• 【悲報】弊社、1分以上の無断離席が禁止wwwwwwwww

  • 俺「USJ、ホテルの部屋は別々で予約しとくで」女友達「え?一緒にした方が…」→結果www

  • オリックス安達、二塁手の1イニング3失策はパ・リーグワースト記録

  • なぁ━━ファブルのアニメ空気じゃね━━━━━━

  • 日本の焼肉店がぼったくり!?納得いかない台湾人客が警察に通報した結果www

  • クスッと笑える画像を貼っていくスレ

  • お前らって元カノの事どう思ってるの?

  • 韓国外務省「韓日間をパスポートフリーにしよう。日本国内からも共感の声溢れてる」→侵略されると批判殺到w

  • 国民年金(月17,000円)を40年間払った場合の支給額!!!

  • 【衝撃】GWの暇つぶしにちょうどいい「見ても見なくてもいいアニメ」教えてくれ←結果がこちらwwwwwwwww

  • 【GIF】クマさん、強いwwwww

  • 車屋「ヘッドライト黄ばんでて車検通りません」 俺「新しいヘッドライトいくら?」

  • 【闇深】那須の夫婦殺人事件の犯人の黒幕、ヤバすぎる・・・・・・・

  • 「世界のスプリント戦を…」福永祐一元騎手も絶賛したあのGⅠ馬をゆっかーが初取材! [菅井友香のウマ友になってくれませんか?#24]

  • 西野七瀬の旦那・山田裕貴『令和TVドラマ出演本数ランキング』堂々第1位に!!!

  • あのちゃん、ついに謝罪

  • 2ch史上最強に怖いコピペが決まる

  • 彼氏の勧めでガンダムSEEDを視聴した彼女さん、「好きじゃなきゃ付き合うわけ無いでしょ!」の言葉に感銘を受け覚醒wwwwww

  • 【ワンピース】で初めてシャボンシティ編(序盤)まで読んだんだが・・・・

  • 日向坂46【若林・春日】楽しくて学生時代のノリに戻っちゃうオードリー

[2ヶ月199円] アマゾン 電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」が199円で2ヶ月間 使えるキャンペーン開催中!

アマゾン 電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」が249円か299円で3ヶ月間 使えるキャンペーン開催中!

アマゾンにて、マンガも雑誌も、小説も。Amazonの電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」のキャンペーン実施中。新規登録される方限定で2ヶ月199円で利用できるキャンペーン実施中。本来は1ヶ月980円 × 2 = 1,960円かかります。過去12ヵ月以内にKindle Unlimitedの無料体験、キャンペーンを利用されていない方が対象。キャンペーンの表示にはサインインが必要ですキャンペーンプランは、対象者のみに表示されます。対象外の場合は980円が表示されます。「Kindle Unlimited」は、いつでもどこでも読み放題。さまざまな端末で利用可能。お手持ちのiOS/Androidスマートフォンやタブレット、Kindle電子書籍リーダーやFireタブレットで読み放題に。読み放題タイトルを御覧ください。「週刊ファミ通」「FRIDAY」の最新号など雑誌も充実。

森見登美彦「夜は短し歩けよ乙女」「ペンギン・ハイウェイ」角川文庫1,000点以上が追加されました。他、「ハリー・ポッター」シリーズや池井戸潤「下町ロケット」シリーズなど追加されてます。以下読み放題タイトル例。金額は無視してください。

雑誌

週刊ファミ通 2020年10月1日号 雑誌【特集】『ライザのアトリエ』1&2特集/Ghost of Tsushima(ゴースト・オブ・ツシマ)/クロスレビュー 殿堂入りソフトカタログ(2020年 5~8月)/【付録】『ライザのアトリエ』トリダモノ氏&りいちゅ氏による描き下ろしポストカード付録/【最新情報】プロ野球 ファミスタ 2020/Atomicrops(アトミクロップス) ほか

FRIDAY (フライデー) 2020年10月2日号 雑誌 FRIDAYGACKT「高級焼き肉会」を発見撮/忽那汐里×夏帆×仲野太賀 3人でカフェ→しゃぶしゃぶを堪能した夜/りゅうちぇるが見せたイクメンすぎる素顔/次にオスカーから逃げる「あの女優」/日光東照宮・国宝陽明門が早くもボロボロ「平成の大修理」が3年前に終わったばかり/遊戯王カードで月100万円稼げます/自宅で楽しむ「社会科見学」7コース/梅澤美波・乃木坂46 モデルとしても大人気 写真集から先行公開

週刊FLASH(フラッシュ) 2020年9月29日・10月6日号(1575号) 雑誌。“オンリーワン・ビジュアル週刊誌”FLASHは、「政治」「芸能スクープ」「ニュース事件」「スポーツ」「グラビア」「ビジネス実用企画」「グルメ」などなど…ジャンルにとらわれず、ダントツの充実度とサプライズ満載な情報をお届けします!

コミック

1×1/2-イチトニブンノイチ-8巻 親子百合『もっと教えて?飛鳥ちゃんのことー』「へえ、そういうこと?」母への気持ちを先輩に指摘され動揺を隠せない飛鳥。実の母親に対する恋愛感情。それは十代半ばの少女にとってはあまりにも重く、向き合いたくない現実だった。

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC1 (コロナ・コミックス)第二の人生でギロチンを回避するため、失敗した過去をやり直す──小心者の元(?)ポンコツ姫が前世の記憶を使って運命に抗う、一世一代の歴史改変ファンタジー!原作は 「小説家になろう」総合評価79856pt!!コミカライズはニコニコ静画で累計PV36万超え!!待望のコミックス!!崩壊したティアムーン帝国で、わがまま姫と蔑まれた皇女ミーアは処刑された――はずが、目覚めた彼女は12歳の少女に逆戻り??

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1 (HJコミックス)口下手魔王と奴隷エルフが贈るハートフルラブコメ第一巻♪HJコミックス8月の新刊は、大人気ライトノベル「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」のコミックス第一巻になります。

リィンカーネーションの花弁 1巻 (ブレイドコミックス)前世を、掘り起こせ。 決別せよ! 無才と罵られる日々に!! 目覚めよ!!! 自身に眠る、前世の才能に!!!!宮本武蔵の剣と数学者の超高速演算、シリアルキラーの大虐殺がいきなり激突する、天才異才鬼才続々登場の異能バトル!

おさな妻の星 (主任がゆく!スペシャル)34歳草食男子・大南西太がお見合いで知り合ったのは、来孫(玄孫の子)誕生を目指す肉食女子高生・山川富だった!純粋に良妻賢母を目指す富を見て、徐々にひかれていく西太の姿に心くすぐられる、後藤羽矢子が描く、異色の同棲ラブコメ♪

売国機関 1巻: バンチコミックスチュファルテク合同共和国――。 戦争が終わった国家を舞台に、内なる暗闘が始まる。 ”愛国者”の敵は、いつだって”愛国者”だ。『幼女戦記』のカルロ・ゼン最新作!! これは、血と鉄で刻む戦後を抱きしめる物語――。

Lv1魔王とワンルーム勇者 1巻 (FUZコミックス)一度は勇者マックスに倒された魔王。しかし魔王は一度死んでもいずれ蘇る。そして今日、勇者マックスを自らの手で倒すため急ぎ十年で蘇った…!十年の間に急速に繁栄した人類社会で、腐ってしまった勇者と幼い魔王は…!?鬼才・toufuが描く異世界ファンタジー!

アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 1巻 (ゼノンコミックス)総合病院の薬剤師として働く、葵みどり・26歳。医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても、今日も彼女は患者の「当たり前の毎日」を守るため、院内を駆け回る!! 称賛されなくてもあなたを支える医療ドラマ!!

暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC 1 暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC (ライドコミックス)暴食《スキル》が真の姿を見せたとき、少年の運命が動き始める――スキルの優劣が絶対の世界で《暴食》という腹が減るだけのスキルを持って生まれた少年フェイト。

お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)引きこもりの青年・緒山真尋は妹・みはりに怪しげな薬を飲まされて女の子になってしまう。トイレにブラジャー…女の子の生活は知らないことばかり。お兄ちゃんの運命は…!? WEBで大好評のTS漫画がついに単行本化!! ここでしか読めない描き下ろし漫画も特別収録!!

違国日記(1) (FEEL COMICS swing)35歳、少女小説家。(亡き母の妹) 15歳、女子中学生。(姉の遺児) 女王と子犬は2人暮らし。少女小説家の高代槙生(こうだいまきお)(35)は姉夫婦の葬式で遺児の・朝(あさ)(15)が親戚間をたらい回しにされているのを見過ごせず、勢いで引き取ることにした。

ライトノベル

ティアムーン帝国物語3~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~Wポンコツ姫が運命に挑む、第二部開幕!絶好調・歴史改変「やり直し」ファンタジー最新刊!コミカライズ1巻と連続刊行!書き下ろし中編&巻末おまけ「ミーアの日記帳」&描き下ろしおまけ四コマ&コミカライズ最新話…etcを豪華収録!

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 2 (HJ文庫)遥か未来で転生した、元英雄王な美少女イングリス。大親友のラフィニアや旅の途中で仲良くなったレオーネとともに騎士を目指し、王都の騎士学院へと無事に入学した彼女は、入学直後に圧倒的な戦闘能力を見せつけ、早くも注目の的に! そうして学院で新たな友人も順調に増える中、王都で騎士ばかり襲撃する謎の存在【魔印喰い(ルーンイーター)】の噂を聞いたイングリスは―― 「魔印喰いか。おもしろそうだね。強いのかな?」 楽しい学院生活&戦闘祭りで大興奮の最強美少女伝説、第2幕!

【小説15巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員III」 (TOブックスラノベ)★2020年4月、TVアニメ第2部放送決定!★「このライトノベルがすごい!2018&2019」2年連続第1位! シリーズ累計200万部突破!(電子書籍を含む)約束しようもっと「本を作る」二人で交わした将来の夢へーー泣くな、マイン!涙の大人気ビブリア・ファンタジー最新刊!【あらすじ】久し振りに神殿へ帰還したローゼマインは神官長らと共に、神殿長としての仕事に明け暮れていた。奉納式や印刷業関連、数多くの面会、書類業務など、日々は慌ただしく過ぎていく。季節は冬の終わりへ。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?3 (HJ文庫)執事と娘が増え、賑やかになったザガンの居城。相変わらず不器用ながらも距離を縮めるザガンとネフィだが、突然ネフィが町で襲われるという事件が起こる。襲ってきたのは――肌の色の違うネフィに良く似た少女だった! その事件の直後、ザガン宛てに魔王の一人から船上で行われる<夜会>への招待状が届く。

淡海乃海 水面が揺れる時~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~六【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)コミカライズも絶好調の戦国サバイバル小説、最新刊!書き下ろし外伝×2本、漫画:もとむらえり先生書き下ろし4コマ漫画も収録!【あらすじ】1573年。遂に天下統一を決心した朽木の当主・基綱は更なる領地の拡大を狙う。当然、西へ向かうものと思いきや、次の戦舞台は摂津石山本願寺。宿敵・顕如の討伐なくして西進は危険だからだ。内部分裂に苦しむ本願寺、反朽木連合を築く事で対抗しようとする顕如・足利家・毛利家、そして基綱に迫る暗殺者の影!

クロの戦記1 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)異世界に転移して3年後、クロノは亜人千人の指揮官となって、なぜか一万の敵軍を迎え撃っていた!! 絶望的な戦力差の中、どうにか撃退したクロノは、今度は領主に祭り上げられていく!! 現代日本の価値観と乏しい知識だけを武器に、領地改革に乗り出したクロノの周りにはどんどん美女・美少女が集まってきて――

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す1 (アース・スターノベル)小説家になろう ジャンル別 年間1位作品!待望の書籍化騎士家の娘として騎士を目指していたフィーアは、死にかけた際に「大聖女」だった前世を思い出す。え?聖女って、すごく弱体化しているのに、絶滅寸前なため、崇められている職業だよね?私が使う聖女の力って、おとぎ話と化した「失われた魔法」ばっかりなんだけど。

転生した受付嬢のギルド日誌 【電子限定SS付】 (BKブックス)異世界に転生したシャーロットは、多種多様な種族が暮らす王国・アーリズの冒険者ギルドで受付嬢として働いている。ギルドで起きる様々なトラブルには前世での事務職OLとしての経験と<誰にも破れない障壁魔法>・<鑑定スキル>の2つのチート能力を駆使して、元気に業務をこなしている。そんな折、街の近くにあるダンジョンで<魔物の氾濫スタンピード>が発生する!受付嬢でありながら、実はスゴ腕冒険者「通称 壁張り職人」でもあるシャーロットは、暴れる冒険者たちを抑えるために前線へと出るのだった!

小説

半沢直樹 1 オレたちバブル入行組 (講談社文庫)大志を抱いてバンカーとなり、今では大阪西支店融資課長を務める半沢直樹。ある時支店長命令により五億円もの融資を行った会社があえなく倒産した。融資ミスの責任をすべて半沢に押し付け、醜い保身に走る浅野支店長。沸き上がる怒りを抑えながら、半沢は巨額の債権を回収するすべを探る。やられたら、倍返し――ここから痛快リベンジ劇が始まる!

ハリー・ポッターと賢者の石: Harry Potter and the Philosopher's Stone ハリー・ポッタ (Harry Potter)ロンドン郊外の、どこにでもありそうな平凡な街角、ある晩不思議なことがおこる。そして額に稲妻形の傷跡を持つ赤ん坊が、一軒の家の前にそっと置かれる。この家の平凡なマグルのおじ、おばに育てられ、同い年のいとこにいじめられながら、その子、ハリー・ポッターは何も知らずに11歳の誕生日を迎える。

糸 (幻冬舎文庫)北海道で生まれ育った高橋漣は、花火大会で出会った園田葵に一目惚れ。彼女が義父から虐待されていることを知るが、まだ中学生の漣には何もできなかった。それから八年。漣は地元のチーズ工房で働き、葵は東京にいた。 遠い空の下、互いを思いながらも、すれ違いと別れを繰り返す二人。それぞれの人生を歩んできた男女が、再び巡り逢うまでの物語。

夢をかなえるゾウ1ダメダメな僕のもとに突然現れたゾウの神様“ガネーシャ”。 なぜか関西弁で話し、甘いものが大好きな大食漢。そのくせ、ニュートン、孔子、ナポレオン、最近ではビル・ゲイツくん(、、)まで、歴史上の偉人は自分が育ててきたという……。しかも、その教えは「靴をみがく」とか「募金する」とか地味なものばかり。こんなので僕の夢は本当にかなうの!?

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)「黒髪の乙女」にひそかに想いを寄せる「先輩」は、夜の先斗町に、下鴨神社の古本市に、大学の学園祭に、彼女の姿を追い求めた。けれど先輩の想いに気づかない彼女は、頻発する“偶然の出逢い”にも「奇遇ですねえ!」と言うばかり。そんな2人を待ち受けるのは、個性溢れる曲者たちと珍事件の数々だった。山本周五郎賞を受賞し、本屋大賞2位にも選ばれた、キュートでポップな恋愛ファンタジーの傑作!

星の王子さま葉祥明のハートフルな絵とスピリチュアルな新訳(浅岡夢二:訳)で生まれ変わった「星の王子さま」。不朽の名作に新たな魂が吹き込まれました。

最後の医者は桜を見上げて君を想う (TO文庫)続々重版、25万部突破!本読み書店員が選ぶ「感動小説」第1位!自分の余命を知った時、あなたならどうしますか?死を肯定する医者×生に賭ける医者対立する二人の医者と患者の最後の日々――衝撃と感動の医療ドラマ!あなたの余命は半年です――ある病院で、医者・桐子は患者にそう告げた。死神と呼ばれる彼は、「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く。

下町ロケット ヤタガラス「宇宙から大地」編、ついに激突!!2018年10月放映、ドラマ「下町ロケット」(TBS日曜劇場)新シリーズの原作小説『下町ロケット ゴースト』に連なる、「宇宙から大地」編、クライマックスへ――!社長・佃航平の閃きにより、トランスミッションの開発に乗り出した佃製作所。果たしてその挑戦はうまくいくのか――。ベンチャー企業「ギアゴースト」や、ライバル企業「ダイダロス」との“戦い”の行方は――。

トヨトミの野望 (小学館文庫)経済界を震撼させた超問題作奇跡の文庫化。「本書の内容のどこまでが事実でどこまでがフィクションなのか。 これについて、巨大自動車企業に極めて近い経営者は99%が事実と私に言い切った。一方で良識ある自動車業界担当の官僚は、まあ、半分くらいじゃないですかね、と口を濁す。名古屋界隈の書店から本書はすべて消えた、とか(中略)さまざまな噂が駆け巡るが、真実を知るものは本書の登場人物のモデルとされる人物だけだろうし、彼らが本書の真偽を語ることは絶対にないだろう。

購入先:アマゾン