• 彼氏と同棲するんだけど気をつけた方がいいことって何?

  • 【画像】イタリアの女子アナ(26)ヤバすぎるwwwwwwww

  • 【衝撃】東京に上京したい学生さん、出身地を答えてツッコミが殺到するwwwwwwwwwww

  • 空気から水をつくるウォーターサーバー見つけたんやが これすごくないか?

  • 【衝撃画像】ロンドン、衝撃事件で『大パニック』状態になってしまう!!!!!

  • 【画像】鳥肉の刺し身、旨すぎるwwwww

  • 【日向坂46】山下葉留花さん生放送での発言が話題に

  • 【乃木坂46】最新の久保史緒里、美人女優並みのビジュアル・・・

  • 村重杏奈の中学時代の成績表 ハライチ澤部「大谷の打撃成績みたい」とあ然

  • 【衝撃】都庁職員の年収モデル、あまりにも凄過ぎるwwwwwwww

  • 【悲報】ゲームから学んだことwwwwwwwwwwwwwwww

  • 【乃木坂46】セラミュ 主役 受け継がれていく

  • 止まらないルッキズムにより“とある病気”に悩まされる子供が爆増・・・「ゲームみたいにハマっていく」

  • 【衝撃】天ぷらの食べ方、「この二通り」にガチでわかれてしまうwwwwwwwwwww

  • ◆J1◆12節昼 東京V×磐田、神戸×新潟、G大阪×C大阪

  • 【悲報】男「お互い婚活がんばろうね!」→婚活後→男「女さんwwww」闇堕ちしてしまう

  • 実はやばすぎた与田祐希の秘密

  • 【画像あり】店のiPadの『ホームボタン』押した結果wwwwww

  • 【動画】ファストフード店で客と店員が口論になった結果wwwwwwww

  • 次週『超・乃木坂スター誕生!』あの大物アーティスト&乃木坂46のトリックスター出演でカオスの予感www 5期生初の組み合わせも

Amazonビデオナイト 週末限定 レンタル100円セール「ラ・ラ・ランド」「カーズ/クロスロード」など24本

[プライム会員限定] 電子書籍 読み放題サービス「Kindle Unlimited」30日間無料体験登録で490ポイントプレゼント

アマゾンにて、[週末限定]レンタル100円セール開催中。「ラ・ラ・ランド」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」「カーズ/クロスロード」「ONE PIECE FILM GOLD」「ドラゴンボールZ 復活の「F」」「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」など全部で24作品が100円。3月25日迄。レンタルしたビデオは、視聴期間中登録したデバイスから視聴できる。レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると7日でレンタル期間が終了。レンタル期間が終了すると、ビデオはライブラリより削除される。

ラ・ラ・ランド(字幕版)夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミアは女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末の店で、あるピアニストの演奏に魅せられる。彼の名はセブ(セバスチャン)、いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う。しかし、セブが店の資金作りのために入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめる・・・。

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (字幕版)孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、海の死神サラザールが解き放たれた時、海賊全滅へのカウントダウンが始まった。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただ一つ。<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサ達の運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か? そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方は?全ての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける!

カーズ/クロスロード (字幕版)天才レーサーで最強のチャンピオン、ライトニング・マックィーン。しかし、ベテラン・レーサーの彼を待ち受けていたのは、ハイテクを使った次世代レーサー、ジャクソン・ストーム。そして、ストームとのバトルで焦ったマックィーンは、レースで大事故を起こしてしまう・・・。マックィーンは再びレースに出るために、新たな仲間のクルーズ・ラミレスと、最新のトレーニング・マシンで鍛え始める。果たしてマックィーンは、再びレースに戻れるのか・・・?ディズニー/ピクサーが贈る、シリーズ最高傑作!

オール・ユー・ニード・イズ・キル(字幕版)戦う、死ぬ、目覚める―。何回死んでも、彼女を守って、世界を救え!

購入先:アマゾン