• 【悲報】素行調査会社の破談事例がすごい

  • 今年も冷麺を語ろう【2024】

  • ダンス姿がカッコいい山下美月 #shorts #乃木坂46

  • 【画像】この三姉妹と幼なじみだったら…

  • 【画像】無人販売所「盗んでいく人はこれ持ってって!」→結果www

  • オタク煽り女性声優さん、とことんオタクを煽る…w

  • CAさん、黒タイツ越しにうっかりパンモロwwwwww【他109枚】

  • 次世代通信「6G」のロゴ決まる

  • 入管、がんの妻支えるパキスタン男性(60)に在留特別許可を付与 → 男性「涙が出て言葉が出なかった!」 → 弁護士「とっくに付与されてしかるべきだった!」

  • 【乃木坂46】ついに!賀喜遥香『山下美月2nd写真集』感想動画公開

  • 【画像】大学3年生のプログラミングの講義、ガチでヤバいwww

  • ビヨンセ、ド派手なデコトラに乗り込む姿…セブンイレブンで“金のアイス”購入も

  • 【櫻坂46】顔はかわいいのに変人が多い櫻坂メンバーのトリセツ【#そこ曲がったら櫻坂 #何歳の頃に戻りたいのか #三期生 #ミーグリ #オタの反応集 】

  • 告白された私、その男の『SNS』を見た結果wwwwww

  • クロノクロスリマスター「エンカウントOFF機能つけました」 ←これ

  • 【驚愕】小籔千豊さん、大谷翔平さんを疑った識者に持論 →「何もなかったからエエやろ」で済ませるな!

  • 世界史が面白くなる逸話・雑学スレ

  • 女さん「女性に男が奢るのは当然。女性は化粧などで月6万円かかる」正論すぎて6千いいね

  • 【意外と】ジェネリック家電で優秀だった物って、、、あるか????????

  • 【艦これ】深夜の江風画像スレ

アマゾン kindle本 「つぐもも」「小林さんちのメイドラゴン」など双葉社のコミックが最大81%ポイント還元セール!など 多数セール中

アマゾン kindle本 講談社の書籍・雑誌 1万点が最大50%ポイント還元! 「本好きの下剋上」などライトノベルフェア 50%OFFなど!多数セール中

アマゾンのKindleストアのセールをご紹介。

双葉社のコミックが最大81%ポイント還元セール開始!「この世界の片隅に」など、こうの史代作品や、「つぐもも」「小林さんちのメイドラゴン」「君の膵臓をたべたい」コミック版など人気作が多数大幅ポイント還元!

他、「海街diary」「MIX」など人気コミック37%ポイント還元。シリーズ最新作がテレビアニメ化ということで、「最遊記 新装版」が85%ポイント還元となってます。他、ガンダムシリーズ一部がまとめ買いで半額。「機動戦士クロスボーン・ガンダム」「機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人」「機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト」「超級!機動武闘伝Gガンダム」「ガンダムビルドファイターズA」や「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア」の1巻が84%OFF、2~5巻が30%以上OFFです。

実用本関連では、「学研コンピュータムック エクセル時短技+関数350テク」「ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング」「あなたのセキュリティ対応間違っています」などが人気の【50%OFF以上】科学・テクノロジー本フェア【50%OFF以上】料理レシピ本フェア(6/29まで)【40%ポイント還元】角川ebookキャンペーンなど割引率の高いセールや、2,800冊以上の小説や実用本が対象 【30%OFF】ぴっかぴか小デジ!感謝祭 (6/22まで)、「有頂天家族」「ツレがうつになりまして。」などが対象 【30%OFF以上】幻冬舎映像化作品フェア (6/22まで)、レシピ本などの実用書が多数99~100円になっておりましたので、ご紹介。

他、「どぐされ球団」「キャディ物語」などコミック 33円に値下げ。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみに

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

以下のような作品がセール中です。現在開催中のセール一覧も→

この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス)平成の名作・ロングセラー「夕凪の街 桜の国」の第2弾ともいうべき本作。戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)昭和30年、灼熱の閃光が放たれた時から10年。ヒロシマを舞台に、一人の女性の小さな魂が大きく揺れる。最もか弱き者たちにとって、戦争とは何だったのか……、原爆とは何だったのか……。漫画アクション掲載時に大反響を呼んだ気鋭、こうの史代が描く渾身の問題作。

長い道 (アクションコミックス)夫、カイショなし。妻、ノー天気。そんな二人のあったかくておかしくて切なくて心にしみる54のプチ物語。「夕凪の街 桜の国」で手塚治虫文化賞新生賞、文化庁メディア芸術祭大賞を受賞したこうの史代が贈るハートフル・ショートコメディ。

花見沢Q太郎短編集 変態兄と中2の妹 (アクションコミックス)作者が思わず「なんでオレはこんな漫画を描いているんだろう」とつぶやいてしまう、天才で変態な兄と中2の妹のユルくておバカな日常を描いた短編集。妹が好きでしょうがない兄は、高校生ながら天才的科学者並みの才能の持ち主。その能力を遺憾なく発揮し、自分勝手な発明品を作っては、妹に悪戯を迫る!だが、実は妹も……?

女の子が死ぬ話 (アクションコミックス)高校に入って、初めて出来た友達は、出会って数ヶ月で死にました――。少女漫画のような青春に憧れる少女・千穂は高校入学初日に同じクラスの和哉・遥と知り合い、意気投合する。和哉への淡い恋心を抱きながら充実した高校生活を過ごす千穂。しかし、彼女は知らなかった。親友の遥が不治の病に冒されており、あと数ヶ月しか生きられないことを…。

結んで放して (アクションコミックス)同人イベントのあと、あの喫茶店のテーブルには、漫画を描く人が4人いた。時を経て、漫画を描き続けているのはプロの漫画家となった千畝ただひとりとなった。心の中でくすぶり続ける、同人時代の憧憬、情熱、そこにあった原点。そんなある日、もう描かなくなった憧れの人と街中で出逢う。同人誌の世界を舞台に、人生の岐路に立つ女性たちの気持ちが、優しく切なく静かに染み渡る、表題作「結んで放して」を含む、珠玉の短編集。

Say,good-bye (アクションコミックス)「週刊ヤングジャンプ」誌上で活躍していた人気作家中野純子の短編作品傑作選。2012年、急逝心疾患で逝去。青年誌読者の多くはその早すぎる死を惜しんだ。本作は「ヤングユー」誌で掲載された作品群の中から選りすぐりのものを収録。特に男性読者が未読で魅惑的なテーマのコンテンツを選出。単行本未収録の作品『Say,good-bye』は希少価値あり。

涙の乙女 大西巷一短編集 (アクションコミックス)『乙女戦争』の大西巷一が描く、歴史の波に抗った、気高き乙女たちの復讐譚。「ブルターニュの雌獅子 復讐のジャンヌ」「男装の殺人鬼 マネット・ボヌール」「涙の乙女(アクリャ)~或るインカ皇女の悲劇~」の三篇に加え、アフターヌーン四季賞受賞の著者デビュー作「豚王」を収録。

監禁嬢 : 3 (アクションコミックス)目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師、岩野裕行。「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られる。カコの正体を知るヒントが同僚の柴田にあると考えた裕行だが、柴田から手がかりは得られなかった。しかし、後輩教師との密会から帰宅した柴田はカコに拉致される――!?

監獄実験―プリズンラボ― : 4 (アクションコミックス)監禁ゲーム開始から1週間。最初の名前当てが終わり、監禁者同士が争う「情報聴取ゲーム」が始まることになった。監禁相手を交換し、期間内に情報を吐かせるというこのゲームを通して、江山と勝又の2人の心は徐々に変化していく。一方、失格で待機していた三崎の処分が決まったのだが…――先の読めない展開と心をエグる描写で大反響のサスペンスホラー。登場人物たちそれぞれの思惑が交差する躍動の第4巻!

つぐもも : 19 (アクションコミックス)ついに始まった“親・付喪神派”VS“隷・付喪神派”の「九殿武闘会」。実力派揃いで白熱するバトルは、意外な展開を見せていくことに…。大迫力アクションと、合間に挟まるサービスシーンが19巻でも炸裂!!!

小林さんちのメイドラゴン : 5 (アクションコミックス)イルルとの闘いも決着し、再び平和が戻った小林家。メイドなドラゴン娘・トールは街のパトロールにメイド喫茶のバイトにと破天荒に大活躍!そんな中、普通の日常を送ることに抵抗を感じるイルル。一方、翔太はルコアとの関係に悩みを抱えていて…?大人気人外系コメディ!!

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 8 (アクションコミックス)15世紀、中央ヨーロッパで巻き起こるフス派軍vs十字軍の熾烈な宗教戦争。指揮官ヤン・ジシュカの知略により再び十字軍を退けたフス派軍だったが、様々な人物の思惑が対立し、フス派は分裂してしまう。泥沼化する内紛に巻き込まれた少女兵シャールカは、予期せぬ幸福を手にするが、過酷な選択を迫られることに――。

若林くんが寝かせてくれない : 3 (アクションコミックス)寝不足のぽっちゃり教師「須住先生」が大好きな女子高生「若林くん」の前に新任教師として再び現れた「西宮さん」。交差する想いの果てに若林くんは禁断の一歩を踏み出し、須住先生の感情にも変化が――!?「恋」か「睡眠」か勝負の行方は!?ニコニコ静画再生数345万overの話題作、待望の3巻!!

銀のニーナ : 10 (アクションコミックス)実家に戻りアルバイト暮らしの28歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア11歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。初めての回転寿司にニーナ大興奮!地域の草野球で初のバッターボックスに立ってみたり、まだまだ「初体験」がいっぱいのニーナは、北軽井沢に来てまもなく一年。碧くて眩しい、高原の夏がやってきます―…。漫画アクションの大人気連載作、10巻目!

ハナとヒナは放課後 : 3 (アクションコミックス)女の子同士の恋を繊細に紡いだ、森永みるく最新作!地味目な高校2年生のハナと、元読モでクールビューティな高校1年生のヒナ。実は二人は学校に内緒で同じ店でアルバイト中。大人っぽく見えて実は甘えん坊な面も見せるヒナに、少しずつハナの気持ちは華やぎ始める。そんな中、突然ヒナがバイトを辞めてしまった…。二人の関係性が急速に変化し始め、それと同時に想いも加速していく―。女の子二人、想いが重なる時に新たに芽生えるものは…放課後の純愛、最終巻!!

ギフト± 8心臓手術を終え氷の心を取り戻し、再び冷酷に仕事を進める環。だが琢磨への想いは消えず、苛立つタカシは梨世の元へ。そして日本の臓器売買ビジネスに目を付けた、“大陸”の超大物…。闇は海を越え、日中の暗闘を呼ぶ…!徐々に、だが確実に狂い出す歯車。

クズの本懐 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)花火、麦、茜、鳴海、早苗、モカ。絡まりあった赤い糸は、切れて解けて結ばれて、それぞれに新たな糸を紡ぎだす。不器用すぎた彼らが、歪な恋の先に見つけた「本懐」とは――。誰よりも純粋で誰よりも歪んだ純愛ストーリー、ついに完結。

海街diary 8 恋と巡礼 (flowers コミックス)鎌倉を舞台に繰り広げられる四姉妹の物語、最新刊。家のゴミ箱で見つけてしまった妊娠検査薬のことを誰にも相談できず、気持ちが落ち着かないすず。そんなとき、地蔵堂の軒下で眠っている千佳を見つけて、彼女の秘密も知ってしまい・・・。姉達には隠したまま、千佳とある願掛けに出掛けるすずだが、そこで事件が・・・。そして姉妹それぞれの恋が、大きく動き始めて!?

さよなら私のクラマー(1) (月刊少年マガジンコミックス)中学時代輝くことなく終わったウイング、周防(すおう)すみれは、ライバルである曽志崎緑(そしざき・みどり)から誘いを受ける。「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは……。たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!

ケンガンアシュラ(20) (裏少年サンデーコミックス)ボクシング世界王者“タイの闘神”ガオラン・ウォンサワットと、裏格闘界の生きる伝説“滅堂の牙”加納アギトが闘う今大会のビッグタイトル、2回戦 最終仕合…!拳闘を流儀とするガオランの構え(ヒットマンスタイル)に対し、なんと、牙も同じ構えでボクシングの勝負で挑む――!!!??トーナメント2回戦の最終試合にふさわしい血と汗が飛び散る激闘を制するのは……!!!巻末には、単行本限定の描き下ろしおまけ漫画もあり!

虚構推理(1) (月刊少年マガジンコミックス)怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!

魔法使いの嫁 7 (コミックブレイド)次の感情へと続く路。待ち遠しい者とそうでない者。初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。互いに成長し距離感を測りかねる中で、竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは─。

MIX(10) (ゲッサン少年サンデーコミックス)ついに辿り着いた東東京大会準決勝!東秀高校の怪物投手・三田を前に圧倒的不利と思われた明青学園だが、投馬の快投によって両校無得点、まさかの接戦が続く…!しかし、元々は明らかにチーム力の劣る明青。微妙に戦況は変化していき、そして………………………!?

あさひなぐ(22) (ビッグコミックス)インターハイ団体、本選出場を決めた二ツ坂高校薙刀部。チームは来たるべき本選へ向け一直線…!の前に、旭は関東大会本選個人戦出場へ。真春がケガで不在の中、初めて「ひとり」闘いへと出向いた旭。そこで出会った茨城の少女・摂もまた、ひとりぼっちで大会に出場していた。意気投合した二人だったが、個人戦が開幕した途端、予想外の展開が待ち受ける――一方、旭と微妙な関係が続いていた夏之もまた、この大会に「勝負」を懸けていた。恋と薙刀、ひとり臨んだこの場所で、旭は一体、何を掴むのか――!?新たなる飛躍へ。最注目の第22集!!

orange : 6 ―未来― (アクションコミックス)完結後に描かれた2つの物語が収録された『orange』待望の第6巻!須和に10年後の自分から届いた手紙には、翔と菜穂に四柱神社へ行ってもらいたいと書かれていた。そこは、自分が菜穂にプロポーズをした場所で…。翔を失った世界と翔を救おうとした世界の二つの<未来>、それぞれの今とその先―――収録作品:『orange-未来-』『orange-須和弘人-』

青楼オペラ(6)【電子版特典付き】 (フラワーコミックス)江戸時代、遊郭吉原(よしわら)――――惣右助の身を案じ、別れを告げた茜(あかね)。しかし惣右助(そうすけ)は茜の仇討ちのために黒幕・中村の御用達になり、協力者を集め、ついに茜の元へと戻る。互いの想いを深めていく2人は、少しずつ事件の真相へと近づいていく。しかしそれは、2人の別れが近づいていることでもあって―――…?一方、茜をライバル視しながらも虎視眈々と花魁の頂点を狙う紫(ゆかり)に恋の乱れが!?惣右助の知られざる過去がわかるスペシャルストーリーや、コミックスでしか読めないかきおろしもアリ!ついに、紙+電子で累計100万部突破!《電子限定、かきおろし『BLACK BIRD』×『青楼オペラ』コラボのイラスト付き!》

ばらかもん 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)書道教室を開こうとするも島民のお財布事情を甘く見すぎている根っからのおぼっちゃんな半田先生。一方、半田になんとか協力したいと思いつつも月謝一万円(笑)という高すぎる壁になすすべもない島民たち。このまま道は閉ざされてしまうのか…こたつの中で腐りかける半田の前に、救世主が現れる…!? ドラマCD付き初回限定特装版も同日発売!

黄昏乙女×アムネジア 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)夕子を苦しめる、もう一人の夕子――"影夕子"。貞一との日々は終わってしまうのか…。新感覚「学校の怪談」ストーリー第4巻は、怒濤の盛り上がりを見せる!!

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)「誰かを好きになる」――人はいつの間にその罠に墜ちるのか。人生のパートナーを国が決める世界。それは希望であり、絶望であった。どこにでもいる古墳好きの少年・根島由佳吏は、そのちっぽけな胸に、燃えるような恋心を秘めていた。恋が許されない世界で、16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)「自分らしさって、最高!!」そんな女性たちに問いかける問題作!! ――マジメで優秀な研究員・城之内(じょうのうち)、佐藤(さとう)、前田(まえだ)。「一応服は着ているから」「ちゃんとお風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背をむけた人生を歩んでいた。が、このままではいけないと、就労後に「美」の特別研究をし始めて!? 「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!

狐のお嫁ちゃん (1)千年の都・京都を舞台に、化け狐とひとりの青年が出合って恋に落ちた。そして始まる人狐異類新婚夫婦まったりいちゃラブ生活。もちろん、もふもふたっぷり! 1日の閲覧ユーザー数最高を記録した、『みんなのコミック』屈指の人気作品!

学研コンピュータムック エクセル時短技+関数350テク仕事ですぐ役立つ【実践テクニック集】と、実務に使えるサンプルの【関数リファレンス】が一冊に合体。コンパクトなA5サイズで、デスクの邪魔にならない。これさえあれば【仕事がはかどる】。知りたい操作が探しやすい【クイック・インデックス】つき。

ゲームを作りながら楽しく学べるPythonプログラミング (Future Coders(NextPublishing))本書の目的はPythonの基礎を習得することです。Pythonは機械学習など最先端の分野で注目されていますが、プログラミングを学習するための言語としても適しています。本書では前半でPythonの文法について説明し、後半で多くのサンプルを取り上げました。どのように文法が実装に落とし込まれているか見て欲しかったからです。題材となるゲームは初心者でも入力しやすいように短くシンプルであることを心がけました。すべてのゲームは1つのファイルで完結しています。

スッキリわかるJava入門 第2版 スッキリわかるシリーズ大手ネット書店部門ランキング1位の大人気Java入門書に改訂版登場!本書は、Javaの基礎から初学者には難しいとされるオブジェクト指向まで、膨らむ疑問にしっかり対応し、Javaプログラミングの「なぜ?」がわかる解説と約300点の豊富なイラストで、楽しく・詳しく・スッキリとマスターできる構成となっています。「なんとなくJavaを使っているけれど、オブジェクト指向の理解には自信がない」「学習の途中で挫折してしまった」という方にもおススメです。プログラミング学習のネックとなる「開発環境の準備」と「多発するエラーへの対応」には、ブラウザ上でコーディング、コンパイル、実行ができる仮想開発環境「dokojava」を読者特典として用意し、エラーによく効く「虎の巻」を巻末付録として用意しました。本書でぜひ、Javaプロフェッショナルへの第一歩を踏みだしてください!

スッキリわかるSQL入門 ドリル215問付き! スッキリわかるシリーズ豊富な図解とていねいな解説により、やさしく・楽しくデータベースとSQLを学習できる入門書です。巻末には215問のドリルを掲載。これを繰り返し解くことでSQLが着実に身に付きます。本書の購入特典として、クラウドデータベース実行環境「dokoQL」をご用意しました。dokoQLはPCはもちろんスマートフォンからも利用できますので、自宅だけでなく通勤・通学中の「すきま時間」にもSQLとデータベースを学ぶことができます。本書に掲載したすべてのSQL文をdokoQLで呼び出して実行できますので、本書を読みながら実際にデータベースを操作することで、より深くSQLが理解できます。

マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門 impress QuickBooks何度も挫折したタスク管理、幼稚園児ができる!?「そんなこと、あるわけない」と思ったあなたにぜひ読んでいただきたい!どうすればタスク管理を継続できるのか、幼稚園児でもできるコツとともに、読みやすいマンガでお伝えします。「タスク管理は難しい」とは、もう言わせません!

SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアルソフトウエア開発者専用に、「より良い人生」を送るためのノウハウ・スキルを網羅した、生き方バイブル本です。プログラマーが良い人生を送るためには、技術習得法やキャリア構築法といったノウハウに加え、対人的な交渉・指導・意思疎通などをうまく行える能力や知恵、すなわちソフトスキルが不可欠です!本書では、キャリアの築き方、自分の売り込み方、技術習得法、生産性の高め方といった仕事で成功する方法だけでなく、財産の築き方、心身の鍛え方、恋愛で成功する方法など、「人生全般をより良く生きる方法」を具体的に説明します。

あなたのセキュリティ対応間違っていますセキュリティエバンジェリストとして、テレビや雑誌などのメディアに登場する辻 伸弘氏が、実際のサイバー攻撃を調査・解析し、企業や組織はどう対応したらよいか、被害をどう公表をすべきかを独自の視点で解説する。JTBや年金機構の情報漏洩事件、アノニマス、ランサムウエアなど、世間を騒がしたセキュリティ事件・事故で報道されていない事実も明らかにする。なるべく平易な言葉で事故を説明しており、ITに詳しくない読者にも読みやすい。ITに詳しい方であってもそんな事実が隠れていたのかと新しい発見がある。本書を読めば、あふれる情報の中で何を信じればいいのか、部署のセキュリティ担当になったけどサイバー攻撃がどんなものかわからない、経営層が知っておくべき最新のセキュリティ事情など、セキュリティに対する疑問や悩みを抱えた人が、それを解決するきっかけになる。

プリンシプル オブ プログラミング 3年目までに身につけたい 一生役立つ101の原理原則一通りプログラミングができるようになった。しかし、読みにくい、遅い、頻繁にエラーが発生する、書いたコードを修正すると動かなくなる等々、なかなか「よいコード」を書けないとお悩みではありませんか? 本書は、よいコードを書く上で指針となる前提・原則・思想、つまり「プリンシプル」を解説するプログラミングスキル改善書です。初心者向けの書籍では絶対に説明しない、古今東西のプログラマーの知恵をこの一冊に凝縮しました!

まんがでわかるLinux シス管系女子(日経BP Next ICT選書)※コマンド操作が楽しくなる!シェルスクリプトが簡単に書ける!まんがで笑いながら学べる! まんがで学べるLinuxサーバー管理とシェルスクリプト。システム管理部門の新人社員、利奈みんとちゃんと先輩社員、大野桜子さんとのやり取りを通して、すぐに役立つ情報を分かりやすく解説しています。初めての方や初心者でも楽しんで読めます。まんがの補足情報や裏話、初掲載のイラストなど、満載です。 Linuxを使うすべての人に役立つ実用情報誌「日経Linux」で好評連載中のマンガ「シス管系女子」と「#!シス管系女子」をまとめた第1弾ムックです。

以下、kindle 新着・継続中セール
双葉社のコミックが37%ポイント還元セール
【30%OFF以上】単行本フェア
【50%OFF以上】科学・テクノロジー本フェア
【30%OFF以上】幻冬舎映像化作品フェア (6/22まで)
【30%OFF】翻訳ミステリーフェア (6/22まで)
【30%OFF】企業小説特集(6/15まで)
【ALL200円】講談社の実用書フェア(6/22まで)
【30%OFF】宇宙の謎に迫る本フェア (6/22まで)
【最大98%OFF】サードライン孔雀王フェア (6/22まで)
【50%OFF】つい人に話したくなる雑学特集(6/22まで)
【最大69%OFF】四季報 2017年3集夏号&投資・マネー本特集(6/30まで)
Kindle日替わりセール 対象タイトル
Kindle月替わりセール 対象タイトル

期間限定無料多数
【期間限定無料多数】ミステリー・サスペンス特集(6/29まで)
【期間限定無料&半額】読むと心が熱くなる男性マンガ特集(6/29まで)
【期間限定無料多数】3~4巻で完結 少女マンガ特集(6/22まで)
【期間限定無料多数】 乙女のヒミツは知ったら最後特集 (6/22まで)
【期間限定無料】LOVEキュン少年・青年マンガ特集 (6/22まで)
【期間限定無料】雨の日に読みたいドキドキセレクション (6/22まで)
【期間限定無料多数】胸キュン度120%の新刊フェス(6/22まで)
【期間限定無料お試し&50%OFF】アニメ化×完結作品特集(6/30まで)
【期間限定無料試し読み】本気の結婚マンガフェア第3弾(6/29まで)