本は建築ノーベル賞で世界一位だった‥」世界建築界ノーベル賞ランキングで日本が世界一位!韓国は? 韓国の反応

  • 「もっとGKのレベルを上げないといけない」日本代表復帰の大迫敬介が“選外”のアジア杯を見て感じた危機感

  • 【画像】井上尚弥さん、公式放送により不人気っぷりが明らかになるwww

  • 70代女性、特殊詐欺に引っかかり、目玉が飛び出る程のお金をだまし取られる…

  • 【悲報】現役女子大生の家計簿wwwwww

  • 【朗報】ユニコーンオーバーロードさん、中古が定価以上に売れまくる異常事態

  • 【悲報】ベンチプレス100kg挙げられる成人男性、たったの9%←これwwwww

  • なんとなく押してみた増本綺良 あとは任せた そこ曲がったら櫻坂

  • 20代男子の50%、女子の43%が「白湯飲んでる」

  • 【朗報】プレミアでトッププレイヤーとなった遠藤航、どこで怪物に進化したのかwwwwww

  • 【訃報】売れっ子の女性漫画家さん、突然の死去・・・

  • 【衝撃】蛇口の水道水飲めばタダ←これwwwww

[暇つぶし] Kindle 0円~電書バトキャンペーン 天体戦士サンレッド,Y氏の隣人ほか対象タイトル紹介 50作品以上あり

Kindle 年末年始キャンペーン 芳文社コミックなど最大50%OFFキャンペーン!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」が99円で2ヶ月間 使えるキャンペーンは5月6日まで。0円、1円台作品多数!「天体戦士サンレッド 完全版」「Y氏の隣人 完全版」「Dr.コトー診療所」「やれたかも委員会」「解体屋ゲン」「おカマ白書」「のぞき屋」「殺し屋」「キャディ物語」「ディエンビエンフー」「オフサイド」「イカロスの山」や「ブラックジャックによろしく」「海猿」「特攻の島」など佐藤秀峰作品などが対象 電書バトキャンペーン開催中。タイトル数多いので1巻を以下ご紹介。大体の作品が続刊もしくは全巻が値下げ中なので、まとめ買いがおすすめ。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonチャージ 現金初回チャージで最大2,000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンなどギフト券のキャンペーンも要チェック。

【最大50%OFF】KADOKAWA GWキャンペーン 6000点以上 (コミックライトノベル)
【50%OFF】 GWキャンペーン:竹書房 ぼのフェス タイトル
【50%OFF】芳文社 GWセール
【50%OFF】双葉社 GWセール
【50%OFF】 GWキャンペーン:おすすめマンガタイトル
【50%オフ】徳間書店 RYU COMICS GWフェア
【50%オフ】白泉社 GWフェア
【50%オフ】メテオCOMICS
ガンダムフェア
マッグガーデン・祥伝社コミック
[0円~] 電書バトキャンペーン

天体戦士サンレッド 完全版 1巻ヴァンプ将軍率いる悪の組織”フロシャイム” in 川崎支部!宿敵の(チンピラ)ヒーロー・サンレッドの命を狙い、フロシャイムの怪人たちが闘いを挑む!目指すは世界征服! 本末転倒なヒーローコミックが作者監修による完全版として登場!※こちらの作品は以前配信しておりました「天体戦士サンレッド」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。

Y氏の隣人 完全版 1巻TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!? 表題作「愛神」のほか「幸福の木」「かんばせ(顔)」「ハムちゃんのこと」「コンプレックスバンク」「ぐうどるさんの手袋」など計8話を収録。

Dr.コトー診療所 愛蔵版 26 特別編 島の子供達TVドラマ(フジテレビ系、主演:吉岡秀隆)になって社会現象を巻き起こした離島医療をテーマにした名作「Dr.コトー診療所」。その舞台である離島に住む元気な小学生たちを描いたサイドストーリー。古志木島に仲良し4人組の小学4年生がいた。漁師の息子・阿部たかし。勉強も運動できる石平 京。つい先日、本土から転校してきた中原 康。

海猿 完全版 1中国船籍「鳳来号」の救助SOSを受け、海上保安庁 第七管区巡視船「ながれ」が出航した。新人海上保安官 仙崎大輔と偶然乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴たちと共に沈みつつある「鳳来号」のもとへ急ぐ!極限状態の中で人に何ができるというのか!?海をめぐる熱き人間ドラマが幕をあける!著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!

特攻の島1「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。様々な憶測が飛び交う中、志願した少年たちはある島へと送られる。その島で少年たちが見たものは…!おまけ漫画「Stand by me 描クえもん」第1話収録!

殺し屋1(イチ)1電子書籍限定版!!元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。壮絶な殺し合いが幕を開ける!!気弱な青年イチは、心の内に強烈なドS性を秘めている。一方、命を狙われる事に悦びを覚えるドMヤクザ・垣原。宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!! 「ホムンクルス」「新のぞき屋」の山本英夫が贈る伝説的バイオレンス・エンターテイメント第1巻!!

新のぞき屋1巻電子書籍限定版!!主人公・見(ケン)は依頼を受ければどんな人間の生活でものぞく「のぞきのプロ」。新人のスマイル、イルカ並みの聴力を持つ聴(チョウ)と共に舞い込む難事件を解決してく。ある日、見(ケン)の元に高見沢と名乗る男から「高校生の娘・レイカを覗いて欲しい」という依頼が来た。レイカにはある秘密があった…奇才・山本英夫の大ヒット作!!人間の深淵をのぞけ!!

解体屋ゲン 1巻借金まみれで自堕落な生活を送る、孫請け解体業者の朝倉巖(通称ゲン)。しかしゲンは、世界を股にかけて活躍した爆破解体技師だった。その噂を聞きつけた大手ゼネコン社員の慶子は、ゲンをもう一度表舞台に引っ張りだそうと画策する。ゲンと慶子の出会いを描く「爆破解体」、家を丸ごと移動させる曳き家を描いた「曳き家のロク」、自殺志願のクレーン技術者ヒデが登場する「初仕事」他。

八百森のエリー 1巻「野菜に人生、捧げられますか!?」仲卸業者「八百森青果」に入社した、野菜愛に溢れる卯月瑛利(エリー)と、金髪リーゼント・大虎倫珠(のりたま)の2人。仲卸の基本は「必要な商品を」「必要な数量」「必要な場所に」「必要な時間に」届けること!しかし、出勤初日から出荷商品の事故に遭遇したり、休日返上上等の神田祭の駆り出しと、仲卸業は一筋縄ではいかない毎日。仲卸を通じて成長するエリーとのりたまの凸凹コンビが、全国の食卓へ野菜をお届けします!!

天然少女 萬 〔完全版〕 1巻貧しいながらも平凡に育つはずだった萬(マン)と名付けられた女の子。しかし、物心ついた頃には父が蒸発、母親の女手ひとつで育てられた。そしてある日、母親の死を知らされる。……1年後、父親から1通の手紙が萬のもとに届けられ、物語が動き始める! 格闘アクション系ラブコメ!! 著者監修による完全版!!

おカマ白書 1巻電子書籍限定版!!主人公・岡間進也は、写真で見た女の子を一目みて好きになってしまう。しかし、それは酔った勢いで女装した自分の姿だった!オカマバー「モーリス」でホステス、キャサリンとしてデビューした進也は、女装した自分とそっくりのミキに惚れてしまう。2人の恋の行く末は!?「殺し屋1」「ホムンクルス」の山本英夫が描く異色ラブコメディ!!

Y氏の隣人 完全版 1巻TVドラマ化もされた名作「Y氏の隣人」が著者監修完全版として復活!! 恋人斡旋センター『キューピッド』から派遣されて来たのは、なんと本物のキューピッド。さえない童貞サラリーマンに恋の手ほどきをするのだが…!? 表題作「愛神」のほか「幸福の木」「かんばせ(顔)」「ハムちゃんのこと」「コンプレックスバンク」「ぐうどるさんの手袋」など計8話を収録。

ディエンビエンフー 完全版 1巻二人はまだお互いを知らないーー1965年ベトナム戦争。米軍兵士ヒカル・ミナミは、ベトコン最強の美少女ゲリラ兵士「お姫さま」に出会い、恋におちた!『ディエンビエンフー』IKKI版全12巻を「完全版」として電子刊行。ベトナム・エッセイ「アオザイ通信」も完全収録

イカロスの山 1巻エベレスト人類初登頂から半世紀。現代に、新たな8000m峰が発見された!その報せに世界中のクライマーが沸き立つ中、かつて数々の山を制覇した名コンビが偶然再会する。一人の男は、今もすべてを頂の上にささげ続け、もう一人は下界にしがらみを持ちすぎていた。人生の苦さと喜びを描く、真の大人のスポーツドラマ、堂々登場!電子書籍版特典として当時を振り返る作者自身によるあとがき収録!!

ひらけ駒! 1巻将棋に夢中な小学4年生、菊地宝。そんな息子を見守るうちに将棋の魅力にはまっていく母。千駄ケ谷の将棋会館、子ども将棋大会、将棋スクール、町の小さな将棋道場、将棋まつり。ふたりの休日はいつだって将棋!どうしたら強くなれる? 将棋指しは変人ばかりなのか? 知れば知るほど惹きつけられる将棋の世界へようこそ!作者42歳にしてはじめての週刊連載、緊張のなか始まった第1巻!!

ムショ医1粂川晶(28)。職業:医師。勤務地=女子刑務所!ここは刑務所です…「一般の病院」や「学校の保健室」のように考えてもらっては困ります。大学病院の医師・粂川晶が新しく勤務することになった場所は女子刑務所だった!塀の中という未知なる医療現場で粂川が目にしたものとは!?

オフサイド 1巻熊谷五郎は類まれな資質をもつ中学生ゴールキーパーだ。しかしチームは弱小。一度も勝てぬまま最後の公式戦を終えた。五郎と勝利をわかちあいたいチームメイトたちは、引退試合を計画。五郎は相手校の2トップ、薬丸英樹と佐藤真悟の猛攻をしのぎ、見事初勝利を飾る。サッカーの名門・横浜高校入試当日、五郎はアクシデントに遭い、受験を断念。私立川崎高校に入学するが・・・。熱き青春が今蘇る!高校サッカー漫画の決定版ついに登場!

Jドリーム 1巻Jリーグ草創期、浦和レッズの入団テストを受けに一人の少年がやってきた。彼の名は赤星鷹。不合格にもめげず、何度もアプローチを重ねた結果、なんと二軍への入団を果たしてしまう。入団後、鷹はその実力を発揮し、たちまち頭角を現した。常人離れした柔軟な体、才気あふれる変幻自在なプレースタイルは、まれに見る逸材の証。やんちゃな少年Jリーガーが、縦横無尽にフィールドを駆けめぐる!電子書籍版特典として当時を振り返る作者自身によるあとがき収録!!

Jドリーム 飛翔編 1巻W杯(ワールドカップ)をめざした激闘を経て、赤星鷹が再び日本サッカー界に帰ってきた!今度の舞台は、イタリア・ワールドユース大会。日本ユースチームは、気弱な現役高校生FWに、アルゼンチン帰りの無愛想なGK……と、個性豊かな面々。鷹が合流した新生ユースチームは、前哨戦としてセリエAでもトップクラスのパルマと対戦することになった。鷹は仲間の特性を生かして序盤から攻撃を仕掛けるが……!?電子書籍版特典として当時を振り返る作者自身によるあとがき収録!!

楚漢列伝α METEO 1巻古代中国、始皇帝の死をきっかけに各地で反乱が起きる秦を倒して天下統一を目指す<楚漢戦争>を舞台とした新作ゲーム『METEO』のテストプレイをすることになった高校生の健三。ゲームの中に入り楚漢戦争を戦うことに。対戦相手が女の子のように見えたが―。歴史通りに進むか、歴史を覆せるか。ゲームと現実を行き来する高校生の日常。

三国志F 1巻現代に生きる3人の美少女が三国志の時代に時を越え降臨。魏、呉、蜀それぞれの陣営に産み落とされた少女たちは運命の女神となり群雄ひしめく乱世を駆け抜ける!黄巾の反乱を鎮圧すべく立ち上がる劉備、関羽、張飛に拾われた春菜は途中立ち寄った村で黄巾の将、張宝に襲われる電子版1巻は書籍版1巻の前半に相当します。

水神鳴 ~明治想愁妖異譚~ 1巻【時は明治。人と妖が紡ぎだす切ない和風ファンタジー】【全編フルカラー】借金取りの男ライと、同居人の少女たまき。二人は借金を返済しないまま行方をくらました歌舞伎役者を追うことを命ぜられる。まったく予期していなかった失踪には、長年のライバル役者との確執が関係しているようだが、その役者は「人」ではないようで…。男前だけど難あり傷ありなライ。のほほんと度胸のあるたまき。不思議な「力」を持つ二人には、いつだって妖(あや)かしが絡んだ取立て先が回されてくる!

轟乙女荘 1巻祖母の意思を継いで女だらけのアパートの管理人となった轟ひろみのハーレムコメディ、彼を待っていたのは五匹の動物を従える不思議な少女桜本司をはじめとする三人の美女!一体どうなる新生活!?

浪漫劇場06 Love Stories愛にまつわる15のショートストーリーを収めたサイレントコミック集。 (※こちらの商品は作者ホームページなどで公開されています。)

モリのアサガオ1巻文化庁メディア芸術祭大賞受賞作!!なにわ拘置所に配属となった新人刑務官 及川。そこには一筋縄ではいかない死刑囚達と制度が抱える問題があった。死刑を執行する側とされる側。新人刑務官・及川直樹と死刑囚・渡瀬満の禁断の友情を通じ、死刑制度のを描ききった衝撃の問題作第1巻!

海峡ものがたり 1巻タチバナ自動車の東京本社の総務から、下関へ営業として赴任した原田太郎。来た早々、リストラのための左遷だったことを知ってしまう。しかし、愛する妻のためのに後に引けない彼は慣れない営業で四苦八苦。さらに大の釣り好きの原田はついつい、仕事を忘れて釣り人のお手伝いをしてしまう。果たして彼に明るい明日はあるのか?※こちらの作品は、以前配信しておりました「海峡ものがたり」を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。

素振りの徳造 1巻 (石井さだよしゴルフ漫画シリーズ)80歳のレッスンプロ 徳造さんが様々な問題をスカッと解決!痛快スパルタ人情ゴルフエンターテイメント作品。徳造さんのスパルタ素振りレッスンに一生懸命の生徒達。しかし、それに逆らってボールを打つやつがいた…「ゴルフの原点」好きな男性にプロポーズされるも、結婚に踏み切れない京子。ロクさんは8回のレッスンで相手の性格がわかるというが…「刻むべきショット」白井ゴルフアリーナのキャディ重美はプロゴルファー志望だけにアドバイスは的確だったがきつい物言いのため、トラブルを生んでしまう。徳造さん式キャディ研修とは?「心のゆとり」幻の0話「80歳のレッスンプロ」をプロローグとして掲載!

キャディ物語 1巻 (石井さだよしゴルフ漫画シリーズ)元気で明るい新米キャディ・緑山あすかの活躍を描いたキャディ成長物語!あすかのアドバイスを聞かずトラブルに巻き込まれた大物俳優の息子・立岡。あすかは一体どうするのか?「雨ニモマケズ」ここ一番でのプレッシャーに弱く、ツキがないと思い込んでいる亀田。打開策は見つかるのか?「ツキとプレッシャー」半年に一度のキャディのコンペに参加することになったあすか。研修生のユミはキャディを務める中で学んでいく。「あすかINコンペ」

サクセス辰平 1巻(石井さだよしゴルフ漫画シリーズ )サラリーマンゴルフコミック決定版!! 仕事はできないがゴルフは上手い会社員・野々山辰平(ののやま たっぺい)が、社会人ゴルフトーナメント出場を目指して大奮闘。高山建設のゴルフコンペで芝原が見失ったボールは、幹事補佐の葛西のバッグに偶然飛び込んでいた。後からそれを知った芝原は葛西を執拗に責める。芝原とトップを争う野々山辰平は、葛西をかばおうとして……!?

イレブン 1巻元日本代表サッカー選手を父に持つ主人公・青葉茂。亡き父の言いつけを守り中学時代は陸上で脚を鍛え、努力と根性、仲間とのチームワークを元に、サッカーでは無名の高校での活躍を皮切りに世界へ羽ばたいていく。目指すはW杯出場! 茂の成長と活躍を描く青春サッカー漫画!!

コラソン サッカー魂 1巻20XX年、W杯アジア最終予選の終盤、日本代表は窮地に陥っていた。低迷の原因・決定力不足を解消するため、もう後がない日本はいわくつきのFW・戌井凌駕(いぬいりょうが)を招集!W杯のチケットを掴み取るため、魂を賭けて激戦に挑む!『Jドリーム』『中澤佑二物語』を描いたサッカードラマの名手が放つ激情の代表戦記、キックオフ!!電子書籍版特典として当時を振り返る作者自身によるあとがき収録!!

4P田中くん 1巻高校野球の名門・栄興学園に特待生として入学してきた田中球児。「十年に一人の逸材」と謳われる球児だが、なぜか運動音痴なうえ野球についてド素人だった!? 「1%の才能と99%の努力」で、立ちはだかる困難を乗り越えていく。笑って泣けて熱くなる! 熱血野球マンガ!!

フィフティーン・ラブ 1巻憧れの全英オープン(ウィンブルドン)で見せた“キャノン・ボーイ”ヒロのヒロミ・スペシャルは、ギャラリーの目を見張らせた。しかし、その驚異の必殺技は、実は恐るべき罠を秘めた諸刃の剣だったのだ!立ちすくむヒロ。テニスの怖さを思い知ることになったヒロは、この絶体絶命の危機を乗り越えることができるのか!?

ダービージョッキー1馬が大好きだという思いから競馬学校に入学して騎手を目指す上杉圭(うえすぎ・けい)。まもなく卒業を迎えるというのに成績がいまひとつの上杉は、誰もが手を焼く難しい練習馬「フラワーカンパニー」と出会って……!?少年が様々な試練を乗り越えながらジョッキーとして大成していく……天才騎手・武豊が原案を担当した、競馬の世界を舞台にした青春群像劇!

禍々しき獣の逝く果ては1巻悪夢のような事件で、妻と子を失った警部・レオン。その事件を霊視した「過去から現在」を占ることのできる少女・アリアは犯人が人間でないことに気づき、レオンを通して占霊を行う。だがその施術はレオン自身の封印された秘密を明らかにする…!!(銀の楔篇)わずかな手がかりをもとに「犯人」と自らの「記憶」を追い続けるレオン。一方、レオンのことが気がかりなアリアとジェスは再会を試みるのだが!?(遭遇篇)

真湖のワイン 分冊版1父の夢を受け継ぎ、23歳にしてワイナリーの社長になった真湖。だが、ワイン造り初心者の真湖には未知のことが多く!?ワインをもっと深く知る! 本格ワイナリーコミック!! (※こちらの商品は「真湖のワイン1巻」を単話ごとに収録した分冊版になります。)

LOVE GOD 〔完全版〕 1巻「運命の恋」を欲しがることは、罪ですか……? 刹那(せつな)は、読者モデルもこなす超イケメン高校生だが、実は「運命の女性」を妄想しまくる童貞ボーイ。合コンで出会った美少女・円香(まどか)に一目惚れするも、トラブルが起きてしまい……!? セックスと暴力と愛。全てが揃うとき、運命のステージが開幕する!! 著者監修による完全版!!

蒼き炎1巻第1巻「明治中期、ある村で二人の赤ん坊が生まれた」一人は地主の長男・川上龍太郎、もう一人は小作人の長男・大山竹蔵。二人は幼少の頃から絵を描くのが好きで、ライバルでもあり友でもあった。龍太郎の画家になりたいという気持ちは、次第に強くなっていく。しかし、家の跡取りである龍太郎は、両親に画家になることを反対される。一方、小作人であり家族を養わなければならない竹蔵も、絵を描くことをあきらめかけるが、龍太郎の東京へ出て画家になるのだという強い決意に押され、決意を固める。そして、二人は東京へと向かう。

IKENAI! いんびテーション 〔完全版〕 1巻無邪気な「まい」、純情な「ゆーこ」、クールな「リエ」。トラブルに巻き込まれても巻き起こしても、無敵トリオの友情パワーで全部解決! めちゃくちゃな三人娘が繰り広げる男子禁制・秘密の花園、最強・女子高生コメディ第1巻!! 著者監修による完全版!!

ウォーハンマー1週刊少年チャンピオンで連載され9巻で終了した「バーサスアース」の続編を原作者が執筆激化する池袋千本柱群生域での左右挟撃作戦、寺鐘ハルトは仮面の人型の撃退に成功するしかし一方で少年型深柱サークェとH小隊の戦いが始まろうとしていた…人類は勝利することができるのか?巻末にはハルトが地災研に来たばかりの物語「ブレイカーズレコード」をネームで収録ウォーハンマー1巻はバーサスアース10巻に相当します。本作品は個人での出版になります。

やれたかも委員会 4巻夏の終わり、やれたかも委員会の元に届いた一通の分厚い手紙。差出人が語り出したのは22年前の大学時代の思い出だった。 青春時代。当事者の季節。そんなやれたかもしれない思い出を犠星塾塾長能島明、ミュージシャンパラディソ、そして財団法人ミックステープ代表月満子が判定します。「自由に飛び立てばいい。やれたかもの大空へ。」シリーズ初の長編「童貞からの長い手紙」に加え、特別編「月満子ぴったり合う」を収録。(対談記事は収録されていません。)