• 【朗報】今夜の『未成年の主張』クッソ面白そうwwww(※動画あり)

  • ポケモンGO、ガチで再ブレイクwwww

  • ターミネーター2 のOPにサンマの映像を入れても違和感ないwwwwwwwwwww

  • 【悲報】人気音楽家、「ぼくのりりっくぼうよみ」引退…「生まれガチャで引いた才能に押しつぶされた」

  • 【韓国経済】韓国人「韓国で不法滞在者が33万人を突破!不法滞在者1年間で10万人増加‥」韓国の反応

  • 【動画】テイルズ新作のソシャゲ『テイルズオブクレストリア』、腐女子向けみたいになってしまう

  • 公園さん「三脚使った撮影は迷惑だからアカンで」ガイジ「うっせボケ三脚ドーン!」公園さん「・・・」

  • 【戦慄】大学生と暴力団組長、駐車場で口論になった結果・・・・・

  • 【HUGっと!プリキュア】第33話 感想 こんなスカウトは嫌だ

  • アメリカ、中国に制裁措置発動 中国も同時発動

  • 【即座】私達に全くお金を出さない義実家「迷惑かける事になるけど(同居汁!)」私「よい人間関係を築くためには..」義実家「ファッ!?」→結果

  • 【悲報】休みがあると聞いて就職した農家が休み無しだった・・・

  • 神奈川から京都までヒッチハイクしたことあるけど質問ある?

  • かわいすぎる…チリ軍事パレードの主役は警察犬部隊、女性隊員に抱きかかえられて大行進!

  • 【60億円遺産相続】平尾昌晃の嫁と三男・平尾勇気の遺産争いの詳細・・・記者会見にも発展

  • 【悲報】艦これ提督、アズレンにとんでもない暴論を述べてしまうwwwwwww

  • 【艦これ】建造縛り提督だ! E5-2甲まで終わらせた模様

  • 「ひとり飯」の経験がある人は、85.4%「ひとり飯」の理解深まる

  • 【悲報】名探偵コナン作者、冨樫化。今度は二ヶ月休載の模様。

  • フリマでグッズ作りに熱中して子供ほったらかしのアホ親。放牧された子供は他の店に入り浸り「これなあに?」「すっごーい(棒」「聞いてますぅ〜?」

アマゾン kindle本 「波よ聞いてくれ」「ぐらんぶる」など 講談社のコミックが46%ポイント還元セール 開催中!

アマゾン kindle本 「はたらく細胞」「五等分の花嫁」など 講談社のコミックなど46%ポイント還元セール 開催中!

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイントプレゼントキャンペーン
対象のKindle本が400円OFFで購入できるクーポン プレゼントキャンペーンも活用ください。

講談社コミックス 46%ポイント還元セール開催中。既刊・新刊どちらも対象「まとめ買い」がおすすめ。新刊が目当ての方は2018年配信の新刊2018年6月以降配信の新刊の一覧を御覧ください。さすがに8月9日発売の新刊は今の所対象外のようです。

西尾維新、村上春樹、森博嗣、池井戸潤作品など含む文学・評論作品や「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」などライトノベルの一部も対象です。あらゆるジャンルから一部の作品が対象となっているようなので、講談社全配信一覧も御覧ください。講談社 「夏☆電書2018」も開催中で、大幅割引&46%ポイント還元の対象作品も。以下で紹介しているアウトブレイク・カンパニーなんかも割引率高いです。こちらのページも要チェックです。

少年誌・青年誌から週刊少年マガジンコミックス月刊少年マガジンコミックスヤングマガジンコミックスモーニングコミックスイブニングコミックスアフタヌーンコミックスシリウスコミックスマンガボックスコミック、少女誌・女性誌からKissコミックス別冊フレンドコミックスなかよしコミックスデザートコミックスARIAコミックスBELOVEコミックスITANコミックスなどが対象。個別作品例では「波よ聞いてくれ」「はねバド!」「天国大魔境」「亜人ちゃんは語りたい」「ぐらんぶる」「進撃の巨人」「中間管理録トネガワ」「1日外出録ハンチョウ」「さよなら私のクラマー 」「GIANT KILLING」「DAYS」「宇宙兄弟」「七つの大罪」「化物語」「パラレルパラダイス」「転生したらスライムだった件」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「寄宿学校のジュリエット」「アルスラーン戦記」「マージナル・オペレーション」「五等分の花嫁」「不滅のあなたへ」「かつて神だった獣たちへ」「CITY」「コウノドリ」など人気コミック多数。旧作~新作まで作品が対象のようですが、対象外の作品もあるので、ポイント還元率は御確認下さい。久々の大型セールです。必見。

以下ひたすら対象コミックの紹介。

五等分の花嫁(5) (週刊少年マガジンコミックス)「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。「林間学校」での様々なイベントを通し、更に信頼が深まった風太郎と五つ子たち。そして、深まった絆が問う。「風太郎が勉強をする理由」は何なのか。今、語られる風太郎の過去──!!

七つの大罪(32) (週刊少年マガジンコミックス)三千年の時を超え、聖戦ふたたび! リオネス防衛、魔神族掃討、キャメロット強襲。盟約のもと共に作戦を遂行する〈光の聖痕〉と〈七つの大罪〉。その全てを蹂躙せんと襲い来る魔神軍。総力戦は熾烈を極め、戦況は一切の予断を許さない。一方、野望に燃える「慈愛」のエスタロッサは暴走に暴走を重ね、その毒牙の矛先はエリザベスに!! いま戦いは神の領域へ──!!

進撃の巨人(25) (週刊少年マガジンコミックス)エレンらの住むパラディ島を長年にわたって脅かし続けたマーレ。そこには祖国を守るため、自分達の人権を守るために日々奮闘する者達がいた。彼らは自らの存在価値を示すため、パラディ島への「宣戦布告」を準備するがそこに現れたのは・・・・・・。

DAYS(28) (週刊少年マガジンコミックス)「微力を尽くす、それ以外ない」。後半A・T(アディショナルタイム)、風間のゴールで逆転に成功した聖蹟。最後の望みを懸けて猛攻に出る梁山。そして、闘う者と観る者、その全ての想いを断ち切るように笛の音は響く。勝者と敗者、それぞれ何を想い、何を語るのか──。聖蹟対梁山、涙の完全決着!!

星野、目をつぶって。(12) (週刊少年マガジンコミックス)「素顔を見せた以上、元の学校生活には戻れない」と、東京から帰還し気落ちする星野。そんな彼女に小早川が見せたのは、この1年間で得た絆の姿──。そして、小早川に残されたのは“最後”の仕事。星野海咲を、最後の最後まで救うこと。いま少年は、少女のために走り出す──。思春期の、周囲とうまく噛み合えないすべての少年少女に送る青春群像劇!

化物語(1) (週刊少年マガジンコミックス)【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!

アルスラーン戦記(9) (週刊少年マガジンコミックス)王太子・アルスラーン、パルス帰還へ! アルスラーン率いるパルス奪還軍は、隣国シンドゥラの王位継承戦の渦中にいた。アルスラーン軍の助力により、王位を懸けた“神前決闘”に勝利したラジェンドラ。新たな国王誕生の歓喜は、しかし敗れたガーデーヴィの謀反によって一転する…。波乱に満ちた王位戦の終結。そして少年を襲う新たな裏切り! 王都奪還を目指す、王太子・アルスラーンの命運は…!? 戦いの地は再びパルスへ!

不滅のあなたへ(7) (週刊少年マガジンコミックス)ピオランの死後、独り無人島で過ごすフシの前に、ハヤセの末裔の少女ヒサメが現れた。フシは彼女の率いる守護団と共にノッカーに襲撃された村へと向かう。新たな別れを経験し、フシは仲間を求めて街へ出ることを決意する。しかし“不死身”の伝説は長い時を経て、フシを信じる者と求める者、──そして恐れる者を生んでいた。これは仲間を見つける物語。

かつて神だった獣たちへ(7) (週刊少年マガジンコミックス)身体を刻まれた者たちは、獣と人の姿を行き来し、次第に肉体も精神も崩れていった…。そのなかで最後まで人の姿と心を保った者だけが擬神兵と呼ばれた━━。シャール、ライザと共に擬神兵が造られた施設“エコール”に足を踏み入れたハンク。そこで目にした幻影が、彼らを過去へと誘う…。

寄宿学校のジュリエット(8) (週刊少年マガジンコミックス)犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは、誰にも内緒の恋人同士。秘密のデートを画策していた学園祭最終日に、最大級のトラブル発生。学園にペルシアの母がやってきた! 彼女が語った「学園最大のタブー」により、秘密の恋は新たな局面へ…。2人の愛で、世界に立ち向かえ!

りぶねす(11) (週刊少年マガジンコミックス)大事にしてきた想いは、きっと未来へ繋がるから…。少年少女の“巣立ち”の物語、本編ついに完結!! 兄としてカスミの気持ちを大事にしたいと思ったテツ。そして今まで見守ってくれたアスカに応えたいと、一つの決心をする。七瀬と柚木、2人のライバルと決着をつけて新たな関係へ――! テツ達のその後を描いたAfter Episodeの序盤も収録!

ドメスティックな彼女(19) (週刊少年マガジンコミックス)陽菜のお見合い相手・種部、プロポーズを断ると豹変!! 別れを告げたはずなのに、種部の追及は次第に過激さを増していく。追い詰められながらも、夏生に迷惑をかけまいと一人で抱え続ける陽菜。だが、その選択は最悪の結果へ──。

ランウェイで笑って(5) (週刊少年マガジンコミックス)課題に対し、奇策・パジャマを提出した育人。だがその先にこそ、一次予選の“本当の試練”が待ち受けていた。資金不足ゆえのデザインの妥協を天才・綾野遠に見透かされていた育人。手を差し伸べたのは、他ならぬ遠だった。新ブランド立ち上げを視野に入れた遠に腕を見込まれた育人はスカウトを持ちかけられて…? 一方、千雪は、やっとのことで手に入れた仕事の現場で異質な存在感を放つモデルに出会う。彼女の名は──長谷川心。

テンジュの国(1) (週刊少年マガジンコミックス)十八世紀、チベット。山間のとある村に住む13歳の医者見習いの少年、カン・シバ。ある日、薬草採取から帰宅すると、家には嫁ぎ先に向かう花嫁とその一行が滞在していた。花嫁の名前は、モシ・ラティ。彼女は、異国からはるばるやってきたカン・シバの花嫁だった…! 心優しい少年と不思議な花嫁が織りなす、チベットの日常が満載の、ほのぼの物語。

インフェクション(11) (週刊少年マガジンコミックス)感染者の襲撃を受け犠牲者が出た地下研究所。その手引きをした犯人を捜す会議が紛糾するなか、小鳥の明察により、真犯人が写るカメラの存在が明るみに。全員がその画像解析を見守る横で、不敵な笑みをたたえた榎並が口を開く…。そして、遂に訪れる運命の再会──。保菌者騒動解決に向け事態は急変!?

29歳独身中堅冒険者の日常(5) (週刊少年マガジンコミックス)村を脅かす魔獣から、自警団の少年たちとリルイを守ったハジメだったが、その代償として左腕を失ってしまう……。責任を感じ、ハジメと距離を置くリルイ。そして、ハジメの前に現れた、ドワーフの長からの提案とは!? そんなこんなで、2人の1日が今日も始まる!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3) (週刊少年マガジンコミックス)凡人である犯人たちの一世一代の大勝負……! されど眼前…立ち塞がるのは天才という高い壁……! シリーズ第3巻は「金田一少年の殺人」、「仏蘭西銀貨殺人事件」を、名探偵を脇役に追いやって“犯人視点”でスピンオフ! 単行本でしか読めない描き下ろし原稿もタップリ収録!!

徒然チルドレン(11) (週刊少年マガジンコミックス)累計100万部突破のWEB発オムニバス形式のラブコメ4コマ。大好きな人と一緒にいたい冬がきた。不器用な恋達が、あっちに行ったりこっちに行ったりしながら、少しずつ距離を縮める第11巻!

さよなら私のクラマー(6) (月刊少年マガジンコミックス)浦和邦成に敗れた蕨青南。しかし少女達は折れることなく、練習に打ち込む。チームとしての攻撃の形、守備陣形の構築・・ひたむきに取り組むワラビーズは、どれだけ強くなったのか!? 関東の強豪校と激突するインターリーグで、その真価が問われる!?

ダメな彼女は甘えたい(1) (月刊少年マガジンコミックス)人の頼みを断らないお人好し男子高生・上埜一等。両親が失踪して一人暮らしの彼が遭遇したお隣さんは、眼鏡を外せばとびきり美人だけど普段はだらしない女性漫画家・野薔薇ひふみ。甘えんぼで依存体質な彼女との、隣人生活が始まる!?「ねっ これからも 甘えちゃっていーい…?」

かくしごと(6) (月刊少年マガジンコミックス)「サンタさんって信じてる?」「編集者って信じてる?」 漫画家・後藤先生は娘やアシさん相手に、クリスマスも仕事と家庭で大忙し!

中間管理録トネガワ(7) (ヤングマガジンコミックス)利根川幸雄の行く先は、いかなる時も五里霧中‥‥! 部下遅刻‥! 訪れる圧倒的無駄時間‥! ミス隠蔽‥! 報連相を怠った黒服の末路は‥!? 社内恋愛‥! とどのつまりアベック誕生‥! CM作成‥! 帝愛の命運は視聴者の手に‥!? 理外のTVアニメ7月放送開始!! 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第7巻!!

1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス)地下暮らしをしつつ「1日外出券」で地上に出ては、贅の限りを尽くす男、大槻班長‥! 日本食か中華かイタリアンか、悩んだことはないだろうか‥? 安かろう悪かろうで、本当に良いものを我慢してはいないだろうか‥? 意気揚々とミキサーを買ったはいいが、使い道に悩んではいないだろうか‥? それ‥‥全て解決するっ‥! 大槻の手にかかればっ‥! 『カイジ』の飯テロ・スピンオフ、人生に役立つ第3巻!!

なんでここに先生が!? 特装版(4) (ヤングマガジンコミックス)またまた、やります豪華特装版!前回、大好評だったフルカラー付き小冊子を今度は葉桜先生と立花先生で!ヤンマガ本誌に掲載された袋とじ漫画【葉桜先生編】、第3巻描き下ろし漫画【松風姉妹編】、第3巻&第4巻からエッチな選り抜き名シーン集をフルカラーで収録!健康的な褐色肌も、雪の様に白い肌も、赤く火照って色鮮やかになった大ボリューム32P!【※本編内容は通常版と同じです。】

亜人ちゃんは語りたい(6) (ヤングマガジンコミックス)亜人〈デミ〉ちゃんたちと僕らの違いは、目に見えるとは限らない!?まだまだ知らない亜人〈デミ〉ちゃんのこと、もっともっと知りたい!新しい出会いと気付きで、この世界はもっと広く美しく――。時には、お酒を飲んで語り合おうか。ハイスクール亜人コメディ第6巻!

渡くんの××が崩壊寸前(5) (ヤングマガジンコミックス)憧れの石原さんとつき合うことになった高校生の渡直人。中学時代の後輩・マキナとともに中華料理屋でバイトをすることになる。マキナは直人と石原さんの関係を潰そうとして近づいてくるが、直人は眼中になく、気がつけば幼なじみの紗月の心配ばかりしている。そんなある日、直人と石原さんは花火大会に行くが、突然の雨で直人の家に泊まることに。紗月と直人の関係に嫉妬した石原さんは、ついに一線を越えるのか!?

女神のスプリンター(1) (ヤングマガジンコミックス)陸上部でパッとしない成績の高校生・浩太は、かつて“トラックのビーナス”と呼ばれていた義姉の恭子にコーチを依頼することに。ところが彼女が提案してきたのは、思いもよらないトレーニング方法だった……!! 性欲をガマンすることで一流の陸上選手を目指す、史上初・禁欲トレーニング=略して禁トレコメディ!!

アルキメデスの大戦(9) (ヤングマガジンコミックス)櫂はマル3計画には不必要な船渠の拡張工事が行われていると聞き、それを確かめるべく呉へと向かう。そこで見たものは「大和」建造のためとしか考えられないほど大規模な工事だった。不正の追及をするために、櫂は平山に直接対決を申し込む!!

パラレルパラダイス(4) (ヤングマガジンコミックス)海の町リールの自縛神に「嫉妬深い神」は既に死んだと告げられた陽太とルーミ。失意のまま夜の海辺を歩く陽太の前に、謎の少女が現れる。彼女の手は赤く血に染まっていた‥‥。逃れられない残酷な運命<さだめ>。すべての謎は、一つの真実へと連なる。

監獄学園(28) (ヤングマガジンコミックス)【※P194~199の読者投稿企画「監獄絵画展」は電子版には収録されておりません。】監獄にいる間もずっと想い続けてきた‥‥彼女の為なら脱獄できた‥‥ついに、千代に告白すると決めたキヨシ!出獄記念BBQパーティで愛を伝えると決め、ありとあらゆる邪魔をはねのけ命懸けで会場に到着した。しかし、キヨシより一歩先に千代の前に現れたのは、覚悟を決めた花だった!!息を荒くした花は、己のスカートを静かにまくり上げる‥‥。壮絶な最終決戦、ここに開幕。そして唯一無二の明朗学園脱獄漫画、大完結!!

私の少年(4) (ヤングマガジンコミックス)30歳OL・多和田聡子と、12歳小学生・早見真修。交流を重ねる2人だったが、その関係が真修の父親の怒りを買い、聡子は元彼でもあり、上司でもある椎川の計らいで、仙台へと異動になった。2年後、偶然再会した2人は‥。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位「第3回次にくるマンガ大賞」第3位ほか各メディアで話題沸騰中、待望の第4巻!!

ホクサイと飯さえあれば(7) (ヤングマガジンコミックス)美大に通う山田文子(20)は、夏休みを利用して京都の町屋でバイト中! このチャンスに漫画家を目指して描きまくる‥‥はずが、古都の美味しいものが気になって仕方ないのです!! 旅先でもガッツリ自炊する第7巻には「一万五千三百年の焼きナス」「関西風おいなりさん」「思い出の琥珀糖」「背徳のラーメン史朗風」「自戒のカオマンガイ」「ワインで作るビーフシチュー」などを収録。さらにブンのライバルも登場です!

3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(3) (ヤングマガジンコミックス)人類代表のサンプルとして、世界中の若者たちをランダムに転生させたウロボロス。それぞれの地域で“被害者”となり死を迎えた彼らは、サンハーラ海上基地・エディアカラへと集結する。一方、八雲は敵に捕らわれた三只眼を救うため全地球に向けて超遠距離ソナー波を放つ――!! 依子の力を借り思念体となった八雲は、闇と融合した少年・鳥谷喜一と再び対峙するのだが‥‥!?

GIANT KILLING(48) (モーニングコミックス)アジアカップ初戦のクウェート戦に国内組中心で挑む日本代表。不動のレギュラーと思われたアレックや桐生、さらに10番を背負う花森までもベンチスタートにしたブラン監督の狙いとは!? そして、チャンスを与えられた窪田たち国内組はこの機会をつかむことができるのか!? 敵と戦い、味方と争いながら、ブランジャパンはより高みを目指していく!!

きのう何食べた?(13) (モーニングコミックス)一緒に暮らして13年めになります。今回のメニューは坦々うどんゆで卵とベーコン入りポテトサラダ大根と落とし卵のみそ雑炊鶏の水炊きとり天とアボガドの天ぷらシンガポールチキンライスあじの煮付け・・・・・・etc

CITY(5) (モーニングコミックス)2018年、あらゐけいいち最新作。南雲、にーくら、わこさんの三人組を中心にCITYを駆けまわる、えっちゃんとまつり。立湧とCITY南サッカー部の面々。洋食マカベのシェフ・鶴菱と商店街の人々。そして鬼かまぼこ先生には新たなライバルが出現!?走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、みんなが主役なCITYの人たち。

はたらく細胞BLACK(1) (モーニングコミックス)毎日せっせと体中に酸素を運ぶ、新米赤血球。しかし彼の職場(世界)の労働環境は、徹底的にブラック――!! 飲酒、喫煙、ストレス、睡眠不足……不健康の総合商社のような世界で、過重労働の末に細胞たちは何を思うのか? これは、あなたの体の物語――。

とんがり帽子のアトリエ(3) (モーニングコミックス)ココは「普通の人は、本来魔法使いにはなれない」という重圧を日に日に感じるようになる。一方、師匠のキーフリーは「つばあり帽」に異常な執着を見せ始め……。【※収録内容についてのお詫びと修正】告知しておりました週刊「モーニング」掲載の出張版は、編成の都合により収録を見送ることになりました。出張版は4巻以降での収録を予定しております。直前のご案内となってしまい申し訳ありません。

あの人の胃には僕が足りない(1) (モーニングコミックス)料理上手な中学生・蒔江は恋をしていた。お相手は高等部の先輩・満腹さち。彼女の意外な一面、それはいつも空腹なこと。「料理で胃袋をつかんで、先輩とお近づきに!」…なんて思っていた蒔江の初恋は、さちの重大な「秘密」のせいで、命がけの一大ラブ・ストーリーへと変貌を遂げる。異形の年上彼女×尽くし系年下彼氏が織り成す、異“食”の恋愛×怪異ファンタジー!

宇宙兄弟(33) (モーニングコミックス)月面天文台ミッションもいよいよ大詰め! だがその時、ベティを襲う誰も予期しなかった「事故」…!シャロン天文台は完成するのか!?そして、誰一人欠けることなく地球帰還は果たせるのか!? 「究極の選択」を迫られた時、六太の選択は…!?

聖☆おにいさん(15) (モーニングコミックス)兄・カインが弟・アベルに手をかけたと言われる「人類最初の殺人事件」は冤罪だった!? 何十世紀も経た今、真実が暴かれる!そして、イエスの父さんは練りに練った新作落語『最後の晩餐』を初披露。漁師兄弟に大天使達、初登場・主婦の守護聖人も加わり、イエスとブッダの立川ライフは今日もにぎやか!

恋のツキ(5) (モーニングコミックス)高校で気の合う友達ができ、どんどん世界が広がっていくイコ。一方、ワコはイコと一緒にいられることを最優先して選んだ派遣の仕事先で話し相手もおらず、会社と家の往復を繰り返す日々。好きな人が毎日楽しく輝いているのは恋人としてうれしい…はずなのに、なぜかやりきれない気持ちになってしまうワコ。せっかくふうくんと別れて、イコと付き合えることになったのに、心が晴れないワコの前に偶然、元カレ・土屋が現れて…。

コウノドリ(23) (モーニングコミックス)両親に新型出生前診断を受けるよう勧められて揺れる夫婦。ペルソナ以外の場所で、すでに診断をすませてきた夫婦。出生前診断を受けるにあたっては正しい知識を持つことが大事だが、十分にその認識が広まっているわけではない。

CITY(4) (モーニングコミックス)『日常』のあらゐけいいち最新作!あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ!南雲、にーくら、わこさん、えっちゃんとまつり。立湧とCITY南サッカー部、鶴菱と商店街の人々。鬼かまぼこ先生と轟編集、大家族安達太良家、CITYの支配者(?)タナベ家…走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、繋がる広がるCITYの人たち。

バトルスタディーズ(15) (モーニングコミックス)冬の時代を乗り越え、見事復活を果たしたDL学園。新主将・狩野のもと、夏の大会を勝ち抜けるか!目指せ、甲子園!

ゴールデンゴールド(4) (モーニングコミックス)早坂家につきまとう刑事・酒巻はネット上でフクノカミに関するつぶやきを発見し、琉花のおかーさんに急接近! 一方、中学最後の夏休み、琉花はある計画を胸に秘め、思い人である及川とともに二人きりの大阪旅行へ向かう。恋心と欲望がうごめく夏は、まだ始まったばかり。

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(5) (モーニングコミックス)担当編集です。ついに、『おこだわり』完結となりました。細かくて口数の多い「おこだわり人」の取材をしないでいいのは、ホッとしますが、やはり少し寂しいです。「エジプトの男」とナムル食べたいナ。ドナルド姿の「グラコロの男」と「すしざんまい」行きたいナ。最終巻も「ピノ」に「脱皮」に「悪夢」に「手ブラ」に、いろいろ出てきたナ。最終話は清野さん本人も登場したナ。あんなこと出来たらいいナ。でも最終巻だナ(涙)。

天国大魔境(1) (アフタヌーンコミックス)美しい壁に囲まれた世界で暮らす子供たち。少年・トキオはある日、「外の外に行きたいですか?」というメッセージを受け取る。一方、外では、マルとおねえちゃんがサバイバル生活をしながら、天国を求めて、魔境となった世界を旅している。未来の日本を「あね散歩」。二つの世界を縦横無尽に行き来する、超才・石黒正数最新作、極大スケールでスタート!!

波よ聞いてくれ(5) (アフタヌーンコミックス)『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 主人公の鼓田ミナレはFM局「藻岩山ラジオ」の麻藤の手引きでラジオDJデビューを飾り、紆余曲折ありつつも放送をこなしていた。一方、構成作家の久連木が小説家への転身を表明し、新作の取材旅行計画が持ち上がった。彼に思いを寄せる瑞穂はサポート役を買って出る。これにミナレも同行することになり、一行は目的地の和寒町へ。ところが謎の宗教団体に拉致・監禁されてしまった!

はねバド!(13) (アフタヌーンコミックス)ベスト4最後の1人を決めるなぎさ対コニーの戦いは、第1ゲームをコニーが奪取。第2ゲーム、なぎさは膝の怪我を感じさせないプレイで、格上のはずのコニーに反撃を開始。接戦の末にゲームをものにする。どちらが勝ってもおかしくない1対1で迎えた最終ゲーム、力を温存していたコニーは本気を出し始め、なぎさを圧倒。その絶望的な力の差に、対抗するすべはあるのか?

ぐらんぶる(11) (アフタヌーンコミックス)せっかくの無人島ツアーに招かれざる客が現れた。宿敵のテニサーに性悪女子大生もそろって、さあ大変。そしてその夜、惨劇は繰り広げられる・・・!? 全裸系青春ダイビングコメディー、絶海の逃走編!

亜人(12) (アフタヌーンコミックス)亜人の少年・永井圭の生まれた街にある軍事基地で行われる年中行事「基地祭」の会場に佐藤が現れた。佐藤は自衛隊と戦闘を開始。武器庫を占拠し、装備も奪われた。そのうえ総理も襲われ、軟禁されてしまう。永井は現場へと急ぐ。

ブルーピリオド(2) (アフタヌーンコミックス)成績優秀、世渡り上手なリア高校男子が絵を描く喜びに目覚め、美大を目指す! 膨大な夏休みの課題を終えた八虎は、ついに「美大専門の予備校」に足を踏み入れるが、そこで初めて「天才」と出会う。自分の身の丈を思い知らされた八虎の決意とは。話題沸騰のアート系上昇志向漫画、2巻登場!

ウィッチクラフトワークス(12) (アフタヌーンコミックス)冬月高校に、工房の大物魔女・アルシナが転校してきた! アルシナのターゲットは、多華宮君なのか? 古き魔女の参戦により、冬月市の魔女勢力図が一変してしまう。魔女達の緊張が高まる中、陰謀を張り巡らす火陽…。多華宮君と火々里さんの選ぶ道は? 読者待望の第12巻登場!!

空挺ドラゴンズ(4) (アフタヌーンコミックス)捕龍船「クィン・ザザ」号は、空の旅路で出くわした巨大な豪華船と接触し、飛行不能に陥ってしまった。クィン・ザザは貧乏船ゆえ、修理にあてるカネもない……このままでは、まさかの廃業――!? すると途方に暮れる乗組員たちのもとへ、最近捕龍船を次々襲っているという“船喰い”龍の噂が飛び込んでくる。ソイツを捕まえたら、高額の賞金を受け取れるらしい。これは……挑むしかない!?

甘々と稲妻(11) (アフタヌーンコミックス)『good!アフタヌーン』で連載中!既刊も続々重版、累計270万部超の大人気食卓ドラマ。妻を亡くした高校教師・犬塚は、単身で娘・つむぎの子育て中。料理が苦手な彼だが、ひょんなことから教え子の小鳥と一緒にご飯を作って、娘と3人で食べることに!この頃、反抗気味になってきたつむぎ…娘の大事な成長の過程にどう向き合う?一方、高校卒業の小鳥は、秘めた想いを犬塚に伝えることに!

来世は他人がいい(2) (アフタヌーンコミックス)話題沸騰の極道ラブストーリー! 大阪のヤクザの孫娘・吉乃は、東京のヤクザの孫息子・霧島と婚約を結ぶことになってしまった。いざ吉乃の東京生活は始まったが、早速ヤクザの揉め事に巻き込まれてゆく……しかし霧島は妙に楽しそう。この男、何をたくらんでいる? はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメ第2巻。関東各地のヤクザも続々登場! 『春の呪い』で鮮烈デビューを飾った小西明日翔の最新作!

マージナル・オペレーション(10) (アフタヌーンコミックス)フリーランスの庸兵指揮官として活動する新田良太(通称アラタ)の「同期」、キシモトは日本に残してきた一人娘をテロで失い、徐々に正気を失っていく。再会した、彼の目に映ったアラタは少年兵、少女兵を率い、「子供使い」の名で世界に名を轟かす「裏切り者」だった! 二人の確執はタイでの戦闘に発展し、多くの犠牲を出すが……。決着、タイ編!かけがえのない者を失っても守るべき者がいる限り、歩みを止めることはできない。

ウィッチクラフトワークス(12) (アフタヌーンコミックス)冬月高校に、工房の大物魔女・アルシナが転校してきた! アルシナのターゲットは、多華宮君なのか? 古き魔女の参戦により、冬月市の魔女勢力図が一変してしまう。魔女達の緊張が高まる中、陰謀を張り巡らす火陽…。多華宮君と火々里さんの選ぶ道は? 読者待望の第12巻登場!!

たったひとつのことしか知らない (アフタヌーンコミックス)平々凡々なサラリーマン・藤ノ木の秘かな楽しみは、小学生のとき同級生だった男・赤岩から不定期にかかってくる電話だ。もう20年も会っておらず、今はどこで何をしているのかも分からない。この電話だけで繋がった奇妙な友情は、いつしかとんでもない方向へ転がっていき――。『ガイコツ書店員 本田さん』の本田氏が贈る、男2人の物語!ラストシーンに大きな反響・感動を呼んだ読み切り傑作を電子書籍化。おまけ漫画も収録!

宝石の国(8) (アフタヌーンコミックス)フォス、月世界へ。月人の襲撃によって頭部を奪われたフォスにラピス・ラズリの頭部を接合し、フォスは百二年後に目覚めた。仲間を助けるため、先生の秘密を探るために、カンゴームの助力を得て、月人に連れ去られる形で月へと向かったフォス。月世界に到着後、月人たちをなで斬りにしながら突き進むフォスの前に、首領的存在が現れた。そこで語られた衝撃の情報、そして目の当たりにした光景とは――。

ヴィンランド・サガ(20) (アフタヌーンコミックス)北海最強の武力集団ヨーム戦士団の跡目争いにはイングランド・デンマーク統一王のクヌートの思惑も絡んでいた。だが闘争心に火が付いたトルケルはクヌートの目論見から逸脱し、もはや誰にも止めることができない。最凶の槍使い・ガルムは人質をとりトルフィンをヨムスボルグに誘い出す。最強の戦士達がヨムスボルグに集結。大きな戦いが幕を開けた!

いそあそび(1) (アフタヌーンコミックス)「good!アフタヌーン」に掲載した読み切りが大反響で連載化! 何も娯楽のない海辺の町に住む中学生・六郎が出会ったのは、訳あって自給自足&一人暮らし中の元お嬢様・セト。 同級生よりちょっとだけ磯に詳しい六郎は、セトのサバイバル生活のアドバイザー(?)として、共に獲物を探して海にどっぷりの日々を過ごすことに――。コンビニもゲーセンもファミレスもないけれど、この町で一緒に楽しもう!

図書館の大魔術師(1) (アフタヌーンコミックス)アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!

イサック(4) (アフタヌーンコミックス)スピノラ軍とロレンツォの猛攻がローゼンハイム市へと迫る! ゼッタが放った銃弾はロレンツォを捉えるのか? 負傷で銃が撃てないイサックは、剣術と知略で戦場を支配する! ローゼンハイム市攻防戦は佳境へと向かう! 『勇午』の真刈信二氏と『死がふたりを分かつまで』のDOUBLE-S氏が送る、骨太戦場エンターテイメント第4弾!!

我らコンタクティ (アフタヌーンコミックス)冴えない会社員をしているカナエは、小学校時代の同級生中平かずきと再会する。彼はナゼか一人でロケット開発をしていた。かずきの驚くべき目的を知り、カナエは思わず脱力!だけど、二人は一緒にロケット開発をすることに!カナエとかずきが小学校の時に見たUFOも絡み、思いもよらぬ方向へ物語は進む!いくつかの短編漫画をアフタヌーン誌上に発表し好評だった森田るい氏が満を持して放つ初長編漫画!

ヒストリエ(10) (アフタヌーンコミックス)エウメネスは、アテネ近郊・ピレウスで懐かしいカロンとの再会を果たした後、進軍してきたマケドニア軍と合流する。マケドニア軍は、強国テーベからの援軍を得たアテネ軍と対峙。場所はギリシア中央部カイロネイア。ギリシアの覇権をめぐり、史上名高い「カイロネイアの戦い」が始まる!

世界で一番、俺が○○(5) (イブニングコミックス)私生活と仕事で一杯いっぱいのたろ、ビッグディール獲得のため仕事に奔走する柊吾。二人をよそにアッシュは、ある計画を胸に秘め「不幸ゲーム」にのめり込む。計画が仕上げの段階に差し掛かったとき、「事件」は起きた。あの夜、文香の部屋で何があったのか? 誰が刺し、誰が刺されたのか? その真相が明かされ、さらなる悲劇へと連なる。

創世のタイガ(3) (イブニングコミックス)マンモス、ホラアナグマ、ケサイ。巨大哺乳類が存在していた、遥か昔の世界へと飛ばされたタイガたち7人の大学生。そこは巨大哺乳類、ネアンデルタール人、人類の祖先であるホモサピエンス、それぞれが生き残りを賭けてぶつかり合う混沌の世界だった。ネアンデルタール人の襲撃を受け仲間とはぐれたタイガは、ネアンデルタール人に襲われるホモ・サピエンスの少女を助け、彼女とリクたち仲間の待つキャンプを目指すが……。

めしにしましょう(5) (イブニングコミックス)刺激的な旨味たっぷりのハンバーガー、究極の出汁でいただく雑煮、極限まで薄く滑らかなチョコレート――慣れ親しんだ料理たちも、アイディア次第で驚くべき極上料理へと進化を遂げる! 誰も食べたことがない新しい「うまい!」を追求した10のレシピを堪能あれ! 料理マンガ界の異端児・小林銅蟲が放つ、唯一無二の“やり過ぎ飯”漫画!

前略 雲の上より(1) (イブニングコミックス)意識高い系の今どきの若手社員・桐谷は強面課長の竹内と北海道出張に赴くことに。 初出張の桐谷は羽田空港で課長から様々なダメ出しを受ける。それは仕事上のことではなく、空港・飛行機に関する無知さに対して。そう、課長は飛行機と空港を愛するいわゆるオタクだった。 課長から飛行機・空港の魅力について徹底的に叩き込まれる桐谷。はたしてどんな成長を遂げるのか。

金田一37歳の事件簿(1) (イブニングコミックス)数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。PR会社で働く金田一は、上司の命令で離島リゾートのイベントを担当することに。なんとその島は、3度も殺人事件が起きた”オペラ座館”のあった歌島だった!「もう謎は解きたくない」と思っている金田一は、何も起きないことを祈りつつ上陸。しかし、そんな彼を嘲笑うかのように歌島にファントムの笑い声が響くのだったーー。

いぬやしき(9)【電子特典付き】 (イブニングコミックス)日本中が注目していた犬屋敷と獅子神の戦いは、犬屋敷の勝利で幕を閉じた。その後、両者はいったい何を思い、どう行動するのか!? そして、物語は衝撃の展開を迎える……!  電子版だけの特典イラストも収録!

転生したらスライムだった件(8) (シリウスコミックス)魔王・ミリムにブッ飛ばされ怒りが治まらずにいるフォビオ。そんなフォビオの前に中庸道化連フットマンとティアが現れ、フォビオを魔王にしようと暗躍するのだった。さらに、暴風大妖渦(ルビ:カリュブディス)が復活しテンペストを目指しているとの知らせがリムルの元に舞い込む。陰謀渦巻く暴風大妖渦の復活、そして開戦の狼煙があがる――!!

はたらく細胞(5) (シリウスコミックス)ヒマを持て余した細胞くんが迷子の乳酸菌と出会ったことによって巻き起こる“腸”スペクタクル巨編! 胃ではピロリ菌、腸では抗原変異した新型インフルエンザとバトル! そこに善玉菌、悪玉菌、日和見菌、そしてあの最強の敵も加わって、体の中は大騒ぎ! はたして細胞くんは迷子の乳酸菌を仲間のもとへ連れて行くことができるのか!?

ベアゲルター(4) (シリウスコミックス)ドイツ、中国、そして日本へ――! 拉致された組長を餌に誘き出されたヤクザ組織の若頭。ギリギリの駆け引きの中、不意に勃発するチャイナドレスの暗殺者との異種挌闘バトル! やがてその“殺し合い”に呼び覚まされた“因縁”が、冷血非情なカンフー女の あどけなくも無惨な過去を抉り出す。『無限の住人』『波よ聞いてくれ』の沙村広明が女の怨みに震えて描く…背徳のエンタテインメント。これが“叛逆ずべ公アクション”だ!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(7) (シリウスコミックス)魔族のエデルガルトは魔王を復活のため、ディアヴロたちに復活の儀式を持ちかける。己の中に魔王を封印されているレムは、運命に立ち向かうためにディアヴロの魔力を注ぎ込む儀式に臨むのだった。儀式は成功、そして甦った魔王は…それはなんと、ビスケット好きの幼女だった!? ディアヴロは、とりあえず人族を滅ぼす気のない魔王=クルムをファルトラに連れて行くことにするが…。

人形の国(2) (シリウスコミックス)『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー! 生存と復讐のため、強大な戦闘力を持つ“正規人形”と化した青年エスローと、地底から来た奇妙な自動機械タイターニアの果てしなき旅は続く。とある街を訪れた二人を待ち受けるものとは・・・・・・!?

小学生がママでもいいですか?(1) (シリウスコミックス)現代社会に疲れた♂(オトコ)には、時に癒しが必要だ。そう、抱きしめられて頭撫でられて思いっきり甘えたい!ただし、赤いランドセルしょってる相手は勘弁願おう。そう、仕事に行き詰まりを感じていた俺がその日出会った小学生は────ママだったのである??? 『kiss×sis』のぢたま某が贈る、ちょっと危険なハートフル転生コメディー開幕!

お嬢様の僕(1) (シリウスコミックス)父は執事、母はメイドという両親の元で生まれ育ち、世話焼き属性が染みついた主人公の前に現れたのは、身の回りのことが何も出来ないお嬢様。着替えすら出来ないお嬢様との、気の抜けない同居生活が始まる!

昭和元禄落語心中(9) (ITANコミックス)有楽亭八雲(ゆうらくていやくも)の落語が聴きたい――。その心ひとつで叶えた贔屓筋だけの小さな会で、与太郎(よたろう)こと三代目助六(すけろく)がかけた思い出の根多が、師匠・八雲の心を動かし、もう一度高座へと導く。が、無粋な邪魔者が場を乱し……? 時は巡り、頑なだった八雲に再び慰問落語の機会が訪れる。手前(じぶん)が 愛した落語。かつての友が愛した落語。すべてを道連れに、初めて出会えた芸の神様とは――。

イジらないで、長瀞さん(1) (マガジンポケットコミックス)「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!

恋と嘘 特装版(7) (マンガボックスコミックス)【描き下ろしイラスト1枚に加え、ムサヲ先生自身が厳選した超美麗カラーイラスト8枚を収録した特装版!!】仁坂悠介の秘密。そして、高崎美咲の意思。もしも政府通知がなかったなら出会った男女はごくありふれた恋人として青春を謳歌していたのかもしれない。だが、交錯する想いは絡まり、縺れ、いつの間にか後戻りできなくなっていた。由佳吏が彼氏として臨んだ初めてのデートで、美咲はある「嘘」をつく──。

天空侵犯(17) (マンガボックスコミックス)ついに邂逅を果たした理火とスナイパー! しかし、感傷に浸る間もなく、「レールガン発射権」の譲渡を要求する理火と、それを拒否するスナイパーは、交渉決裂。戦いの火蓋が切って落とされる。想定を超える「使徒」理火を相手に、スナイパーと九遠の次なる一手は!?

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)元アナウンサーのアイドル・川島瑞樹は、アイドルとしても順調で、それなりに忙しい日々を送っていた。その分、普通の友人とは時間が合わず、少しの寂しさも抱えていた…。そんな彼女が偶然見つけた居酒屋「しんでれら」にいたのは、同じ事務所の高垣楓で――? 居酒屋「しんでれら」で大人なアイドル達が織りなす、美味しく優しいシンデレラストーリー、開幕。

カカフカカ(7) (Kissコミックス)元カレで添い寝(+α)関係だった本行とついに「つきあってる」ことになった亜希。今までの不安定な状態が終わる…と思ったのにむしろ関係は気まずくなってしまって…!?感情が分かりにくい男子に恋した女子の苦しみが爆発の第7巻!!

七つ屋志のぶの宝石匣(7) (Kissコミックス)「お前が目的なんじゃないの?」要注意人物・乃和の兄が再登場で、波乱の予感!顕定と志のぶに近づく新たな黒い影が…?すべての鍵を握るのは“虎徹”!?宝石を巡るドラマが動き出す――! 他、志のぶの天賦の才vs科学の力・ラボラトリーの対決や、文化祭で巻き起こる三角関係事件など、注目の展開が目白押しの第7巻!

透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~(6) (Kissコミックス)父親になる男が妊婦にとったとんでもない行動とは? 中絶を決めた女性がシングルマザーになる決意をした理由は? 子煩悩に見える母親の腕にあるリストカット傷の意味は? 自分の腋にできたシコリに話しかける少女。何故?大反響エピソード多数収録!!

傘寿まり子(7) (BE・LOVEコミックス)ウェブ雑誌「レトル」を立ち上げた、80歳の小説家・まり子。かつてのカリスマ作家・小桜蝶子に新作を書いてもらう約束を取り付けるが、以前の情熱が戻らない蝶子は、自分の代わりに小桜蝶子の小説を書いてとまり子に言い放ち――。止まったマグロを再び動かすことはできるのか!?

高嶺の蘭さん(3) (別冊フレンドコミックス)晃のことが気になり始める蘭ですが、晃のお母さんが体調を崩したことを知り、もっと一緒にいたい気持ちを抑える蘭。一方、晃は蘭に避けられているのではと思い、なんだか元気がない様子…。そんなちょっぴり気まずい中、写生大会で2人きりに。蘭への想いがあふれ出した晃は、思わず蘭を抱きしめちゃって…!?「別冊フレンド」にて大人気連載中! 高嶺女子×お花屋男子のピュアラフストーリー、第3巻!!

黒崎くんの言いなりになんてならない(12) (別冊フレンドコミックス)バレンタインで黒崎くんとの気持ちのつながりを感じた由宇。だけどまだまだ、対等な恋人同士になるには遠いことが発覚。どうにか振り向かせたい、と思っていた矢先、進級でまさかの別クラになっちゃった! さらには黒崎くんに猛アプローチする美少女まで登場して由宇の恋路は大ピンチ!! と思いきや──黒崎くんは、なぜか、甘い雰囲気で…!? 新章開幕で、ますます見逃せない悪魔級ドS男子との24時間ドキドキラブ☆

はたらく細菌(2) (なかよしコミックス)【1巻売り切れ続出、緊急重版中】「ごちそうさま」の後、あなたの体内でこんなドラマが起きている!?『はたらく細胞』スピンオフ第2巻!主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”!食中毒の原因・サルモネラ菌の襲来で、腸内破滅の危機!常在菌はいかにして腸を守るのか…!ヨーグルトの菌ってどんなはたらきをするの?ニキビや歯周病の原因は?気になる菌が続々登場!読んで健康&キレイ! “細菌”擬人化漫画!

僕と君の大切な話(3) (デザートコミックス)同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で告白したものの…。超予想外の返事を皮切りにへんてこな理屈を繰り出し続ける東くん。それにもめげず、会話を続けるうちに少しずつ仲良くなれて、学校の東くんお気に入りの場所でも話すようになったけど? 「となりの怪物くん」ろびこ最新作!笑いもニヤニヤも止まらない!すれ違う男女の新感覚“トーキング”ラブコメディー第3巻!