アマゾン kindle本 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」など最大65%OFF ガンダムコミックフェア, 「ようこそ実力至上主義の教室へ 」などMF文庫J 50%OFF他多数セール中!

アマゾン kindle本 講談社コミックス 40%以上ポイント還元セール 「東京タラレバ娘」「亜人ちゃんは語りたい」など 多数セール中

アマゾンのKindleストアで、人気の「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」「機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画」など約300冊対象 【最大65%OFF】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V」上映記念キャンペーンが継続中。「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」は1~12巻が216円、13~16巻が310円、17~23巻が433円、最終24巻が定価となってます。【50%OFF以上】 1980年代連載開始マンガフェア(9/14まで)【50%OFF】 ぶんか社フェア(9/14まで)も開始。「ヤマザキマリ」「押切蓮介」「内田春菊」作品やエッセイなど4,000冊以上と大規模セールです。

他、ライトノベル・小説では、【50%OFF】早川書房「海外ミステリ」セール(9/19まで)が開始されました。「そして誰もいなくなった」「オリエント急行の殺人」などアガサ・クリスティーを始め、有力タイトルがずらり。「ようこそ実力至上主義の教室へ 」「ノーゲーム・ノーライフ」「機巧少女は傷つかない」など対象 【50%OFF】イイコトいっぱい!MF文庫J 15th 夏の電子書籍フェアが継続中。「ゼロの使い魔」は最終巻以外全て310円。【50%OFF】秋のラノベ体力測定会 第1弾(9/14まで)開始。GA文庫作品の一部が対象で「かみこい!」「姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。」など。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみに

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

以下のような作品がセール中です。現在開催中のセール一覧も→

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(12) (角川コミックス・エース)宇宙世紀0078、ジオンと連邦政府間の緊張が高まる中、月面では史上初のMS同士による戦闘が始まる。敗北を喫した連邦軍は「RX‐78ガンダム」の開発計画を発表し、運命の宇宙世紀0079をむかえる……。

機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(4) (角川コミックス・エース)サイド3激震!ギレン暗殺計画最後の日、歴史に埋もれた真実を直視しろ!!

機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー(1) (角川コミックス・エース)ジオンによる独立戦争開戦から11か月――一年戦争終盤の物語。ジオン占領下にある重要資源拠点の奪還作戦(オデッサ作戦)で大勝した連邦軍は一気に攻勢をかけるべく、本格的なモビルスーツ部隊の編成に動き出す。しかし、そのV作戦を成功させ、量産機ジムの投入を始めた連邦軍にとって、モビルスーツは未知数の新兵器。運用のノウハウをまったく持っていなかった。そこで発足されたのが、実戦データを収集するためのMS実験部隊――第11独立機械化混成部隊、通称モルモット隊である。配属されたユウ・カジマはジムのパイロットとなり、仲間たちと共に戦場を駆け巡るが、ある任務で謎の蒼いジムと遭遇する…!1996年にバンダイより発売された“ガンダム外伝”3部作、「THE BLUE DESTINY」をコミカライズ!豪華スタッフにより、新たに生まれ変わった「ザ・ブルー・ディスティニー」!!

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(1) (角川コミックス・エース)「真紅の稲妻 ジョニー・ライデン」が帰ってきた!宇宙世紀正統派「MSV続編始動」?「MSV」続編として大河原邦男を迎え「ギレン暗殺計画」のArkPerformanceが手がけるコミックス第1巻。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン(1) (角川コミックス・エース)アムロ・レイと、シャア・アズナブル。彼等は、一人の女性に取り込まれた男たちであった。最初は敵同士として戦い、次は味方となって戦った。そして、刻が経ち、それぞれの意思で宇宙に住んだ彼等は、三度、見えようとしていたーーー……。劇場版「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の脚本第一稿を基に、富野由悠季が1988年に小説で発表した「逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」がついにコミック化!!Hi-νガンダムが、ナイチンゲールが、サイコ・ドーガがついにコミックで描かれる!

機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(1) (角川コミックス・エース)ギレン・ザビを殺せ!! 歴史の闇に消えた計画が解禁、真実は君の目で確かめろ!!

機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク(1) (角川コミックス・エース)激化する1年戦争の中、不正を働く連邦を粛正する影の部隊が存在した!バンダイナムコゲームスの大人気ゲーム「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」に収録された機動戦士ガンダム外伝ミッシングリンク、待望のコミカライズ第1巻!

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー -カイ・シデンのレポートより-(1) (角川コミックス・エース)ホワイトベースでアムロと共に戦ったカイ・シデン…戦後、フリージャーナリストとして連邦軍ティターンズの横暴に対し戦いを挑む。ペンはMSより強し! カイ・シデン流の戦い方は今までのガンダム漫画を凌駕する。

「ガンダム」を創った男たち。上巻 (角川コミックス・エース)1978年、富野ヨシユキは昔の同僚である安彦ヨシカズの元を訪れ、あるアニメの企画書を手渡す。その企画書こそ、後に一大ブームを巻き起こす国民的アニメ『機動戦士ガンダム』だった…。

ようこそ実力至上主義の教室へ 3 (MF文庫J)季節は夏。期末テストを乗り越え夏休みを迎えた清隆たちに高度育成高等学校が用意していたのは、豪華客船によるクルージングの旅だった。だが単なる旅行でないことは明白で……!?

ゼロの使い魔 22 ゼロの神話 (MF文庫J)ワールド・ドアの奥に映し出された地球。そして、教皇によって語られた真実。それは、究極の選択を迫るものだった。リーヴスラシルのルーンがサイトを蝕む中、サイトとルイズによる最後の神話がいま幕を開ける――。

雷真はロキとの決戦に臨むが、神性機巧を巡る策謀もまた夜会同様に最終局面に。行動開始する日本軍。いざなぎ当主・土門綺羅は英国王エドマンドと結び、学院を強襲、機巧都市を瘴気の海に沈めようと動きだし……!?

今日から俺はロリのヒモ! 3 (MF文庫J)ある日、藤花が俺に告げたんだ「先生、わたしと駆け落ちしてください!」って。え? これはさすがに事案じゃない!? 急転直下の第3巻!

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? (MF文庫J)ゲームの結果ですべてが評価される獅子王学園。その入学試験で砕城紅蓮は手を抜き、目論み通りFランクに認定される。だが、紅蓮を心から愛する妹の可憐を学園の『悪意』が襲った時、紅蓮は真の実力を発揮する――!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?【電子特典付き】 (MF文庫J)俺、桐生慧輝はある日、差出人不明の自分宛のラブレターを見つけた! 差出人の可能性があるのは皆、美少女だらけで誰に転んでも良いことしかない! けどそのラブレターにはなぜか女物のパンツが添えられていて……【電子限定!書き下ろし短編付き】

ノーゲーム・ノーライフ 3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? (MF文庫J)ゲームで全てが決まる世界、大国『東部連合』の大陸全領土と引換に"人類種の全権利"を賭けた起死回生のゲームを仕掛けた、天才ゲーマー兄妹・空と白。だが直後、謎の言葉を残し空は消え……空の意図、残された白、そして人類種の運命は――!? 薄氷を踏む謀略が収束する、大人気異世界ファンタジー第三弾!

精霊使いの剣舞 16 魔王凱旋 (MF文庫J)エストとレスティア――二刀の剣が戻り、死闘の末グレーワースを討ち倒したカミト。修行を終え、新たに力を手にしたクレアたちと合流し、 ルビアのいる教国の反乱軍が集う都市〈モルデス〉へと向かう――

14歳とイラストレーター 2 (MF文庫J)「もうこのまま描けなくなっちゃうんじゃないかと、泥沼に沈んだ気分になるんだ」希望と現実、そして欲望に振り回される、イラストレーターのガチな日常の第二弾!

ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう!【電子特典付き】 (MF文庫J)ゲーム会社勤務だった橋場恭也は夢破れて実家に帰ることになったのだが、目が覚めるとそこは10年前だった……。なぜか諦めたはずの芸術系大学に通っていて、しかも憧れだった後のクリエイターたちが同級生に!?

突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。 (MF文庫J)実妹、義妹、似妹。舞並彗には妹がいる。再会してから4人は仲良く暮らしていたのだが――彗の誕生日、妹たちに告白される。そうして激しいラブコメが始まると思いきや……まったりゆるふわ楽しい妹ライフ、開幕。

ひなこのーと 1 (MFC キューンシリーズ)口下手な主人公ひな子は高校では演劇部に入り、人とスラスラとお話できるようになりたいと意気込み上京してきた。けれど、下宿先はなぜか古本屋で、しかも そこにいたのは本を美味しそうに食べる美少女で…?

パンでPeace! 1 (MFC キューンシリーズ)みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて、最高の一日が始まるよ☆ クラスメイトの「パン友」と一緒に毎日ハッピー! キュートなふわふわパン4コマ!

となりの吸血鬼さん 1 (MFC キューンシリーズ)天野灯はひょんなことからソフィー・トワイライトという吸血鬼の女の子に助けられ、一目でソフィーを気に入ってしまう。 イマドキ吸血鬼さんとの同居コメディ!

俺んちのメイドさん 1 (MFC キューンシリーズ)ある日帰宅するとメイド服を着た同級生の君嶋サラの姿が。なんとサラは俺の家のメイドとして住み込みで働くことになったらしく…!? 真面目×メイド、執事×お嬢様などニヤニヤが止まらないメイドさんコメディ!

クロちゃん家の押入れが使えない理由 1 (MFC キューンシリーズ)ある日突然、部屋の押入れが宇宙とつながった中学2年生・紺野黒美(クロちゃん)がハムスター型宇宙人・キンタとともに入国審査ならぬ入星審査で大活躍!? 可愛くて、ちょっとアブない異星人交流コメディ!

そして誰もいなくなった (クリスティー文庫)その孤島に招き寄せられたのは、たがいに面識もない、職業や年齢もさまざまな十人の男女だった。だが、招待主の姿は島にはなく、やがて夕食の席上、彼らの過去の犯罪を暴き立てる謎の声が……そして無気味な童謡の歌詞通りに、彼らが一人ずつ殺されてゆく! 強烈なサスペンスに彩られた最高傑作! 新訳決定版!

オリエント急行の殺人 (クリスティー文庫)真冬の欧州を走る豪華列車オリエント急行には、国籍も身分も様々な乗客が乗り込んでいた。奇妙な雰囲気に包まれたその車内で、いわくありげな老富豪が無残な刺殺体で発見される。偶然乗り合わせた名探偵ポアロが捜査に乗り出すが、すべての乗客には完璧なアリバイが……ミステリの魅力が詰まった永遠の名作。※掲出の書影は底本のものです。

ロング・グッドバイ フィリップ・マーロウ (ハヤカワ・ミステリ文庫)私立探偵のフィリップ・マーロウは、億万長者の娘シルヴィアの夫テリー・レノックスと知り合う。あり余る富に囲まれていながら、男はどこか暗い蔭を宿していた。何度か会って杯を重ねるうち、互いに友情を覚えはじめた二人。しかし、やがてレノックスは妻殺しの容疑をかけられ自殺を遂げてしまう。が、その裏には悲しくも奥深い真相が隠されていた……村上春樹の新訳で話題を呼んだ新時代の『長いお別れ』が文庫版で登場

熊と踊れ 上 (ハヤカワ・ミステリ文庫)【ハヤカワ・ミステリ文庫創刊40周年記念作品】凶暴な父によって崩壊した家庭で育ったレオ、フェリックス、ヴィンセントの三人兄弟。独立した彼らは、軍の倉庫からひそかに大量の銃器を入手する。その目的とは史上例のない銀行強盗計画を決行することだった――。連続する容赦無い襲撃。市警のブロンクス警部は、事件解決に執念を燃やすが……。はたして勝つのは兄弟か、警察か。スウェーデンを震撼させた実際の事件をモデルにした迫真の傑作。最高熱度の北欧ミステリ。

幻の女〔新訳版〕 (ハヤカワ・ミステリ文庫)妻と喧嘩し、あてもなく街をさまよっていた男は、風変りな帽子をかぶった見ず知らずの女に出会う。彼は気晴らしにその女を誘って食事をし、劇場でショーを観て、酒を飲んで別れた。その後、帰宅した男を待っていたのは、絞殺された妻の死体と刑事たちだった! 迫りくる死刑執行の時。彼のアリバイを証明するたった一人の目撃者“幻の女”はいったいどこにいるのか? 最新訳で贈るサスペンスの不朽の名作。

特捜部Q―檻の中の女― (ハヤカワ・ミステリ文庫)捜査への情熱をすっかり失っていたコペンハーゲン警察のはみ出し刑事カール・マークは新設部署の統率を命じられた。とはいっても、オフィスは窓もない地下室、部下はシリア系の変人アサドの一人だけだったが。未解決の重大事件を専門に扱う「特捜部Q」は、こうして誕生した。まずは自殺と片付けられていた女性議員失踪事件の再調査に着手したが、次々と驚きの新事実が明らかに!

長いお別れ ハヤカワ・ミステリ文庫 HM 7私立探偵フィリップ・マーロウは、ふとした友情から見も知らぬ酔漢テリーを二度も救ってやった。そして彼はテリーの殺害容疑を晴らす為に三たび立ち上るのだった! ハードボイルド派の王座を占めるチャンドラーが五年間の沈黙を破り発表した畢生の傑作、一九五四年アメリカ探偵作家クラブ賞最優秀長篇賞受賞作

以下、kindle 新着・継続中セール

新着セール
【50%OFF】 ぶんか社フェア(9/14まで)
【50%OFF】早川書房「海外ミステリ」セール(9/19まで)
【50%OFF以上】 1980年代連載開始マンガフェア(9/14まで)
【20%OFF】機械学習プロフェッショナルシリーズフェア(9/21まで)
【20%OFF以上】葉鳥ビスコ 特集(9/21まで)
【20%OFF】機械学習プロフェッショナルシリーズフェア(9/21まで)

継続中セール
【最大65%OFF】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V」上映記念
【50%OFF】イイコトいっぱい!MF文庫J 15th 夏の電子書籍フェア
角川スニーカー文庫 216円セール
【50%OFF】秋のラノベ体力測定会 第1弾(9/14まで)
【70%OFF以上】9月グラビアセール (9/30まで)
【全品200円】講談社 趣味と実用書100冊フェア(9/28まで)
【30%OFF】リーダーシップ&組織学習フェア(9/14まで)
【50%OFF】プライベートを充実させる!趣味本特集 (9/14まで)
Kindle日替わりセール 対象タイトル
Kindle月替わりセール 対象タイトル

期間限定無料多数
【期間限定無料多数】ファンタジー特集(9/21まで)
【期間限定無料多数】最凶最悪ド悪人特集 (9/21まで)
【期間限定無料&50%OFF】少女・女性コミックセール(9/21まで)
【期間限定無料多数】少年・青年コミックセール(9/14まで)
【期間限定無料&50%OFF】少女・女性コミックセール(9/14まで)
【期間限定無料&半額】ウィングス創刊35周年記念セール(9/14まで)