• 頂き女子りりちゃんの獄中からの手紙、令和のコピペになりそうwwww

  • 鬼滅の刃の煉獄槇寿郎www

  • 「麻酔治療が必要なむし歯は1本もなかった」司法解剖した医師が証言 死亡した2歳女児 背景に過剰治療か

  • 【画像あり】モンハン経験者が頷きすぎて死ぬ画像がこちら

  • 【15区補欠選挙】蓮舫氏、『警察の対応が遅くて怖かったです、でもあたち負けない!!』地獄か?

  • 人は正論を言われると反撃するのは何故か?

  • 僕「長崎ちゃんぽんおすすめの店無いですか?」長崎のタクシー運ちゃん「そうだねぇ…」

  • 【話題】中国でウマ娘のパクリゲー出るらしいぞ

  • この中で『8』を10秒以内に見つけることができたら天才的な頭脳の持ち主らしいぞwww

  • 高校2年生でデビューしたグラドル、16年続けた結果wwww

  • 物価高なのに 100円ショップセリア「安くても売れない」苦しい事情

  • るろうに剣心北海道編読んどる奴おる?

  • 小中高の学校の先生

  • 【FEH】エンゲージ偶像で貰うべきキャラ

  • 日本人「日本では日本語で話せ!」日本語を話さない外国人に『英語無し』の接客をしてXで炎上!→「これが日本のおもてなしだ!」 韓国の反応

  • 【画像】イチロー、小学生に強い身体を作る食べ物は何かと聞かれた結果wwwwwwwwwwwwwwww

  • 山下美月、自身のランジェリーショットに『通気性もよく、蒸れない!』『透けてて、お腹見えてて、ドット!』『恥ずかしいですね』『いつ着るんだろうこれ?』www【乃木坂46】

  • 『頂き女子りりちゃん』の懲役9年、流石にこれはwwwwwwwww

  • 田中ちえ美さん、沖縄バスツアー開催!! 水着撮影会あるのか?

  • 【悲報】U23サッカー日本代表のFW細谷真大さん、全く点が取れる気がしないと話題に…wwwww

[kindleセール] 幻冬舎コミックス 3,000点以上が50%OFF!最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス 3,000冊以上ほかセール多数!

[kindleセール]  幻冬舎コミックス 3,000点以上が50%OFF!最大70%OFF 幻冬舎 電本フェス 3,000冊以上ほかセール多数!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

新着セールとして、[50%OFF] 幻冬舎 幻冬舎コミックス 3,000点以上(9/13まで)開始。「このはな綺譚」「転生したら剣でした」「今度は絶対に邪魔しませんっ!」など人気コミック多数。「輪るピングドラム「悪役令嬢、庶民に堕ちる」「今度は絶対に邪魔しませんっ!」「ソードギャラクシー」「マジックユーザー」などライトノベルも多数含まれています。【最大50%OFF】語学関連本キャンペーン 743点[50%OFF] 面白くてためになる「講談社+α文庫」フェア 434点開始。「影の権力者 内閣官房長官菅義偉」「裏切りと嫉妬の「自民党抗争史」」などタイムリーな政治本や「モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか」などベストセラーも。

コミック・ラノベセールは[50%OFF] コミックビームフェアの他、多数のKADOKAWAタイトルがセールに。【50%OFF】角川コミックス・エース 50%OFFセール【50%OFF】MFC キューンシリーズなどカドカワのコミックが50%OFF。ライトノベルでは、「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」「僕のカノジョ先生」「ゼロの使い魔」「14歳とイラストレーター」など約180点が対象 【50%OFF】MF文庫J 50%OFFセールや「異世界薬局」「「アラフォー賢者の異世界生活日記」など人気作多数 【50%OFF】MFブックス 50%OFFセール[40%OFF] 講談社 一部ライトノベルも。

他、実用本では[最大70%OFF] 幻冬舎 電本フェス 本祭(9/17まで)開催中。恩田陸作品や映画化もされた「糸」やベストセラー「メモの魔力」など3,000冊以上が対象。[50%OFF] KADOKAWA 秋の文芸書・ビジネス書フェアは実用本や伊坂幸太郎、「万能鑑定士Q」シリーズ など小説も3,000冊以上。 [199円均一] 講談社 レシピ本[50%OFF] SB新書・SB文庫・単行本 「こころ」に効く本などセール。

出版社おすすめ セール&キャンペーンのご紹介。マンガ セール&キャンペーンページでは、[11円] まんがで読破シリーズ の他、「転生したらスライムだった件」「俺だけ入れる隠しダンジョン」「ライドンキングポーション頼みで生き延びます!」「よくわからないけれど異世界に転生していたようです」「時間停止勇者」など[11~165円] 講談社 シリウスコミックがセールになってます。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみにAmazonギフト券チャージタイプ 現金で残高をチャージすると最大2.5%ポイントプレゼントキャンペーンAmazonギフト券チャージタイプ 初回購入で1,000ポイントもらえるキャンペーンも要チェック。

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

このはな綺譚 (10) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)悩める皐、それを心配する柚。女将から乗車券ををもらった二人は仲居をすこしお休みして、あて先のない汽車の旅へ――!?あの世とこの世の間の宿場町にある温泉宿「此花亭」で繰り広げられる、癒しのノスタルジック和風綺譚、第10巻!!電子限定おまけ付き!!

今度は絶対に邪魔しませんっ! (2) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)異母妹への嫉妬から罪を犯した公爵令嬢ヴィオレットは、収監されてしまう。意識を失った彼女が目覚めた時ーー1年前に時が巻き戻っていた。今度こそ誰の邪魔もせず生きていこうと決意したヴィオレットだったが、周囲はヴィオレットを放っておかない。芸術祭、試験の勉強会などを通じ、超美形王子かつ、生徒会長なクローディア、その腹心のミラニア、幼なじみの王族分家・ユランにかまわれまくり!? 異母妹のメアリージュンもお姉様大好きモード炸裂!? 元・悪役令嬢のタイムリープラブコメ第2巻!!電子限定おまけ付き!!

転生したら剣でした (7) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)死霊術士・ジャンとともに天空の迷宮「浮遊島」攻略に挑む師匠とフラン。その最深部で待ち受けるのは…“死者の王”!!? 超人気、寡黙猫耳少女と親バカ無器物の冒険譚、最凶の敵に挑む第7巻!!電子限定おまけ付き!!

異世界で土地を買って農場を作ろう (2) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)突然異世界召喚に巻き込まれたサラリーマン・糸波紀男。“スキルなし”の役立たずとして放逐された紀男ことキダンは、実は“至高の担い手”という最強のギフトを神から与えられていた。釣り上げた人魚プラティがおしかけ妻になり、ご近所さんにはノーライフキングとドラゴンとますます賑やかになっていくキダンの周囲。順調に進む農場開拓や新たな料理を楽しんでいた一行だが、そこへプラティの兄や魔族が現れて…!? 大混乱の第2巻!! 電子限定おまけ付き!!

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが (2) (バーズコミックス)面倒なことが嫌いな中学三年生・神谷夜兎のいるクラスが突然、異世界の神に招かれた…教室の端っこで寝ていた夜兎以外。地球に留まりスキルだけ授かった夜兎は、【睡眠強化魔法】を創造し、寝れば寝るだけ強くなる魔法を自分にかけ、得た力を惜しみなく行使していく。ドラゴンとの闘いを経て、義妹の夏蓮を偶然いじめから助ける形となった夜兎。クラスメイトの沙耶香と義妹の夏蓮、どちらにも引っ張りだこの生活が続く中、リーナと名乗る白髪美少女の転校生が現われて…!?

奴隷商人しか選択肢がないですよ? (3) ~ハーレム?なにそれおいしいの?~ 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)天才的な魔術と剣術の才能を持ちながらも、目立たず生きるため、錚々たる称号を選ぶことなく、泣く泣く【奴隷商人】となった少年・ゼオリス。猫耳褐色美女のナーシャと、わがままな幼馴染のリーゼとファムに振り回される毎日を送っていたある日、依頼のために訪れた森で、“義賊”の頭領を務める美少女と出会い――!? 「小説家になろう」で大人気のハーレム冒険ファンタジー、第3巻!! 電子限定おまけ付き!!

空電ノイズの姫君 (3) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)ミュージシャンの父と二人暮らしで抜群のギターテクを持つ女子高生・磨音と天性の歌声を持つ美少女転校生・夜祈子。ある日、磨音はプロをめざしギターを探している大学生・高瀬と日野と出会い、彼らのバンド「アルタゴ」に加入。新生「アルタゴ」のライブに向け、練習に励む磨音たちは……!?電子限定おまけ付き!!

サユリ (1) (バーズコミックス)この家に住んでた人って…どんな人だったの…? 夢の一戸建てマイホームへと引っ越した神木家。しかし、家族7人揃ってのありふれた幸せを満喫する間もなく次々と不幸で不気味な出来事がこの一家にふりかかる…。鬼才・押切蓮介の超絶ホラー、開幕――。

女騎士、経理になる。 (8) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)120年前。新大陸を発見した「人間国」の人々は、大船団を率いて植民を開始した。新天地は豊かな実りをもたらし、飢餓と貧困は過去のものとなった。しかし、入植地の向こうでは魔族たちが暮らし、独自の文化、社会を発展させていた。人間たちは魔族の居住地を「魔国」と名付け、討伐軍を派遣した。こうして人間国と魔族の100年を超える戦争が始まった。腕っぷしが強く、義理人情に厚い女騎士「シルヴィア」、クールで高飛車なお金にがめついダークエルフ「ルカ」、癒し系ほんわか姉さん「司祭補」が世界を変える異世界会計英雄譚、いよいよ完結!!電子限定おまけ付き!!

影の権力者 内閣官房長官菅義偉 (講談社+α文庫)二世、三世議員が大手を振るう中央政界にあって、秋田出身、地盤なし、看板なし、鞄なしの「三バン」なしの菅義偉は、なぜあの官房長官として、「影の総理」とまで噂される存在になったのか?安倍の後釜を狙い、最高権力者になる日は来るのか? 政治取材のトップランナー・松田賢弥が放つ、衝撃の書。

裏切りと嫉妬の「自民党抗争史」 (講談社+α文庫)騙す奴より、騙される奴が悪い。それが永田町のルールだ! 権力という魔物に魅せられた男たちが繰り広げる、裏切り、嘘、手の平返し、何でもありの抗争劇。自民党結党以来のライバル対決の裏側を膨大な取材メモから克明に綴る。永田町取材歴40年以上の筆者の遺作。

貧乏はお金持ち 「雇われない生き方」で格差社会を逆転する (講談社+α文庫)グローバル資本主義の台頭とともに、楽園を追われるようになったサラリーマン。望むと望まざるとにかかわらず、すべてのものがフリーエージェント化していく。残酷なまでに自由な世界を、どう生き抜くべきなのか? 「雇われない生き方」とそのための「ファイナンスの技術」を描いたベストセラー!

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか (講談社+α文庫)モチベーションについて信じられていることの大半が、とてもではないが真実とは言えない……これを本書で示したい。厄介なのは、動機づけについて、多くの企業が新しい知識に追いついていないという点だ。今なお、きわめて多くの組織が、人間の可能性や個人の成果について、時代遅れで検証されていない、科学というよりほとんど俗信に根ざした仮定に基づき運営されている。目先の報奨プランや成果主義に基づく給与体系がその例だ。

山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた (講談社+α文庫)大反響!10万部突破の自伝が文庫化!山中先生が初めて語った、「iPS細胞ができるまで」と「iPS細胞にできること」。「ジャマナカ」と蔑まれた研修医時代、臨床医から研究者への転向、留学後にかかった「アメリカ後うつ病」、発見を認めてもらえないもどかしさ、熾烈な「ヒトiPS細胞」開発競争――そして、山中先生が見つめる再生医療の未来とは?やさしい語り口で中学生から読める!

知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスイッチ (講談社+α文庫)常識にとらわれた単眼思考を行っていては、いつまでたっても「自分の頭で考える」ことはできない。自分自身の視点からものごとを多角的に捉えて考え抜く、それが知的複眼思考法だ。情報を正確に読みとる力。ものごとの筋道を追う力。受け取った情報をもとに自分の論理をきちんと組み立てられる力。こうした基本的な考える力を基礎にしてこそ、自分の頭で考えていくことができる。ベストティーチャーの奥義!!

裸でも生きる ~25歳女性起業家の号泣戦記~ (講談社+α文庫)イジメられっ子が高校「男子」柔道部へ。偏差値40で慶応合格。国際援助に目覚め最貧国バングラデシュで起業。超過酷な現実を次々乗り越えた驚愕ビジネス戦記。

糸 (幻冬舎文庫)北海道で生まれ育った高橋漣は、花火大会で出会った園田葵に一目惚れ。彼女が義父から虐待されていることを知るが、まだ中学生の漣には何もできなかった。それから八年。漣は地元のチーズ工房で働き、葵は東京にいた。 遠い空の下、互いを思いながらも、すれ違いと別れを繰り返す二人。それぞれの人生を歩んできた男女が、再び巡り逢うまでの物語。

蜜蜂と遠雷(上) (幻冬舎文庫)近年その覇者が音楽界の寵児となる芳ヶ江国際ピアノコンクール。自宅に楽器を持たない少年・風間塵16歳。かつて天才少女としてデビューしながら突然の母の死以来、弾けなくなった栄伝亜夜20歳。楽器店勤務のサラリーマン・高島明石28歳。完璧な技術と音楽性の優勝候補マサル19歳。天才たちによる、競争という名の自らとの闘い。その火蓋が切られた。

祝祭と予感 (幻冬舎単行本)また彼らに、会える。待望の『蜜蜂と遠雷』スピンオフ短編小説集!

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (幻冬舎文庫)人生を大きく変えるため、倒産寸前のメガネチェーン店を買収した田中。しかし、社長就任 3 か月で銀行から「死刑宣告」が下される。度重なる倒産の危機、裏切りに次ぐ裏切り、決死の資金繰り……。何度も襲いかかる絶体絶命のピンチに破天荒な施策で立ち向かっていく。実在する企業「 OWNDAYS 」の死闘の 日々を描いた、ノンストップ実話ストーリー

やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる、暮らし方・考え方 (幻冬舎文庫)「なんとなく使ってきたけれど、本当に今の自分に必要なんだろうか」。そんな思いで炊飯器、ゴミ箱、そうじ機といった生活必需品から、つい謝ってしまう癖、もやもやする友達付き合いなどを「やめてみた」日々。その果てに訪れた変化とは? 少しずつ生きるのが楽になっていくさまを描いた実験的エッセイ漫画。

なんで僕に聞くんだろう。 (幻冬舎単行本)「クリエイターと読者をつなぐサイトcakesで、2019年にもっとも読まれた連載」「1000万人が読んだ人気連載」が待望の書籍化! 「cakesで歴代ナンバー1のPVを獲得した記事」も収録。

大河の一滴どんなに前向きに生きようとも、誰しもふとした折に、心が萎えることがある。だが本来、人間の一生とは、苦しみと絶望の連続である。そう〝覚悟〟するところからすべては開けるのだ――。究極のマイナス思考から出発したブッダや親鸞の教え、平壌で敗戦を迎えた自身の経験からたどりついた究極の人生論。不安と混迷の時代を予言した恐るべき名著が、今あざやかに蘇る。〈心の内戦〉に疲れたすべての現代人へ贈る、強く生き抜くためのメッセージ。

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)いま最も注目される起業家・前田裕二による渾身のメモ術! ・メモで、目にする情報全てをアイデアに変える・メモで、本当の自分を見つめ直す・メモで、夢をかなえる◎メモの魔力を手にした時、あなたは、何者にでもなれる。

転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)WEBで記録的なPVを集めた異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ!巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!*「転スラ」スピンオフ5作品の第1話をまとめた試し読みパック付き!

よくわからないけれど異世界に転生していたようです(1) (シリウスコミックス)「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。レンの前世は、三十代の男性研究者だったが、転生して今まで孤児として生きていたのであった。レンは、その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使して、ひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

実は俺、最強でした?(1) 【電子限定特典ペーパー付き】 (シリウスコミックス)赤ちゃんに転生したのに捨てられた!チート魔法力で生き延びろ!小説家になろうの澄守彩原作の人気作を高橋 愛がコミカライズ!*電子限定の描きおろし特典ペーパー付き

時間停止勇者(1) (シリウスコミックス)SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!? ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(1) (シリウスコミックス)『小説家になろう』四半期ランキング1位獲得の大人気ファンタジー、待望のコミカライズ! 性欲×食欲×物欲を満たし、世界最強スキルを創作×付与×編集せよ!! この世に数多(あまた)在る魔窟。それらの中には未発見、前人未到、手付かずのものもあるという。それを人々は、こう呼んだ―――『隠しダンジョン』と。貴族階級の最底辺に属す、スタルジア家の三男・ノルが、その最高峰の魔窟に挑む!

聖者無双(1) (シリウスコミックス)銃弾に倒れた一人のサラリーマン。気付けば聖属性魔法の才能を授かり、ルシエル・15歳・治癒士として異世界に転生した。新たな世界で生き残ることを目標にまずは身体を鍛えることを決意し、厳しい訓練をひたすら受けるのだった。身体も味覚も耐え忍ぶ、ドMゾンビ気質が芽を出す第1巻!!

ライドンキング(1) (シリウスコミックス)武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!

ポーション頼みで生き延びます!(1) (シリウスコミックス)神様的な存在の手違いによって、現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL・長瀬 香。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある“チート能力”をゲットする。それは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!! 年端もいかない小娘が、魔法や魔物が跋扈する異世界で生き抜くには、これくらい無いとね♪…と思ったら、事態は意外な方向に…!?

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(1) (シリウスコミックス)山野ミツハは18歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女。高校卒業を目前にして両親と頼れる兄を一度に失い、いきなり天涯孤独の身になってしまう。ショックで大学受験にも失敗して途方に暮れていたミツハは、たまたま謎の存在から「世界間転移」という能力を与えられる。そこから彼女が思いついた将来設計は、世間一般の常識の斜め上をいっていた──!!

夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)気になる君はうしろの席に――。WEBなどで噂の作品たちが待望のコミックス化。話題の作品「うしろの二階堂」は全ページ加筆修正のうえ、30ページ以上の描き下ろし続編を収録。

ショートショートショートさん (ビームコミックス)私のことも生きてるだけエライってほめてくれよ――!!彼氏ほしいけど、モテないし、仕事はそこそこに頑張ってるけど……。ネットに発表してる自作の小説の評判はまぁ…うん……。てか、なんで出版社声かけねぇんだよ!! イタイのになぜだか愛おしいショートさんの日常マンガが描き下ろしを加えて、ついに書籍化!

その時の彼女が今の妻です (ビームコミックス)不意打ちの出会いに、クスっとホッコリ。ロマンチックじゃないけれど、なんだかグッとくる"胸キュン"な瞬間を激写するショート・オムニバス。

繭、纏う 1 (ビームコミックス)制服が息する音、聞いたことある?森に隠されるように建つ星宮女学園高等学校。伝統の制服は、まるで生きているように美しい……。初短編集『熱海の宇宙人』で鮮烈な印象を残した新鋭が贈る初連載。

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)伊藤温泉の危機を救い、さつきへの思いを告げた後、突如古代ローマへと戻ってしまったルシウス。悲しむ気持ちを飲み込みながら、瀕死の状態にあるハドリアヌス帝から頼まれた「後生に残る最高のテルマエ」建設に勤しむが……。時空を越えたルシウスの冒険と恋のフィナーレは!?

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 12 (ビームコミックス)寿司屋に訪れたみふゆと二郎。箸で寿司を食べるみふゆを見て、二郎はウニフラが止まらない! 寿司は手で食べるのが、粋な食べ方だろう!? 相変わらず“食べ方”に振り回される二郎は、またみふゆと衝突してしまうのか!? 累計45万部突破の笑撃と感涙のフード・ソウル・ロマン、ついに完結!!

雇用・利子および貨幣の一般理論 ─まんがで読破─経済学そのものが、発展した社会から取り残されているからだ!」ケインズは全精力を傾け、現代の社会に対応した経済理論を開発する。それこそが、いまや経済学の教科書となった『雇用・利子および貨幣の一般理論』なのである。経済学を「近代」から「現代」へ一気に進化させた革命的な一書、その理論は「不況の経済学」とも言われ不況の時こそ彼の経済学は輝きだす。

君主論 ─まんがで読破─リーダーは慕われるより恐れられろ16世紀のヨーロッパは混乱の真っ直中にあった……。マキアヴェッリはイタリアのフィレンツェ政庁の官僚として、がむしゃらに働き、各国の君主たちと出会い、宗教、道徳から切り離された現実主義的な政治理論を創始していく……。リーダーが歩むべき道を示す権謀術数書『君主論』をマキアヴェッリの人生とあわせて漫画化!

戦争論 ─まんがで読破─人々は平和を願っているにも関わらず、歴史とともに絶えず繰り返されてきた戦争。プロイセンの軍人・クラウゼヴィッツは「理論上の戦争」と「現実の戦争」が存在することをつきとめ、それらを分析することで「戦争の本質」を追求しはじめる。軍事学にとどまらず、政治学にまで影響を与え、現代に読み継がれる世界的名著を漫画化!

グラスホッパー (角川文庫)「復讐を横取りされた。嘘?」元教師の鈴木は、妻を殺した男が車に轢かれる瞬間を目撃する。どうやら「押し屋」と呼ばれる殺し屋の仕業らしい。鈴木は正体を探るため、彼の後を追う。一方、自殺専門の殺し屋・鯨、ナイフ使いの若者・蝉も「押し屋」を追い始める。それぞれの思惑のもとに――「鈴木」「鯨」「蝉」、三人の思いが交錯するとき、物語は唸りをあげて動き出す。疾走感溢れる筆致で綴られた、分類不能の「殺し屋」小説!

マリアビートル (角川文庫)酒浸りの元殺し屋「木村」。狡猾な中学生「王子」。腕利きの二人組「蜜柑」「檸檬」。運の悪い殺し屋「七尾」。物騒な奴らを乗せた東北新幹線は疾走する! 『グラスホッパー』に続く、殺し屋たちの狂想曲。

十三番目の人格 ISOLA (角川ホラー文庫)賀茂由香里は、人の強い感情を読みとることができるエンパスだった。その能力を活かして阪神大震災後、ボランティアで被災者の心のケアをしていた彼女は、西宮の病院に長期入院中の森谷千尋という少女に会う。由香里は、千尋の中に複数の人格が同居しているのを目のあたりにする。このあどけない少女が多重人格障害であることに胸を痛めつつ、しだいにうちとけて幾つかの人格と言葉を交わす由香里。だがやがて、十三番目の人格〈ISOLA〉の出現に、彼女は身も凍る思いがした。

小説 天気の子 (角川文庫)高校1年の夏、帆高(ほだか)は離島から家出し、東京にやってきた。連日降り続ける雨の中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は不思議な能力を持つ少女・陽菜(ひな)に出会う。「ねぇ、今から晴れるよ」。それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だった――。天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を「選択」する物語。長編アニメーション映画『天気の子』の、新海誠監督自身が執筆した原作小説。

会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方Twitterで3万人が熱狂中! クイズ×会話で、数字に隠されたビジネス戦略が見えてくる。

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド「何かやりたいけれど、何をやればいいか分からない」そんなエネルギーを持て余してしまっているあなたの人生が変わります。「やりたいこと探し専門プログラム」を開発した著者が教える初めての本。やりたいことは運命的に出会うものではなく、体系立てて論理的に見つけるもの。やりたいことの見つけ方が3STEPで体系立てて理解できる、自己理解の教科書です。

はじめてのやせ筋トレ無理なダイエットをしてリバウンドばかりしていた著者が、たった5ヶ月で10キロやせた!運動嫌いで、走るの嫌い、根っからのインドア派、おやつ片手にゲームを楽しみ、外に出るのがめんどくさい…そんな人でも大丈夫。外に出なくてもOK。家で10分あればできる、手軽で効果的な自宅トレを厳選しました。実際に著者が効果があった体を引き締めるのに必要な、「やせ筋」を狙った簡単トレーニングだけを紹介しているからたった1ポーズでも体の変化を感じられます。

失敗ゼロ! 秒で作れる奇跡のウマさ! 1人分のレンジ飯革命著書累計45万部(2020年3月時点)、Twitterフォロワー120万人超突破!2018年、2019年料理レシピ本大賞[料理部門]に入賞!毎日のごはんに革命を起こす、リュウジ式・レンジ調理の集大成!