• 車椅子の人「飲食店利用の際に事前予約なんかしません。社会の方が変わるべき」

  • 【画像】神戸大学バドミントンサークルさん、旅館をめちゃくちゃに荒らし晒される

  • 【衝撃】貧乏人の分際でコメダ珈琲に来た結果wwwww(※画像あり)

  • 【悲報】ボーイング社、アラスカ航空機組み立て作業の監視カメラの映像を改ざんか

  • カジサック、泥酔してスタッフ膝蹴り 謝罪

  • ハリポタの闇の軍勢さんたった数人でイギリス全土に喧嘩売るってアホやろ

  • 漫画家のいのまたむつみさん亡くなる

  • 【専門家が指摘】「老後は1億円必要になる」

  • 【試合実況】西武スタメン 先発:平良(2024.3.19)

  • 新人「え、ワイさん今時財布とか持ってんすかw?小銭チャリーンw」ワイ「……」→結果www

  • いつになったら終わるんだっていう作品

  • 韓国人「日本は建築ノーベル賞で世界一位だった‥」世界建築界ノーベル賞ランキングで日本が世界一位!韓国は? 韓国の反応

  • 「もっとGKのレベルを上げないといけない」日本代表復帰の大迫敬介が“選外”のアジア杯を見て感じた危機感

  • 【画像】井上尚弥さん、公式放送により不人気っぷりが明らかになるwww

  • 70代女性、特殊詐欺に引っかかり、目玉が飛び出る程のお金をだまし取られる…

  • 【悲報】現役女子大生の家計簿wwwwww

  • 【朗報】ユニコーンオーバーロードさん、中古が定価以上に売れまくる異常事態

  • 【悲報】ベンチプレス100kg挙げられる成人男性、たったの9%←これwwwww

  • なんとなく押してみた増本綺良 あとは任せた そこ曲がったら櫻坂

  • 20代男子の50%、女子の43%が「白湯飲んでる」

[kindle] 最大70%OFF ブラックフライデー&サイバーマンデー開催中!3万冊以上が対象!東洋経済新報社125周年フェア2500点以上が50%ポイント還元!

[kindle] 最大50%ポイント還元 Kindle本ストア8周年キャンペーン!ダンまちや富士見ファンタジア文庫 50%OFFなどラノベが安い!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。ブラックフライデー&サイバーマンデーセール連動で電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」が99円で3ヶ月間 使えるキャンペーン開催中。

【最大70%OFF】Kindle本キャンペーン ~ブラックフライデー&サイバーマンデー~開始。3万冊以上が対象。コミックだけで8,000冊以上。「100万の命の上に俺は立っている」「僕の心のヤバイやつ」や「ULTRAMAN」は1~15巻、「天空の扉」は1~10巻、「インベスターZ」は全巻が割引対象など、かなり幅広い。ライトノベルは「本好きの下剋上」「ティアムーン帝国物語」など1,000冊以上。 インプレス、マイナビ出版、翔泳社、インプレスR&D、SBクリエイティブ、日本評論社など7社のコンピュータ・IT関連本が1,000冊以上とかなり充実。以下出版社個別でセールページリンクあり。翔泳社おすすめタイトルインプレスグループ徳間書店特集など。「amazonのすごい会議―ジェフ・ベゾスが生んだマネジメントの技法」「会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方」など【50%ポイント還元】東洋経済新報社125周年フェアでは2500点以上のタイトルが50%ポイント還元!

【50%OFF】GA文庫フェアでは「くじ引き特賞:無双ハーレム権」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「天才王子の赤字国家再生術」など人気作650冊以上が対象。【50%OFF】オーバーロードコミック版が安い。

ぴっかぴか小デジ!感謝祭開始。8,000点以上が30%以上OFFの大規模セール。完結した「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の本編やアンソロジー版や「弱キャラ友崎くん」などラノベや「下町ロケット」「鴨川食堂」など文芸・小説、実用本、写真集まで8,000点以上対象。セールリンクがなく夏のセールリンクの為、一部対象外の作品もあります、ご注意。

他、随時セールに関しては、出版社おすすめ セール&キャンペーンを御覧ください。マンガ セール&キャンペーンページでは、「Dr.コトー診療所 愛蔵版」全26巻がそれぞれ220円や「涼宮ハルヒ」シリーズ コミックが109円か50%OFF。以下、出版社別リンク。KADOKAWAは「涼宮ハルヒ」シリーズ原作1~12巻が109円!講談社小学館TOブックスホビージャパンは「神達に拾われた男」「食い詰め傭兵の幻想奇譚」などHJ NOVELSや「最強魔法師の隠遁計画」などHJ文庫が30~50%OFF、主婦と生活社は「くま クマ 熊 ベアー」1~10巻は約60%OFFなどが対象。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonギフト券とまとめ買いで、500ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 初回購入で1,000ポイントもらえるキャンペーンも要チェック。

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒ」シリーズ (角川スニーカー文庫)「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし……と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から真剣だったんだ。それに気づいたときには俺の日常は、もうすでに超常になっていた――。

涼宮ハルヒの驚愕(後) 「涼宮ハルヒ」シリーズ (角川スニーカー文庫)団長閣下による難関極まりないSOS団入団試験を突破する一年生がいるとは思わなかったが、俺に押しつけられた「雑用係」という不本意な肩書きを譲渡できる人員を得た幸運を噛みしめるのに、何のはばかりもないはずだ。なのに、ハルヒ同席のあのぎこちない再会以来、佐々木たちが顔を見せていないことが妙に引っかかるのはどうしてかね。

涼宮ハルヒの憂鬱(1) (角川コミックス・エース)「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」入学早々の自己紹介で、クラス全員をア然とさせた涼宮ハルヒ。だが、ハルヒは心の底から本気だった! 謎の集団・SOS団を結成したハルヒの暴走に巻き込まれ、一体どーなる俺の運命? 「涼宮ハルヒ」シリーズの原点、「憂鬱」編スタート!

涼宮ハルヒの憂鬱(20) (角川コミックス・エース)藤原に誘われ、佐々木製閉鎖空間内で文芸部室へと行くことになったキョン。部室の扉を開けてみると、そこには二人の男女がいたのだが、なんとその人物達は…!!予想外の展開をみせる「驚愕編」、ついに完結!!

手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~主人公といっしょに働くことの意味を見つめ直す本。ロングセラー「賢者の書」「君と会えたから……」で読者を感動の渦に巻き込んだ著者が贈るメッセージ。はたして、謎の「手紙屋」の正体は?就職活動に出遅れ、将来に思い悩む、大学4年生の僕(大学生4年生)はある日、書斎カフェで奇妙な広告とめぐりあう。その名も『手紙屋』。10通の手紙をやりとりすることであらゆる夢を叶えてくれるというのだが……。

賢者の書ベストセラー『君と会えたから……』『手紙屋』の著者である喜多川泰のデビュー作が、新装版として装いも新たに登場しました。毎日の暮らしと、思うようにいかない仕事に絶望を感じていたアレックスは、ある日、思い出の公園で14歳の少年サイードと出会う。サイードは9人の賢者と出会う旅を続けていて、この公園で最後の賢者と会うことになっているという。

最後の医者は桜を見上げて君を想う (TO文庫)続々重版、25万部突破!本読み書店員が選ぶ「感動小説」第1位!自分の余命を知った時、あなたならどうしますか?死を肯定する医者×生に賭ける医者対立する二人の医者と患者の最後の日々――衝撃と感動の医療ドラマ!あなたの余命は半年です――ある病院で、医者・桐子は患者にそう告げた。死神と呼ばれる彼は、「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く。

最後の医者は雨上がりの空に君を願う(上) (TO文庫)なぜ、人は絶望を前にしても諦めないのか?感動の医療ドラマ、衝撃の新章へ!「流されるままに生きればいい」。小さな診療所を始めた医者・桐子は患者に余命を受け入れる道もあると言い切る。一方、かつての同僚・福原は大病院で閑職に追いやられてもなお、患者の「延命」を諦めない。

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)人間嘘発見器+演説名人+天才スリ+精確無比な体内時計=4人は史上最強の銀行強盗…のはずが、思わぬ誤算が。奪われた「売上」を取り戻せ!伊坂幸太郎ブームはここから始まった。「陽気なギャング」シリーズ第1作、お手頃価格でお届けします。

神去なあなあ日常平野勇気、18歳。高校を出たらフリーターで食っていこうと思っていた。でもなぜか三重県の林業の現場に放り込まれてしまいーー。携帯も通じない山奥!ダニやヒルの襲来!勇気は無事、一人前になれるのか……? 四季のうつくしい神去村で、勇気と個性的な村人たちが繰り広げる騒動記!林業エンタテインメント小説の傑作。

空色勾玉 「勾玉」シリーズ (徳間文庫)輝の大御神の双子の御子と闇の氏族とが烈しく争う戦乱の世に、闇の巫女姫と生まれながら、光を愛する少女狭也。輝の宮の神殿に縛められ、地底の女神の夢を見ていた、〈大蛇の剣〉の主、稚羽矢との出会いが、狭也を不思議な運命へと導く……。神々が地上を歩いていた古代の日本〈豊葦原〉を舞台に絢爛豪華に織り上げられた、日本のファンタジー最大の話題作!

科学的な適職転職・複業(副業)・独立…キャリアの多様化が進む時代に、自分にぴったりの仕事を選ぶには?この本は、科学的根拠(エビデンス)に基づき、"「キャリア選択」という正解のない悩みに答えを出す方法"を具体的に解説します。後悔の少ない意思決定をするにはどうしたら良いのか/私たちに本当の喜びをもたらす働き方とは何か

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッドハーバード/スタンフォード/ケンブリッジが効果実証 !すべてのメソッドが最先端 !!本書は、世の中に山ほどある「ストレス解消法」のなかから、本当に効く100のメソッドを厳選してまとめたものです。いずれのテクニックも、ハーバードやスタンフォードといった一流の研究機関が実証したものばかり。

人を動かす 文庫版500万部を超える公式版から主要部分を集約した文庫エッセンシャル版あらゆる自己啓発書の原点となったデール・カーネギー不朽の名著。人が生きていく上で身につけるべき人間関係の原則を、長年にわたり丹念に集めた実話と、実践で磨き上げた事例を交え説得力豊かに説き起こす。深い人間洞察とヒューマニズムを根底に据え、人に好かれて人の心を突き動かすための行動と自己変革を促す感動の書。1936年の初版刊行以来、改訂が施されてきた現行の公式版である『新装版 人を動かす』から本編30章を収載した。

話し方で 損する人 得する人話し方ひとつで、人生は得もするし、損もする。どうせなら、「得する話し方」をしたほうがいいと思いませんか?「損する人」と「得する人」の違いは、ちょっとしたことです。本書では、各項目で「損」「得」2つの話し方を紹介しています。きっとみなさん、ほとんど「得する話し方」ができていると思います。

人に頼む技術コロンビア大学の嫌な顔されずに人を動かす科学スティーブ・ジョブズが実践していた!全米ベストセラー著者の話題書邦訳。『ハイ・コンセプト』モチベーション3.0』ベストセラー多数のダニエル・ピンク大絶賛!なぜ「助けてほしい」「サポートしてほしい」と言えないのか。コロンビア大学の社会心理学の第一人者が、実験例を豊富に用いて「助けを求めたい人」と「助けを求められる人」の深層心理を解説。気持ちよく、上手に頼る人になるための実践的な一冊。

最高の体調 ACTIVE HEALTH日々の不調や不満には様々なレベルがあります。たんに朝起きれないという人もいれば、仕事の集中力が続かなくて作業が進まない。さらには怒りや不安がコントロールできずに人生が上手くいかない人、つねに体調不良に襲われている人、毎日の暮らしに張り合いがなく空虚な気持ちのまま暮らしている人など、症状や問題の深刻さには個人差があるはずです。まずは現代人が抱える問題の「共通項」をあぶりだし、すべてを柔軟に解決する汎用的なフレームワークを提供します。

モンテッソーリ教育・レッジョ・エミリア教育を知り尽くした オックスフォード児童発達学博士が語る 自分でできる子に育つ ほめ方 叱り方「すごい!」「よくできたね!」「さすがお姉ちゃんだね!」よかれと思って、そんなほめ方をしていませんか?「ダメって言ったでしょ!」「早くしなさい!」「どうして約束が守れないの?」しつけのために、そんな叱り方をしていませんか?じつは、「ほめる」「叱る」の声かけ次第で、親子関係や子どもの育ち方に大きな影響が見られます。

ULTRAMAN(15) (ヒーローズコミックス)1~15巻が対象。妖艶にして奔放なる謎の女・バルキー。彼女はタロウの心をかき乱し、星団評議会内部を暗躍する。評議会日本支部長・メフィストもまた彼女によって翻弄された一人。功を急ぐメフィストは、とある策で科学特捜隊に攻撃を仕掛ける。そして、それは“ウルトラマン”にかつてない脅威をもたらす事となるーー。

インベスターZ(21)1~21巻が対象。時価総額ゲーム」、ついに決着!!ライバル・藤田慎司との、一歩も引けないチキンレースは、ますますヒートアップ!投資部の未来や、いかに――!?そしてやってきた受験シーズン。道塾生全員が注目する天才・神代の進路が明らかになる!一方財前は、創部以来大切に守られてきた、初代主将・龍五郎の「格言ノート」に落書き!?そこに書き込まれた言葉とは…。投資部入部から、1年。本格投資マンガ、堂々完結の最終巻!!

100万の命の上に俺は立っている(2) (週刊少年マガジンコミックス)超・合理的な中3男子、四谷友助が巻き込まれた異世界での次なるクエストは“荷物運び”。旅上、四谷達は魔物から軍事大国の小隊を助けて同道する。なんと、彼らの目的は、幼い子供を含む異教徒達の公開処刑だった! 国家間の対立や宗教問題という難題に直面し、さらに古代洞窟のダンジョンに閉じ込められるという大ピンチに陥る四谷達。この世でいちばん“勇者思考”から程遠い勇者・四谷が繰り出した秘策とは!?

ワンダンス(1) (アフタヌーンコミックス)自分の気持ちを抑えて、周りに合わせて生活している小谷花木(こたに かぼく)。そんな彼が惹かれたのは、人目を気にせずダンスに没頭する湾田光莉(わんだ ひかり)。彼女と一緒に踊るために、未経験のダンスに挑む! 部活、勉強、就職、友達、恋愛。必要なことって何?無駄なことやってどうなるの?いやいや、君の青春は、自由に踊って全然いいんだ。2人が挑むフリースタイルなダンスと恋!

僕の心のヤバイやつ 1 (少年チャンピオン・コミックス)学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めて恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

天空の扉 1「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果てなき旅が始まる!!

吸血鬼すぐ死ぬ 1 (少年チャンピオン・コミックス)行方不明の子供を助けるため、真祖にして無敵の吸血鬼・ドラルクの城にやってきた吸血鬼ハンター・ロナルド! だがドラルクの正体は、凄まじい頻度で死んで塵と化す史上最弱のザコ吸血鬼で!?

目黒さんは初めてじゃない(1) (パルシィコミックス)彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白! 奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!? 経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ。非処女と童貞の純愛AtoZ!

継続は魔力なり ~ハズレ魔法で異世界無双~ 1 (コロナ・コミックス)原作小説「小説家になろう」累計1700万PV突破の最強モノづくりファンタジー、待望のコミカライズ!!「ニコニコ漫画」で1,000, 000PV突破!!描き下ろし特別漫画 & 原作・リッキー先生による書き下ろしSSをW収録!【あらすじ】勇者の血筋に転生し、魔法を使うために毎日コツコツと魔力を鍛え続けてきたレオンス。ある日、自分の適性魔法である『創造魔法』が、世間ではハズレ扱いされていることを知る。

勿論、慰謝料請求いたします!(コミック) : 1 (モンスターコミックスf)「お前との婚約を破棄する!」いきなり婚約者からの婚約破棄宣言!?どうやら彼は最近転校してきた庶民上がりの伯爵令嬢にぞっこんしているから、私を悪役令嬢に仕立て上げて婚約破棄を企んでいるらしい。婚約自体に未練はないが、慰謝料はたっぷり請求しないとね!「小説家になろう」発の人気作品をコミカライズ!

【小説7巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習いIV」 (TOブックスラノベ)長い冬を終え、瑞々しい春が到来したエーレンフェスト。神殿内では、巫女見習い・マインの今後について様々な動きが加速していた。彼女を嫌う神殿長の画策もあり、街は不穏な空気に包まれていく。それでも、マインの毎日は何も変わらないはずだった。弟の誕生、インク開発による新しい本作り等、これからもずっと家族や仲間との愛おしい時間を過ごすはずだった。

ティアムーン帝国物語4~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~「姫殿下、その叡智で我が師を説得していただきたい」 孫娘ベルと、未来改変の一歩を踏み出した元わがまま姫のミーア。帰国した彼女を待ち受けていたのは、忠臣の無茶振りーー偏屈頑固な超変人賢者の説得だった! 理由を聞けば、ある公爵令嬢の妨害工作で、開校目前だった聖ミーア学園の学園長候補が全員逃走。唯一の頼みの綱はその師匠らしく......?

モンスターのご主人様 : 6 (モンスター文庫)圧倒的な力を持つ“韋駄天”の飯野優奈の前に、一気に窮地に陥った孝弘たちだったが、加藤真菜の捨て身の作戦で、飯野の力を封じることに成功する。ただし、その結果、がけ崩れによりパーティーが散り散りになってしまった。合流を待つ孝弘たちの下にいち早く現われたのはリリィだった。だが、孝弘の目の前で、新たに現われた転移者がリリィを襲い、連れ去ってしまう。

きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの? (GA文庫)「一生、働かなくていいんだよ?」きれいでお金持ちで、ちょっと不思議な年上のお姉さんとのドキドキ同居生活、スタート!「一生、働かなくていいんだよ?」父親が突如失踪し、家もバイトも失った僕を助けてくれたのはバイト先の常連のお姉さんだった。僕が自立できるようになるまでのあいだ、家事が苦手なお姉さんのお世話をすることを条件に、部屋においてもらえることになったけど……

魔術士オーフェンはぐれ旅 手下編 (TOブックスラノベ)「第四部」初の文庫化10か月連続刊行完結!はぐれ魔術士の知られざる一面が描かれる第四部「番外編」最終巻!

神様たちのお伊勢参り (双葉文庫)彼氏も職も失い、伊勢神宮に神頼みにやってきた谷原芽衣は、迷い込んだ山の中で不思議な青年・天に出会う。芽衣は、なりゆきで天の経営する宿『やおよろず』で働くことになったが、そこはなんだか不思議な宿。なんと『やおろず』は、お伊勢参りにやってくる全国の神様たちが宿泊する宿だった!?

Python 1年生 体験してわかる!会話でまなべる!プログラミングのしくみWeb開発やデータ分析などの分野で近年、ユーザー数が増えてきているPython。最近では、Pythonに触れる方も多くなってきています。本書はそうしたPython初心者の方に向けて、簡単なサンプルを作りながら、対話形式でプログラミングのしくみを学ぶ書籍です。

Python2年生 スクレイピングのしくみ 体験してわかる!会話でまなべる!Pythonでスクレイピングを体験してみよう!「Python2年生」シリーズは、「Python1年生」を読み終えた方を対象とした入門書です。ある程度、技術的なことを盛り込み、本書で扱う技術について身に着けてもらいます。

AWS認定資格試験テキスト AWS認定 クラウドプラクティショナー合格への最短ルート!AWS(Amazon Web Services)を活用・構築する知識を持っていることを証明するのがAWS認定です。「AWS認定 クラウドプラクティショナー」は、エンジニアだけでなくマネージャーや営業職など、さまざまなポジションを対象とした新しい試験で、AWSクラウドの知識とスキルを身に付け、全体的な理解を効果的に説明できるようになることが求められます。

シスコ技術者認定教科書 CCNA 完全合格テキスト&問題集[対応試験]200 -3012020年2月の新試験に対応!効率よく基礎力をつけるテキスト+充実の問題集=1冊で合格本書は、合格点に到達するための基礎力を効率よく身につけ、最新の本試験問題で到達度を確認できるテキスト&問題集です。IT技術専門スクールの講師陣が書き下ろしており、彼らの持つ合格メソッドがふんだんに盛り込まれています。

Adobe XDではじめるWebデザイン&プロトタイピング 一歩先行く現場のスキルコーディングに適したプロトタイプが作れる!本書はAdobe XDを使ったWebデザインとUIのプロトタイピングを、高品質なサイトを作りながら、現場のワークフローに沿って学んでいく本です。ワイヤーフレームの作り方から、デザインカンプ制作、コンポ―ネントの管理、画面遷移の設計、インタラクティブなプロトタイプ制作と共有、コーディングに必要なデザインスペックの共有、さらに動きのあるUI設計やプラグイン活用まで、現場レベルで求められるスキルを、より実践的な学び方で習得できます。

達人に学ぶDB設計 徹底指南書DB設計の基礎と実践ノウハウが身につく一冊本書は、好評を博した『達人に学ぶ SQL徹底指南書』の続編という位置づけで、プロのデータベース(DB)エンジニアである著者が、DB設計の基礎と実践ノウハウをやさしく手ほどきする指南書です。初級者が押さえておくべきDB設計の基礎知識やポイント、正規化/非正規化のケーススタディ、テーブル設計のやってはいけないバッドノウハウ、注意すべきグレーノウハウなどを丁寧に解説します。

できるYouTuber式 Excel 現場の教科書 できるYouTuber式シリーズ150万回再生の人気YouTuberが教えるExcelスキル!Excelのコンテンツを発信しているYouTuberのおさ(長内孝平)さんがビジネスの現場で学んだExcel仕事術をテキストと図解でやさしく解説。おささんは、大手総合商社の経理時代からYouTubeチャンネル「おさとエクセル」を運営し、その動画再生回数は150万回越え!

できる イラストで学ぶ 入社1年目からのExcel VBA できる イラストで学ぶシリーズ「マクロ」とは、Excelで行う処理を自動実行できるように作られたプログラムのことで、これを記述するためのプログラミング言語が「VBA」です。VBAを勉強してマクロが書けるようになると、Excelで行っている定型業務を自動化でき、仕事の能率を大幅に高められます。

くじ引き特賞:無双ハーレム権10 (GA文庫)コミカライズ連載スタート! チートハーレム物語第10弾!!「……神様が欲しい」並み居るライバルを蹴散らして、キャロラインをソロン教次期法王に据えようと奔走するカケル。途中、カケルは彼女が人の魂の光を見通す能力を持っていることに気づく。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10 (GA文庫)理知を備えるモンスター『異端児(ゼノス)』との邂逅も束の間、ベルはウィーネと引き離されてしまう。懊悩の日々に埋もれるベルだったが、ウィーネにも魔の手が迫ろうとしていた。そして、「武装したモンスターの大移動を確認! ギルドは討伐任務を発令します!!」暴走する『異端児(ゼノス)』によって賽は投げられた。引き鉄となったのは暴悪な狩猟者(ハンター)達、代償は都市の全派閥を巻き込む動乱。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア10 (GA文庫)剣姫は懊悩し、勇者は覚悟する。「怪物のせいで誰かが泣くのなら──私は怪物を、殺す」そして、『その日』はやって来た。人造迷宮の『鍵』を探し求める【ロキ・ファミリア】に訪れる運命の契機、オラリオに動乱をもたらす異常事態。地上に出現した『武装したモンスター』によって、あらゆる勢力が巻き込まれる中、待ち望まれていた『英雄』は零落し――新たな『愚者』が生まれる。

天才王子の赤字国家再生術2 ~そうだ、売国しよう~ (GA文庫)突然舞い込んだ帝国の皇女ロウェルミナとの縁談話!?「超断りてえええええええええ!」天才王子による七転八倒な弱小国家運営譚第二章、ここに開幕!

竜と祭礼 ―魔法杖職人の見地から― (GA文庫)魔法杖と、消えた竜。その心臓を探し出せ。「この杖、直してもらいます!」半人前の魔法杖職人であるイクスは、師の遺言により、ユーイという少女の杖を修理することになる。魔法の杖は、持ち主に合わせて作られるため千差万別。とくに伝説の職人であった師匠が手がけたユーイの杖は特別で、見たこともない材料で作られていた。

リリエールと祈りの国 (GA文庫)壊れた国を救うため、リリエールは祈らない「このライトノベルがすごい!2017」(宝島社刊)の単行本・ノベルズ部門にランクインした、GAノベル話題作『魔女の旅々』シリーズの正統続編始動!!白石定規(著)×あずーる(イラスト)のコンビ再結集でおくるほんわか楽しく、ちょっぴり切ないアットホーム・コメディ。

我が驍勇にふるえよ天地7 ~アレクシス帝国興隆記~ (GA文庫)伝説伝承の真髄。アドモフ首都決戦へ――!!魔法がないから熱く燃える!硬派な世界観が魅力的――あわむら赤光が贈る本格ファンタジー戦記!!コミカライズも決定でますます大人気の痛快ストーリー第7弾!!アドモフ帝都を目指し進軍を続けるレオナート。しかし東より迫る新たなる脅威――草原最強の騎馬軍団クンタイト・ダラウチ氏族襲来!さらに若き皇帝ウィランがただひとり友と呼ぶ男、眠れる獅子ダノールが国家防衛のために目を覚ます。

中古でも恋がしたい!13 (GA文庫)「あたしはずっとお前に恋してた」古都子は、清一の【理想のヒロイン】になれるのか……。遂に、シリーズ完結。処女厨と元不良娘、二人の恋の行方は??「マンガUP!」にてコミカライズ「現実の彼女はいりません」大好評連載中!!

転生賢者の異世界ライフ4 ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ (GAノベル)1~4巻が半額。コミカライズ大好評連載中!!&シリーズ累計200万部突破!!ファン待望の第4弾!!ある日突然異世界に召喚され、不遇職『テイマー』になってしまった元ブラック企業の社畜・佐野ユージ。不遇職にもかかわらず、突然スライムを100匹以上もテイムし、さまざまな魔法を覚えて圧倒的スキルを身につけたユージは、弱っていた森の精霊ドライアドや魔物の大発生した街を救い、果ては神話級のドラゴンまで倒すことに成功。異世界最強の賢者に成り上がっていく。

amazonのすごい会議―ジェフ・ベゾスが生んだマネジメントの技法すぐに決まる!アイデアが湧き出る!プロジェクトが進む!なぜamazonは次々に新しい事業を同時展開できるのか?世界最強企業の成長を支える原動力である「会議の技法」を初公開!

会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方20年以上、毎号2000ページ超の会社四季報を長編小説のように読んだ達人が教えるお宝株、大化け株が見つかる!四季報を使った10倍株(テンバガー)、100倍株を見つける原則を解説しています。

LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界ニューヨーク・タイムズ・ベストセラー!【人類が迎える衝撃の未来!】人生100年時代とも言われるように、人類はかつてないほど長生きするようになった。だが、より良く生きるようになったかといえば、そうとはいえない。私たちは不自由な体を抱え、さまざまな病気に苦しめられながら晩年を過ごし、死んでいく。だが、もし若く健康でいられる時期を長くできたらどうだろうか?

外資系コンサルのスライド作成術 作例集―実例から学ぶリアルテクニック実際に使われたスライドだから、迫力が違う! 学びが違う!経営者の意志決定を促し、巨額のビジネスを動かした、珠玉のキラーチャートを一挙公開!スライド作成のテクニックを向上させるために一番有効なのは、スライド作成の達人が作成したスライドをたくさん見て、出来ればそれを紙に模写することだ。本書では、範例となるようなスライドを46例を厳選し、解説する。

「会社四季報」業界地図 2021年版コロナで世界の業界地図はどう変わるのか──。その全体像が1冊で丸わかり!累計180万部突破!読み継がれて類書シェア7割、10年連続売上No.1の決定版(*販売部数ベース、全国大手書店各社調べ)『会社四季報』記者が173業界、4040社の現在・未来を徹底解説。業界で知っておきたいプレイヤーや提携関係、シェアや市場規模、「天気予想」(業況の予測)を見開きの「地図」の形で表示。

就職四季報2020年版売上No.1(*大学生協売上・就職書業界研究部門)欲しいのは「宣伝」じゃない、「ホント」の情報!掲載料をもらわず客観・中立的な立場で制作しているので、会社が出したがらない「離職率」や「有休取得状況」なども掲載。イメージだけでは見えてこない会社の全容がわかります。採用実績、有休取得状況、離職率、待遇など人事に直接聞きづらい情報が盛りだくさん。

世界最高の話し方―1000人以上の社長・企業幹部の話し方を変えた! 「伝説の家庭教師」が教える門外不出の50のルール【1000人以上の社長・企業幹部の話し方を変えた「伝説の家庭教師」の全メソッドが、初めて書籍化!完全初公開!】【「雑談」「プレゼン」「説得」「説明」「ほめ方」「叱り方」、話し方にまつわる全スキルが、たった1冊で身につく!】【リモートにも完全対応!「伝え方」「目線」「声」「しぐさ」今知りたいノウハウが満載!】

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)―100年時代の人生戦略リンダ・グラットン、政府の「人生100年時代構想会議」に起用!テレビ東京「ガイアの夜明け」、NHK総合「おはよう日本」、NHKEテレ「ニッポンのジレンマ」など各メディアで大反響!読者が選ぶビジネス書グランプリ2017にて、総合グランプリ受賞!

HJノベルスHJ文庫 30~50%OFF

食い詰め傭兵の幻想奇譚14 (HJ NOVELS)憤怒の邪神を退け、ついに元団長のユーリと再会したロレン。近況報告もそこそこに、ロレンはユーリから、憤怒の邪神に対抗する手段を取ってきてほしいという依頼を受ける。その先には新たな邪神が待ち受けており――。これは、新米冒険者に転職した、凄腕の元傭兵の冒険譚である。

ウォルテニア戦記 XVI (HJ NOVELS)北部動乱でザルツベルグ伯爵を滅ぼしたことを問題視する貴族院に召喚された、御子柴亮真。ローゼリア王国に反旗を翻すことを心に決めた亮真は、中間派の貴族を取り込むために大がかりな夜会を計画する。

精霊幻想記 17.聖女の福音 (HJ文庫)その日、シュトラール地方の辺境でひとつの国が滅んだ。民衆を革命へと導いたのは、聖女エリカを名乗る黒髪の女性。新生国家の初代元首となった彼女は、休む間もなく列強諸国へと自ら足を運ぶ――すべては、己の悲願を達成するために。

神達に拾われた男9 (HJ NOVELS)拠点であるギムルの街を一時離れ、遠征先であるファットマ領の漁村に逗留中な異世界転生者の少年・竜馬。漁場を荒らすマッドサラマンダー討伐も順調な中、ファットマの領主であるポルコ伯爵と面会した竜馬は、さらに二つの特殊な依頼を受けることに! 進化したスライムたちの新たな能力も存分に利用しつつ、現代知識や今までの経験を活かして作業を進める竜馬は、無事にポルコからの依頼を達成することができるのか――!?

追放戦士のバール無双〝SIMPLE殴打2000〟 ~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~ (HJ NOVELS)冒険都市フィニス随一の人気パーティ『パルチザン』に所属するバールは、ある日、突然パーティから追放されてしまう。再起を図るため、再会した司祭のロニ・マーニーと共に、金梃(バール)を片手に新興冒険都市トロアナを目指すバール。

その他

極主夫道 1巻: バンチコミックス元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――!話題の新鋭作家がおくる、アットホーム任侠コメディ!!「このマンガがすごい! 2019 オトコ編  第8位!」「WEBマンガ総選挙 2018 第9位!」「次にくるマンガ大賞2018Webマンガ部門 第3位!」2018年度マンガ賞、続々ランクイン!

極主夫道 2巻: バンチコミックス最強主夫は、元極道!?伝説のヤクザ、不死身の龍。そんな彼が足を洗い選んだ道は、専業主夫だった――!?掃除に洗濯、買い物に料理…今日も全力で主夫やらせていただいてます!!「このマンガがすごい! 2019 オトコ編  第8位!」「WEBマンガ総選挙 2018 第9位!」「次にくるマンガ大賞2018Webマンガ部門 第3位!」マンガ賞続々ランクインのアットホーム任侠コメディ第2巻!コミックスだけの描き下ろしエピソードも収録!!

くま クマ 熊 ベアー (PASH! ブックス)引きこもりゲーマーのユナが、いつものようにファンタジーRPGゲームにログイン! すると、可愛いクマの装備を身につけて、自分が知らない森の中に!? 装備も変だし、レベルも1に戻ってるし、ゲームがバグった? それとも、まさかの異世界に来ちゃったの!? クマ装備はへんてこだけど、かなり強くて手放せない。冒険者ユナ、最恐クマっ娘として爆誕です!

くま クマ 熊 ベアー 10【電子版特典付】 (PASH! ブックス)コミカライズが「コミックPASH!」で好評連載中!コミックス1巻も7/27同日発売!エルフであるサーニャさんとルイミンに同行して彼女たちの村へとたどり着いたユナ。いつものようにクマ姿にびっくりされつつもエルフたちにあたたかく迎えられたけど、エフルの村は結界が弱まっており、結構ピンチ? その原因は、村を守る「神聖樹」にあるという。