• 【悲報】シジミの味噌汁、実を食べるのは“マナー違反”だった…

  • ぼく、もう恋愛に疲れる

  • 【画像】ヤドンが現れた

  • 【超画像悲報】女性たち「優しいチー牛きっっっしょ!」

  • 【衝撃】おっさん「今の若者、Z世代はゴミや!」ワイ「こいつら立派やったんやろなぁ」→おっさん達が若かった頃を検索した結果wwwww

  • 【SAKAMOTO DAYS】強いお爺さん

  • 「学習まんが 世界の歴史」が22年ぶりにリニューアル 表紙絵を人気漫画家が担当 「ジョジョ」の荒木飛呂彦先生や「ゴールデンカムイ」の野田サトル先生など

  • 早稲田大卒なのに“28歳まで交際経験ゼロ”だった男性が、「レンタルぶさいく」として一躍人気になるまで

  • 【疑問】一番可愛い友人サポカ枠のキャラは???

  • デブワイ「あかん!体の不調と糖尿病の症状が完全一致しとる!」

  • 【画像】マクドナルド公式さん、もう意味がわからない

  • 経験上げるため、顔面偏差値「中の下」の女と付き合った結果

  • 【朗報】『世界アニソン総選挙』の結果発表!「アイドル」を抑えて1位に輝いたのは…

  • 【乃木坂46】山下美月、自分のランジェリーショットを手で隠すwww

  • 【画像】つばさの党の人、保守党の取り巻きに殴られ一撃KO「そら殴られるわ」「如何なる理由であれ暴力はクソ」

  • 日本のe-sports視聴におけるFPSブームついに終わる

  • “めるる” 生見愛瑠の演技に絶賛の声 TBS『くるり』でドラマ初主演、「芯のある芝居」と評される所以

  • 【悲報】ネットで誹謗中傷してる奴、5割が中年弱男だった・・・・・・・

  • 『おーい、お茶』の英語名、納得いかない【画像あり】

  • 公式「ステラーブレイドはすべての国で規制なしで提供する」

[2ヶ月99円] アマゾン 電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」が99円で2ヶ月間 使えるキャンペーン開催中!8/20迄

アマゾン 電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」が249円か299円で3ヶ月間 使えるキャンペーン開催中!

アマゾンにて、マンガも雑誌も、小説も。Amazonの電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」のキャンペーン実施中。新規登録される方限定で2ヶ月99円で利用できるキャンペーン実施中。本来は1ヶ月980円 × 2 = 1,960円かかります。過去12ヵ月以内にKindle Unlimitedの無料体験、キャンペーンを利用されていない方が対象。キャンペーンの表示にはサインインが必要ですキャンペーンプランは、対象者のみに表示されます。対象外の場合は980円が表示されます。「Kindle Unlimited」は、いつでもどこでも読み放題。さまざまな端末で利用可能。お手持ちのiOS/Androidスマートフォンやタブレット、Kindle電子書籍リーダーやFireタブレットで読み放題に。読み放題タイトルを御覧ください。「週刊ファミ通」「FRIDAY」の最新号など雑誌も充実。

電撃文庫1900点以上追加! 「魔王学院の不適合者」「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」「魔法科高校の劣等生」「七つの魔剣が支配する」など人気。以下読み放題タイトル例。金額は無視してください。

雑誌

週刊現代 2020年8月8日・15日号 雑誌コロナでここまで変わった「葬式のやり方」「死後の手続き」2020年夏 最新保存版/新しい「コロナの常識・非常識」/二階俊博劇場「安倍さんよ 俺を殺せば、お前も死ぬ」/成約ゼロ!武蔵小杉タワマンが廃墟となる日/「残り10年間」の生き方、過ごし方、楽しみ方

週刊ファミ通 2020年8月20・27日合併号 雑誌おもな収録記事:【特集】『アイドルマスター』15周年記念特集/『ラブプラス EVERY』カノジョたちとの日々を振り返るメモリアル特集/『真・三國無双』20周年記念特集/【最新情報】妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~/ブイブイブイテューヌ/ザ・コーマ2:ヴィシャスシスターズ ほか

FRIDAY (フライデー) 2020年8月21日・28日号 雑誌 FRIDAY次にジャニーズ事務所退所が囁かれる3人のビッグネーム/『嵐』がどうしても解散できない事務所のウラ事情/『M 愛すべき人がいて』主演の安斉かれん 「イケメン音楽関係者」と熱愛中/今や人気ユーチューバーの高木豊 19歳年下のモデル美女と「熟年再々婚へ」/瀧川鯉斗インタビュー

コミック

1×1/2-イチトニブンノイチ-8巻 親子百合『もっと教えて?飛鳥ちゃんのことー』「へえ、そういうこと?」母への気持ちを先輩に指摘され動揺を隠せない飛鳥。実の母親に対する恋愛感情。それは十代半ばの少女にとってはあまりにも重く、向き合いたくない現実だった。

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~@COMIC1 (コロナ・コミックス)第二の人生でギロチンを回避するため、失敗した過去をやり直す──小心者の元(?)ポンコツ姫が前世の記憶を使って運命に抗う、一世一代の歴史改変ファンタジー!原作は 「小説家になろう」総合評価79856pt!!コミカライズはニコニコ静画で累計PV36万超え!!待望のコミックス!!崩壊したティアムーン帝国で、わがまま姫と蔑まれた皇女ミーアは処刑された――はずが、目覚めた彼女は12歳の少女に逆戻り??

まどろみバーメイド 4巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (芳文社コミックス)Amazon限定特典は冬にぴったりのカクテルレシピ・フルカラー漫画付き!!麗しのおねえさんたちと美酒に酔う――。恍惚の描きおろしカラーページ収録!! 屋台バーの店主・雪とホテルバー勤務の騎帆、派手なパフォーマンスを得意とするフレアバーテンダーの日代子。3人はひとつ屋根の下で暮らしている。かつて雪が所属していた老舗ホテルは苦境を迎え、とある事件が起ころうとしていた…。

Lv1魔王とワンルーム勇者 1巻 (FUZコミックス)一度は勇者マックスに倒された魔王。しかし魔王は一度死んでもいずれ蘇る。そして今日、勇者マックスを自らの手で倒すため急ぎ十年で蘇った…!十年の間に急速に繁栄した人類社会で、腐ってしまった勇者と幼い魔王は…!?鬼才・toufuが描く異世界ファンタジー!

アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 1巻 (ゼノンコミックス)総合病院の薬剤師として働く、葵みどり・26歳。医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても、今日も彼女は患者の「当たり前の毎日」を守るため、院内を駆け回る!! 称賛されなくてもあなたを支える医療ドラマ!!

暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC 1 暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC (ライドコミックス)暴食《スキル》が真の姿を見せたとき、少年の運命が動き始める――スキルの優劣が絶対の世界で《暴食》という腹が減るだけのスキルを持って生まれた少年フェイト。

お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)引きこもりの青年・緒山真尋は妹・みはりに怪しげな薬を飲まされて女の子になってしまう。トイレにブラジャー…女の子の生活は知らないことばかり。お兄ちゃんの運命は…!? WEBで大好評のTS漫画がついに単行本化!! ここでしか読めない描き下ろし漫画も特別収録!!

違国日記(1) (FEEL COMICS swing)35歳、少女小説家。(亡き母の妹) 15歳、女子中学生。(姉の遺児) 女王と子犬は2人暮らし。少女小説家の高代槙生(こうだいまきお)(35)は姉夫婦の葬式で遺児の・朝(あさ)(15)が親戚間をたらい回しにされているのを見過ごせず、勢いで引き取ることにした。

働かないふたり 10巻: バンチコミックス働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第10巻が発売!!

ライトノベル

ティアムーン帝国物語3~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~Wポンコツ姫が運命に挑む、第二部開幕!絶好調・歴史改変「やり直し」ファンタジー最新刊!コミカライズ1巻と連続刊行!書き下ろし中編&巻末おまけ「ミーアの日記帳」&描き下ろしおまけ四コマ&コミカライズ最新話…etcを豪華収録!

【小説14巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の自称図書委員II」 (TOブックスラノベ)念願の図書館を守るためには手段を選んで入られません!? 貴族の学校を舞台に「下剋上」が加速するビブリア・ファンタジー最新刊!書き下ろし短編×2本収録!

魔王様、リトライ!【完全版】 : 3 (Mノベルス)ラビの村の開発を田原たちに任せた魔王は、冒険者のユキカゼ&ミカンのコンビとともに北へと向かった。目的は、魔法に対抗する武具を探すためだったが、そこで勇者と遭遇する!? 一方、村の開発の方は、マダムを抱き込み周辺諸国を巻き込みながら順調に進んでいく――「小説家になろう」発、見た目は魔王、中身は一般人の勘違い系ファンタジー第三弾!新装版オリジナルストーリーも!!

クロの戦記1 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)異世界に転移して3年後、クロノは亜人千人の指揮官となって、なぜか一万の敵軍を迎え撃っていた!! 絶望的な戦力差の中、どうにか撃退したクロノは、今度は領主に祭り上げられていく!! 現代日本の価値観と乏しい知識だけを武器に、領地改革に乗り出したクロノの周りにはどんどん美女・美少女が集まってきて――

りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫)「重度のロリコンですね。治療法は死ぬしかありません」竜王防衛を果たし、史上最年少で九段に昇った八一。二人の弟子も女流棋士になれて順風満帆……と思いきや、新年早々問題発生!?不眠症や変な夢に悩まされ、初詣で怪しげなおみくじを引き、初JS研では小学生全員に告白され、弟子の棋士室デビューは大失敗。

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す1 (アース・スターノベル)小説家になろう ジャンル別 年間1位作品!待望の書籍化騎士家の娘として騎士を目指していたフィーアは、死にかけた際に「大聖女」だった前世を思い出す。え?聖女って、すごく弱体化しているのに、絶滅寸前なため、崇められている職業だよね?私が使う聖女の力って、おとぎ話と化した「失われた魔法」ばっかりなんだけど。

淡海乃海 水面が揺れる時~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~五【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 (TOブックスラノベ)1571年。征夷大将軍を巡る戦いは足利義昭を擁する基綱たち、朽木家の勝利に終わったかに見えた。だが、これは天下を決める統一戦の始まりに過ぎなかった!将軍交代を狙う三好家が摂津に攻め入るばかりか、西の覇者・毛利家が策を打つ。加えて、恩を売った義昭は相変わらず反基綱を貫いている。

電撃文庫

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫)二千年の時を経て蘇った暴虐の魔王――だが、魔王候補を育てる学院の適性――《不適合》!? 人を、精霊を、神々すらも滅ぼしながら、延々と続く闘争に飽き、平和な世の中を夢見て転生した暴虐の魔王アノス。しかし二千年後、転生した彼を待っていたのは平和に慣れて弱くなりすぎた子孫たちと、衰退を極めた魔法の数々だった。

声優ラジオのウラオモテ #01 夕陽とやすみは隠しきれない? (電撃文庫)第26回電撃小説大賞選考会において、選考委員満場一致で2年ぶりの《大賞》を受賞!電撃文庫が今とどけたい、青春声優エンタテインメント!「夕陽と~」「やすみの! せーのっ!」 「「コーコーセーラジオ~!」」  偶然にも同じ高校に通う仲良し声優コンビが教室の空気をそのままお届けしちゃう、ほんわかラジオ番組がスタート!

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 『青春ブタ野郎』シリーズ (電撃文庫)初恋の人・翔子の未来を願った12月が過ぎ、いつの間にか咲太も高校二年生の3学期を迎えていた。 三年生の麻衣と峰ヶ原高校で一緒にいられる学生生活も残り僅かとなったなか、長年おうち大好きだった咲太の妹・花楓が誰にも明かしたことのない胸の内を打ち明ける。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ (電撃文庫)幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。家は隣で見た目はロリ可愛。陽キャでクラスの人気者、かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。 ……でも俺には、初恋の美少女で学園のアイドル、芥見賞受賞の現役女子高生作家、可知白草がいる!

魔法科高校の劣等生(16) 四葉継承編 (電撃文庫)司波深雪の許へ、四葉本家から、一族の有力者が顔を揃える新年の集い「慶春会」の招待状が届く。例年と違い、そこには「元旦に必ず出席すること」という指示が添えられていた。それを見て深雪は、「遂にこの時が来た」という予感を覚える。

七つの魔剣が支配するV (電撃文庫)勉強と鍛錬を重ねて己を高めつつ、時には後輩たちを相手に頼れる先達としての一面も見せ始めるナナオたち。魔法生物学でグリフォンと格闘するカティに、魔道工学にのめり込むピート。ガイは迷宮で『生還者(サバイバー)』から教えを受けていた。 一方で、次の仇討ちの標的をエンリコに定めたオリバーは同志たちと共に戦いの段取りを詰めていく。

イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫)「6月24日は全世界的にUFOの日」 新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。当然のように夏休みはUFOが出るという裏山での張り込みに消費され、その最後の夜、浅羽はせめてもの想い出に学校のプールに忍び込んだ。驚いたことにプールには先客がいて、手に金属の球体を埋め込んだその少女は「伊里野可奈」と名乗った……。

86―エイティシックス― (電撃文庫)サンマグノリア共和国。そこは日々、隣国である「帝国」の無人兵器《レギオン》による侵略を受けていた。しかしその攻撃に対して、共和国側も同型兵器の開発に成功し、辛うじて犠牲を出すことなく、その脅威を退けていたのだった。 そう――表向きは。 本当は誰も死んでいないわけではなかった。共和国全85区画の外。《存在しない“第86区”》。

購入先:アマゾン