• 【悲報】車の運転出来ないのに、田舎勤務やってるんだけどwwwwww

  • 【悲報】ワイの足、なんだかヤバいことになったwwwww

  • 【ダンジョン飯】カブルー「歴史的な出来事になる」

  • 【吉報】生身を出すVtuber、『Wtuber』爆誕wwwww

  • 【朗報】かつや、ついに正気を取り戻すwwwwwwwwwww(※画像あり)

  • 年収っていくらあれば結婚できんの?

  • 日向坂46 松田好花「最初、目を疑ったんですけど(笑)」 贈られた誕生日プレゼントに仰天

  • 【大阪王将ナメクジ騒動】被告人、とんでもない『主張』をしてしまう!!!!!

  • 【野球】阪神 近本 わざと三半規管を狂わせる

  • 旦那「ずっと家にいるんだから家事と育児両方完璧にして」私「あのさ…」→結果wwwwww

  • 細川成也 .281 5本 9打点

  • GW始まったけどおまえらの予定はwww

  • 【GIF】韓国人「日本の左腕今永昇太6イニング7K1失点の好投!」→「新人王獲れるか?」 韓国の反応

  • ◆悲報◆京都戦のヴィッセル神戸さんシュート35本でノーゴールのシュート本数記録を作ってしまう

  • 【櫻坂46】この小田倉麗奈が観た映画、何だか分かる?

  • 今欲しいバッグ

  • 【悲報】アメリカ人「大金かけて日本風作画、日本風の能力バトルのアニメ作ったのに日本人に全くウケないんだが……」

  • 彼氏に鍋焼きうどん作ったら別れた話

  • 女子が将来モテモテボディになれるスポーツってどれやろか?

  • 岸田総理「いま日本においては30年ぶりに経済の明るい兆しが出てきました。」に批判が殺到する

[1月31日迄] ふるさと納税サイト「ふるなび」 寄附金額の「半額分の旅行券」や航空券購入に使える「ピーチポイント」がもらえる

ふるさと納税サイト「ふるなび」 寄附1件につき1,000pt分のAmazonギフト券を全員にプレゼント中!

ふるさと納税「ふるなび」にて、年末まで返戻率の高い返礼品が少しありましたが、ほとんどなくなりました。和歌山県高野町で「半額分の旅行券」(日本旅行ギフトカード)がもらえますので、実用性の高い返礼品をお求めの方は必見です。他、大阪府泉佐野市ではPeachの航空券購入の際に運賃や料金などの支払いに利用できるピーチポイントギフトも180日間の有効期限付きですが、自由に利用できて良いです。年も変わり2019年分で早い内に納税される方に。いよいよ1月末で終了です。

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」は、はじめてのふるさと納税でもカンタンに寄附が行える。多数の自治体でクレジットカード決済にも対応しており、寄附をワンストップで完了。

納税サイト:ふるさと納税「ふるなび」