• 本日(12/15)発売の『AKB48新聞』はチーム8メンバーの情報満載!大西桃香は表紙にも!

  • 最近買ってよかったなと思える物教えてくれwwwww

  • 【疑問】家入レオって可愛い部類に入るよね???????

  • 【パヨク集結w】蓮舫「枝野代表に会って立憲民主党はどういう政党なのかのお話を直接うかがおうと思いました!」有田芳生に続き民進党から離党かwww

  • 【朗報】『からかい上手の高木さん』作者の新連載、例の属性がやっぱり全開wwwww【くの一ツバキの胸の内】

  • 誤審をした審判には電流を流れるようにしたら

  • 【乃木坂46】衛藤美彩が影響を受けた松井玲奈の精神性・・・

  • 【ハリルJ】落選の“ビッグ3”復権アピール!本田はCWCで躍動、香川&岡崎は会心のゴール

  • ハロウィン大好きな夫の親族が毎年テーマパーク行きたいから泊めて!と言ってくる。私はハロウィンとホラーは平気だけど…

  • 【職レポ】”大手映画館でバイト”してるけど質問ある??

  • 【モンスト】衝撃の事実が判明!オーブをカンスト値99999個まで購入してみた結果wwwwwwwww

  • 【悲報】家入レオ、"可愛すぎる"と話題の幼少期の写真を公開するもネットでは「全く可愛くない」と話題にwwwwwww

  • 【悲報】西武・金子侑、ミタパンと破局…交際4年すれ違い

  • モーニング娘。ダブルエースが可愛い

  • 【ポケモンGO】人がいるのにロビー人数0人なのは何故?

  • 【不倫】藤吉久美子が号泣謝罪、「体をほぐしてもらっていた」だけだったwwww

  • FGO攻略 エレシュキガルのとある予言を見事的中させたマスター現るwww普通にこういう人尊敬するわwww

  • 学食へ行き、友人「ライス(大)ください」私「それだけでいいの?」友人「いいのいいのw」→ すると、驚愕の光景が・・・

  • ワイ、彼女に連れられジャニーズのライブへ行った結果wwwwwwwwwwwwwww

  • 義実家に行くたびに「紙オムツはかぶれる」とうるさいトメが使い古した布オムツを出してきた。すると、18歳のコトメが…

アマゾン kindle本 小学館の書籍、ラノベ、雑誌、グラビア写真集が50%ポイント還元セール, 最大65%OFF 秋のガンダムコミックフェア, MF文庫J 50%OFF 他多数セール中!

アマゾン kindle本 講談社コミックス 40%以上ポイント還元セール 「東京タラレバ娘」「亜人ちゃんは語りたい」など 多数セール中

アマゾンのKindleストアで、対象の【50%OFF以上】 小学館の書籍、ラノベ、雑誌、グラビア写真集が50%ポイント還元セール (8/31まで)開催中。レクリエイターズの小説版や「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「妹さえいればいい。」「されど罪人は竜と踊る」などガガガ文庫も対象。以下、ラノベを中心に紹介してます。角川スニーカー文庫 216円セールも。

コミックでは人気の「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」など約300冊対象 【最大65%OFF】秋のガンダムコミックフェア (8/31まで)や、「モンスター娘のいる日常」「とりきっさ!」など300冊以上 【50%OFF以上】 4コママンガフェア (8/31まで)を開始。

他、ライトノベル・小説では、【全タイトル50%OFF】「夏☆電書」ラノベ文庫フェア (8/31まで)が新たに開始。「Re:ゼロから始める異世界生活」「緋弾のアリア」「魔弾の王と戦姫」「世界の終わりの世界録」「機巧少女は傷つかない」など対象 【50%OFF】イイコトいっぱい!MF文庫J 15th 夏の電子書籍フェアや、物語シリーズなど対象 【40%ポイント還元】 西尾維新フェア (8/31まで)、「本好きの下剋上」など対象 【50%OFF】そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン (8/31まで)などのセールも継続開催中。

実用本関連では【50%OFF】『藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃」発売記念 将棋関連本セール(9/7まで)が新たに開始。【50%OFF以上】夏のプログラミング特集 (8/31まで)【50%OFF以上】出版社横断企画写真・カメラ関連本フェア【50%OFF以上】お家・暮らしワンランクアップ特集 (8/31まで)【50%ポイント還元】学研セレクト 人気のベストセラータイトル200 (8/31まで)などのセールも継続開催中。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみに

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

以下のような作品がセール中です。現在開催中のセール一覧も→

小説 レクリエイターズ 上『BLACK LAGOON』の広江礼威と『Fate/Zero』『アルドノア・ゼロ』のあおきえいがタッグを組んだ、大人気オリジナルTVアニメーションを完全ノベライズ!

タッチ もうひとつのラストシーン甲子園優勝から20年目の夏――松平孝太郎率いる弱小高校野球部ではふたごの新人生が活躍している。その姿に懐かしいあの兄弟が重なる。 上杉達也と和也。孝太郎がふたりの投球を受けた青春の日、浅倉南もそこにいた――。 あだち充原作の『タッチ』が初めて小説に。数々の名シーンはもちろんのこと、コミックには描かれていない隠れたエピソードも盛りだくさん。『タッチ』ファン必読、2005年秋公開の映画「タッチ」の感動もさらに広がる究極のサイドストーリー。あの不朽の名作が青春グラフィティ・ノヴェルとなってあらたに甦る。

平浦ファミリズム (ガガガ文庫)『BLACK LAGOON』の著者・広江礼威氏も絶賛した珠玉の青春小説。第11回小学館ライトノベル大賞・ガガガ大賞受賞作品。

友人キャラは大変ですか?2 (ガガガ文庫)――ベストフレンダー小林がおくる名助演ラブコメ、第二部「魔神と友達!?」編、開幕!

されど罪人は竜と踊る19 灰雪の蹉跌 (ガガガ文庫)アニメ化企画進行中!待望の『されど罪人は竜と踊る』最新作は、エリダナ七門となったガユスとギギナたち事務所の戦いの日々と、新たなる試練を描いたオール書き下ろしの短編集!

弱キャラ友崎くん Lv.4 (ガガガ文庫)こんなの無理ゲー?弱キャラvs女王再び!人生で一番濃密だった夏休みが終わり、2学期。俺と日南は少しだけ関係性を変えながら、それでも一緒に人生攻略を続けている。さて、2学期はじめのイベント、球技大会。日南から出された新たな課題は「やる気のない紺野エリカにやる気を出させること」。紺野エリカといえば、あの旧校長室で啖呵をきって以来、まともに言葉も交わしていない。だってこわいし。俺はクラス内の観察を通して、紺野エリカに通用する「武器」を探すが――?ボス戦再び!? 大ブレイク中の人生攻略ラブコメ、待望の第4弾!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)まちがい続け、いつまでも手の届かない答え。一色いろはの依頼を受け、バレンタインデーのイベントを手伝うことになった奉仕部。そのイベントには三浦や海老名、川崎などいつものメンバーも加わり、より大規模なものになっていく。穏やかで暖かな空気の中、だんだんと見過ごせなくなってくる小さな違和感、慣れないことで戸惑っているのだと自分に言い聞かせようとしても誤魔化せない気持ち。本物から目をそらしてでも、この時間がずっと続けばいいのかもしれない--。何も気づかないほうが良かったのかもしれない--。提案される「彼女の相談、彼女の依頼」。雪は静かに降り積もり、彼ら、彼女らの今という景色を変えていく。

妹さえいればいい。7 (ガガガ文庫)お付き合いはじめました。ついに付き合うことになった羽島伊月と可児那由多。恋も仕事も充実して、ますますリア充真っ盛りとなる2人。そんな2人の交際をきっかけに、羽島千尋、白川京、不破春斗、それから何故か大野アシュリーの心境にも変化が訪れるのだった。千尋の前には新たなライバルが出現し、春斗は彼を慕う新人作家(巨乳)・相生初に熱いアプローチを受ける。近づいてくるクリスマスの足音。変わりゆくもの、変わらないもの。大人気青春ラブコメ群像劇、待望の第7弾! 作家や税理士や女子大生たちの、新たな物語が幕を開ける――。

友人キャラは大変ですか?3 (ガガガ文庫)サブストーリーは突然に、大人気助演ラブコメ第3弾!

筺底のエルピス5 -迷い子たちの一歩- (ガガガ文庫)

[amazonjs asin="B01LX8W18J" locale="JP" title="人類は衰退しました 未確認生物スペシャル (ガガガ文庫)" tokkaban_formatted_price="615 " tokkaban_off="1" tokkaban_paper_formatted_price="620" tokkaban_point="50" tokkaban_review="" tokkaban_review_count="" tokkaban_publisher=" 小学館 (2016/9/21)"]探検!追跡!目撃者(わたし)は見た!わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。地球は妖精さんのものですが、他にも未確認な生き物がいるらしく……!?少し不思議、そしてすこしせちがらい?オール書き下ろし「スペシャル」短編集。※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

やがて恋するヴィヴィ・レイン 3 (ガガガ文庫)「子どもだった。見た夢が幼すぎた。あの約束は世界を破壊してしまう」「飛空士シリーズ以上!」との声も上がってきた、魅力的なキャラクター設定で圧倒的話題の一大軍事戦記。さらにさらに加速する恋と会戦の物語、第三巻。

俺、ツインテールになります。13 (ガガガ文庫)究極のツインテール・テイルレッドと、最強のツインテール・ドラグギルディ――今再び、ツインテール頂上決戦の幕が上がる!!

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)世界一のプロ・ゲーマーに学ぶ勝負哲学!ゲームファンから「神」と崇められ、「世界一長く賞金を稼いでいるプロ・ゲーマー」としてギネスブックに認定されている伝説のゲーマー・梅原大吾が、初めて熱い想いを語る。「小学生からゲームが好きだった僕は、勉強も部活もしてこなかった。だからこそ、ゲームを通して自分を成長させるのだ」との強い意志のもと、17歳で強豪を破って世界大会優勝。その後、一度ゲームを辞めた時の挫折感、そして復活、再び世界一になり、プロ契約、ギネス認定に至るまでのウメハラの全貌がここに明かされる。

後悔病棟この世の中の誰もが、「長生き」することを前提に生きている。もしも、この歳で死ぬことを知っていたら…家族、結婚、夢、友情。女性から圧倒的な支持を受ける著者が描くヒューマン・ドラマ!!

九十歳。何がめでたい待望の単行本がついに発売。実にめでたい!『九十歳。何がめでたい』というタイトルには、佐藤愛子さん曰く「ヤケクソが籠っています」。2016年5月まで1年に渡って『女性セブン』に連載された大人気エッセイに加筆修正を加えたものです。

機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー(1) (角川コミックス・エース)ジオンによる独立戦争開戦から11か月――一年戦争終盤の物語。ジオン占領下にある重要資源拠点の奪還作戦(オデッサ作戦)で大勝した連邦軍は一気に攻勢をかけるべく、本格的なモビルスーツ部隊の編成に動き出す。しかし、そのV作戦を成功させ、量産機ジムの投入を始めた連邦軍にとって、モビルスーツは未知数の新兵器。運用のノウハウをまったく持っていなかった。そこで発足されたのが、実戦データを収集するためのMS実験部隊――第11独立機械化混成部隊、通称モルモット隊である。配属されたユウ・カジマはジムのパイロットとなり、仲間たちと共に戦場を駆け巡るが、ある任務で謎の蒼いジムと遭遇する…!1996年にバンダイ(現バンダイナムコエンターテインメント)より発売された“ガンダム外伝”3部作、「THE BLUE DESTINY」をコミカライズ! 豪華スタッフにより、新たに生まれ変わった「ザ・ブルー・ディスティニー」!!

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(1) (角川コミックス・エース)「真紅の稲妻 ジョニー・ライデン」が帰ってきた!宇宙世紀正統派「MSV続編始動」?「MSV」続編として大河原邦男を迎え「ギレン暗殺計画」のArkPerformanceが手がけるコミックス第1巻。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン(1) (角川コミックス・エース)アムロ・レイと、シャア・アズナブル。彼等は、一人の女性に取り込まれた男たちであった。最初は敵同士として戦い、次は味方となって戦った。そして、刻が経ち、それぞれの意思で宇宙に住んだ彼等は、三度、見えようとしていたーーー……。劇場版「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の脚本第一稿を基に、富野由悠季が1988年に小説で発表した「逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」がついにコミック化!!Hi-νガンダムが、ナイチンゲールが、サイコ・ドーガがついにコミックで描かれる!

機動戦士ガンダム ギレン暗殺計画(1) (角川コミックス・エース)ギレン・ザビを殺せ!! 歴史の闇に消えた計画が解禁、真実は君の目で確かめろ!!

機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク(1) (角川コミックス・エース)激化する1年戦争の中、不正を働く連邦を粛正する影の部隊が存在した!バンダイナムコゲームスの大人気ゲーム「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」に収録された機動戦士ガンダム外伝ミッシングリンク、待望のコミカライズ第1巻!

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー -カイ・シデンのレポートより-(1) (角川コミックス・エース)ホワイトベースでアムロと共に戦ったカイ・シデン…戦後、フリージャーナリストとして連邦軍ティターンズの横暴に対し戦いを挑む。ペンはMSより強し! カイ・シデン流の戦い方は今までのガンダム漫画を凌駕する。

「ガンダム」を創った男たち。上巻 (角川コミックス・エース)1978年、富野ヨシユキは昔の同僚である安彦ヨシカズの元を訪れ、あるアニメの企画書を手渡す。その企画書こそ、後に一大ブームを巻き起こす国民的アニメ『機動戦士ガンダム』だった…。

Re:ゼロから始める異世界生活 10 (MF文庫J)白鯨を打ち倒し、怠惰のペテルギウスを葬ったスバルたち一同。だが、ロズワールが不在のまま戻ってこず――。

緋弾のアリア XXV 羅馬の軍神星 (MF文庫J)“可能を不可能にする女”ネモ達『N』は、世界を分断と戦乱の暗黒時代に戻そうと企み人類を蝕みつつある。彼らによって、シャーロック、ベレッタは斃れ、キンジは未来を取り戻すためアリアと永遠の都ローマに立つ!

異世界拷問姫 (MF文庫J)自らの死と同時に異世界召喚された少年・瀬名櫂人。彼は『拷問姫』エリザベートの従者として、14階級の悪魔とその契約者の惨殺に付き合わされることになるが――? 世界に断罪されし少女の救世譚、ここに開演。

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)竜より与えられし武具を振るい、戦場を駆ける美しき少女たち――“戦姫”。王の下、7人の戦姫は7つの領地を治め、“ジスタートの七戦姫”として隣国に恐れられていた。ブリューヌ王国の小貴族の少年ティグルは、ある時かりだされた戦で、一人の戦姫と出会う。白銀の髪に紅の瞳、幻想的な美しさと他を圧する威容をあわせもつ少女、“銀閃の風姫”エレン。敵の総大将であるエレンを討ちとろうとするティグルだったが、彼女の人間離れした剣技の前に失敗してしまう。しかし、弓の腕に一目惚れしたというエレンに、「きみは、わたしの捕虜(もの)だ」と宣言されてしまい……!? 痛快無比なる最強美少女ファンタジー、ここに開幕!

盟約のリヴァイアサン (MF文庫J)天空より飛来するドラゴンの襲撃に、人類が脅威にさらされている現代。人は魔術によって創造された蛇霊体《リヴァイアサン》を駆り、抗戦の日々を送っていた。“蛇”の契約者にして、竜を討ち滅ぼす救世の戦乙女――《魔女》。彼女たちの契約をプロデュースすることを生業とする少年、ハルこと春賀晴臣は、幼なじみで欧州屈指の魔女、アーシャの(強引な)要請で3年ぶりに「東京新都」に帰還する。妖精のような容姿の少女に連れ添って、高校転入に拠点確保と奔走するハルだったが、突如、上位種のドラゴン“ソス”の襲撃に遭い――!? いま、竜と竜殺しの新たな神話が息吹きを上げる! 至高の《新生》エンタメ、堂々開幕!

エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ (MF文庫J)西暦2070年。人類を襲撃する謎の生命体マリスに対抗できる巨大兵器デストブルムのパイロット・セレン。そんな彼女のピンチを救ったのは大人気アニメのキャラクター・エイルン・バザットそっくりの少年で――。

巻き込まれ異世界召喚記 1 (MF文庫J)バス事故にあった優斗・修・卓也・和泉は、勇者とその召喚に巻き込まれた友人として異世界で生活をすることになる。充実した毎日を送る四人だったが、彼らにはある秘密があった。学園青春バトルファンタジー開幕!!

50%OFF】そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン (8/31まで)

【50%OFF以上】夏のプログラミング特集 (8/31まで)

【50%OFF以上】出版社横断企画写真・カメラ関連本フェア

以下、kindle 新着・継続中セール

新着セール
【50%ポイント還元】 小学館の書籍、ラノベ、雑誌、グラビア写真集が全点対象!
【最大65%OFF】秋のガンダムコミックフェア (8/31まで)
【50%OFF以上】4コママンガフェア(8/31まで)
【全タイトル50%OFF】「夏☆電書」ラノベ文庫フェア (8/31まで)
【30%OFF】「夏☆電書」講談社学術文庫フェア(8/31まで)
【1巻&合本30%OFF】司馬遼太郎作品フェア (8/31まで)
【50%OFF】サイエンス・アイ新書10周年 第2弾『雑学王になろう!vol.2』 (9/7まで)
【50%OFF】『藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃」発売記念 将棋関連本セール(9/7まで)

継続中セール
【50%OFF】イイコトいっぱい!MF文庫J 15th 夏の電子書籍フェア
【40%ポイント還元】 西尾維新フェア
【40%ポイント還元】講談社BOXフェア (8/31まで)
【50%OFF】そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン (8/31まで)
【50%OFF以上】夏のプログラミング特集 (8/31まで)
【50%OFF以上】出版社横断企画写真・カメラ関連本フェア(8/31まで)
【50%OFF以上】お家・暮らしワンランクアップ特集 (8/31まで)
【50%ポイント還元】学研セレクト 人気のベストセラータイトル200 (8/31まで)
【100円&20%OFF】「夏☆電書」上巻&合本フェア (8/31まで)
【30%OFF】「夏☆電書」ブルーバックス「理系の雑学本」フェア (8/31まで)
【全品100円】「夏☆電書」週刊現代&FRIDAYバックナンバーフェア (8/31まで)
【最大50%OFF】「夏☆電書」グラビア祭り (8/31まで)
Kindle日替わりセール 対象タイトル
Kindle月替わりセール 対象タイトル

期間限定無料多数
【一巻無料&半額】 夏のDCAフェア
【期間限定無料&50%OFF】「夏☆電書」少女・女性コミックセール(9/7まで)
【期間限定無料多数】「夏☆電書」ミステリー・サスペンス・ホラー特集 (8/31まで)
【期間限定無料多数】「夏☆電書」少年・青年コミックセール (8/31まで)
【期間限定無料多数】「夏☆電書」少女・女性コミックセール(8/31まで)